素晴らすぃ〜い鶯谷韓デリのご報告と素晴らすぃ〜いポンコシの日常のご報告

こんにちは 😆

 

 

 

 

雨ですね!

 

 

 

 

東京は雨なんですw

 

 

 

 

 

 

 

 

で、そろそろ週末なんですが

 

 

 

 

 

 

 

みなさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々にやれてスッキリましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、小話です。

 

 

 

 

 

先日、ポンコシはこれまでの人生で全く縁のない場所に行ってまいりました。

 

 

 

 

 

 

 

そこは

 

 

 

 

 

 

 

こんなエロい、いや素敵なOLのいる街・新橋

 

 

 

異様にいいねが多かった新橋OLツイートww

 

 

 

 

 

新橋、銀座あたりは全く縁のないポンコシ。

 

 

 

お金もスーツも持ってない様な偽社会人のポンコシには新橋も銀座も近寄り難い街w

 

 

 

 

 

でも、こんな👆イイ女がいるなら東京女子も素敵だな、と思いましたw

 

 

 

まあ、手届く気がしませんけどwww

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて思って歩いていたら新橋、意外と雑多な飲み屋街もあり少し親近感湧きましたw

 

 

 

 

日が沈む前から飲んでますよ〜w

 

 

 

 

で、さらにキョロキョロしながら歩いていたら、

 

 

 

 

あっ!!

 

 

 

 

 

 

ここ👆はその昔、なぜかジャーマネと新橋で飲んだ時に行ったやきとん屋w

 

 

 

なぜ新橋で飲んだのかは記憶にございませんw

 

 

 

 

 

 

しかも、ポンコシ大好き我らが魚金も発見。

 

 

 

店内は狭そうw

 

 

 

 

 

 

で、新橋雑多な飲み屋街をてくてく通り抜けて向かった先は、

 

 

 

 

 

こちらのお店でござる。

 

 

 

新正堂

 

 

 

 

和菓子屋さんw

 

 

 

 

 

 

 

なぜポンコシが和菓子屋に??

 

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

こいつを買うためでござる。

 

 

 

 

 

 

切腹最中。

 

 

 

 

 

あんこのお菓子の最中(モナカ)なんですが、その名の通り切腹な見た目なんですw

 

 

 

 

 

 

ビジュアルはあんこが飛び出てるんですが、それが切腹みたいなんで切腹最中だとか。

 

 

 

 

 

で、切腹と言ったらつまり

 

 

 

 

腹切って詫びる。

 

 

 

 

 

 

なにやら、謝罪の際に持って行くお詫びの品として、東京のビジネスシーンでは欠かせないのがこの切腹最中だとか。

 

 

 

と、出来の良いポンコシのエリートな友達が教えてくれましたw

 

(所詮ポンコシの友達、真偽のほどは知りませんw)

 

 

 

 

 

 

はい、つまりポンコシも腹切って詫びる事があったわけですw

 

 

 

 

そんな仕事のポンコツ話をエリート君に飲みながら話してたら、そんなん切腹最中持って詫び入れに行ったら一発だわ、と入れ知恵されましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

で、お店に入ってみると切腹したいビジネスマンたちがわらわらとw

 

 

 

切腹組w

 

 

 

日本のビジネスマンは頭下げてなんぼやで!

 

 

 

 

ポンコシ、みんな怒られに行くのかな〜なんて妄想しながら列に並びましたww

 

 

 

 

 

 

で、ポンコシが買ったのはこちらのイケてるネーミングの営業セットw

 

 

 

5個&6個の営業セット@¥2,300

 

 

 

営業セットには切腹最中ともう一つの人気商品・景気上昇最中の2種類が入ってます。

 

 

 

 

なんとなく、切腹最中15個入りはクドそうだと思ったので景気上昇最中も混ぜましたw

 

 

 

 

 

 

 

で、こいつを取引先の人に

 

 

 

 

 

 

スミマセンでした!!

