麗しのアナル舐めについて考える+超良い娘なのにANぺろぺろしてくれるあの淫乱娘が鶯谷にやってきた

こんにちは〜

 

 

 

 

月曜ですね〜

 

 

 

 

怠いですね〜

 

 

 

 

 

 

でも、週末セックスした方はスッキリしながら仕事をしていることでしょうw

 

 

 

 

セックスしなかった方(ポンコシもw)は、ああ〜ダルッ、と思いながら仕事したんじゃないかと思いますww

 

 

 

 

 

 

 

しかし!

 

 

 

 

そんなダル〜い月曜日を過ごしてしまったあなたに朗報が。

 

 

 

週初めのそんなダルさを完全にリフレッシュさせてくれる淫乱娘のご紹介!w

 

 

 

 

 

 

て言っても、レポートはまだ公開されていないんですがw

 

 

(と思ってたらこの記事書いてる間に公開されましたww)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、嬢報部のオイル君こと顔面オイル部員(名前の由来は、顔面がヌルヌルになるくらい顔騎が好きだと・・・)が、

 

 

 

「超良い子なのに!あなたのアナルをチロチロぺろぺろしてくれるご奉仕系淫乱娘」と遊んできましたw

 

 

(なんか嬢報部って形容詞がいちいち大げさですが、変態は感性が豊かと言うことでw)

 

 

 

 

 

 

実はこのご奉仕系淫乱娘ちゃんは、復帰嬢でして去年はエロすぎ君がハマってぼちぼち遊びまくってましたw

 

 

 

まあエロすぎ君も、淫乱とかどスケベとかどエロとかアナルとか、そう言う濃いーキーワード大好きですからねw

 

 

 

 

 

 

 

 

で、前回の愛嬢の即即濃厚プレイにハマったオイル君も、韓デリの濃厚プレイから抜け出せなくなったんでしょうw

 

 

 

 

 

と言うわけで、韓デリ歴の浅いオイル君に濃厚そうな過去レポを数件送ってあげたら、

 

 

 

今回の、ご奉仕系淫乱娘からANチロチロぺろぺろしてもらいたいと言うお話!w

 

 

 

 

 

 

 

anal

イメージ画像

 

 

 

 

anal10

イメージ画像

 

 

 

 

 

 

 

 

ポンコシはANはあんまりですが、どうせ舐めてもらうなら四つん這いになってとことん舐めるくらいしてもらいたいですねw

 

 

 

 

 

 

anal1

イメージ画像

 

 

 

anal9

イメージ画像

 

 

 

 

 

 

 

もしくは、このくらい舐めやすい体勢にしてもらってガッツリ!ガテン系で舐めてくださいww

 

 

 

 

 

 

anal2

イメージ画像(椅子に座ってちんぐり返し?)

 

 

 

 

 

 

 

もし、こんくらい突き抜けてちんぐり+手コキの合わせ技まで出来るならむしろお願いしてみたいですwww

 

 

 

 

 

 

anal4

イメージ画像

 

 

 

 

 

 

 

 

おっと、

 

 

 

 

ちんぐり返しも、こちらからなら逆アナル舐めも出来て楽しめそうw

 

 

 

 

 

 

analz

イメージ画像

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、みんな大好き逆アナルww

 

 

 

 

 

 

anal5

イメージ画像

 

 

 

 

ちなみに、嬢報部の新メンバーたちはみんなアナルを舐めてあげるのが好きみたいですww

 

 

 

 

 

韓デリは、手マンはほぼNGですが、逆アナルは流れでやってしまえば普通大丈夫だと思うんです。(確証はないけどww)

 

 

 

 

ポンコシだったら、

 

 

 

 

クンニでトロ〜ン

 

 

まんぐり返しクンニで昇天

 

 

まんぐり返しのまま逆AN

 

 

 

 

このコンボでミッションコンプリートじゃないかな、と思うんですがどうでしょうww

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、変な画像発見。

 

 

 

 

anal3

イメージ画像

 

 

 

 

これはビミョー。

 

 

 

なんか楽しくなさそうwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、最後はみんなの夢、3PによるNF&AN同時進行w

 

 

 

 

anal7

イメージ画像

 

 

 

 

anal6

イメージ画像

 

 

 

ん〜楽しそうw

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなアナル舐めに興味を持ったそこのあなたにアナル舐めのサンプル動画をご紹介w

 

 

 

アナル舐めCA 即尺!即アナル舐め!!

