韓国のキャンギャルの巨乳とミニスカがエロすぎたので集めてみましたw

こんばんは〜(^O^)/

 

 

 

 

 

週末はいかがお過ごしでしたでしょうか。

 

 

 

 

 

みなさんちゃんとセックスしましたか?w

 

 

 

 

 

 

 

 

ポンコシはふつーに仕事してオナニーしてブログ書いてましたw

 

 

 

 

 

 

 

ポンコシは何をネタにオナニーしてるかって?

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃーもちろん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

巨乳の韓国アガシ画像

 

 

 

 

 

 

です!w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、真偽はさておきw

 

 

 

 

 

今回は、韓国のキャンギャルとかレースクイーンがエロすぎるって話がしたかったんですw

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな韓ギャル達の画像を暇つぶしに集めてみたのでシェアしますww

 

 

 

 

 

 

 

 

途中でちんこ握りしめながら見てもらっても大丈夫ですw

 

 

 

 

agashi-boobs5

1. おっぱいぽよぽよ〜

 

 

 

 

 

agashi-boobs28

2.

 

 

 

 

 

agashi-boobs2

3. サラン嬢?w

 

 

 

 

 

agashi-boobs8

4. 韓国っぽい

 

 

 

 

 

agashi-boobs9

5. こんな韓国人好きw

 

 

 

 

 

agashi-boobs10

6. はいはいはい〜w

 

 

 

 

 

agashi-boobs11

7. 日本人好きそうなアガシ〜w

 

 

 

 

 

agashi-boobs13

8. ああ〜いいね〜エロいね〜好み〜w

 

 

 

 

 

agashi-boobs14

9. ナイスビッチ!w

 

 

 

 

 

agashi-boobs15

10. なんかエロそう・・・結構好きかもw

 

 

 

 

 

agashi-boobs16

11. むっちり巨乳ちゃん

 

 

 

 

 

agashi-boobs17

12.

 

 

 

 

 

agashi-boobs18

13.

 

 

 

 

 

agashi-boobs19

14. ナイスおっぱい!

 

 

 

 

 

agashi-boobs20

15. ああ〜こんな子むちゃくちゃにしたいわ〜w

 

 

 

 

 

agashi-boobs21

16. このアガシどストライクですw

 

 

 

 

 

agashi-boobs22

17. どんだけエロい格好だw

 

 

 

 

 

agashi-boobs23

18.

 

 

 

 

 

agashi-boobs24

19.

 

 

 

 

 

agashi-boobs25

20. すんごい巨乳だわw

 

 

 

 

 

agashi-boobs26

21.

 

 

 

 

 

agashi-boobs27

22.

 

 

 

 

 

agashi-boobs29

23. もはやAVでしょw

 

 

 

 

 

agashi-boobs31

24. 韓国っぽいねw

 

 

 

 

 

agashi-boobs32

25. ああ〜これも素晴らしい。好みw

 

 

 

 

 

agashi-boobs3

26.

 

 

 

 

 

agashi-boobs1

27. めっちゃ韓デリでいそうw

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、みなさん

 

 

 

 

 

 

どうでしたか?!

 

 

 

 

 

 

 

 

ボッキしてますかー!

 

 

 

 

 

img_1942.jpg

 

 

 

 

 

 

 

韓国のキャンギャルたち、エロ過ぎません?

 

 

 

 

 

ちなみに、ポンコシは16番の子が一番好みですw

 

 

 

 

 

 

てか、巨乳の娘がマジで多すぎw

 

 

 

 

 

 

 

 

ポンコシ、普段は巨乳全く好きでもないんですが、こんなキャンギャルたちの巨乳だったらめっちゃ揉みしだきたくなりますww

 

 

 

 

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

 

自分も韓国アガシの巨乳が揉みたくなったって?w

 

 

 

 

 

 

ムラムラしちゃっただろ!どうしてくれるんだ?!って?ww

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃ、エロすぎ君がめっちゃ癒されてきたとのアガシの巨乳に突撃してきちゃいなよ!

 

【プリマヴェーラ クローバー】寒〜い夜はぬくもりのぽよぽよ巨乳と優しいアガシに癒されたい【韓デリ口コミ】
【プリマヴェーラ クローバー】寒〜い夜はぬくもりのぽよぽよ巨乳と優しいアガシに癒されたい【韓デリ口コミ】

プリマヴェーラ クローバー ルックス:上上 スタイル:上上 プレイ:上上 *嬢の評価基準 レポーター:エロすぎ君 日付:16/1

 

 

 

 

と言う、フリがしたかったって話でしたww

 

 

 

 

 

 

 

 

オナニーするなら韓デリですよ。

 

 

 

 

img_8862.jpg

シコシコアンデ〜w

 

 

 

 

 

 

さ、写真見ながら記事書いてたらムラムラしてきたのでオナニーしよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4 comments to this article

  1. たつ

    2016/12/12@1:25 AM - 返信

    ポンコシさんこんばんは!
    12月1日からタイに行っていたのでレポ載っていたの気がつきませんでした!すみません。
    メアド変更も設定変更もしていないと思うのですが? 自分何かしてしまったのでしょうか?
    ソイギンタのマスターには、昨日タイの報告に行って来ました!

    • ポンコシ

      2016/12/12@7:19 AM - 返信

      たつさん、おはようございます〜(^O^)

      1日からってめっちゃ行ってるじゃねーですか〜( ´∀`)
      イイですね〜

      メアドに関しては良く分からないですねww
      こちらから2回ほど送りましたが、恐らく届いてないと思われます。
      また送ってみます(^O^)/

      ソイギンタ、読者さんが増えたみたいですw
      ありがてー話でさ〜m(_ _)m

  2. しんのすけ

    2016/12/12@12:41 PM - 返信

    ポンコシさん、
    みんなかわいいですなぁ ゴクリ
    1番がいいです
    谷にいませんかね(^ω^)

    • ポンコシ

      2016/12/12@2:55 PM - 返信

      しんのすけさん
      可愛いですよね〜w
      1番は人気ありそうなので一番目に持ってきてみましたw

      今の谷にも数名いると思いますよ〜^ ^
      予約が出来るかが問題ですが・・・
      みんな群がりますw

コメントを残す