素敵なエロ紳士と初めての初対面マンツーマンオフ会をしてみたら意外にもエロ楽しくてよかったw

おはようございます

 

 

 

 

ブログ全然書けてませ〜んヽ( ´∀`)ノ

 

 

 

今週は5回飲みに出てて2回を朝まで飲んでたので全く家でブログ書く暇がありませんでした。

 

 

 

 

 

昨日は馴染みのパツキンの子が東京に来てて会う予定だったんですがポンコシは死んでましたww

 

 

 

パツキンガールは次回までお預けです。

 

 

 

無念w

 

 

 

 

 

で、今夜はあのブロガーさんとオフ会で再び会ってきます。

 

 

 

でも、昨日24時間くらい寝て体調も万全なので大丈夫でしょうw

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は先日のオフ会のお話を日記します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は夕方過ぎに魔谷こと鶯谷に到着。

 

 

 

 

鶯谷は、元三島神社例大祭と言うお祭りで賑わってました。

 

 

 

例大祭中にいろんな所に吊るしてある提灯

 

 

 

 

 

 

 

 

何を隠そう、鶯谷ズカン&CoCoダネのジャーマネ氏とは2年前の例大祭中に出会ったので思い出深いお祭りです。

 

 

 

言問通り沿いの風俗無料案内所・ウグイス図鑑&CoCoダネ

 

 

 

 

2年前の例大祭中の日曜の夜、暇だったポンコシが家でツイッターを見ていたらジャーマネ(ウグイス図鑑アカウント)がお祭り中のツイートをしていたのを見て、フラ〜ッと鶯谷に行ったのがキッカケ。

 

 

 

 

行きがけにドラフト嬢の中から片っ端に電話して3人目で予約成功。

 

 

 

鶯谷に到着したらお祭り屋台が出てたのでなぜかタコ焼きを購入。

 

 

 

 

 

 

ホテルでタコ焼きを食べている間に嬢到着。

 

 

 

タコ焼きを食べているポンコシを見た嬢が爆笑。

 

 

 

意気投合、ポンコシ3人目の裏返し嬢との出会いでしたww

 

 

 

 

でも、あれ以来再来日はしていないようで会えてませんw

 

 

 

 

 

で、その後にココだねによってジャーマネを襲撃。

 

 

 

初対面でしたが2時間くらい話し込みましたwww

 

 

 

 

 

 

で、今では2人でキャバクラだかカラオケに行って

 

 

 

 

 

 

 

一緒にセクハラをする仲になりましたwww

 

 

 

 

 

wwww

 

 

 

 

 

 

 

で、そんな例大祭中の鶯谷を抜けていつも使わない外れの方のホテルへ。

 

 

 

 

new SEEDS 202

 

 

 

 

でかいジャグジー風呂があったので少しリラックスしたかったんですが時間の都合上無理になりましたw

 

 

 

 

(ホテルについてはまたホテル紹介記事で)

 

 

 

 

 

 

で、屋台で買ったイカと鶏肉を試食w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鳥は良かったですがちょっとイカは失敗です。

 

 

 

イカ臭くなるのでww

 

 

 

 

おとなしくタコ焼きでも買っとけば良かったですww

 

 

 

 

 

てか、対戦前に食べ物を食べるのは匂い問題もあるのでポンコシ的にはご法度なんですが、まあお祭り中と言うことで勘弁してくださいw

 

 

 

 

 

 

で、部屋がイカ臭くなった頃に

 

 

 

 

 

 

ピンポーン

 

 

 

 

 

 

本日の嬢到着。

 

 

 

 

 

 

 

 

ドアオープン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予想以上に美人だわ〜(  * ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、アツ〜い美人韓デリ嬢とのムフフ対戦を済ませたら次なる目的地に移動。

 

 

 

 

やって来たのは再びこちらw

 

 

 

鶯谷の居酒屋にして嬢報部の秘密基地・ソイギンタw

 

 

 

 

先日TKさんと行ってたソイギンタを再訪w

 

 

 

 

 

 

 

今夜の事の発端は、先日のラブホテル紹介記事でのこちらのやり取り。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、この日はポンコツブログの読者でさらには韓デリレポートもよく投稿してくれてる「たつ」さんとのオフ会が目的でやって来たんです。

 

 

 

 

 

たつさんがオフ会を主催してくれると言うので、それなら!と言うことでポンコシも参加させてもらいましたw

 

 

 

 

2人きりのオフ会ですがww

 

 

 

 

 

ポンコシはオフ会とか開くの苦手なので、誰かがやってくれたら都合が合えば参加させてもらいますw

 

 

 

 

 

 

と言うわけで、韓デリが押してちょっと遅刻してしまいましたが、ソイギンタを覗いてみるとマスターと話しているエロそうな男性を発見。

 

 

 

