もずくの部長さんが香港とマカオに行ってサウナと141でロリッ子とセックスして大興奮したそうw

こんにちは〜 😆

 

 

 

 

ようやく春らしくなってきましたね〜

 

 

 

ホント助かりますね。

 

 

 

 

暖かくなるとより女遊びがしたくなるのはポンコシだけでしょうか?

 

 

 

 

 

 

そして、あまりにも陽気が良いのですでに昼から立ち飲みにも行きたくなってきましたww

 

 

 

 

 

あと、以前オトモダチの鶯谷ジャーマネ氏から聞きましたが、

 

 

春になるとM性感を探しに来る人が多くなる、とw

 

 

 

 

やっぱり、人間って暖かくなると頭のネジが少しずつ緩んでくるんですかねww

 

 

 

ポンコシも今度M性感なるものを体験して、男の潮吹きブッシャー!的なプレイしてみたいと思う春先今日この頃でした(・∀・)キリッ

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日の本題ですが、

 

 

先日、うちのもずくのクズ部長がどうやら香港マカオに所用で行ってきたようです。

 

 

 

で、もちろん風俗もしっかり利用してきたようで、体験談を書いてます。

 

 

 

超絶好みのガチ若ロリっ子金太郎wwwにマカオの18サウナで出会えたとか。

 

【海外風俗】マカオ18サウナで激カワ中国小姐とイチャイチャして来た!! 久しぶりの海外は最高でした
【海外風俗】マカオ18サウナで激カワ中国小姐とイチャイチャして来た!! 久しぶりの海外は最高でした

こんにちわ〜 もずく部長です あぶく銭というお小遣いが入りましたので 何かしたいなぁと フラフラしていたら

 

 

 

言葉の通じないマカオのサウナ嬢に、「ぺろぺろ」ジェスチャーでクンニを懇願するあたりから、ぶちょーのクンニにかける意気込みが伝わってきます。

 

 

 

まあ、嬢報部にはちんこをしゃぶってるエイリアンもいるのでポンコシは何も言いません。

 

 

楽しめればなんでも良いでしょうww

 

 

 

 

 

他には香港141にも行ってきたみたいで、かなり満喫してます。

 

 

香港141でもロリッ子を選んだのは間違いないでしょうw

 

 

 

部長ファンの方w、ロリ好きの方、激しく興奮しているぶちょーの勇姿、見てやってくださいw

 

 

 

追記:香港141の記事も出てました。

【海外風俗】香港141ピンポンマンション見学!  エロ少なめですみません
【海外風俗】香港141ピンポンマンション見学! エロ少なめですみません

マカオ2日目〜香港 (マカオ1日目はコチラ) マカオで 2日目の朝を迎えました 早朝から吐きまくって これはヤバイなあと思っていたのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、毎度ありがたーい読者投稿もいただいておりますのでご紹介!m(_ _)m

 

 

まずは常連のチャッキーさんからの後追いレポでいちゃいちゃ恋人プレイを体験されています。

 

【初恋 エレン】平日なのにイチャイチャしてごめんなさいm(_ _)m【韓デリ口コミ】
【初恋 エレン】平日なのにイチャイチャしてごめんなさいm(_ _)m【韓デリ口コミ】

初恋 エレン ルックス:上 スタイル:上 プレイ:上上 *嬢の評価基準 レポーター:チャッキー 対戦時期:3月最終週 オススメ

 

チャッキーさんの紳士っぷりにはいつも頭が下がりますm(_ _)m

 

 

 

 

そしてもう1つは、投稿2度目の三木のサンタさんw

 

【アダモ グレイス】長身スレンダーのモデル系デビュー戦でしっかり二回戦大成功!【韓デリ口コミ】
【アダモ グレイス】長身スレンダーのモデル系デビュー戦でしっかり二回戦大成功!【韓デリ口コミ】

アダモ グレイス ルックス:上上 スタイル:上上 プレイ:上上 *嬢の評価基準 レポーター:三木三太 対戦時期:3月最終週 オ

 

まさかの170越えの長身スレンダーモデル系に!((((;゚Д゚)))))))

 

 

裏山すぎて真剣に良さげなので、後追い考えてますポンコシw

 

✧ฺ+(0゚・∀・) + ワクテカ✧ฺ+


コメントを残す