イキまくり若妻とにくニクNIKU〜肉肉マーン【西日暮里 正剛】

こんにちは〜

 

 

 

 

華金ですね〜( ´∀`)

 

 

 

 

みなさん

 

 

 

 

 

 

 

 

華金は

 

 

 

 

 

 

 

 

inoki-sex

 

 

 

 

 

 

 

 

ポンコシは、

 

 

 

 

 

何もありません。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

でも、嬢報部の天才・エロすぎ君は韓デリ行って楽しんできたみたいです。

【オブジェ ラヒ】美巨乳のキレかわ清楚系お姉さんがイキまくる没頭どスケベ嬢に豹変【韓デリ口コミ】
【オブジェ ラヒ】美巨乳のキレかわ清楚系お姉さんがイキまくる没頭どスケベ嬢に豹変【韓デリ口コミ】

オブジェ ラヒ ルックス:上 スタイル:上 プレイ:極上 *嬢の評価基準 レポーター:エロすぎ君 日付:1月第4週 オススメし

 

 

 

相変わらず楽しそうなプレイしてたそうで。

 

 

 

イカせまくったりアナル舐めたりw

 

 

 

 

 

まあ、エロすぎ君ほど積極的に色々やる必要はないと思いますが、風俗では多少トライしてみたりお願い事してみるのも大事だと思います。

 

 

 

 

OKでもわざわざやらないって事もありますし、

 

 

向こうだって、客のタイプや様子を伺ってプレイスタイルを決める、と言うことも当然やってます。

 

 

 

 

 

ホントはこのくらい余裕で出来るのに、何も言わずに何もしてもらえず不完全燃焼するなら、自分の中の変態を解放して、トライ or 頼んでみるのもありですよねw

 

 

 

 

 

案外向こうも変態で、もちろん♥と快くやってくれるかもしれませんしw、

 

 

良嬢 or 変態嬢であればサービス精神でより濃厚にやってくれるかもしれませんw

 

 

(昔、えらいノリの良い嬢と変態トークをした後にプレイしたら、

 

素股中に、気持ち良くておしっこ漏れそうだけど良い?って言う変態嬢もいましたからw

 

イイ女でしたww)

 

 

 

 

 

でも、ダメな時はしつこくするのはやめましょうw

 

 

 

 

以前にも風俗コラムで書きましたが、鶯谷韓デリは”UDKD素股”でヌく場所ww

 

 

 

アナル舐めやらパイズリやら口内発射やら変態ちっくなプレイが保証されている所ではありません。

 

 

 

やるかやらないかは嬢次第。

 

 

 

 

 

ポンコシは、

 

 

 

こう言う事をやってくれる嬢なんかは、

 

 

メニューに載っていない品物を注文している我々に対して、素晴らしいサービス精神で裏メニュー的な特別な品を作ってくれるレストランみたいなモノだと思っていますw

 

 

 

 

でも、やるやらないは嬢が決める事なので、無理強いはやめてお互い気持ち良く遊びましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、長い前置きでしたが、今日はメシ屋紹介をしたかったんですw

 

 

 

 

 

今回は、鶯谷ではなく西日暮里。

 

 

 

まあ、近いので鶯谷で遊んだ帰りに寄るのもへっちゃらだと思いますw

 

 

 

 

 

 

 

1月初旬のとある新年会、なぜか12月から無性に焼肉が食べたかったジャーマネ氏とポンコシが向かったお目当のお店は、

 

 

 

 

IMG_2455

炭火焼肉・正剛

 

 

 

 

 

待ちに待った正剛にたどり着いた2人は意気揚々とキンキンビールであけおめカンパイw

 

 

 

IMG_2456

 

 

 

 

 

 

 

ここ正剛は、ジャーマネチョイスで以前来たことがある焼肉屋。

 

 

 

 

その時に、あまりの美味さに感動したポンコシ。

 

 

(普段は焼肉自体あまり食べないですが、ごくたまに食べたくなります)

 

 

 

 

 

で、あの感動を思い出したポンコシ、再び正剛をリクエスト。

 

 

 

 

ジャーマネさん!あの肉の味がしっかりとする焼肉と赤ワインをもう一度!!w

 

 

 

 