 

 

 

って頭を下げながら渡したら

 

 

 

 

 

 

 

 

笑って許してくれましたww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんてポンコツ小話でしたw

 

 

 

 

みなさんも、お詫びの際には是非切腹最中と景気上昇最中をお忘れなく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ようやくですが本題の鶯谷韓国デリヘルのお話www

 

 

 

 

 

先日のポンコシが会った長身スレンダー嬢。

 

【オブジェ レベッカ】いつの間にイっちゃったの?イキまくる長身スレンダーお姉さんに大興奮w【韓デリ口コミ】
【オブジェ レベッカ】いつの間にイっちゃったの?イキまくる長身スレンダーお姉さんに大興奮w【韓デリ口コミ】

オブジェ レベッカ ルックス:上 スタイル:上上 プレイ:上上 *嬢の評価基準 レポーター:ポンコシ 日付:5月下旬 オススメ

 

 

めっちゃ感度良い子でビックリ。

 

 

ポンコシの必殺吸い付きKNを開始して本気を出そうと思ったところでイっちゃう敏感さw

 

 

スマタ中も身体をぎゅーっとしてイっちゃうし〜( ´∀`)

 

 

この週末、がっつりプレイしたい人はオススメだん!w

 

 

 

 

 

 

次に光っていたのはこちらの読者投稿、ちん太きん太さんレポw

 

【アダモ 真淑②】エッチが好きな子とエッチすると楽しくて気持ちいい【韓デリ口コミ】
【アダモ 真淑②】エッチが好きな子とエッチすると楽しくて気持ちいい【韓デリ口コミ】

アダモ 真淑 ルックス:上上 スタイル:上 プレイ:極上 *嬢の評価基準 レポーター:ちん太きん太 対戦時期:5月終わり頃 オ

 

 

エロすぎ君の後追いをしたところを見ると、濃厚プレイ重視のちん太さんw

 

 

てか、マヨ嬢若くて楽しそう・・・

 

 

最近思うんですが、若いってやっぱりすごいなってw

 

 

ポンコシも、女の子は若いってだけでエロく見える歳になりましたwww

 

 

 

 

 

 

もひとつ読者投稿で、youさんのセクシーお姉さんレポ。

 

【ハネムーン モリン】しっぽり色気のお水のお姉さん【韓デリ口コミ】
【ハネムーン モリン】しっぽり色気のお水のお姉さん【韓デリ口コミ】

ハネムーン モリン ルックス:上上 スタイル:上上 プレイ:上上 *嬢の評価基準 レポーター:you 対戦時期:5月2週 オス

 

 

お水系と言うことでセクシーお姉さん。

 

 

しかもクラブで働いてたって、完全にポンコシの好きなタイプですw

 

 

韓クラ(と予想w)の女とかいいな〜裏山っすw

 

 

エロいお姉ちゃんと遊びたいならモリンモリン!

 

 

 

 

 

 

で、最後は我らが熟女ハンター部員・湘南乃汁さんの熟女レポw

 

生写真付【東京マダム のぞみ】このセクシー熟女エロい声で鳴く!濃厚ランジェリープレイあり【韓デリ口コミ】
生写真付【東京マダム のぞみ】このセクシー熟女エロい声で鳴く!濃厚ランジェリープレイあり【韓デリ口コミ】

東京マダム のぞみ ルックス:上上 スタイル:上 プレイ:上上 *嬢の評価基準 レポーター:湘南乃汁 日付:17/05/24

 

 

色気のある熟女だったみたいで大分テンション上がってました湘南さんww

 

 

湘南さんもまあまあのお歳だと思うんですが、この人も結構な頻度で韓デリ行ってるんでスゴいですわ。

 

 

「いやねポンコシさん、女のエキスを吸うから若く入られるんだよ」って言ってました。

 

 

 

はい、全くその通りだと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てな感じで、みなさんも週末に向けて女のエキス吸う準備してください。

 

 

 

 

さ〜

 

 

 

みんなで吸えば怖くない!

