お問い合わせフォームから連絡いただいてる方々〜コンシェルジュをご利用される方々〜、ポンコシはこんなことを思っていたりします。

おはようございます。

 

 

 

 

 

最近、お問い合わせフォームからメッセージくれる方々へ返信してもサーバーエラーで届かないパターンが多発しております。

 

 

 

 

その中で、緊急性が高そうなものがあったのでこちらでお知らせ&返答します。

 

 

 

 

 

ポンコシさま

 

突然のご連絡大変失礼します。
いつもブログを本当に楽しみにしております。
○○でサラリーマンをしている○○と申します。

 

この度はポンコシさまにご相談したいことがあり、
メッセージをお送りさせて頂きました。

 

ポンコシさまのブログを拝見するようになり、
韓国デリに非常に興味を持つようになり、
いつかは、、、!と思っていたのですが
中々勇気が出ず行けておりませんでした。

 

ですが来週の○○日に仕事でお世話になっている方と
遂に韓国デリデビューを果たすことになりました!

 

非常に楽しみな反面、私がお店と嬢選びを
担当することになり、不安も強くあります。

 

そこで、大変不躾なお願いで恐縮ですが、
ポンコシさまにコンシェルを
お願いできないかと思っております。

 

もちろん、体験レポはしっかり書かせて頂きます!

 

最初の韓国デリデビューを、
韓国デリの世界に誘ってくださった
ポンコシさんに是非ともお願いしたいと考えております。

 

もし可能でしたらご検討いただけますと、
非常に嬉しく思います。

 

なお、お世話になっている方の
好みの特徴としては、、、

 

顔はキレイでも可愛いでも大丈夫
年齢もそこまで気にしない
スタイルが良い子が好き
胸の大きさは気にしない
とにかくプロ志向、サービス重視
肌がキレイでタトゥーはない方が好き
日本語できたらなお良し

 

となっております。

 

私の希望としては、、、

若い子
敏感な子
キレイより可愛い系
背の高さは気にしない
胸は大きめだけど痩せてる子がいれば最高
素人恋人系の子
日本語OKな子

 

が好みのタイプであります!

 

本当に色々なブログを探したり、
お店に電話もしてみたのですが、
どうも不安があり、ぜひポンコシさまに
アドバイス頂けたらと思っております。

 

大変お忙しいところ恐れ入りますが、
もしよろしければアドバイスの方、
何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

で、ポンコシの回答は

 

 

 

 

初めまして

 

お時間がなさそうなので、一応嬢名をあげておきます。

 

 

お連れ様
オブジェ・プリマ
アダモ・凛

 

貴方様
ガリョン・シュガー
カシア・アサドラ

ロリス・ガチ若

 

 

振替防止にもなりますので、予約の際は「韓デリ嬢報部というブログを見て」と伝えてください。

 

普段は嬢の説明等、若干の説明を送っていますが、基本的にコンシェルジュのご依頼は掲示板からのみとなっています。

ルールを守らない読者&ユーザーが多いので、ご了承ください。

 

さらに、コンシェルジュのご依頼は2週間前となっております。
こちらも、掲示板ページに明記されております。

 

申し訳ありませんが、皆さんルールを守って依頼されているので、今後は同様に対応していただければと思います。

 

また、レポートを提出しないというような非常識な対応にならないことを願っております。
(そう言うユーザーもたまにいますので)

 

 

 

 

と言う、なかなか冷たい内容になっておりますww

 

 

 

 

 

最近、コンシェルジュの依頼を直接くれる方がたまにいるのですが、

 

 

皆々様、上にある様な事を守っていただけると非常に助かります。

 

 

 

 

 

 

特に、時間的に急な依頼はお控えください。

 

 

 

 

ポンコシは変態ですが、

 

 

 

私にも生活があります。

 

 

予定があります。

 

 

 

 

 

他人の時間を自分がもらっている利用している、と言う事に感謝と自覚を持って生きて欲しいなと思います。

 

 

 

 

人は皆、平等に1日24時間が与えられています。

 

 

 

 

平等に与えられた時間の中で、やりたいことをより多くやる(より有効に時間を使う)ためには、

 

 

やりたくない事、優先順位の低い事を、コンピューターや他の誰かにやってもらうのが手っ取り早いわけです。

 

 

 

 

(世の)コンシェルジュってのは、そういう事になりますよね。

 

 

 

 

自分で調べてたら膨大な時間が掛かる情報収集や韓デリの良嬢探し。

 

