美味しい女の子も料理も紹介するから、週末の予定決まってないなら鶯谷でちんこもお腹も癒されちゃいなよw【鶯谷 万年】

こんにちは〜(^O^)/

 

 

 

 

 

 

華金ですね〜w

 

 

 

 

 

 

と言うことは、

 

 

 

 

 

鶯谷のお店紹介!

 

(別に定期でもなんでもないけど)

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、その前にホントはこっちの韓デリ嬢を紹介したかった!ww

 

 

生写真付【デリシャス ギフト】笑顔が超可愛い超優良嬢との恋人系いちゃいちゃプレイで萌え死んだ!w【韓デリ口コミ】
生写真付【デリシャス ギフト】笑顔が超可愛い超優良嬢との恋人系いちゃいちゃプレイで萌え死んだ!w【韓デリ口コミ】

デリシャス ギフト ルックス:上 スタイル:上上 プレイ:上上 *嬢の評価基準 レポーター:ポンコシ 日付:16/12/04

 

 

 

 

 

まあ、レポートを読んでもらえればわかるんですが、

 

 

 

このお嬢さん、とにかく楽しくて可愛い〜んです!(´・Д・)」

 

 

 

 

 

 

 

可愛いって言っても、顔がアイドルみたいに超絶可愛いってことじゃなくて、存在が超可愛いんですよww

 

 

 

 

どう言う意味かって?

 

 

 

 

 

 

 

会ってみればわかるさ!

 

 

 

 

 

 

無責任。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、

 

 

 

めっちゃ良い子なんで、韓デリ恐怖症のエロさんがいたら超オススメ!

 

 

 

 

いちゃいちゃ恋人気分であなたも萌え死確実!w

 

 

 

 

 

 

 

で、ホテル出る頃には、

 

 

 

 

韓デリって最高じゃ〜ん

 

 

img_1421.jpg

 

 

 

てなってますからw

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、週末を寂しくボッチで過ごすなら鶯谷でケテ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━イ!

 

 

 

 

 

 

特に、心も元気になりたいあなた!

 

 

 

 

ギフトちゃんがベストマッチング。

 

 

 

img_0613.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、そんなエッチなことしてちんこが満足した後はもちろんおなかも満足させないと!(^O^)/

 

 

 

 

 

 

と言うわけで、先日いつも通りジャーマネ氏と飲み食いしに行ったお店をご紹介!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その名は〜

 

 

 

 

 

 

 

食楽亭万年

 

 

 

img_6351

食楽亭万年外観

 

 

 

 

 

言問通り沿い(晩杯屋と同じ並び)にシックで和な面持ちで佇む名店。

 

 

 

 

 

 

店内は和モダンな内装で少しライトは落としめ、落ち着いた雰囲気でお酒が飲める大人の居酒屋って感じです。

 

 

 

 

席は、カウンター、BOXタイプのテーブル席、そして座敷まであるので、どんなオケージョンに対応可能なめっちゃ便利なお店w

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、めっちゃ便利なんです。

 

 

 

 

 

それこそポンコシはその昔・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むかしむかし、東の都の楽園・鶯の谷にこ🙆かと言う超絶祭り嬢が舞い降りたそうな。

 

 

 

 

渋谷の卸問屋で働いていたエロアイテー職人・ポン コシ兵衛は、問屋を抜け出して毎朝10時に予約電話を入れに行っておった。

 

 

 

 

 

ところが、

 

 

来る日も来る日も、掛けれど掛けれど、電話は一向に繋がらず・・・

 

 

 

 

 

 

「ダメだ・・・

 

こりゃあ噂のこ🙆か嬢には会えそうもない・・・

 

こんなに好みの生写真は見たことねーでさー・・・」

 

 

 

と諦めかけた5日目の10:22、

 

 

 

 

 

なんと、

 

 

来る日も来る日も、掛けれど掛けれど繋がらなかった電話がつながりおった。

 

 

 

 

 

そんな韓デリの奇跡に、震えながらエロ畜生コシ兵衛が、

 

 

 

 

「こ🙆か嬢、いつなら空いてるんでさー?」

 

 

と聞くと。

 

 

 

 

 

 

向こう3日間で金曜の16:00だけですね

 

 

 

 

 

 

 

そ、そりゃ・・・

 

 

image

 

 

商い中でねーかい・・・

 

 

 

 

 

 

 

5秒ほど考えたコシ兵衛、

 

 

 

「ポンコシで予約お願いしまっさあ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

電話を切ったはコシ兵衛、金曜の午後休むことを決心したのだ。

 

 

 

 

 

 

img_9892

 

 

 

 

 

 

そして、待ちに待った金曜の16時・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鶯谷の色宿場にて、それはそれはこれまで体験した事もない夢の様な時間を過ごしたコシ兵衛。

 

 

 

 

舞いがったコシ兵衛は、

 

 

色事を早めに切り上げ余った時間で、お腹が空いていると言う嬢に何かご馳走する事にしたとさ。

 

 

 

 

 

 

そして飯どころで二人でとんかつを食したそうな。

 

 

 

 

 

 

日本のとんかつに大喜びした嬢の笑顔を見たコシ兵衛は、裏返しを決意した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コシ兵衛がこ🙆か嬢の裏返しを決意したその店が、