 

 

レッツ若返り〜( ´∀`)

 

 

 

 

 

 

レポートを投稿してくださった神がかった読者の方々、誠にありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

あ、新店オープンで神的なディスカウントを発見したのでご紹介w

 

 

 

 

 

 

フリー限定ですが、かなり思い切った割引ですね〜。

 

 

 

100分コースが80分コースの値段で遊べるって

 

 

つまり、1発車分無料って事ですよ!( 屮º  Дº)屮

 

 

 

セーシ1回無料で出して良いって奇跡じゃないすか?www

 

 

 

 

で、そんな太っ腹にオープンしたのはこちらのお店!

 

 

鶯谷 韓国デリバリーヘルス シュシュ

注:キャストの名前がなかなか面白いですw

 

 

 

 

 

 

それじゃ、

 

 

 

みんなで吸えば怖くない!

 

 

レッツ若返り〜( ´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

10 comments to this article

  1. チャッキー

    2017/6/1@10:10 PM - 返信

    ポンコシさんこんばんは!
    チャッキーです!

    コメントを記入していたら
    ブラウザが落ちて、リトライです。

    切腹最中
    有名ですよね。

    普通に食べてみたいです。

    新橋のイメージは
    チャイエスの街
    美味しい酒場の街
    お姉さんOLの街

    といったところでしょうか。

    チャッキーでした!
    ごきげんよう。 m(_ _)m

    • ポンコシ

      2017/6/2@9:25 AM - 返信

      チャッキーさんおはようございます!
      ブラウザ御愁傷様ですw

      やはり有名なんですね〜( ´∀`)
      自分もあげただけで食べれてませんww

      チャイエスあるのは知りませんでした!
      チャッキーさん通ですね〜w

  2. Mr.B

    2017/6/2@2:12 AM - 返信

    こんばんは。お久しぶり!?ww

    これが話に聞いた例の品だったのですね(・Д・)
    最近甘味もの食べでないからメチャ美味しそう〜

    魚金も良さげですね〜次は新橋でやります?

    • ポンコシ

      2017/6/2@9:27 AM - 返信

      お久しぶりの登場ですね!笑
      そうです、こいつが噂の切腹最中でございますww
      制限終了したら是非食べてくださいw

      いいですね!次はぜひ新橋でやりましょう(^O^)

  3. kou

    2017/6/2@9:25 AM - 返信

    こんな最中あるんですね〜初めて知りましたよ♪
    勉強になりました♪
    またビジネスマンとして、覚えておきます♪
    今回も楽しく読ませてもらいました♪

    • ポンコシ

      2017/6/2@9:29 AM - 返信

      kouさんありがとうございます( ^ω^ )
      自分も友人に教えてもらって初めて知ったので勉強になりましたw
      相手が知らないとエピソードも伝えられて余計笑いが取れますww

  4. こしつかいサリー

    2017/6/4@12:38 PM - 返信

    初めまして!
    東京に引っ越して2年目、港区在住のこしつかいサリーと申します。

    新橋はときどき遊びにいきますが、切腹最中というのは初めて見ました。
    今度お店にいってみます。

    自分は東京の風俗は自宅から近いこともあって五反田に行くことが多いです。
    鶯谷の韓デリはすごく気になりますので、鶯谷嬢報部を参考にして是非いってみたいと思います。

    • ポンコシ

      2017/6/4@5:12 PM - 返信

      こしつかいサリーさん、初めまして!^ ^
      ポンコシも偉大なこし使いになりたいです!w

      港区在住とはすげー!
      もしや、港区女子と合コンとかしてる港区おじさんですか??

      ぜひ切腹最中持って謝りに行ってくださいw
      ぜひぜひ鶯谷韓デリも行ってくださいww

  5. にゃも

    2017/6/6@2:16 AM - 返信

    田舎者の僕も切腹最中は知ってます
    切腹組って(笑)

    韓デリリポート読んでなかった…
    読んできます

    • ポンコシ

      2017/6/6@11:03 AM - 返信

      切腹最中そんなに有名なんですね〜w
      日本のビジネスマンはみんな一度は切腹してると思いますww

      韓デリレポートも官能小説だと思って楽しんでくださいw

コメントを残す