Fカップ美巨乳嬢でデビューされた読者様からありがたいメールをいただきました〜m(_ _)m

先日、読者さんから涙ちょちょ切れるありがたいメールをいただいたのでご紹介!

 

 

 

img_6510

 

 

 

 

 

 

ウルフさんから、後追いでないですが以前の紹介したお嬢さんのお店で良いお嬢さんを紹介していただけたようで、わざわざお礼のメールをいただいてしまいました。

 

 

 

コンシェルジュしたわけでもないので、ポンコシは何もしてませんw

 

 

 

 

 

ウルフさん、引きがお強い様で、大満足のデビュー戦になったそうです。

 

 

 

 

デビュー戦って、めっちゃ大事ですからね。

 

 

 

 

 

よかったよかった〜w

 

 

 

img_5973.jpg

 

 

 

 

 

On Fri, Jan 6, 2017 嬢報部 問合せフォーム

 

差出人:ウルフ

 

ポンコシさんはじめまして、、ついでにあけおめです。

 

いつもポンコシさんやXYZさんガンモさんのブログを楽しく拝見させて頂いてますm(_ _)m

 

自分もバリやタイが好きで年に2度程1人旅をしてるのですが、、ポンコシさんの旅行記等をみて気の合う仲間との夜遊びも楽しそうだなといつもワクワクして読んでます。。

 

話は変わりますが今日、、鶯谷初デビューしました。

 

本当はポンコシさんにコンシェルジェしてもらい、運が良ければお会いできればと、、、思ったのですがブログだとポンコシさんは訪韓していると思い、、嬢報部ブログを読みプリマヴェールに単身突入しました。。

 

ドアを開けた瞬間(O_O)とても可愛い女性がたってました、、プレーもハンパない当たりでした。

 

ポンコシさんの身を削っての嬢報のおかげだと、、御礼を言いたくメッセージさせて貰いましたm(_ _)m

 

深く深くm(_ _)m

 

 

 

 

ウルフさん

 

明けましておめでとうございます!(^O^)/

 

ご丁寧にメールいただきましてありがとうございますm(_ _)m
初韓デリ、良い思いをしていただけた様で良かったです(^O^)

 

ところで、こちらのメール本文ですが、ブログの方に掲載してもよろしいでしょうか?
読者様からありがたいメールをいただきました、と言う旨の記事を書けたらと思った次第です。
気が進まない様でしたら遠慮なくその旨お伝えいただければ掲載はいたしません。

 

ご検討よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

いつか機会がありましたら一杯ご一緒しましょう(^O^)/

 

ポンコシ

 

 

 

 

ポンコシさん(*^^*)お返事ありがとうございますm(_ _)m
ポンコシさんのブログに載せて頂けるなんて夢のようです。あんなコメントで良ければ使ってください。
自分に文才があれば当日の事をもっと詳しく報告できたのに、、逆にすんません。
追伸ですが、◯曜日にまた鶯谷調査に行くつもりです(*^^*)

 

 

 

 

何度もすいませんm(_ _)m
ウルフです。
こないだのコメントのお店はプリマヴェーラです。

嬢報部のブログの女性を呼びたかったのですが、残念ながら時間が合わず、、、電話対応のママさんの推薦でさくらさんでした。

 

 

 

 

ウルフさん

 

わざわざありがとうございます(^O^)

 

さくら嬢良いみたいですね〜。
ちょうど別の読者さんからも満足対戦レポートいただいてましたw

 

ポンコシ

 

 

 

 

 

 

そう、ちょうど時を同じくして、

 

 

ウルフさんが満足されたさくら嬢と対戦をしていたクロイスさんからレポート投稿があったんですw

 

 

【プリマヴェーラ さくら】ロケットツンツンなFカップ美巨乳にかぶりつきながら大量発射で大満足【韓デリ口コミ】
【プリマヴェーラ さくら】ロケットツンツンなFカップ美巨乳にかぶりつきながら大量発射で大満足【韓デリ口コミ】

プリマヴェーラ さくら ルックス:上上 スタイル:上上 プレイ:上上 *嬢の評価基準 レポーター:クロイス 対戦時期:1月第2週

 

 

 

 

今回投稿してくれたクロイスさんもデビュー戦で、さくら嬢のFカップ巨乳と韓デリのアルティメット素股で大爆発されての大満足だったそうですw

 

 

 

 

 

 

よかったよかった〜w

 

 

 

img_5973.jpg

 

 

 

 

 

 

 

ウルフさん

 

 

クロイスさん

 

 

 

junji2


4 comments to this article

  1. しょうご

    2017/1/11@12:14 AM - 返信

    ポンコシさん!
    今日放送してた草なぎ剛のドラマにタイのポンコシさんが好きな店がたぶん映ってました!!笑

    • ポンコシ

      2017/1/13@12:41 AM - 返信

      しょうごさん
      好きな店ってLB店てことですか?!

  2. しょうご

    2017/1/16@5:21 PM - 返信

    いや、ゴーゴーバーでした!笑
    LBじゃなくてすんません!!( ̄▽ ̄;)
    でも見た瞬間、ポンコシさんを思い出しました!笑

    • ポンコシ

      2017/1/16@8:39 PM - 返信

      なるほど!
      そう言う事でしたか〜w

コメントを残す