ポンコシの行きつけ、ソイギンタに行ったらな〜んか面白いお話を聞きましたw

おはようございます(^O^)/

 

 

 

 

 

朝からポコチンです(^O^)/

 

 

 

 

 

 

いや、ポンコシです*\(^o^)/*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、いつものソイギンタに遊びに行ったら、

 

 

 

お客さんがいなかったので、おおっぴろげにポンコシとしてのアイデンティティを出してマスターと話してたんですが、

 

 

 

マスターからこんな話を聞きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポンコシさん、そう言えばなんか最近ね〜

 

 

 

ブログ見たって言う人がよく来るんだよね〜

 

 

 

 

 

 

 

こないだなんて、3人のお客さんがいてさ、

 

 

 

 

 

 

 

 

客1:「僕、ポンコシって変態の人のブログに載ってたから来てみたんですけど〜…」

 

 

 

 

 

 

 

客2:「え?

 

 

image

 

 

私もそのポンコツの変態ブログ見て来たんですけど!」

 

 

 

 

 

 

 

 

客3:「なんだって?!

 

 

 

俺もその変態のホモ野郎のポコチンブログ見て来たんやぞ!」

 

注:ポンコシはホモじゃありませんし男は嫌いですww

 

 

img_0618.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って立て続けに言ってる人たちがいてね〜

 

 

 

びっくりしちゃったよ

 

 

 

 

 

 

俺なんかさ

 

 

包丁だけでこの道30年生きてきたから

 

 

 

コンピューターとかさっぱりだし

 

 

ブログなんてもう何が何だかだよね

 

 

 

 

 

 

 

いや〜ネットってこわいね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、あとはさ

 

 

 

はるばる遠い南の方からいらした二人組のお兄さんなんかもいましたよ

 

 

 

 

 

 

「俺ら、ポンコチブログ見て〇〇から飛行機乗って来たんです!

 

 

でも、予約してなかったからポコチンのオススメやっぱり全部埋まっててどの子も入れなくて、

 

 

路頭に迷ったのでソイギンタ来てみました!」

 

 

 

 

 

 

な〜んて言うわけよ

 

 

 

 

 

 

すごいね〜ネットって

 

 

 

わざわざ〇〇から鶯谷に来ちゃうんだよ〜

 

 

風俗とラブホと飲み屋以外なんも無いのにさ〜

 

 

 

 

 

 

 

いや〜ネットってこわいね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ、あとはあとはさ

 

 

 

他にも関西の方から出張の度に来るなんて人もいたしね

 

 

 

 

関西からソイギンタ来ちゃうんだよ〜

 

 

 

何が起こってるのかもう俺にはサッパリだね〜

 

 

 

 

 

 

 

いや〜ネットってこわいよこわい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でさ

 

 

 

読者って言うの?要するにポンコシブログ見て来る人達が店に入って来て

 

 

俺を見るとさ

 

 

 

 

 

 

 

「マスター!会いたかったです!」

 

 

 

 

「うわ〜思った通りのキャラだ!」

 

 

img_0902.jpg

 

 

 

 

 

 

とか

 

 

 

「ああ!

 

この帽子は、XYZからのお土産の帽子ですよね!」

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

とか、地鶏の刺身注文して

 

 

 

「うわ〜これが食べたかったんですよ〜!」

 

 

img_6510

 

 

 

 

 

 

とか言われちゃってさ〜

 

 

 

初めてのお客さんなのになんか色々知ってるんだよね〜

 

 

 

 

 

 

 

いや〜ネットはあぶないよあぶない

 

 

 

 

 

 

 

 

ポンコシさんもね、気をつけた方が良いよホント

 

 

 

 

 

 

ネットはこわいからね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、でもね

 

 

 

ポンコシブログ見て来てくれる人は今の所みんな良い人達ばっかだから安心して大丈夫

 

 

 

 

たつさんいるでしょ?あの人なんか最高に良い人だね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

いや〜それにしてもネットはこわいね〜

 

 

 

 

 

いや〜こわいこわい・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、もっとウチの記事書いてもらってイイからね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言う、「ネットはこわい」と言う話でしたww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや〜、こんなブログみてソイギンタ後追いしてくれる読者さんがこんなにいるなんて、

 

 

 

ちょー嬉しいです!*\(^o^)/*

 

 

 

 

 

 

たつさんをはじめとする皆々様、

 

 

ちょーありがとうございます!*\(^o^)/*

 

 

 

 

 

 

 

ブログ嫌いだけど、こう言う話を聞くと報われますww

 

 

 

 

みなさま、ポンコシのやる気を救ってくれてありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

これでまたブログが書けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにマスター、

 

 

 

 

img_8810

ソイギンタマスターとXYZのお土産帽w

 

 

 

 

 

 

 

ネットは怖くないですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなお茶目な強面マスターがいる嬢報部の行きつけ居酒屋、ソイギンタの紹介記事はこちら

 

みなさん飲んでますか〜?ポンコシがエロ以外の鶯谷の楽しみ方をお届けしますw【鶯谷 ソイギンタ】
みなさん飲んでますか〜?ポンコシがエロ以外の鶯谷の楽しみ方をお届けしますw【鶯谷 ソイギンタ】

華金のみなさんこんにちは!(^O^)/ 今夜は飲みですか?エロですか?w 海外旅行は一休

 

 

 

 

注: マスターの話はもちろん脚色してありますww

 

 

 

 

 

 

7 comments to this article

  1. たつ

    2016/12/13@8:18 PM - 返信

    名前出して頂き光栄です!
    ソイギンタのマスターいい人なので通ってしまいます!話し楽しいし。
    私がタイに行っていたのは、12月1日から4日までの短期間ですが、初めてパタヤにも行ったのでポンコシさんのタイ旅行記楽しさがより伝わります。\(^o^)/

    • ポンコシ

      2016/12/13@10:38 PM - 返信

      良いお店ですよね〜
      今度上手く時間会いましたらエロ話肴に飲みましょー(^O^)/

  2. たつ

    2016/12/14@6:13 AM - 返信

    前回はすみませんでしたm(._.)m
    今度は是非!

  3. TK

    2016/12/14@3:19 PM - 返信

    佐賀弁で、またね!って意味ですよね。
    いつもブログ楽しみにしてます。

    九州より

    • ポンコシ

      2016/12/14@3:27 PM - 返信

      TKさん
      いつも読んでいただいてありがとうございます〜^ ^
      意味はその通りですね!

  4. ぽんつゆ

    2016/12/14@9:09 PM - 返信

    ポンコシさま
    コメント大変遅くなりました。
    本当に素晴らしいお店だと感激しております。
    いつの日か、熱い谷談義をできる日を楽しみにしております。

    • ポンコシ

      2016/12/14@9:20 PM - 返信

      そこまで感激していただけると紹介させてもらった甲斐があります!
      ソイギンタばんざーい*\(^o^)/*

      いつかエロ談義出来ると良いですね〜^ ^

コメントを残す