そんな感じで連れてきてもらいましたw

 

 

 

 

 

 

 

まずは、上タン&ネギタン塩。

 

 

 

IMG_2458

 

 

 

 

 

ちなみに、ポンコシは滅多に焼肉を食べないので、焼き方を知りません。

 

 

 

と言うわけで、焼きは全て焼肉マイスターのジャーマネ氏にお願いしますw

 

 

 

 

 

焼肉には、一番美味しく食べるための焼き方の鉄則が存在するそう。

 

 

(詳しく知りたい方は、ぜひ鶯谷のこちらの案内所の隣の案内所に足を運んでくださいwww)

 

 

 

 

 

 

で、まずはマイスタージャーマネに焼いてもらったネギタン塩を実食。

 

 

 

IMG_2463

 

 

 

もちろん、美味いですw

 

 

 

 

 

お次は上タン。

 

 

 

IMG_2465

 

 

 

こいつをジュージューしちゃうと、

 

 

 

分厚くてプリップリのタンの出来上がり。

 

 

 

IMG_2469

 

 

 

プリコリしてて

 

 

 

マジで

 

 

 

ウ(゚∀゚) マ(゚∀゚) イ(゚∀゚)!!

 

 

 

 

 

 

 

ビールでタンを味わった後は、お店オススメのホルモンの何か(忘れましたw)

 

 

 

IMG_2459

 

 

 

再びジュージュー焼き焼き〜。

 

 

 

IMG_2474

 

 

 

 

もちろんこいつもプリプリ美味!

 

 

 

なんか、ここの肉っていちいちプリプリしてて、ガチ若嬢の肌みたいなんですよw

 

 

 

 

 

 

で、ホルモンでビールを終えた2人は、そろそろワインに手を出します。

 

 

 

IMG_2479

 

 

 

 

赤ワインを頼んだので、肉もいよいよ本気出してきますよ〜(  * ´艸`)

 

 

 

 

 

 

で、登場したのが、

 

 

 

IMG_2480

2切れからも頼める試し焼肉w

 

 

 

上ハラミ!

 

 

 

 

と、ししとう!w

 

 

 

IMG_2482

 

 

 

 

ポンコシが焼肉で一番好きなのはハラミ。

 

 

 

 

正剛には、上ハラミとハラミの2種類があるので、まずは濃厚そうな上ハラミの実力を。

 

 

 

マイスターの手によって正確に焼かれた上ハラミは、

 

 

 

IMG_2485

 

 

 

 

マジで

 

 

 

ウ(゚∀゚) マ(゚∀゚) イ(゚∀゚)!!

 

 

 

ヤ(゚∀゚) バ(゚∀゚) イ(゚∀゚)!!

 

 

 

 

 

 

噛むと中の赤身から肉汁が

 

 

 

ウ(゚∀゚) マ(゚∀゚) イ(゚∀゚)!!

 

 

 

 

 

 

ポンコシは、霜降りとかよりも、この赤身が

 

 

 

ヤ(゚∀゚) バ(゚∀゚) イ(゚∀゚)!!

 

 

 

 

 

 

この赤身を食いちぎった後に飲む赤ワインが

 

 

 

また

 

 

 

ウ(゚∀゚) マ(゚∀゚) イ(゚∀゚)!!

 

 

 

ヤ(゚∀゚) バ(゚∀゚) イ(゚∀゚)!!

 

 

 

 

 

とんでもないコラボになってましたw

 

 

 

 

 

 

 

で、上ハラミで死にそうになったお次はモチのロン。

 

 

 

ハラミ!

 

 

 

IMG_2489

 

 

 

こいつを再びジュージュ〜。

 

 

 

 

とその前に、網を変えてもらうのを忘れずに!

 

 

 

と言うのはマイスタージャーマネですw

 

 

 

IMG_2490

 

 

 

先ほどの上ハラミよりも赤身が増したハラミちゃん。

 

 

 

IMG_2491

 

 

 

 

ッ!!

 

 

 

 

ヌォ(」゚ ロ゚)」 (」゚ ロ゚)」 (」゚ロ゚)」 ッッッッッッッ!!!!!

 

 

 

 

 

 

ウ(゚∀゚) マ(゚∀゚) イ(゚∀゚)!!

