ハッピーバースデー🎉🎊🎈ポンコシの誕生日に西の都からとんでもねーモノがやって来たw

実は先日、と言うかまあまあ前ですが、

 

 

 

ポンコシの誕生日でした🎉🎊🎈

 

 

 

 

 

 

 

で、ちょっと面白いことがあったので綴りますw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は、ダニメンバーで飲むことになった2017年某月某日。

 

 

 

駅から望む絶景・鶯谷北口ホテル街

 

 

 

 

集合場所はなぜか御徒町の有名なタイ料理屋w

 

 

 

タイ飯屋・いなかむら

 

 

 

 

今回のメンバーで集まるのはそんなに多くないので偶然なんですが、近くにポンコシの誕生日が控えていました。

 

 

 

と言うことで、実は今度の◯日ポンコシの誕生日なんです、と暴露。

 

 

 

 

部長、ジャーマネ、Mr.Bに乾杯してもらいましたww

 

 

 

タイが好きなのはポンコシだけw

 

 

 

 

なんでタイ料理屋を選んだのか全く記憶にございませんが、このメンバーでタイが好きなのはポンコシのみww

 

 

 

ジャーマネに関しては、全然興味ありませんwww

 

 

 

 

ポンコシの計らいで、そんな凸凹メンツで本場風タイ料理を堪能 😆

 

 

 

ソムタム(パパイヤサラダ)

 

 

 

シーフードのなんか

 

 

 

タイでよく見るオムレツ

 

 

 

多分肉料理w

 

 

 

これもタイでよく見る平麺料理

 

 

 

そしてプーパッポンカリー(蟹をなんかしたカレーw)

 

 

ポンコシの人生初のプーパッポンカリーは御徒町のいなかむらでしたw

 

 

 

 

 

そんな感じでタイ料理を堪能した後は、大人の街・御徒町に繰り出さずにはいられない4人。

 

 

 

とーきょ〜

 

 

 

だいとかーい〜

 

 

 

 

で、飲み屋を探して大通りを歩いていたら見たことある顔を発見。

 

 

 

どこの国か忘れたけどしょっちゅう遭遇する外人キャッチ

 

 

 

 

結局今夜の一番バッターで行ったのは、こいつ👆がいつも案内するインターナショナルブスの巣窟・マリポーサw

 

 

 

 

 

 

ここでフィリピン人やロシア人だかウクライナ人のブスホステス達をいじって飲みましたwww

 

 

 

カッチカチのギ乳ロシアンババアにおっぱいパフパフするポンコシww

 

 

 

一言言っておきますが、ブスでババアばっかだけどそれなりに楽しいので何回も行ってますww

 

(大人なみなさんはもう少し綺麗に遊んでくださいw)

 

 

 

 

 

で、そのあとはもちろん口直しで、ジャーマネの知り合いのいるキャバクラへ。

 

 

 

ポンコシと偶然のタイハーフキャバ嬢

 

 

 

 

ここはふつーに可愛い子がたくさんいて繁盛してましたw

 

 

 

Mr.Bと巨乳キャバ嬢

 

 

 

ジャーマネと綺麗なキャバ嬢

 

 

 

ここでは、ジャーマネがお店にポンコシの誕生日を伝えてくれたみたいで、シャンパンのサービスをくれました。

 

 

 

ポンコシ、人生で初めての(たぶんw)キャバクラでシャンパン。

 

 

 

今日は人生初が多くてとても良い日ですw

 

 

 

 

ダメな大人4人の自撮りw

 

 

 

そんな感じで結局4人でキャバクラをハシゴして朝方まで飲んだんですが、この日は相当飲んだみたいでこの後はほぼほぼ記憶がありませんw

 

 

 

 

 

 

 

 

で、翌日は部長と午後3時過ぎに起床。

 

(何時に帰ってきて寝たのかは不明w)

 

 

 

 

お互いスマホを眺めながらだらだらしていたら、部長にMr.Bから

 

 

「五反田の近くにいるので軽くどうです?」とLINEがw

 

 

 

 

 

 

結局、4時過ぎに五反田の飲み屋に突撃ww

 

 

 

早くからやってる五反田の飲み屋

 

 

 

4時過ぎにもかかわらず結構賑わっていたのでびっくりしましたw

 

 

 

 

 

 

 

で、部長と一足先に飲んでいたらMr.Bも到着。

 

 

 

12時間後に再びカンパイw

 

 

 

 

本日1食目だったのでまあまあ食べましたw

 

 

 

おでんとかサラダとか

 

 

 

ポンコシがいきなり頼んだ〆茶漬けw

 

 

 

シーフードピリ辛いため

 

 

 

なんだこれw

 

 

 

 

 

 

なめろうかなんか

 

 

 

 

で、3人で絶賛向かい酒をしていたら、ポンコシのスマホに入電が。

 

 

 

 

 

ティケテテテテ〜ン♪

 

 

ティケテテテテ〜ン♪

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

と画面を見るとそこには浮かび上がったのは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや違った

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちこっちw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泣く子も犯す、我らがプレデター総統でしたw

 

 

 

 

 

 

 

で、

 

 

 

 

 

 

ピッ(通話ボタン)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「おうコラぁ、ポコチンのおっさん!!

