読者投稿連発事件。ちょっとちょっと〜!嬢報部の後追いMAJIで満足度高すぎやーしませんか?!

てぃーす(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜は、鶯谷のジャーマネとMr.Bと飲んでたら上野の変なところへ迷い込んでロシア人を抱いちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

と思った方、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、ロシア人を抱きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

img_0280

ロシア人を抱くポンコシ(ジャーマネ撮影)

 

 

 

 

 

 

 

ハグですね。

 

 

 

 

 

ハグ。

 

 

 

img_5975.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、ハグだとしても、

 

 

 

 

 

 

 

ロシア人を抱く。

 

 

 

 

 

 

までは良いのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このロシア人。

 

 

 

 

 

 

 

MAJIで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ババアでブスでしたw

 

 

 

 

 

 

img_0279

ロシア人ババアw(ジャーマネ撮影)

 

 

 

 

 

しかも、なぜか下着になってるロシア人ババアw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも2, 3件、インターナショナルだか台湾だか中国だかのお店行って朝まで飲みました。

 

 

 

 

 

おかげで今日は酷い1日になりましたww

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、ブスの外国人をイジったりおっぱい揉んだりしてww、久々に爆笑してはしゃぎましたw

 

 

 

 

 

やっぱり、たまには夜遊びして爆笑してはしゃがないといけませんね(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

この日の酷い飲みの様子は、美味しい食写メもたくさんあるのでまた別の日記で書こうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日の本題はと言いますと、読者投稿!

 

 

 

 

 

と言うのも、最近、読者投稿がモリモリなんです!w

 

 

 

 

 

 

しかも良レポ多し!

 

 

 

 

 

 

 

てか、嬢報部の後追い、満足度高すぎじゃないですか?!

 

 

 

 

自画自賛www

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやく!

 

 

 

 

 

ようやく、ポンコシの鶯谷韓デリ伝道師としての布教活動が日の目を見始めてきた気がします。

 

 

 

 

img_5973.jpg

 

 

 

 

 

 

あれもそれもこれも全てみなさま読者様のおかげでございますm(_ _)m

 

 

 

 

 

自画自賛だなんて、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!

 

 

 

 

 

本日はそれだけでなく、

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと!

 

 

 

 

 

 

 

 

和風俗のレポートもいただきました〜。

 

 

 

 

 

 

Screen Shot 2016-05-29 at 9.13.26

 

 

 

 

 

 

MAJIです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、投稿してくれたのは、

 

 

 

 

 

 

トイさん!(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイさんと言えば、以前韓デリコンシェルジュにより入ったロリキュートな女の子の超絶満足レポートを投稿してくれた方。

 

 

 

 

 

そして、(記憶が正しければ)ポンコシが初めてオフった読者さんでもありますw

 

当ブログ読者・トイさんの満足過ぎる韓デリレポート+べろべろ反省会 in 新宿
当ブログ読者・トイさんの満足過ぎる韓デリレポート+べろべろ反省会 in 新宿

こんにちはー(^O^)/ 天気良い週末でしたねー 😎 昨日、ぶちょーが地元で本番風俗に偶然ぶち当たっ

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなトイさんが今回気になった和風俗はと言うと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

八王子ピンサロ・MAJI!!

 

 

 

 

 

 

 

MAJIといえば・・・

 

 

 

 

 

 

 

そうです。

 

 

 

 

 

以前、嬢報部の珍遊記君の風俗嬢報で紹介したお店。

 

 

 

 

 

 

 

多少反響があったようで、分かる限りでも数名の方が実際に足を運んでくれた模様。

 

 

 

 

 

 

で、どうやらトイさんも、珍遊記君の「ゲロくそ可愛い」と言うキラー形容詞にやられた様で、実際に行くことを決意されたみたいですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それじゃ、出来立てホヤホヤのトイさんの八王子ピンサロ・MAJIの「ゲロくそ可愛い」レポート、

 

 

 

 

お楽しみくださいw

 

 

 

 

 

 

 

ポンコシさん

 

 

いつも楽しく見てます。

 

トイです!

 

 

そんな大好きなブログに少しでもお手伝い出来ればと思い行って来ましたよー八王子へ!!!

 

 

 

そ、そうです!

 

珍遊記君が、ゲロくそ可愛いと豪語していた八王子ピンサロ マジ かえでちゃんに突撃してきましたーー!

 

 

もう、早速結論からいきましょう!

 

ま、ま、ま、まぢで

 

ゲロくそ可愛いかったーー!

 

 

来たぁ来たぁーーー\(^_^)/

 

 

トイ風に言うと、ゲロクソ鬼可愛いっす。www

 

 

有村架純似というのは、ほんとです!

 

 

有村架純をギャル風にした感じと言うんでしょうか!

 

 

髪型が違うのでビリギャル風でもないんですが、鬼可愛いかったっす!!!