 

 

 

 

 

 

 

万年だったと言うわけですじゃ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え〜、何が言いたかったかと言うと、

 

 

 

女な子とも余裕で来れるし、一人でも団体でも来れるって事ですw

 

 

 

 

くだらない昔話にお付き合いいただきありがとうございましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

こ🙆か嬢も喜んだ万年のとんかつ、美味しいですww

 

 

 

 

まあ、万年は何食べても美味しんで何でも食べてくださいw

 

 

 

 

 

 

 

 

で、一応、撮ったメニューをご紹介〜(^O^)/

 

 

 

img_6352

ジャーマネ氏と乾杯したラガー瓶w

 

 

 

 

 

で、お通しも超本格的。

 

 

 

img_9451

3種入ったお通し

 

 

 

 

 

で、健康マニアには欠かせないw

 

 

 

img_6353

グリーンサラダ

 

 

 

 

 

からの、ポンコシが大好きなモツ煮だってなんかおしゃれに見える万年パワーw

 

 

 

img_6356

優しくてめちゃ美味しいモツ煮

 

 

 

 

これも美味かった!

 

 

 

img_6358

鴨肉!

 

 

 

 

そして、さすが東京鶯谷!

 

 

 

美味い刺身もちゃんと用意されてます。

 

 

img_9453

刺身盛り(別日撮影)

 

 

 

 

 

 

盛り上がってきたところで酒チェーンジ!

 

 

 

 

 

で、注文したのは、

 

 

 

 

いもしん!!

 

 

 

img_6360

いも焼酎・いも神

 

 

 

いえ、イモガミですかねw

 

 

 

 

もちろん美味し!

 

 

 

 

 

 

 

お次は肉じゃが。

 

 

 

img_6363

一つレベル上の肉じゃがw

 

 

 

 

img_9454

ポンコシ大好きでっかい焼きナスw

 

 

 

 

img_9457

焼いたきのこの盛り合わせ的なの

 

 

 

 

 

そして、再び肉!

 

 

 

img_9452

なんだか忘れたけど、鶏肉の炭火焼的なのw

 

 

 

 

 

 

 

そして最後は、ポンコシが最近食べ過ぎてる

 

 

 

 

焼きにんにく!!w

 

 

 

img_9455

超絶美味い万年の焼きにんにく

 

 

 

 

万年のは揚げじゃなくて焼きだから健康にも良いんですw

 

 

 

 

しかも、ちょーホクホクで、ポンコシが一番好きなにんにく丸ごと料理です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鶯谷で遊んだ後、懐に優しい晩杯屋で締めるのももちろん良いけど、

 

 

 

 

たまにはちょっと奮発して美味いもの食べたいな〜なんて思ったらもう万年!

 

 

 

 

 

 

 

特に、女の子なんかいる時だったら完璧でっせ〜。

 

 

 

IMG_0580

 

 

 

 

 

それに、奮発って言っても別に高いわけじゃないですw

 

 

 

多分、ソイギンタと同じくらいかちょい高いか程度ですかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで、

 

 

 

華金でも週末でも暇してるなら、鶯谷で遊んで飲んで食べて楽しい週末にしてくだせ〜ヽ( ´∀`)ノ

 

 

 

 

 

 

8 comments to this article

  1. ぽんつゆ

    2016/12/9@6:31 PM - 返信

    ポンコシさま
    タイ情報に日本の嬢報に、美味しい店の紹介まっありがとうございます。

    記事を参考に、ソイギンタ訪問したらまさかの休み?!で、晩杯屋で一杯飲みながら、コメント書かせていただいてます笑

    • ポンコシ

      2016/12/9@6:36 PM - 返信

      ぽんつゆさん
      いえいえ、ソイギンタは7~8時頃にオープンするんですよ〜(^O^)
      晩杯屋からのソイギンタ流しはポンコシの定番となっておりますww

  2. ぽんつゆ

    2016/12/9@6:42 PM - 返信

    ポンコシさま
    そうなんですねー。ネット情報で18時だと思ってました。流石、リアル情報は精度がすごいです!

    晩杯屋の煮込み&レバフライ激安旨でした!

    • ポンコシ

      2016/12/9@6:47 PM - 返信

      いえ、マスターが開けたい時に開けてるスタイルですwww

      晩杯屋良いですね〜( ´∀`)
      聞いてると行きたくなって来ますww

  3. ぽんつゆ

    2016/12/9@7:40 PM - 返信

    連投ご容赦くださいm(_ _)m
    ソイギンタのマスター最高です。
    帽子をネタに盛り上がらせていただいておりますm(_ _)m

    • ポンコシ

      2016/12/9@8:28 PM - 返信

      ソイギンタ入れましたか〜^ ^
      楽しそうで何よりですw

      その帽子、そろそろタイ旅行記の方で出てきますかねw

  4. しーの

    2016/12/10@9:04 AM - 返信

    らら嬢(いけない渋谷)人気過ぎて、当日予約はダメですね(>_<)
    会員になって、前日予約しないとφ(..)

    • ポンコシ

      2016/12/10@4:03 PM - 返信

      らら嬢人気ですよね?!
      そう、自分も前日じゃなきゃ難しいかもって電話番に言われましたw

コメントを残す