 

 

 

こっそりと暖簾をくぐると、即マスターとエロそうな男性が気づいたのでw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お互い目を見て全てを悟りました。

 

 

 

 

とりあえず、握手をして積年のお礼を伝えましたw

 

 

 

 

 

 

 

で、早速カンパーイ(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

 

たつさんと乾杯

 

 

 

 

実はポンコシ、読者さんと初対面マンツーマンでお会いするのはこれが初めて。

 

 

 

てか、XYZ在席でトイさんやマーシャルさんと会ったくらいで、自分で読者さんと会ったことがなかったですw

 

 

 

 

基本、韓デリやら海外風俗やらと内容が内容でして、さらに顔隠してブログ書いてるのであんまり人に会いたくないんですよね。

 

 

 

特にやり取りもした事の無い得体の知れない人にはw

 

 

 

 

 

たつさんの場合は

 

 

これまで何度もメールでやりとりしてますしソイギンタにも行ってマスターとも仲良くて、ポンコシもマスターからたつさんがどんな人か聞いていたので、会っても安全そうだと思ったわけですwww

 

 

 

 

 

で、実際会ってみたらマスターから聞いていた通りのドスケベさん!

 

 

 

 

と言うのはウソで、めっちゃ良い人でしたw

 

 

 

いや、スケベというのは間違いないと思いますがw

 

 

 

 

 

 

で、マスターにオススメを出してもらいながらビールでエロ話。

 

 

 

ピンクグレープとトマトと豆腐にチーズのサラダ

 

 

 

新鮮なサンマのネギポン酢

 

 

 

空芯菜のタイ風炒めアロイアロイ

 

 

 

 

どうやら、たつさんもソイギンタに来る前に韓デリに行っていたそうww

 

 

 

ほぼ同じタイミングで鶯谷のホテルに入ってたんですね〜w

 

 

 

 

と言うわけで、とりあえず本日の韓デリ反省会w

 

 

 

 

 

ああ〜初対面の人と韓デリ反省会とか新鮮だわ〜( ´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

そのあとは、たつさんがこれまで入った韓デリ嬢の話なんかもしたんですが、

 

 

 

もちろん数名かぶってましたww

 

 

まあお互いこれまで無数の嬢と遊んでるのでそりゃーかぶりますよねw

 

 

 

 

 

それにしてもヘビーユーザー同士の韓デリ話は盛り上がります。

 

 

 

マジで鉄板ですw

 

 

 

 

 

 

で、盛り上がった後の話は韓デリから海外風俗へ。

 

 

 

 

 

ちょうどたつさんが台湾とフィリピンで遊んできたばかりだったので、体験談を聞きながらぐびぐびと。

 

 

 

 

焼酎ボトルを入れてみました

 

 

 

スパイシー手羽先唐揚

 

 

 

ポンコシ大好きあんかけ揚げ豆腐

 

 

 

 

台湾の連れ出し飲み屋とフィリピン・アンへレスのゴーゴーバーはめちゃ面白そうでしたね。

 

 

 

 

 

で、そのあとは恒例のLB話になったんですが、実はたつさんもバンコクで工事済みのLBと遊んだことがあるそうww

 

 

 

 

そうかもなあ、と思いながら遊んだらしいですが、向こうから釜だと言うことは言われなかったので心にしまっておいたみたいですが、

 

 

写真があるのでポンコシさん的な判断はどうでしょう?、とw

 

 

 

 

 

 

 

 

で、写真を見せてもらうと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完全にLBでしたww

 

 

 

もちろん、顔はそこらの女の子より可愛いんですよ。

 

 

 

 

でも、なんとなくわかると言うか、女ではないな、とw

 

 

 

女の子にはない整った可愛いさや、ボトックスからくる表情なんかが。

 

 

 

 

 

で、たつさんも、そんな気はほぼほぼしていた、とw

 

 

 

 

人口のマソコも全然気づかない精巧さだったそうで。

 

 

 

うらやましい限りですww

 

 

 

 

 

なんて、変態話を写真を見せ合いながら延々とw

 

 

最近のポンコシのスマホにはLBの写真しか入っていないのでLBの話しかできませんwww

 

 

 

 

あ、今後の海外風俗旅行予定やいつか海外一緒に行けたら良いですね〜なんて話もしました。

 

 

 

 

〆のツルシコ稲庭うどん

 

 

 

かなり多くて美味しいよw

 

 

 

 

 

で、気付いたら終電も過ぎて2時近くになっていたので、ツルシコ麺を食べたらたつさんはご帰宅。

 

 

 

 

たつさんをタクシーまで見送ってサヨウナラ。

 

 

 

真夜中の鶯谷ホテル街

 

 

 

 

 

で、たつさんを見送った後はソイギンタに戻って1人飲み再開w

 

 

 

