2月はポンコシにとって特別な月、次の海外買春旅行が決定しました

てぃーすヽ( ´∀`)ノ

 

 

 

 

 

2月になり、今年も1/12が終了ですね!

 

 

 

 

だからなんだ、って感じですがw、

 

 

 

 

ポンコシの2月はちょっと特別です!

 

 

 

 

 

 

 

ポンコシのツイッター👇をフォローしてくれてる方なんかはご存知かもしれませんが、

 

 

 

ポンコシ、2月に韓国に行ってまいりま〜すヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

 

 

 

 

 

 

韓デリだけでは飽き足らず、韓国で本場アガシと遊んで来まっせ〜( ´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

とその前に、驚くべき?事実を発表。

 

 

 

 

 

 

 

実はポンコシ、

 

 

 

 

 

 

 

韓国に行ったことありません!w

 

 

 

 

 

 

そう、

 

 

 

韓デリブロガーなのに、韓国に一度も行ったことがありませんw

 

 

(人生初めて乗った飛行機は大韓航空でしたがw)

 

 

 

 

 

 

間違いなく、肉体的には韓国との繋がりが日本よりも50倍くらい強いですww

 

 

 

そしてポンコシにとって韓国と言えば、それはもう鶯谷にしか存在しませんw

 

 

 

 

 

 

そもそも、韓デリはぶちょーに誘われて行く様になっただけで、韓国人が好きだったから、と言うことはありませんでしたし、今でも特別な思いを持ってるわけではありませんw

 

 

 

 

結論、美人で長身スレンダーであればどの国でも構いませんww

 

 

 

 

 

 

なので、韓デリブロガーと言えど、韓国と言う国がどうだ、と思ったこともありませんでした。

 

 

 

他の国に対しても特にありませんがw

 

 

 

 

 

 

 

 

が、皆さんご存知の様にポンコシは海外風俗大好きですw

 

 

 

特に、美人LBがいるタイが好きですが、何度も行ってると段々夜遊びも飽きてきます。

 

 

 

 

 

 

で、年始に上海旅行を終えて戻ってきてから次の渡航先を検討していたんですが、

 

 

 

最初は、2, 3日程度でサクッとバンコクに行ってLB充電してこようかなと思っていましたw

 

 

 

タイでの夜遊び自体は飽きて来ていても、LBに関しては飽きるとか飽きないとかでなく、性欲なので仕方ありませんねww

 

 

 

 

 

 

 

 

ところが、1月のある日、

 

 

 

友達の熱韓ブログのガンモさんから、ブログデのザインに関する事でツイッターから問い合わせがありまして、

 

 

 

その時に、熱韓ブログのある記事のURLが参考として送られてきました。

 

 

 

 

 

 

で、記事を開き該当箇所を見てみると、記事はどうやら昔の韓国旅行記の模様。

 

 

 

2015年の記事で、ポンコシが読んだことのないものでした。

 

 

 

 

 

最後まで読んでから更にひとつ前の記事にも手を伸ばしてみると、

 

 

 

 

何やら楽しげな写真を発見。

 

 

 

 

 

 

その写真に心を打たれたポンコシは、記事を読み始めますww

 

 

 

すると、全く予想もしなかった単語が出てきました。

 

 

 

 

 

 

予想もしなかった熱韓ブログでw

 

 

 

 

 

 

ポンコシを釘付けにしたその単語とは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LB

 

 

 

 

ですww

 

 

 

 

 

 

 

まさかの熱韓ブログで、「LB」の文字を見るとは。

 

 

 

 

 

あ、ちなみにガンモさんがLBと遊んだって話ではありませんww

 

 

 

ガンモさんも知らずに?ある地域に行ったらLBの生息地だったってことみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、LBと言う文字を見たポンコシは早速ガンモさんに逆問い合わせw

 

 

 

 

 

 

詳しい話を聞いていくうちに、

 

 

 

 

 

 

 

だんだんダンダン

 

 

 

 

 

 

 

段段段々・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行きたくなってきたああ!