 

 

可愛いすぎて、見つめられるとこっちが恥ずかしくなるくらい。

 

 

トイは、風俗によく行きますがこれまでの嬢の中でも、3本の指に入りますね。

 

 

すぐに予約とれたので、みなさん行くなら今ですよ!

 

 

これからは、トイが独占しちゃいますよ!www

 

 

トイは、よく渋谷のデリヘルを利用しますが、八王子にもこんな可愛い子居るんだ!ってほんとびっくりでした(^^;)))

 

 

トークも終始かえでちゃんがリードしてくれてめちゃめちゃ楽しかったっす!

 

 

スタイルはと言うと、Dカップのマシュマロおっぱい。

 

柔らかくてまぢで気持ちぇぇわぁーん\(^_^)/

 

 

DKは、かえでちゃんから舌を絡めてきて1回で1分以上のなが~いDKでした!!!

 

 

 

くっそ幸せ~

 

 

 

ポンコシさん風に言うと、

 

『おめぇ~』ですわ!

 

 

img_1421.jpg
追加しましたw

 

 

 

みなさんなら、あのスタンプ☝️わかりますよね?www

 

 

フェラーリのテクも良い。

 

さすがです。

 

男のツボをわかってらっしゃる!

 

とにかく、丁寧で適度な口圧でしゃぶってくれます!

 

 

お陰さまで3分くらいで、ドーンしました!

 

 

いや~満足満足!!!

 

 

総評

 

 

とにかく可愛いので、珍遊記君同様彼女にしたいと思っちゃいましたね(^ー^)

 

それでまた性格も良いときた!!

 

 

まぢでトイも通っちゃいます!

 

八王子は、遠いですが通う価値ありです!

 

お店も通りから1本入るので入りやすいですし。

 

これからは、珍遊記君オススメのお店後追いしよーっと!

 

 

p.s ピンサロなので、他の嬢も拝見しましたが、みんな可愛いかったです。

 

八王子のマジは、まぢですげぇかもです!!!

 

是非一度体験してみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや〜素晴らしい!

 

 

 

 

 

めっちゃ満足してるじゃないですかトイさん!!

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとここまで評判良いとポンコシも見てみたくなりましたMAJIでw

 

 

 

 

でも、八王子はMAJIで遠いですww

 

 

 

 

でも、3本の指に入るってのはMAJIで可愛いっぽいですね〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

トイさん、レポートMAJIでありがとうございました!(^O^)/ (^O^)/ (^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、こちらのお2人の韓デリレポートもお忘れなく!

 

 

【初恋 スノー】可愛いお嬢さんのご挨拶・イラマ・お掃除の濃厚フェラ三昧で大興奮の二回戦!【韓デリ口コミ】
【初恋 スノー】可愛いお嬢さんのご挨拶・イラマ・お掃除の濃厚フェラ三昧で大興奮の二回戦!【韓デリ口コミ】

初恋 スノー ルックス:上上 スタイル:上 プレイ:極上 *嬢の評価基準 レポーター:三木三太 対戦時期:12月4週 オススメ

三木三太さんの投稿

 

 

【いつでも エバ】天然Eカップ巨乳嬢の期待以上の熱烈サービス マンネリに飽きたら味変で!【韓デリ口コミ】
【いつでも エバ】天然Eカップ巨乳嬢の期待以上の熱烈サービス マンネリに飽きたら味変で!【韓デリ口コミ】

いつでも エバ ルックス:中上 スタイル:上 プレイ:上上 *嬢の評価基準 レポーター:とんこすうどん 対戦時期:12月3週

とんこすうどんさんの投稿

 

 

 

 

 

 

てか、お2人とも名前のセンスが良い!w

 

 

 

ミキサンタ、トンコスウドン、カタカナにしても語呂が良いから覚えやすい!w

 

 

 

 

と思うのはポンコシだけでしょうか?ww

 

 

 

 

 

 

 

いや、名前って結構大事ですよ。

 

 

 

 

特に、何かを発信する立場にいる時は名前が大事!

 

 

 

 

 

 

皆さんも良いハンネが思い浮かんだらそれを披露するために読者投稿してみてくださいw

 

 

 

 

みんなでネットに変態名刻もーぜ!!w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で今回のお2人、風俗遊びは結構慣れてらっしゃるようで満足度の高い遊び方をされてます。

 

 

 

 

 

 

ポンコシ思いますけど、風俗での満足度を高くするのってやっぱりこちら側で出来ることも多々あると。

 

 

 

 

結局、上手に遊べる人ってよっぽどの地雷嬢でない限りは大概どこで遊んでも楽しく遊べてると思います。

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、ポンコシもこんなセンスええ方たちのレポートを読んでもっと精進していきたいと思います!

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイさん

 

 

三木三太さん

 

 

とんこすうどんさん

 

 

 

 

今回レポートを投稿してくださった神のような方々w、MAJIでありがとうございましたー。

 

 

 

img_6885.jpg

コメントを残す