 

 

 

ワレ誕生日らしいやんけ〜!」

 

 

 

 

(フィクションですw)

 

 

 

 

 

 

 

で話してみると、なにやらこれから郵便物がウチに届くので受け取って、との事。

 

 

 

しかも、”これから”がマジでNOWだとかw

 

 

 

 

てか、五反田にいなかったらどうすんだ!!

 

 

 

 

たまたま五反田で飲んでたから良かったものの。

 

 

プレデターの非常識さは四次元ポケットw

 

 

 

 

 

 

で、プレデターから聞いた電話番号に電話してみると、今まさに家の前にいるとの事w

 

 

 

マジで、もし五反田にいなかったらどうなってたんだw

 

 

 

 

 

で、家の前に行くとそれらしき運送屋さんを発見。

 

 

 

渡されたのはこんなボックス・・・

 

 

 

まあまあ重いw

 

 

 

中身はわからないまま再び飲み屋に戻るポンコシw

 

 

 

 

 

 

でみんなに、こんなものが届いたよ、と飲み屋でダンボールw

 

 

 

 

 

 

 

なんすかね〜とりあえず開けますか、と早速開封・・・

 

 

 

 

 

 

そこには、

 

 

 

小綺麗なボックスと、早く食べろってインストラクションと、ポンコシの年齢のキャンドルが・・・

 

 

 

 

 

 

そしてボックスを開けると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で〜た〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「Happy Birthday ポンコシ

 

 

生まれてきてごめんなさいと謝れ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アホか!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、とりあえず記念撮影してw

 

 

 

 

 

 

 

居酒屋でもつ煮とケーキを食べることにしましたww

 

 

 

 

 

 

 

と思ったら、

 

 

このケーキ、アイスのケーキみたいでカチカチで全くフォークが入らないww

 

 

 

 

仕方ないので、放置して飲む事30分ほど。

 

 

 

Mr.Bがここで用事があるので離脱。

 

 

 

部長とポンコシは五反田の別のお店にケーキ持って行く事にwww

 

 

 

このまま持ってきたケーキww

 

 

 

 

で、顔なじみの店だったので店長に話してケーキを切ってもらう事に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてお店の人たちみんなでXYZのポンコシ誕生日ケーキを食べましたwww

 

 

 

お店のシェフとか店長とか店員さん

 

 

 

 

その後は、ぶちょーとてきとーにダラダラと飲みましたww

 

 

 

ぶちょー

 

 

 

それにしてもよく飲むしよく食うw

 

 

 

この店のおすすめメニュー1

 

 

 

この店のおすすめメニュー2

 

 

 

 

で、ここで多分4,5時間くらい飲んでた気がします。

 

 

 

そしたら、店長がこんなモノ持ってきてくれました。

 

 

 

バースデーサービスチーズの盛り合わせw

 

 

 

 

 

 

 

 

ポンコシ、サプライズでこう言うモノもらったのは人生初です(多分w)

 

 

 

いや〜生きていると良い事ありますねw

 

 

 

 

 

 

で、2人で飲み屋で¥15,000のお会計を支払ってw五反田の街に放り出されたのは深夜1時過ぎ。

 

 

 

ちょい五反田をぶらぶらしながら次の店を探してみる事に。

 

 

 

ああ〜ここね〜w

 

 

 

 

そして思い出したのが、このビルにあるあるお店。

 

 

 

 

 

 

 

ポンコシが五反田に越してきた約2年前、

 

 

初期の頃からブログを読んでもらってる方は記憶にあるかもしれませんが、

 

 

 

ポンコシは五反田のとあるチャイパブによく行ってましたw

 

 

 

 

 

しかし、そのチャイパブは確か2016年の終わり頃に閉店。

 

 

 

で、そのチャイパブでよく遊んだお姉ちゃんが自分で飲み屋を始めた、と言う話を五反田のチャイエスのキャッチのお姉ちゃんから聞いたのを思い出したポンコシw

 

 

 

 

 

