【珍遊記君の風俗嬢報・和デリヘル編】ハーフ顔のまじガチがちクソ可愛くてゲロやべーお姉さんにヌキヌキしてもらいました

タイ記事の途中にこんばんは(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

やってきました珍遊記君の風俗嬢報、第2弾!!w

 

 

 

 

 

 

 

第1弾はこちら👇。

 

 

 

 

 

前回のピンサロ嬢報は、見事に後追いしてくれた神読者様がいらっしゃいまして検証大成功。

 

 

 

 

 

結果、珍遊記君の「その形容詞盛りすぎじゃねーの?」なルックス査定は間違いなかったとの判決が下されましたww

 

 

 

 

 

わきちさん、その節は誠にありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今回の第2弾はデリヘル!!

 

 

 

 

 

 

 

 

巷の素股好きのみなさん

 

 

 

 

 

来ましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

珍遊記君のデリヘル嬢報が!

 

 

 

 

 

 

 

 

彼はそんじょそこらの素股じゃ満足できない男の中の男。

 

 

 

 

chinyuki

別に猪八戒には似ていませんw

 

 

 

 

 

真の素股やろうですww

 

 

 

 

 

 

 

 

言ってることわかりますかね?

 

 

 

 

わかりますよね?

 

 

 

stamp-20160115-1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな真の素股やろう珍遊記君が今回突撃して、

 

 

 

 

 

「ハーフ顔でまじガチがちクソ可愛くてゲロやべーっす!!」

 

 

(出た意味不明な盛り盛り形容詞w)

 

 

 

 

と鼻息荒くして戻ってきたのがこちら!

 

 

 

 

 

 

 

渋谷風俗 いきなりプレイ専門デリヘル・いきなりビンビン伝説

 

 

shibuya-ikinaribinbindensetsu

 

 

 

 

ララ嬢!

 

 

 

screen-shot-2016-11-21-at-17-15-00

いきなりビンビン伝説・ララ嬢

 

 

 

 

珍遊記君曰く、ハーフ顔でまじガチがちクソ可愛くてゲロやべーらしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

スタイルも抜群とのこと。

 

 

 

 

ikinaribinbin-rara

 

 

 

 

そして、ハーフ顔とのこと。

 

 

 

 

 

いや、これは可愛いオーラ出てますよw

 

 

 

 

珍遊記君の素股嬢報だしw、鶯谷韓デリに慣れたポンコシですら突撃してみたくなりました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、実際に電話してみましたw

 

 

 

 

 

 

すると、予約でいっぱいとのこと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気嬢じゃんか!!

 

 

 

img_6917.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

調べてみると、こちらのデリヘル・渋谷いきなりビンビン伝説、ちょいちょい有名店っぽいです。

 

 

 

 

読者の方でも結構知ってる方も多いかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

で、(これまで5回利用してきたw)珍遊記君曰く、ララ嬢は中でも特にオススメとのこと。

 

 

 

 

悔しいので、ポンコシももう一度、韓デリの合間を縫ってトライしてみようと思います。

 

 

 

 

 

読者の方でも、ララ嬢にあった事のある方いましたら嬢報求ム、ですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S. そんな最近ノリノリの珍遊記君が直近対戦したエロエロコスプレイ韓デリレポートはこちらw

生写真付【いつでも アイリン】どスケベセクシーランジェリーコスプレをずり下ろしてからの爆乳未体験ゾーン・Hカップへの初ダイブ【韓デリ口コミ】
生写真付【いつでも アイリン】どスケベセクシーランジェリーコスプレをずり下ろしてからの爆乳未体験ゾーン・Hカップへの初ダイブ【韓デリ口コミ】

いつでも アイリン ルックス:上上 スタイル:上 プレイ:極上 *嬢の評価基準 レポーター:珍遊記君 日付:16/11/26

 

 

 

 

Hカップの天然爆乳お姉ちゃんだったそうですw

 

 

img_9642a

10 comments to this article

  1. トイ

    2016/11/29@10:07 PM - 返信

    木曜日休みなので出勤してて予約とれたら行ってきますね~(^ー^)!!!www

    • ポンコシ

      2016/11/29@10:11 PM - 返信

      トイさん!(^O^)/

      神様早速現る!ww

      木曜突撃なんて裏山っす〜(p_-)

  2. トイ

    2016/11/30@8:01 AM - 返信

    残念ながら昨日、今日と出勤でしたが明日木曜日はお休みでした(T0T)泣
    また、機会を見つけて突撃したいと思います。
    八王子のこも今から確認してみます。

    • ポンコシ

      2016/11/30@9:58 AM - 返信

      あ〜ら〜w

      不屈の精神でトライおなしゃす!!

  3. マーシャル

    2016/11/30@12:12 PM - 返信

    ここ、昔よく利用してました。あ、最近も実は。笑
    らら嬢とは一度手合わせしたことがありまして、東北出身ということで色白の美人です。目隠しされた状態で入室してくるので、そのままイタズラできるのが興奮もの。人気の訳はもちろんお分かりだと思いますが、目隠しして***フィニッシュした記憶が。。
    レポ要ります?笑

    • ポンコシ

      2016/11/30@1:51 PM - 返信

      マーシャルさん
      おお!早速ララ嬢嬢報ww

      東北出身であんなに色白なんですね〜非常に納得w
      嬢報あざーす!
      ちなみに、肝心なところはとてもじゃないけど言えないので***にしておきました( * ´艸`)

      レポはこちらでもマダナメでもどちらでも、いやいただけるなら何でも!!www

  4. しーの

    2016/11/30@5:13 PM - 返信

    ヤバイ会いたいで(>_<)
    土日出勤の新規予約は、出来なさそうですね(;_;)
    出勤出たら、トライしてみます!!

    • ポンコシ

      2016/11/30@6:40 PM - 返信

      しーのさん
      ララ嬢、ヤバたんすよね〜( ´∀`)

      ご報告待ってます!*\(^o^)/* ww

  5. しま

    2016/12/1@1:34 PM - 返信

    横浜にも同じ系列があります!
    行ってみようかな( ´ ▽ ` )ノ

    • ポンコシ

      2016/12/1@2:25 PM - 返信

      しまさん
      突撃レポートお願いします!ww

コメントを残す