珍遊記君が完璧スタイルのお姉さんと美尻三昧してきたそうですw

こんにちは(^O^)/

 

 

 

 

 

 

元気ですかー!

 

 

 

 

 

 

ポンコシのパタヤLB三昧読んでますかー!!w

 

ポンコシのロストバージン in パタヤのお相手はこの子でケテ━(゚∀゚)━イ!【動画と写メで楽しむエロ旅行記★2016年9月タイ・バンコク&パタヤ⑨】
ポンコシのロストバージン in パタヤのお相手はこの子でケテ━(゚∀゚)━イ!【動画と写メで楽しむエロ旅行記★2016年9月タイ・バンコク&パタヤ⑨】

1日目のリベンジで、昼から世界一卑猥なストリート・ソイ6に沈没し始めたポンコシw ソイ6の小さなバーに入ってビールを購

 

 

 

 

みんな、

 

 

 

LB好きですかー!

 

 

 

 

アクセスは日に日にグングン上がっていますが、コメントの数は日に日にグングン下がっている気がしますw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて話変わって、

 

 

 

先日、嬢報部部員の珍遊記君が韓デリに突撃してきました。

 

 

 

 

 

 

最近ハマりすぎのような気もするけど・・・w

 

 

 

 

 

 

まあ、韓デリ行かなくても和デリには行くみたいなので別にイイかww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今回は完璧スタイルに美脚にエロい美尻のお嬢さんで超絶満足したとの事でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな珍遊記君の美尻三昧のひと時を写メでお届けw

 

 

 

 

 

 

img_9872

 

 

美脚のお嬢さんいらっしゃ〜い。

 

 

 

 

 

から、ちょっとお尻が気になった珍遊記君、すかさず美尻チェック。

 

 

 

img_9873

 

 

 

 

 

で、脱がしちゃったみたいです。

 

 

 

 

 

 

確かにプリンとした美尻。

 

 

 

 

 

 

で、もっと脱がしてもっといやらしい角度でプリンしてもらったみたいです。

 

 

 

img_9843.jpg

 

 

 

 

 

 

で、寄って寄って〜

 

 

 

img_9858.jpg

 

 

 

このお尻にぶっかけるのもエロくて良さそうですw

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、残念ながら真正面からの一枚はありませんでしたw

 

 

 

 

 

 

そんな珍遊記君がこんな美尻嬢とどんなエッチなことをしてきたか、つづきはこちら👇。

 

生写真付【シェリー オレンジ】この神スタイルにおねだり69のH大好き没頭プレイ!【韓デリ口コミ】
生写真付【シェリー オレンジ】この神スタイルにおねだり69のH大好き没頭プレイ!【韓デリ口コミ】

CHERIE オレンジ ルックス:上 スタイル:極上 プレイ:上上 *嬢の評価基準 レポーター:珍遊記君 日付:16/12/04

 

 

 

 

 

いや〜良いお嬢さんですよ。

 

 

 

 

初心者も安心の、超濃厚プレイ&濃厚DKの鉄板優良嬢となっております。

 

 

 

 

 

 

 

韓デリデビューするなら、

 

 

 

 

 

今でしょ〜

 

 

 

img_0613.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

8 comments to this article

  1. ぽんつゆ

    2016/12/7@1:59 PM - 返信

    いつも楽しく読ませていただいています。
    アクセスは増えるが、コメントは減る、のくだりに思わず吹いてしまいました。
    記事に刺激をうけて、今週末に谷詣でしていたいと思います!

    • ポンコシ

      2016/12/7@8:19 PM - 返信

      ぽんつゆさん
      いつも読んでいただいてありがとうございます^ ^

      はい、LBネタはみなさんノーコメントになるのかと思いますw

      谷突撃良いですね〜。
      私も突撃してきたのでまたレポート書きます!

  2. ケアレ・スミス

    2016/12/7@8:58 PM - 返信

    初めまして、初投稿失礼します。ブログ自体はかなり前から拝見しています。きっかけはKKさん日記を毎日チェックしているうちにxyzさんやポンコシさんのブログに辿り着きそこから、暇があれば更新を楽しみにしてチェックしてます!
    ポンコシさんが五反田に久々に行ったという記事の後、私も仕事で都内に行く用事があり、立ち飲み屋(晩杯屋)でレバホルモンやゴールデンチューハイなどを散々頼んで約1500円!笑
    それからはxyzさんもおススメしてた、ハイエボにも魅かれましたが、交差点付近のチャイナエステを初体験し、しっかりとマッサージを受けすっきりとしてきました(^^)街中をポンコシさんいないかなーと探したりもしてました。
    タイの旅行記も楽しく読ませてもらってます!タイ料理、酒、タコス、ブリトーも美味しそう、BAR巡りもたのしそうで1度は本当に行ってみたいですが、英語が出来ないからどーしようとかありがちな悩みを抱え一歩踏み出せずにいます(>_<)
    長々と書いてすみません、内容はまとまらないんすけど密かに遠くの地でブログをチェックしてるエロ読書が五反田行った事を報告したくて!色々と聞きたい事もありますが、同世代としてブログを毎日楽しみにしてます!!

    • ポンコシ

      2016/12/8@9:18 AM - 返信

      ケアレ・スミスさん
      初めまして&コメントありがとうございます!^ ^

      五反田行っていただけましたか!
      エロ面白い街ですよね〜w
      五反田名物・ゆうらくのチャイエスキャッチ達を体験してもらえてよかったですw
      ちなみに、ポンコシはしょっちゅうウロウロしてるのですれ違ったかもしれませんねw
      晩杯屋には入り浸ってますしww

      是非是非タイにも行ってください〜。
      英語なんか話せなくてもタイは楽しめますよ^ ^
      愛とエロは国境を超えます!w

      ご報告ありがとうございました〜^ ^

  3. ジョーダン

    2016/12/8@8:08 AM - 返信

    ご無沙汰です。
    タイ編、xyzさんのブログと併せて読んでます。
    シンクロしてておもろいです(笑)
    バイクで登場のシーンとか、バックトゥーザフューチャーみたいです(←分かりますか‥‥)

    • ポンコシ

      2016/12/8@9:23 AM - 返信

      ジョーダンさん
      ご無沙汰です!^ ^

      後半はもうちょっとXYZブログとシンクロしてくるので合わせて読みやすくなるかと思います〜。

      BTTFの登場シーンは、わかりません!w

  4. マーシャル

    2016/12/8@9:04 PM - 返信

    えーと、多分LBネタは”マニアック”過ぎて誰もコメント出来ない、というのがコメント減の元凶?笑

    • ポンコシ

      2016/12/9@2:28 AM - 返信

      マーシャルさん
      日本最大のLBコミュニティが作れればと思いますww

コメントを残す