洋ピンプリプリボディーのエロギャルレポート+変態でもクズでも努力は報われる

こんにちは。

 

 

 

 

 

 

 

昨夜は、あの”Mr.B”と飲んでましたw

 

 

 

IMG_2639

新年アケオメ乾杯w

 

 

 

 

 

 

 

鶯谷いちイケてる大人のラウンジ・ソイギンタにてw

 

 

 

 

IMG_2643

 

 

 

 

 

 

 

毎回毎回同じものばかり食べてるポンコシですw

 

 

 

IMG_2285

山芋オクラ納豆

 

 

 

IMG_5932

蒸し鶏ポン酢も定番

 

 

 

 

 

 

残念ながら最近はジャンボししとうの仕入れが無いようで、ポンコシが大好きなジャンボししとうの天ぷらがありません。

 

 

 

 

 

で、いつもと違うものも頼んでみました。

 

 

 

 

IMG_2637

揚げ出し豆腐あんかけ

 

 

 

IMG_2638

メニューには無いみたいですが、豚バラで作ってもらった野菜炒め

 

 

 

 

相変わらずどの料理も美味かったですホント。

 

 

 

 

 

 

 

途中、旅行者のお客さんが来て英語が中国語のメニューは無いのか?と聞いてきましたが、日本語のメニューしか無いよと伝えると、

 

 

 

マスターに、ポークにチーズを突っ込んだ料理が食べたい、と言ってましたwww

 

 

 

 

 

で、マスターは豚肉の生姜焼きにチーズをのせて何か作ってましたが、彼らは、

 

 

 

「ベリーグー!ヤミーヤミー!」

 

 

 

と喜んでました。

 

 

 

 

 

 

 

 

さすが築地出身w(マスターは佐賀の人です)

 

 

 

IMG_2440

鶯谷のイケてる大人のラウンジ・ソイギンタ、とそのマスターw

 

 

 

 

 

 

 

でも、彼らがご飯食べてサクッと帰ってよかったです。

 

 

 

 

 

なんてったって、イケてる大人のラウンジ・ソイギンタのトイレはこんなになってますのでww

 

 

 

IMG_2422

ソイギンタのトイレw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、恒例の “昨夜飲んでました前置き” でしたが、

 

 

 

今日の本題は、近頃ウナギのぼりの読者投稿に対するお礼ですw

 

 

 

 

 

 

 

 

ホント、この2ヶ月くらいでしょうか。

 

 

 

週一以上で読者投稿が寄せられる様になってきたのは。

 

 

 

 

 

 

今年に入ってからも

 

 

 

・メルシーボーキーさん

 

・50肩さん

 

・クロイスさん

 

・珍活さん

 

・たつさん

 

・サテンドールさん

 

 

 

 

と、ありがたい数の韓デリレポの投稿をいただき、

 

 

 

さらに、まだ公開してない読者投稿も、5件もいただいてます。

 

 

 

 

・まかさんの、【new スミレ ラブラブ】綺麗なお姉さんとの恋人プレイ【韓デリ口コミ】

 

 

・チャッキーさんの、【CHERIE オレンジ】初韓デリ! この娘で良かった!【韓デリ口コミ】

 

 

・トールさんの、【いつでも エバちゃん】搾り取られました【韓デリ口コミ】

 

 

・ヨシヨシさんの、【アダモ 愛】初の韓デリデビューは大満足【韓デリ口コミ】

 

 

・お乳は元気さんの、【いつでも アイリン】ゆっさユサの大きな山2つ ツルツル満々 相性良くって!【韓デリ口コミ】

 

 

*タイトルは、SEO目的でこちらで変更する可能性があります

 

 

 

 

 

 

 

去年であれば考えられなかったです。

 

 

 

ポンコシのツイッターのつぶやきw

 

 

 

 

無反応な頃は「まあ、めんどくさいレポートなんて誰も書きたくないか」と思ってましたw

 

 