 

 

 

 

 

img_6241.jpg

 

 

 

 

 

そんな感じで、ポンコシの初訪韓が決定w

 

 

 

 

 

ポンコシ自身も、まさかこのタイミングで訪韓する事になるとは思ってもいませんでした。

 

 

 

 

 

ソウルの冬は東京の冬よりも激烈寒い、と言うのうは韓デリ嬢達からも聞いたことがあったのですが、

 

 

出てきてしまったちんこは収められないのが変態のサガ。

 

 

 

 

皆さんも身に覚えがあるかと思いますww

 

 

 

 

 

 

ちなみに、今回は一人旅なので上手く行ったら?LB比率が多くなる可能性がありますがw、

 

 

韓国ですから、さすがにちゃんと女遊びもする予定ですw

 

 

 

 

それに、韓国のLBとかかなりの未知数ですし、

 

 

そんな中、何が起こるのか、ちゃんと遊べるのかすらわからないのでw

 

 

 

 

 

まあ、初訪韓なので実際行ってみたら何が起こるかわかりませんが、良い出会いがあれば何でも良いですww

 

 

 

 

 

と言うわけで、ポンコシ in 韓国、近々始まりますのでお楽しみに〜(^O^)/

10 comments to this article

  1. ゆず

    2017/2/2@7:28 AM - 返信

    韓国の旅、羨ましいです(*^^*)旅行記楽しみにしてます( *´艸`)

    • ポンコシ

      2017/2/2@10:29 AM - 返信

      ゆずさん
      ありがとうございます(^O^)
      自分も楽しみですw

  2. バッカス

    2017/2/2@9:24 AM - 返信

    LB記事が増えるんやろなぁw
    楽しみにしてます!

    • ポンコシ

      2017/2/2@10:34 AM - 返信

      バッカスさん
      LB記事増えますかね〜w
      情報ソースとしてはガンモさんや他の韓国ブログが充実しているので、ちんこがおもむくままに、好きな相手と好きな様に遊ぶ事にします(^O^)/
      結果、ただのコメディ旅行記になるかも分かりませんww
      ひとり旅の醍醐味、と言う事で(^O^)/

  3. しんのすけ

    2017/2/2@10:50 AM - 返信

    ポンコシさん、
    ぎゃっはははは
    やっぱりLBですか

    嬢ネタも楽しみにしてます
    参考にするので(^ω^)

    気をつけて、楽しんで来てください

    • ポンコシ

      2017/2/2@11:14 AM - 返信

      しんのすけ
      やっぱりLBでしたねw
      もちろん嬢ネタも持ってきますよ〜^ ^

      ありがとうございます、楽しんできます^ ^

  4. ガンモ

    2017/2/2@11:10 PM - 返信

    LB世界制覇の第一歩ですね!(笑)

    LBに関しては詳しくないですが、美味い飯屋や他の業種ならある程度アドバイスできると思うので、何でも聞いて下さい!

    後、向こうでコンシェルジュ用意しときましたので(笑)

    • ポンコシ

      2017/2/3@12:56 AM - 返信

      ありがとうございます!*\(^o^)/*
      ガンモさんとLB遊びしたかったですね〜!
      www

      向こう1週間、いろんな事聞くと思うのでよろしくお願いしますm(_ _)m笑
      次回はご一緒しましょ〜(^O^)/

  5. 南欧男

    2017/2/3@9:37 PM - 返信

    ポンコシさん、いつも愛読してます。KK日記でご存知と思いますが、ポンコシさんと、XYZさんには、ドイツのFKKを攻略して欲しいなと思ってます。

    • ポンコシ

      2017/2/3@10:14 PM - 返信

      南欧男
      ありがとうございます!
      ドイツ、良さそうですね〜^ ^
      今年は行くかもわからないですね〜。
      ご期待ください!

コメントを残す