あ イヤッ ダメッ・・・嫌なのにガクブル逝っちゃうガチのど素人系のお嬢さんなんてまだ鶯谷にいたんだ〜( ´∀`)てお話w

おはようございます〜 😆

 

 

 

韓国・ソウル編を書き終えてゆっくりオナニーする時間ができた!*\(^o^)/*

 

 

 

と思ったら、先日のバンコク物語を書き始めたのでやっぱりゆっくりオナニーする時間がない事に気づいたポンコシですw

 

 

 

 

 

さて、今日は明け方に記事を書いているので前置きはやりませんw

 

 

 

 

て言うのは嘘で、

 

 

 

さっきほど前置きも書いて本題も書いた記事を投稿しようとしたら・・・

 

 

 

 

家のウンコWiFiが遅くて記事が自動保存されてなくてなんか消えちゃった!

 

 

 

 

 

 

マジで、インフラ系でユーザーが満足出来ないものしか作れないならやめろって思います。

 

 

全く時間通りにこない電車とかあったらどう思います?

 

 

ゴミですよね?

 

 

マジでau、ゴミみたいなwifiしか作れないならwifiやめろ。

 

 

大企業なら恥ずかしくない完成度のもの作れ。

 

 

ゴミみたいなもん作ってるとゴミになるぞ。

 

 

 

と、他人の時間を無駄にするヤツにはとことん口が悪くなるポンコシでしたm(_ _)m

 

 

 

 

 

さておき、

 

 

先ほどいつもの様に無駄に長い前置きを書いたんですが、

 

 

auってうんこのおかげで記事が消えたので今日の前置きはこのくらいにしておきますww

 

 

 

 

 

で、本日2度目の本題ですがw、

 

 

ソウル、バンコクとLB遊びをしまくってきたポンコシ、

 

 

その反動か、3月は軽快に鶯谷に突撃しておりますw

 

 

 

 

で、つい先日も鶯谷韓デリを利用して良いお嬢さんに出会ってきたのでご報告〜 😆

 

【ハネムーン ハニー】スレ感ゼロのど素人アガシとの没頭プレイが本気度凄くて燃え上がったw【韓デリ口コミ】
【ハネムーン ハニー】スレ感ゼロのど素人アガシとの没頭プレイが本気度凄くて燃え上がったw【韓デリ口コミ】

ハネムーン ハニー ルックス:上上 スタイル:上 プレイ:上上 *嬢の評価基準 レポーター:ポンコシ 日付:3月第4週 オスス

 

 

 

昨今の鶯谷では珍しい、ガチのど素人!(系)w

 

 

 

清楚で綺麗系の見た目なんですが、すっごい真面目で風俗不慣れ感丸出しの性格の良いお嬢さんで、背徳感ひたひたのプレイが楽しめますw

 

 

 

なんか、

 

 

良い家庭で優しいご両親に育てられ性格も良く育ち、そこそこのいい大学にも行けて品のある感じに成長したんだけども、

 

 

親の経営する中小企業が倒産しちゃって家が借金まみれ

 

 

お父さんを助けなきゃ、と気づいたら地方のピンクな温泉旅館にあれよあれよと流れてきて

 

 

不慣れながらも健気な性格で一生懸命お客さんからのエッチな無理難題要求にも辱められながらM字開脚をして応えるがんばり屋さんお嬢さん。

 

 

でも、肉体の快楽には勝てず、嫌なのに脚を開いてガクガクブルブル感じてイッちゃう自分が許せなくて、

 

 

裏では毎晩歯を食いしばりながら、故郷に置いてきた人生2人目の彼氏を思い、ごめんなさいごめんさい…と静かに枕を濡らしている。

 

 

 

なんてゲスな妄想が掻き立てられる、ちょー健気で性格の良いお嬢さんでしたwww

 

 

 

 

クズでさーせん

 

 

 

 

 

 

 

清楚な感じの風俗不慣れなお嬢さんをいじり倒したいってSっ気のある玄人めの方にはなかなか楽しみ甲斐のあるお嬢さんだと思いますw

 

 

でも、くれぐれも優しくいじめてあげてくださいねww

 

 

でもでも、すごく恥ずかしがるところを脚を開いてKNしてあげるのが彼女の醍醐味だと思いますwww

 

 

でもでもでも、フェラは下手くそでしたwwなところもまた素人で萌え〜ww

 

 

 

 

 

それともう一本。

 

 

こちらはポンコシでなく、嬢報部の変な名前担当・顔面オイル部員が突撃してきたお嬢さん。

 

【シェリー サキエ】綺麗でスレンダーのマジで非の打ち所がない好み女子に会ってしまった・・・(;´Д`)【韓デリ口コミ】
【シェリー サキエ】綺麗でスレンダーのマジで非の打ち所がない好み女子に会ってしまった・・・(;´Д`)【韓デリ口コミ】

CHERIE サキエ ルックス:極上 スタイル:上上 プレイ:極上 *嬢の評価基準 レポーター:顔面オイル 日付:3月第4週

 

 

 

なにやら、ガチで好みのタイプのお姉さんだったようで、終わったら興奮気味にLINE報告がきましたw

 

 

でも、レポートを読んでみると、なかなかポンコシ的にも良さげなちょいSっ気のあるセクシーお姉さん。

 

 

身長がちょっと足りないけど、もう女の子に身長を求めるのは止めることにしたポンコシですww

 

 

 

 

 

今回のお二人、真面目なお嬢さん・ハニー嬢と、ちょいSっ気のお姉さん・サキエ嬢。

 

 

なかなかバラエティーに富んでいて、良いラインナップとなっていますね。

 

 

 

でも、どっちに行っても正直結構満足出来ると思います。

 

 

気になる方はレポートを読んで自分と相性の良い方を見定めてみてください(人´∀`)

 

 

 

 

それじゃ、お次はバンコク物語でお会いしましょ〜( ´∀`)ノ


2 comments to this article

  1. バッカス

    2017/3/28@8:31 AM - 返信

    ゲス妄想…

    大好きです…w

    • ポンコシ

      2017/3/28@8:51 AM - 返信

      ゲスですね〜( ´∀`)

コメントを残す