ポンコシの姫初めは、DK大好きのイキまくり素人系娘との没頭エクササイズでしたw

こんばんは〜( ´∀`)

 

 

 

 

 

 

先日、うちの顔面オイルが即即プレイで華麗なる姫初めを飾ったとの話をしましたね。

 

うらやましいオイニーな即即天国で2017年姫初めとかさいこー
うらやましいオイニーな即即天国で2017年姫初めとかさいこー

おはようございます(^O^)/ いきなりですが、シャワーも浴びないオイニーな即即プレイ好きな人達にご朗報!w

 

 

 

 

 

彼の即即レポートを読んでいてもたってもいられなくなったポコチン。

 

 

 

 

つまり、ポンコシのポコチンってことですw

 

 

 

 

 

 

 

 

早速、姫初めしてきちゃったで〜ヽ( ´∀`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

あ、上海でハメ倒してきたのは姫初めじゃないのか?ってのは置いといて。

 

 

 

 

 

もちろん、鶯谷の姫初めってことw

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、即即はしてきませんでしたが、

 

 

 

 

2017年1発目からとんでもない超絶没頭プレイの素人アガシに当たっちゃいました〜(人´∀`)

 

 

 

 

 

あ、

 

 

 

 

素人

 

 

 

 

 

 

 

 

ねw

 

 

 

 

 

 

 

 

レポート読んでもらえれば詳細はわかるんですが、

 

 

 

このお嬢さん、凄いのが、スイッチが入るとDKが止まらない。

 

 

 

 

マジで5分くらいDKしながら、さらに、そのままどーんとしちゃった後も完全体状態のままさらに5分ほど離さない没頭DKアガシでしたw

 

 

 

 

しかも、ポンコシの鍛え上げられたクンニリングス技の数々を繰り出したらw、絶叫ガクブル逝き、ブリッジ逝き、マングリ返し逝き、スマタ逝き(これはKN関係ないかw)、とイキまくりのイキまくりアガシでもありましたwww

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、上海ではポンコシは一度も攻めませんでした。

 

 

 

 

サウナの至れり尽くせりサービスで、もしくは置屋で攻められるだけで、マグロに徹していたので、

 

 

ここぞとばかりに攻めたくりましたw

 

 

 

 

そしたらこんなにイキまくりの昇天アガシだとはww

 

 

 

 

それにしても、イク女の子ってなんでこんなに可愛いんでしょうかねwww

 

 

 

 

 

 

 

で、こちらもちゃんと丁寧に優しく攻めて先方を気持ち良くしてあげると、お返しに10倍返しの没頭プレイをお見舞いしてくれるわけです。

 

 

 

そんなにしてくれたなら、こっちもちょっと頑張っちゃうよ、じゃないですがw

 

 

 

 

 

 

 

2017年、みなさんもしっかり女の子をイカしてあげましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな、ポンコシ超オススメのDK大好き素人(系w)アガシ・エレンちゃんの没頭イキまくりレポートはこれ!👇w

 

生写真付【初恋 エレン】超敏感キレかわ嬢との超絶ラブラブ没頭プレイで2017年最高の姫始め【韓デリ口コミ】
生写真付【初恋 エレン】超敏感キレかわ嬢との超絶ラブラブ没頭プレイで2017年最高の姫始め【韓デリ口コミ】

初恋 エレン ルックス:上上 スタイル:上 プレイ:極上 *嬢の評価基準 レポーター:ポンコシ 日付:1月初旬 オススメしたい

 

 

IMG_2546

エレンちゃん


4 comments to this article

  1. しんのすけ

    2017/1/17@2:07 AM - 返信

    ポンコシさん、
    いやー 良さげな嬢ですね
    久々にレポート読みながら、状況を3Dで想像して硬くなってました
    スタイル上はなんでなんですかね?
    Bだから? まぁ写真から透視するとポンコシさん大好きスレンダーよりはちょいだけぽちゃな感じだからですかね
    まぁとっても素敵な嬢と「鶯では」姫始めで羨ましい限りです

    • ポンコシ

      2017/1/17@9:41 AM - 返信

      しんのすけさん
      驚くほど良かったです(^O^)/
      こんなプレイできる嬢は、裏せずで毎週遊んで年2人いるかなってくらいだと思います。

      スタイル上は160cmと長身にはちょっと足りないのと、レギュラーだからですかねw
      僕の採点は基本主観採点なので、ここで天然巨乳でも上のままですww

  2. ぷるろぐ

    2017/1/21@12:35 PM - 返信

    クンニ技をご教授頂きたい…(*´-`)

    • ポンコシ

      2017/1/21@2:50 PM - 返信

      ぷるろぐさん
      ありがたいお言葉ですm(_ _)m

      一番効くのは真空パックマンですw
      これは間違いないです。
      反応が激変するのでw

      クリを含んで真空にしてから舌の腹でグリグリするんですが、真空にした時の包み込む様な密着感が良いのかも知れませんw

      言うまでもなく、歯を当てたらゲームオーバーなのでくれぐれも気をつけてください。
      正しい含み方をすれば、上下唇で歯が覆われるので基本は当たらないんですが。

      あとは、男も人によって好きなフェラが違う様に、女も違うと思うので、色んなバリエーションをローテーションして好みを見極めるのが良いかと思います!

      クンニでイカせて濃厚サービスを勝ち取りましょう(^O^)/

コメントを残す