カウンターに移動して黒霧を飲み続けるw

 

 

 

 

マスターと話しながらひとり飲みw

 

 

 

メニュー書きをするマスターw

 

 

 

ポンコシ大好き梅水晶、マジで好きw

 

 

 

 

 

で、結局朝5時過ぎまでソイギンタでマスターとエロ話しながらひとり飲みしてましたwww

 

 

 

XYZが2016年9月のパタヤで買ったお土産w

 

 

 

 

 

幾度となく見た朝の鶯谷をフラフラになりながら歩いて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鶯谷はお祭り中・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、五反田の家に着いたのは6時過ぎ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまいw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マンツーマンオフ会もなかなか楽しいもんですね〜( ´∀`)

 

 

たつさんはご自身も色々遊ばれてて体験談も話してくれたので良かったですw

 

 

 

どーせ会うなら話するだけじゃなくて聞きたいのがポンコシ。

 

 

情報交換なんかも出来たらより楽しいかな〜なんて思ったりします( ´∀`)

 

 

 

 

たつさん、ご馳走様でした!m(_ _)m

 

 

タイミング会いましたら、またソイギンタで飲みましょ〜ヽ( ´∀`)ノ

16 comments to this article

  1. バッカス

    2017/5/15@5:35 PM - 返信

    いいなぁ、いいなぁ!

    • ポンコシ

      2017/5/15@6:34 PM - 返信

      いいでしょ、いいでしょ〜( ´∀`)

  2. たつ

    2017/5/15@6:09 PM - 返信

    ポンコシさんこんばんは。
    先日はありがとうございました
    楽しく飲んで話しが出来ました!
    今度は、竿付きのLBにチャレンジしてみようと思います! 多分 笑。
    また誘って頂けると嬉しいです

    • ポンコシ

      2017/5/15@6:38 PM - 返信

      こちらこそありがとうございました!

      竿談議に花咲かせたいですね〜ww
      ぜひまた飲みましょう〜(^O^)/
      てか、オフ会開催時はぜひ誘ってください!
      他力本願www

  3. しんのすけ

    2017/5/15@7:28 PM - 返信

    ポンコシさん、
    楽しそぉで裏山です
    あまり情報ないのですが、チャンスがあれば飲みたいですな

    • ポンコシ

      2017/5/16@9:26 AM - 返信

      しんのすけさん主催のオフ会開催してもらえれば参加します!w
      チャンス作りましょ〜ヽ( ´∀`)ノ

  4. ジョーダン

    2017/5/16@8:17 AM - 返信

    私は関西在住なので、東京には数年に一度しか行かないのですが、次に上京するときは、是非マンツーマンオフ会、宜しくお願い致します。

    • ポンコシ

      2017/5/16@9:28 AM - 返信

      次回上京の際はオフ会開催お願いします!
      1度会ったらもういいやってなると思うので数年に一度で問題ないと思いますよ!ww

  5. たつ

    2017/5/16@6:36 PM - 返信

    他の人のオフ会にも是非参加したいです!

    よろしくお願いします!笑

    • ポンコシ

      2017/5/16@7:04 PM - 返信

      なるほど、そう言う事ですね!笑
      誰かが開催してくれた時に聞いてみましょー(^O^)/

  6. しんのすけ

    2017/5/17@11:55 PM - 返信

    ポンコシさん
    今度谷でボンコシ臭がしたら、そいぎんたに凸します(^ω^)謎

    • ポンコシ

      2017/5/18@1:42 PM - 返信

      来られる際は事前にオフ会のご連絡ください!
      飛んでいきます(^O^)/

  7. にゃも

    2017/5/25@1:12 AM - 返信

    こんばんは( ・∀・)ノ

    僕も会ったことがなく絡みもまだまだ
    少ないので得体の知れない人間ですが
    同じ釜仲間なので仲良くしてください(笑)

    ポンコシさんは部長のとことかに
    遊びに名古屋へ来たりはしないんですか?
    僕もオフ会とか参加したいな(*´∀`*)

    • ポンコシ

      2017/5/25@2:19 AM - 返信

      部長のとこはもう何回も行ってるので最近は行かなくなりましたww
      国内行くなら海外ってなっちゃってますね〜w
      にゃもさんが鶯谷に来てオフ会開いてくれれば行きまっせ〜٩( ᐛ )و

      • にゃも

        2017/5/25@11:36 AM - 返信

        僕の周りにはLBの話を出来る人間が
        いないのでポンコシさんの話を
        じっくり聞きたいです(*´艸`*)
        お金貯めて鶯谷絶対に行きますヽ(=´▽`=)ノ

        • ポンコシ

          2017/5/26@5:31 AM - 返信

          ぜひ声かけてください(^O^)/
          人生で目的があるのは最高な事な気がします!

コメントを残す