 

そりゃーヌクのはみんな好きだけど、ヌイた感想をレポート書くのなんて誰もしたくないよね、とw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前、プライベートの(ポンコシの存在を隠してる)友達と飲んでいた時に、彼が言っていたこんなことを思い出しました。

 

 

 

 

「蒔いた種は芽が出るのに2年くらいかかるってのが、これまでの経験から最近実感するようになった」

 

 

 

 

 

 

 

何かを始めてから、自分の中だけの技術向上や変化ではなく、人が注目をし始める 人が耳を傾け始める様になるには数年の月日が必要だ、と言うような話をしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

継続することが命。

 

 

 

必要なのは、やめないこと。

 

 

 

 

 

 

 

何をエロブログで

 

 

たかが風俗レポートで

 

 

 

と思っても、

 

 

 

 

 

 

どんな下品な世界だとしても、地球の真理は変わりません。

 

 

 

変態にだってクズにだって重力は平等にかかり、時間も平等に与えられてます。

 

 

 

 

 

 

どんな世界が自分のいる場所であっても、努力が必要。

 

 

 

何に時間を使うか。

 

 

 

例え下品な世界にいるからって、自分の行動や態度も下品にする必要はないですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何やら、話が逸れてしまいましたがw、

 

 

 

 

 

これまで投稿やコメントくれたみな皆さま、

 

 

 

 

ポンコシの下品な活動に、(例えお礼だとしても)自分の時間を使って反応をくれて、

 

 

 

 

ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

そして、これからももっとよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

で、最後に一番大事な本題をw

 

 

 

そんな神様なユーザー・サテンドールさんからの久々の投稿レポートのご紹介w

【アダモ 虹】洋ピン並みのプリプリボディーとエロエロ嬢の凄腕テクニックで大満足【韓デリ口コミ】
【アダモ 虹】洋ピン並みのプリプリボディーとエロエロ嬢の凄腕テクニックで大満足【韓デリ口コミ】

アダモ 虹 ルックス:上 スタイル:極上 プレイ:上上 *嬢の評価基準 レポーター:サテンドール 対戦時期:1月第2週 オスス

 

 

 

サービス満点のプリプリの褐色洋ピンボディー・・・

 

 

 

tanned-blond

イメージ画像ですw

 

 

 

ご挨拶フェラでそのまま風呂場で1プレイ、ベッドに戻ってもう1プレイ、なんてしたいこの頃ですww

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S. 上海記事は後ほど、オナニーでもしてから公開しますww

4 comments to this article

  1. チャッキー

    2017/1/19@6:05 PM - 返信

    ポンコシさん
    こんばんは!
    レポートを投稿させていただいた
    チャッキーです

    大阪で年越しや上海への渡航など
    バイタリティがすごいですね (^o^)

    わたくしの投稿の件に触れていただいて
    嬉しく思います

    お体に気をつけてお過ごしください m(_ _)m

    今週次の土曜日
    韓デリ行ってきます 

    • ポンコシ

      2017/1/19@6:15 PM - 返信

      チャッキーさん
      レポートありがとうございました!*\(^o^)/*
      なるべく早めに公開したいと思いますので〜。

      鶯谷行くんですか〜良いですね〜
      チャッキーさんもちんこに気をつけてお遊びください(^O^)/

  2. たつ

    2017/1/20@4:51 AM - 返信

    ポンコシさんおはようございます!
    ソイギンタの揚げ出し豆腐メッチャ熱くて美味しいですよね〜〜!最近なかなか飲みに行けて無いですが(ToT)
    レポの文章表現もう少し勉強します!笑

    • ポンコシ

      2017/1/20@11:54 AM - 返信

      たつさんこんにちは〜^ ^

      揚げだし豆腐いいですよね〜w
      豆腐キムチみたいのいつも食べてたんですが、冬は揚げだしですね!w

      いつもレポありがとうございます〜m(_ _)m

コメントを残す