【珍遊記君のピンサロ嬢報】本気まじゲロくそ可愛い超グラビアアイドル級の女の子にヌキヌキしてもらいました

こんばんは(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

モチのロン、今週も立ち飲み屋へ

 

 

 

 

 

 

は行かずに、優雅にワインを飲んでいたポンコシですww

 

 

 

 

 

img_9546

 

 

 

 

たまには、非下品でスマートな大人の気分、だけでも味わいたくなりましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、そんな優雅な最中にLINEがティコティコ♩と・・・

 

 

 

 

 

 

 

覗いてみると嬢報部のグループLINEにメッセージが。

 

 

 

 

 

 

img_9564

 

 

 

 

アフォどもが下品な会話を繰り広げているじゃあありませんかw

 

 

 

 

 

 

 

 

初めはコスプレヤーとどうしたらセックス出来るのか?って話しを繰り広げていました。

 

 

 

 

 

その辺に詳しい珍遊記君曰く、オフパコと言うらしいですw

 

 

 

 

 

 

 

 

で、エロいコスプレイヤー画像を見ながら、どうしたらコスプレイヤーをハメられるかを話し合ってましたw

 

 

 

 

img_9565

 

 

 

 

 

 

全くもって下品な大人に逆戻りました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、気持ち良く飲んでいると数時間後に再びティコティコ♩と・・・

 

 

 

 

 

 

 

珍遊記君からやたら長いメッセージが届きました。

 

 

 

 

 

どうやら、コスプレイヤーの画像で欲情したのかヌキに行ってきたそうですwww

 

 

 

 

で、それがめっちゃ可愛かったとのことで、わざわざLINEでご報告w

 

 

 

img_9562

 

 

 

 

本気まじゲロくそ可愛い超グラビアアイドル級の女の子だそうです。

 

 

 

 

 

 

どんだけ可愛いねんw

 

 

 

 

 

 

 

 

で、珍遊記君がいきなり

 

 

 

 

ピンサロなんですが、5000円+交通費出すから行って来てと言ってきましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

よっぽど可愛かった様で、その感動を他の嬢報部員にもわかってもらいたいんでしょうね。

 

 

 

 

 

可愛いエロですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、五反田からは八王子は遠いので丁重にお断りしましたw

 

 

 

 

 

 

でも、エロすぎ君は後追いするそうですw

 

 

 

 

さすが天才風俗ユーザーw

 

 

erosugi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんも、もし珍遊記君オススメの、

 

 

 

 

本気まじゲロくそ可愛い超グラビアアイドル級の女の子のお口に包み込まれたくなったら行ってみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

一応、お店(八王子のピンサロ・MAJI)へのリンク載せておきます。

 

 

 

 

本気まじゲロくそ可愛い超グラビアアイドル級のかえでちゃんですw

 

 

 

screen-shot-2016-11-20-at-18-16-39

八王子ピンサロ・MAJIのかえでちゃん

 

 

 

 

 

ちなみに、珍遊記君は住んでる埼玉から八王子まで余裕で通えるくらい可愛いって言ってましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

嬢報部も人数増えて、ちょいちょい韓デリ以外の風俗情報が流れてくるので、

 

 

 

今後また、

 

 

本気まじゲロくそ可愛い超グラビアアイドル級の女の子に誰かが突撃してきたら、

 

 

 

 

こんな感じで紹介してみます(^O^)/

 

 

 

 

 

 

もしかしたら近いとこに住んでる人もいるかもしれませんし。

 

 

 

 

 

 

 

 

てか、誰かかえでちゃん入ったらコメントくださいw

 

 

 

 

珍遊記君のルックス査定がどこまで信ぴょう性あるのかも気になってますwww

 

 

 

 

 

 

12 comments to this article

  1. バッカス

    2016/11/20@10:45 PM - 返信

    さすがに名古屋からは遠いっす…

    • ポンコシ

      2016/11/20@11:04 PM - 返信

      バッカスさん
      あ、名古屋なんですねw
      大崎なのかと思ってましたww

      • バッカス

        2016/11/21@8:49 AM - 返信

        大崎は出張でたまたま宿泊したんです。
        もずく部長と同じ名古屋です。(正確には名古屋じゃないんですけど、面倒なんで名古屋てことにしてますw)
        韓デリ以外の情報として、先日のチャイエス体験をご報告したいのですが、それには嬢報部に所属しなければいけないでしょうか?

        • ポンコシ

          2016/11/21@8:57 AM - 返信

          そうだったんですね〜( ´∀`)
          こってり勘違いしてましたww

          チャイエス体験ぜひ書いてください〜*\(^o^)/*
          誰でもなんでも投稿してもらって大丈夫ですよ〜( ´∀`)

          投稿フォームからでも、フリースタイルでお問い合わせフォームからでもどちらでも大丈夫です(^O^)/

          http://asianfuzoku.com/report-post-form/

  2. わきち

    2016/11/20@11:31 PM - 返信

    初コメです。
    八王子は地元です。majiはちょくちょく行きますが、かえでちゃんって出勤あたったことないですけど、来週狙って行って来ます。入れたらレポあげます。

    • ポンコシ

      2016/11/20@11:47 PM - 返信

      わきちさん
      まじですか?!ww
      地元の方から反応あるとは思わなかったですw

      ぜひかえでちゃん突撃お願いします!
      可愛くなかったら珍遊記君お仕置きしますんでw

  3. マーシャル

    2016/11/20@11:52 PM - 返信

    好みは人それぞれなのに。。。とツッコミしたいところだが、主観入りまくりのハイテンションリクエスト、リスペクトして行ってみようかな〜!つい最近、立川のデリに遠征してきたし。笑
    ピンサロはいろいろと巡ってるので、実はテクが一番重要視してる部分なんだけどね〜そこのところどうだろ?

    • ポンコシ

      2016/11/21@12:17 AM - 返信

      マーシャルさん
      意味不明な形容詞でかなりハイテンションですww

      時間あったらぜひ突ってみてください(^O^)/
      感想聞きたいですw

      テクに関しては何も言ってませんでしたww

  4. わきち

    2016/11/23@8:40 AM - 返信

    八王子マジ かえでちゃん
    突撃して来ました〜
    まずはルックスの結論から。

    かわいい^ ^ スタイルgood!!この子なら通う価値アリですね。NO1の女の子より断然かわいかったですよ。
    週3前後の出勤みたいで、遅番が中心なんだとか…
    19時〜¥8000+指名¥2000なのでコスパは良くなさそうです(>_<)
    プレイはDK指入れOKでした。かわいい娘とキスしながらマソコ、ムスコをいじり合い吐息を感じてたら、ムスコはビンビンに…フェラーリは自分好みの口圧 空いた手で裏筋球をフェザータッチされ思わず腰が動いてしまいましたw
    店内が暗いので嬢と交渉し、モモの上に携帯を置き待ち受けで明るし、かわいい娘のシャブリ顔見ながら暴発しましたw
    駄文で申し訳ありませんが、突撃報告です。

    • ポンコシ

      2016/11/23@11:41 AM - 返信

      わきちさん
      行動早い!ww

      マジでありがとうございました!
      まさかホントに行ってくれる人が現れると思わなかったのでちょー嬉しっす*\(^o^)/*

      また良い嬢報来たら書きます〜( ´∀`)

  5. しーの

    2016/11/23@4:14 PM - 返信

    行きたいけれど八王子…自宅の神奈川からか職場の馬喰町からかか遠いいな(>_<)

    • ポンコシ

      2016/11/23@8:34 PM - 返信

      休日にでもぜひ!

コメントを残す