 

 

それを、サクッと教えてもらう。

 

 

他の誰かが、その人の人生の貴重な時間を費やして獲得した修得した知識をもらう。

 

 

 

それであなたは、自分の時間をもっと他の事に有効活用できる。

 

 

 

 

 

非常に良いことだと思います。

 

 

 

 

そう言うモノがあるなら利用しない手はないだろう、と私も思います。

 

 

 

 

 

 

ただ、

 

 

 

他人の時間を自分がもらっている利用している。

 

 

 

これを忘れたらダメではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

誰もが平等にもらっている中での、他人の時間

 

 

 

 

 

とっても大事だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

ですので、私はレポートを投稿してくれる方々には最高に感謝しています。

 

 

 

その人が自身の時間を使って体験した事を、さらに時間を使って文章にして、それを世に提供する。

 

 

 

そのレポート(つまりその人が使った時間)を見た我々が、いつかどこかで得をする。

 

 

 

 

最高にありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

いや、マジでw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、話が長く&偉そうに&支離滅裂になって来てしまいましたがw、

 

 

 

ルールを守らない方を見ると一気にやる気が無くなるので、最近はコンシェルジュが面倒になってきていますww

 

 

 

返信が遅れいている方々、誠に申し訳ありませんm(_ _)m

 

 

(言い訳になりますが、年末で忙しいのとやる気が下降気味でコンシェルジュから目を背け気味ですwww)

 

 

 

 

 

最近は、返信くるかもな〜、くらいで待ってていただけると非常に助かりますw

 

 

 

 

もしくは、「韓デリ行きたくてしかたねーんだよ!返信頼むよ!!」って方は、メールでもコメントでも良いので連絡くださいw

 

 

 

追い打ち連絡が来ると、熱意を感じてソッコーで返信しますのでww

 

 

 

 

 

 

 

 

とまあ、今回直接連絡くれた方には本当は返答するつもりなかったのですが、お連れ様がいると言うことだったので返信したら、

 

 

 

サーバーエラーでメールは届きませんでしたw

 

 

 

 

 

 

そう、熱い思いと言うものは往々にして届かないものですねww

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、この記事を見てるか見てないかはわかりませんが、ご参考にしてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、普段はコンシェルジュの質問メールに対しては以下のようなメールを返信しています。

 

 

 

 

○○さん

 

ご回答ありがとうございました。

 

綺麗でスレンダーと言うことで、以下の嬢報をご提供いたします。

 

 

Chic・キャロライン
http://dh-chic.com/detail_11033.php

 

プリマヴェーラ(モデルライン)・フィーバー
http://primavera-deli.com/profile.html?id=170661

 

デリシャス・フレッシュ
http://www.dh-delicious.com/girlinfo.php?g_id=0031

 

 

ルックスは、フレッシュ&キャロライン嬢 > フィーバー嬢。
若さならキャロライン嬢になります。

スレンダーモデルスタイルであればフィーバー嬢がダントツです。

フレッシュ嬢はルックススタイル共に高評価ですが、一番予約困難そうです。

 

 

清潔にしていけば濃厚DK&プレイにもちゃんと対応してくれるはずです。
清潔な身なりに気をつけてみてください。

 

韓デリなので、日本語を話せる嬢が少ないのはご了承ください。
コミュニケーションに関しては、Google翻訳アプリをスマホに入れていくことをお勧めします

 

どの嬢も多少有名なので予約の際は数日前のご予約を心がけください。

 

また、振替防止のために「韓デリ嬢報部と言うブログを見て電話したのですが」とお伝えしていただいた方が良いかも知れません。

 

当サイトにも幾つかレポートがあるので参考にしてみてください。
もしくは、Googleで「韓デリ 店名 嬢名」で検索すると他所のレポートも出てくると思うので参考にしてみると良いかと思います。

 

 

対戦完了しましたら感想レポートの方、よろしくお願いいたします。

 

では、初韓デリ楽しんでいただける事願っております。

 

風俗嬢報部・ポンコシ

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、変態が偉そうな事を長々と書いてしまい申し訳ございませんでしたw

 

 

 

もちろん、私はポンコツなので、他人様の時間をいただきまくって生きていますw

 

 

 

でも、ポンコツなりになんとかお返ししながら生きていこうと思っていますw

 

 

 

 

 

 

 

それではみなさま、

 

 

 

これからもルールを守って風俗遊びはいたしましょう。

 

 

 

stamp-20160115-5


コメントを残す