12月とエロ海外旅行を乗り切るためにポンコシが手に入れた秘密兵器

こんばんは〜(^O^)/

 

 

 

 

 

華金ポコチンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先ほど、突撃動画取材、という事で酒でなく珍しい食ネタで記事を書いたんですが、

 

ポンコシタウンにヤツが誕生したので早速突撃してみたw【五反田 いきなりステーキ】
ポンコシタウンにヤツが誕生したので早速突撃してみたw【五反田 いきなりステーキ】

おはようございます〜(^O^)/ 華金やってきましたね〜。 でも、今日は

 

 

 

 

エロが好きな人は、食にも興味があると浅はかな思考で考えてみましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、そうは言っても、

 

 

 

 

やっぱり華金といえば、

 

 

 

 

 

 

 

酒!!

 

 

w

 

 

 

 

 

 

しかも12月と言うことで、みなさん飲む機会も増えるんじゃないでしょーか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポンコシは最近、と言うかこないだの訪タイの時から、ある秘密兵器を使用していますw

 

 

 

 

 

 

それは、飲んでも飲んでも二日酔いにならないと言う伝説のクスリ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

その名も

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

酒豪伝説(しゅごうでんせつ)w

 

 

 

img_9189

酒豪伝説一包

 

 

 

 

 

ポンコシのツイッターをフォローしていただいてる方は、ちょくちょく出てくるので知っているかもしれません。

 

 

 

 

 

 

この酒豪伝説、実はポンコシもツイッターで知りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

と言うのは、ツイッターで相互フォローをしている助兵衛さんのこちらツイート👇を見て気になったのがきっかけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

このツイートを見たポンコシ。

 

 

 

 

 

 

 

確かに、ヘパリーゼ全く効かないわw

 

 

 

 

 

 

 

で、二日酔いなし?・・・

 

 

 

 

stamp-20160115-2

 

 

 

 

 

 

ピーンときましたね。

 

 

 

 

で、前回の訪タイ前に買ってみたんですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、その効果は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさに伝説!

 

 

 

 

 

 

 

とまではいかないにしろ、それなりに効果あると思いますw

 

 

 

 

 

 

タイでは、昼から延々と12時間以上飲んでた日も何日かありましたが、結局二日酔いにはなりませんでしたしw

 

 

 

 

 

日本で使っていても、朝まで飲んでも次の日ゲロゲロすることは無くなった気がします。

 

 

どんだけ飲んでんだいw

 

 

 

 

 

 

 

しかも、飲み食いしている最中に飲めば、酔わなくなるとの噂もw

 

 

 

 

ポンコシはもともと飲めるので飲んでる最中に使用したことはありませんけどw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、なんでそんなに伝説的に効果あるの?

 

 

 

やばいの突っ込んでんじゃないの?

 

 

 

 

って思った方は適当にネットで調べてくださいw

 

 

 

 

 

確か、原料に沖縄琉球大学の研究施設だかなんだかが開発した皇帝ウコンなるものを主に、数種類のウコンでできてるとかそんな感じだった気がしますw

 

 

 

 

 

 

 

 

琉球酒豪伝説

 

 

 

screen-shot-2016-12-02-at-09-49-04

6包入りで¥630

 

 

 

 

上のリンクからみんなに買ってもらって、Amazonのアフィリエイトでがっぽり、なんて行きたいところですが、エロブログなんでAmazonのアフィリエイトできませんw

 

 

 

 

 

 

 

また、一回¥100程度なら安いもんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにポンコシは、Amazonの定期購読で毎月6包届くようにしてますwww

 

 

 

screen-shot-2016-12-02-at-09-49-21

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんも、酒豪伝説手に入れて、

 

 

 

年末年始に、国内でもタイでもどこでもいいから、伝説になってください!!w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、今ポンコシは年末年始にどこに行くかを計画しております。

 

 

 

 

どっかヨソの知らない国で、伝説になろうかと思いましてw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では最後に、

 

 

 

 

【免責事項】

 

 

当サイトに掲載されている情報を元にとった行動による、いかなるトラブルや損失・損害等につきまして、当サイト及び管理者は一切責任を負わないものとします。

 

掲載されている商品や情報の利用に関しては、読者またはユーザーご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。

 

 

 

 

風俗遊びもお酒もほどほどにね!

 

 

stamp-20160115-5

 

 


4 comments to this article

    • ポンコシ

      2016/12/2@8:35 PM - 返信

      二日酔いはんたーい(・∀・)キリッ

      7年後くらいに良くわかるようになるよw

    • ポンコシ

      2016/12/3@12:53 AM - 返信

      そのくらいになると何かが変わってくるからw

コメントを残す