7000円の有効な使い方・・・+部長が超絶好みらしい激かわロリっ娘を見つけてきたそうw

おはようございます。

 

 

 

 

 

 

昨夜は前に勤務していた会社の人たちの飲み会に呼ばれハイソな感じの地域に行ったんですが、

 

(理由が特殊だったので参加せざるをえなかった感じ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、会費が7000円でした。

 

 

 

 

 

IMG_0873

 

 

 

 

 

 

ビールを一杯、赤ワインを5杯ほど、どこにでもあるフッツーのイタリアンをみんなで分け合って、しかもメニューもサラダ含めて4品のみで絶対的に量も足らず。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それで7000円。

 

 

 

 

 

IMG_0873

 

 

 

 

 

 

 

 

7000円と言われポンコシが思い浮かんだ楽しいこと。

 

 

 

 

 

 

・タイでLBと120分濃厚に遊ぶ方が安い

 

 

 

・パタヤのソイ6か、テーメーカフェで軽く1発

 

 

 

・上海の格安美人たちんぼ小姐と1発か激安置屋で塩小姐と2発w、からの上海屋台で飲んで食っての〆めて7000円ナリ

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

・前日にジャーマネ氏と行った超絶美味かった焼肉

 

 

 

 

IMG_2484

 

 

 

この赤みのしっかりしたぷりぷりのハラミを赤ワインでいただきました。

 

 

 

IMG_2479

 

 

 

 

あまり焼肉を食べないポンコシですが、ここはホントに美味しかった。

 

 

 

 

来月あたり、またすぐ行くでしょう。

 

 

 

 

 

ポンコシの中で、焼肉革命が起こったぽいですww

 

 

 

 

 

 

で、結構飲み食いして肉づくししてお腹いっぱいになってお会計が一人7000円w

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、

 

 

 

 

バカとハサミとカネは使いようですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え〜、7000円の衝撃でめっちゃ話がそれてしまいましたがw、

 

 

 

うちの部長が超絶好みらしい激かわロリっ娘を見つけたそうで、紹介しているので興味ある方は見てみてくださいw

 

 

衝撃的なロリ激カワと 新年のご挨拶 そして今年の目標
衝撃的なロリ激カワと 新年のご挨拶 そして今年の目標

10日遅れていますが 新年明けましておめでとうございます ポンコツ ポンコシ共々今年もよろしくお願いします m(_ _)mm(_

 

 

 

 

 

このブログの読者さんのロリっ娘好きの割合がわかりませんが、世の中はロリっ娘優勢だとポンコシは思ってますw

 

 

 

 

僕もたまにはロリっ娘でヌイてみますww

 

 

 

 

 

 

 

それじゃ、上海記事は後ほどあげますw


コメントを残す