画像クリックでサンプル視聴

 

 

 

てか、サンプル動画がエロすぎ君。

 

 

 

CAさんに着衣のままアナル舐めてもらうとかポンコシの夢ですねw

 

 

anal8

 

 

 

 

 

 

 

そして、みんな大好き「アナル舐め舐め学園」!!

 

 

 

アナル舐め舐め学園 愛須心亜 木村つな

画像クリックでサンプル視聴

 

 

 

 

んんん!

 

 

 

舐めてます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それじゃ、

 

 

 

 

 

ビバ・AN(アナル舐め)!

 

 

 

analcatch

 

 

 

 

と言うお話でしたww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話がオススメ嬢の紹介からアナル舐め変わってしまいましたがw、

 

 

 

ANに興味が無い人にも絶対安心してオススメ→初心者も安心して超満足の韓デリデビューができちゃう鉄板良嬢のレポートはこちら!

【デリシャス ベニ】やっぱり鉄板!こんな可愛くて優しい子がANぺろぺろ淫乱娘に大変身【韓デリ口コミ】
【デリシャス ベニ】やっぱり鉄板!こんな可愛くて優しい子がANぺろぺろ淫乱娘に大変身【韓デリ口コミ】

デリシャス ベニ ルックス:上上 スタイル:上上 プレイ:上上 *嬢の評価基準 レポーター:顔面オイル 日付:17/01/20

12 comments to this article

  1. d

    2017/1/23@4:04 PM -

    いいですね〜、僕もされるの好きです、アナル舐めw

    • ポンコシ

      2017/1/23@4:17 PM -

      dさん
      おお〜*\(^o^)/*
      アナル〜*\(^o^)/*

      ポンコシも最近ようやくANされるの慣れてきた気がしますw
      舐める方はあんまり抵抗無いんですけどねww

  2. ケンタッキー

    2017/1/24@9:10 AM -

    ポンコシさん、どうもです。
    アナル舐め、見てる方は興奮しますが、されるのは余り気持ちよくないのですよね。
    最近、風俗にも行ってないし今度行こうかな?

    • ポンコシ

      2017/1/24@4:12 PM -

      ケンタッキーさん、どーもです(^O^)/
      ポンコシの経験からすると、触り程度で終わってしまうとイマイチなアナル舐め、がっつりちんぐり返しされると気持ち良くなって来る気がしますw

      アナル舐められに、ぜひ行きましょー*\(^o^)/*

  3. バッカス

    2017/1/24@10:20 AM -

    はい!もちろん舐めるのも舐められるのも大好きです!
    なんなら、バックでシてる時に小指を挿れてイタズラするもの好きです!w

    • ポンコシ

      2017/1/24@4:13 PM -

      バッカスさん
      アナラーですね!笑
      バック時にイタズラはただの変態ですね!ww

  4. IKUZONE

    2017/1/24@11:57 AM -

    アナル舐めしてくれた♡といらん喜び報告をしてくる友達がいますのでこのコの件報告しておきますw(*’▽’) アナルってただの一方通行だと思って生きてきましたが、ナニか入れたり出したり舐めたり万能なんですねw

    • ポンコシ

      2017/1/24@4:14 PM -

      IKUZONEさん、お久しぶりです(^O^)/w
      ぜひ突撃してもらってくださいww

      アナルは万能。
      それ名言ですよ!笑

  5. しま

    2017/1/24@1:46 PM -

    僕も昔は嫌でしたがこの間解禁しました!笑
    以外にも良かったです。

    • ポンコシ

      2017/1/24@4:16 PM -

      おお〜アナルデビュー*\(^o^)/*
      以後、ハンネをアナラー・しまにしてくださいww

      次はがっつり四つん這いで!w

  6. SEXプレデターXYZ

    2017/1/25@8:58 PM -

    ポンコシさん!

    僕はアナル舐めそんな好きじゃないんですがどうしたらいいですか!!!

    この嬢に舐められたら好きになれますか!

    • ポンコシ

      2017/1/26@8:16 AM -

      XYZさん!
      間違いなくなれます!