 

 

ヤ(゚∀゚) バ(゚∀゚) イ(゚∀゚)!!

 

 

ウ(゚∀゚) マ(゚∀゚) イ(゚∀゚)!!

 

 

 

 

 

 

ポンコシは実は赤身の多いハラミの方が好きです。

 

 

 

赤身にちょっと甘みがあるんです。

 

 

 

くそ〜くそ〜美味いですw

 

 

 

 

 

 

で、この赤身のハラミでワインも空いちゃいました。

 

 

 

 

 

そして一行は、ラストスパートに寿司!

 

 

 

IMG_2493

 

 

 

とろ〜りとした霜降りが乗った寿司。

 

 

 

 

初めて食べましたが、

 

 

 

 

日本人はスゴイです。

 

 

 

こんな美味しいものを生み出す日本人はスゴイですw

 

 

 

 

 

 

 

で、締めに、野菜と再びハラミと赤ワインを。

 

 

 

IMG_2487

 

 

 

IMG_2496

 

 

 

IMG_2495

welcome back ハラミ〜ヽ( ´∀`)ノ

 

 

 

IMG_2494

 

 

 

このハラミでワインをやっつけて〆ようと思ったら、ポンコシ的一品を発見。

 

 

 

IMG_2498

 

 

 

変態の味方、ニンニク料理です!w

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで、チーム鶯谷の新年会はとてつもない満足度の中終了w

 

 

 

 

月1の訪問を誓いましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

正剛マジさいこーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

 

 

 

 

正剛ホームページ

 

 

*予約の際は、「嬢報部を見たんですけど」とはくれぐれも言わないようにww


10 comments to this article

    • ポンコシ

      2017/1/28@8:02 AM - 返信

      ピッピピッピピッピピッピピッピ

  1. ケアレ・スミス

    2017/1/27@9:05 PM - 返信

    お久しぶりです!相変わらず楽しく読ませてもらってます!
    赤身最高ですよね!!今までの食レポ等を見ててもポンコシさんとは食の気が合いそうです(^ ^)焼肉屋行ってみたいす!
    いつか一緒に乾杯したいです(〃ω〃)

    • ポンコシ

      2017/1/28@8:05 AM - 返信

      ケアレ・スミスさん
      いつもありがとうございます(^O^)

      ポンコシ、
      鮨は光り物、肉は赤身、となっておりますww
      めっちゃ美味しいですから是非行ってみてください!
      一杯ご一緒しましょう(^O^)/

  2. ケンタッキー

    2017/1/28@2:17 AM - 返信

    こんばんは~。最近は肉の脂身についていけなくて魚派になりましたが、写真を見てると食べたくなりますね。今回のお会計はどのくらいでしたか?
    食の好みが合いそうなので、今度、ポンコシさんと呑んでみたいです。

    • ポンコシ

      2017/1/28@8:16 AM - 返信

      ケンタッキーさん、おはようございます(^O^)

      僕も脂身が得意じゃないので焼肉よりは刺身や鮨の方が頻度高いですね〜。
      会計は1人7000千円ですね。
      あんまり飲まない人なら5000円位になるのではないでしょうか(^O^)

      いつか一杯ご一緒しましょ〜^ ^

  3. ジャーマネ

    2017/1/29@6:34 PM - 返信

    自分も・・・
    たまには誰かが美味しく焼いてくれたお肉を食べたい(´・ω・`)

    それが変態ではなく綺麗なおねーちゃんだとありがたい!

    でも、僕は焼く。

    焼肉のお供にジャーマネをよろしくどうぞ(笑)

    • ポンコシ

      2017/1/30@9:48 AM - 返信

      ジャーマネさんが焼かなければ誰も焼きませんよw

      先日はなかなか歯がゆかったんではないかと思いますwww

      また正剛行きましょ〜^ ^

  4. Mr.B

    2017/1/31@1:40 PM - 返信

    またまた、誘っちゃいますよ~あのメンツで!
    ( ̄ー ̄)ニヤ.

    • ポンコシ

      2017/1/31@9:08 PM - 返信

      ぜひ行きましょ〜(^O^)/
      肉肉肉肉〜w

コメントを残す