前人未到の連射プレイに挑む。天才バカボンは80分で○発できるのか・・・

おはようございます。

 

 

 

 

週末になりましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、サタデーナイトは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inoki-sex

 

 

 

恒例ですねw

 

 

 

 

 

 

 

 

ポンコシは今夜、ちょっと変なとこに行きますw

 

 

 

 

 

ポンコシが変態なのはそろそろみなさんお気付きかと思いますがw、

 

 

ポンコシ所属の部活動w・嬢報部には他にも変態がたくさんいます。

 

 

 

変態が変態を呼ぶ変態連鎖ですw

 

 

 

 

 

で、最近韓デリにハマってきてる新入部員・顔面オイル。

 

 

 

彼も大概な変態なんですが、東京にある完全に変態が集う少々特殊な場所(ハプバーではないです)に行ってみませんか?と。

 

 

 

 

ポンコシもその場所の情報は知っていました。

 

 

 

が、日本国内と言うこともありちょっと突撃するほどの興味はわいてなかったのですが、

 

 

誘われたのも良い機会だし、まあ見るだけ見るのもありかな、と。

 

 

 

 

そんなわけで、その変態スポットに行ってみることにしますw

 

 

 

 

ちょっとかなり特殊なのでレポートを書けるかわかりませんが、もし楽しくて書けそうなら体験談でも書いてみようと思いますw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、話変わってw、

 

 

 

 

今日はシャセー回数の話ですが、タイトルにあるように

 

 

 

「おっさんは80分で○発できるのか?」

 

 

 

と言うことなんですがw、

 

 

 

 

 

”80分”で、何の時間かピーンと来たあなた、

 

 

 

未経験者に胸を張って韓デリを紹介できる韓デリ中級者ですw

 

 

 

 

 

そう、80分は韓デリの80分/2万円コースの尺です。

 

 

 

 

韓デリの80分コースは1発発射できるコースです。

 

 

100分コースから2発射が可能となっています。

 

 

 

 

 

 

がしかし!

 

 

 

先日、鶯谷韓デリに空前絶後の ”無制限発射嬢” が降臨したのと話を聞きました。

 

 

(嬢報部は予約しなくても、お店に電話して新人情報や女の子がどんなタイプなのかを聞く諜報活動をしておりますw

 

3年もこれだけヘビーに韓デリを利用し続ければ徐々に各店のママや電話番の人々とも声見知り?になるので色々教えてくれるようになります)

 

 

 

 

 

 

 

で、そんな嬢報を入手したポンコシの網に引っかかったのが、

 

 

 

 

 

 

 

我らが、嬢報部の天才バカボン

 

 

 

 

 

 

 

erosugikun

 

 

 

エロすぎ君w

 

 

 

 

 

 

彼は今、仕事がめっちゃ忙しいそうでオナニーもする暇がないとか。

 

 

 

韓デリに行く時間はあるのにオナニーもする暇がないそうですw

 

 

 

 

 

 

で、いつものごとく嬢報部の卑猥なグループLINEにて、

 

 

 

アニキたち!

 

しばらくやってないんでキンタマパンパンなんすけど誰かいませんか?!

 

すげーがっつり濃厚なの行けるどスケベ嬢なんか良いんですけどw

 

 

 

と、連絡が来ましたw

 

 

(てか、彼の要望はいつも ”濃厚” のみな気がしますw)

 

 

 

 

 

お、天才バカボンちょうど良いところに舞い込んだ。

 

 

と思ったポンコシ。

 

 

 

すかさず、

 

 

 

 

時間内無制限発射って変わった嬢が今いるよ

 

 

 

 

なんすかそれw

 

 

 

「何発出してもいいみたいよw」

 

 

 

マジで?w

 

それちょっと試したいっすね〜

 

 

 

「何発やりたいの?」

 

 

 

3発はイッてみたいですね〜

 

あんま時間無いんで出来れば80分でw

 

無理すかね?

 

 

 

「いや、80分無制限も対応はしてると思うけど、それ自分が出来るの?w」

 

 

 

なんとかなるっすよ!

 

 

 

「ああそう・・・w」

 

 

 

 

 

と言うわけで、ソッコーで予約して突撃にし行ったエロすぎ君www

 

 

 

 

 

で、終わった後に、

 

 

 

 

いや〜マジでやばかったっす!

 

もう汗だくでスポーツでしたよ!

 

ドアオープンからの即即に、ちょい時間オーバーしてまでやりまくりましたw

 

 

 

「ああそう・・・w

 

で、3発イケたの?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天才バカボン・エロすぎ君が挑んだ前人未到の80分3発の性戦、その結果はこちらのレポートで👇w

【いつでも セクシー空】無制限発射し放題コースで前人未到の即即80分3発💥💥💥に挑む【韓デリ口コミ】
【いつでも セクシー空】無制限発射し放題コースで前人未到の即即80分3発💥💥💥に挑む【韓デリ口コミ】

いつでも セクシー空 ルックス:中上 スタイル:中 プレイ:極上 *嬢の評価基準 レポーター:エロすぎ君 日付:2月中旬 オス


2 comments to this article

  1. mikanroom

    2017/2/18@12:30 PM - 返信

    お疲れ様です。
    変態スポット・・・(ーー;)
    更新が待ち遠しいですw

    • ポンコシ

      2017/2/18@12:43 PM - 返信

      mikanroomさん
      う〜ん
      これはぶっちゃけアングラ過ぎてネタ的にどうなのかもわかりません;^_^A
      ポンコシも未知すぎて、あまり期待されない方が良いかもしれません。

コメントを残す