【八王子ピンサロ・MAJI】の本気まじゲロくそ可愛い超グラビアアイドル級の女の子嬢報は本当だった?!w

おはようございます(^O^)/

 

 

 

 

 

 

こないだの訪タイの旅行記始まりました〜。

 

 

 

 

 

 

が、緊急速報が入ったので割り込みでお伝え!w

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、うちの埼玉在住の新入部員・珍遊記君が八王子のピンサロに言ってギャーギャー騒いでいた、と言う記事を書きましたw

 

 

 

 

 

記事自体は結構反響良かったんですが、

 

 

 

スタイル良しで超絶可愛いとの言う珍遊記君に対し、半信半疑だったポンコシw

 

 

 

 

 

どなたかお近い方、行って珍遊記君の評価を確かめてください!と書きましたww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら

 

 

 

 

 

 

 

ホントに行ってきてくださった読者の方からご報告いただきました!!

 

 

 

 

Screen Shot 2016-05-29 at 9.13.26

 

 

 

 

 

 

 

で、こちらが “わきち”さんからのご報告w

 

 

 

 

八王子マジ かえでちゃん
突撃して来ました〜
まずはルックスの結論から。

 

かわいい^ ^ スタイルgood!!この子なら通う価値アリですね。NO1の女の子より断然かわいかったですよ。
週3前後の出勤みたいで、遅番が中心なんだとか…
19時〜¥8000+指名¥2000なのでコスパは良くなさそうです(>_<)
プレイはDK指入れOKでした。かわいい娘とキスしながらマソコ、ムスコをいじり合い吐息を感じてたら、ムスコはビンビンに…フェラーリは自分好みの口圧 空いた手で裏筋球をフェザータッチされ思わず腰が動いてしまいましたw
店内が暗いので嬢と交渉し、モモの上に携帯を置き待ち受けで明るし、かわいい娘のシャブリ顔見ながら暴発しましたw
駄文で申し訳ありませんが、突撃報告です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

珍遊記君!

 

 

 

 

ホントに可愛いらしいじゃねーか!!

 

 

 

 

 

 

 

 

疑って悪かった。

 

 

 

 

 

 

 

今後、彼のルックス評価はアテにすることにしますwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、わきちさん

 

 

 

 

 

こんなしょーもないエロブログのアフォの言うことを元にアクションを起こしていただきまして

 

 

 

 

 

 

誠にありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

img_6510

 

 

 

 

 

 

 

さ、タイ記事つづけますw

 

 

 

 

 

 

P.S. 他にも行かれた方いましたらご報告待ってますw

 

 

 

 

 

 

コメントを残す