久々に飲みに行ってみたら相変わらず面白いお姉ちゃんでしたw

 

 

 

 

 

 

 

昔はチャイパブでこんなことしてたんですけどねww

 

 

 

2015年、ポンコシちんこをつまむお姉ちゃんwww

 

 

 

 

そんな懐かしのチャイパブお姉ちゃんたちと乾杯。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、もれなくここでも誕生日の話をしてみたら

 

 

 

 

シャンパンくれましたww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、実はシャンパンがまあまあ苦手なポンコシw

 

 

 

昨日今日、こんなにシャンパン飲んだのは人生初ww

 

 

 

 

 

で、2時間くらい飲んだらチャイパブお姉ちゃんとはサヨウナラ。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、まさかのもう1軒キャバクラに行くアホ嬢報部w

 

 

 

 

しかし、こちらのお店には30分ほどいたらポンコシの頭に激痛が走ってきたので40分くらいで退店www

 

 

 

 

この2日間の酒量がポンコシの許容量を超え始めたみたいです。

 

 

 

 

仕方ないので、ぶちょーと家に帰って泥の様に眠りましたとさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

いや〜2日連チャンで明け方まで飲みはキツかった。

 

 

2,3杯で終わる予定だった向かい酒がなぜか12時間コースにww

 

 

 

まあ、誕生日なんでアリでしょ〜( ´∀`)w

 

 

 

でも、この後は向こう2日間ほど使い物にならなかったポンコツポンコシなのは言うまでもありませんw

 

 

 

 

みなさんも、お酒はほどほどにね!

 

 

 

42 comments to this article

  1. ガンモ

    2017/6/5@8:28 PM - 返信

    誕生日おめでとです^^

    ここは…、この店は…、前回連れてってもらったお店!お茶漬けでわかりました(笑)

    それにしても、XYZさんも粋な事しますねー!口は悪くても、この気遣いに皆コロッといっちゃうんでしょーね!(笑)

    • ポンコシ

      2017/6/5@9:02 PM - 返信

      ありがとうございます(^O^)
      2件くらいガンモさんと行った店入ってますねw
      コロッといっちゃうんでしょーね!
      ポンコシはいきませんけどww

      • ガンモ

        2017/6/5@9:18 PM - 返信

        あ、ほんとだ(笑)もう一軒みのがしてました(笑)

        何にしても、良い誕生日でよかったですね!良い野郎に囲まれて(笑)

        • ポンコシ

          2017/6/5@9:56 PM - 返信

          いや、キャバ嬢とかチャイパブお姉ちゃんもいましたよ!

  2. ゆず

    2017/6/5@8:49 PM - 返信

    お誕生日おめでとうございまーす✨
    今度ぜひお祝いさせてください(*^^*)

    • ポンコシ

      2017/6/5@9:03 PM - 返信

      ありがとうございます(^O^)
      シャンパン以外でお願いします!ww

  3. たつ

    2017/6/5@10:10 PM - 返信

    ポンコシさんお誕生日だったんですね!
    おめでとうございます!
    韓デリ久しぶりに当たりを引き、裏返そーかなと思えるくらいのいい嬢だったので、レポはどーしょうか悩み中です。
    必殺オキニ隠し! しようかな?笑笑

    • ポンコシ

      2017/6/5@10:18 PM - 返信

      なんですと?!

      で、では、鍵付きレポなんてのはいかがでしょうか?(´・Д・)

      今度ブログで紹介するんですが、レポ投稿してくれてる人にだけパス教えて鍵付きレポも投稿できる様にしようと思いまして。
      ネガとか隠蔽レポとかw
      見せたくなくても記録に残しておきたい、とか需要あるかななんて思いまして。

      お祝いの言葉ありがとうございます(^O^)/

  4. ひろひろ

    2017/6/5@10:18 PM - 返信

    誕生日おめでとうございます(^_^)☆
    NHショーパブに招待しなきゃですな*\(^o^)/*

    • ポンコシ

      2017/6/5@10:20 PM - 返信

      ありがとうございます(^O^)/
      NHショーパブですか?!
      ぜひ連れてってください〜( ´∀`)

      てか、実はつい先日行ったんですがなんてタイムリーな。笑
      その記事も近いうちに書こうと思いますw

      • ひろひろ

        2017/6/5@10:33 PM - 返信

        歌舞伎町で良かったら行きましょう!

        • ポンコシ

          2017/6/5@11:40 PM - 返信

          行きましょ〜^ ^

          • ひろひろ

            2017/6/6@8:19 PM -

            どちらに行かれたのか、気になります〜(^^;;
            行ったことあるお店だったり…

          • ポンコシ

            2017/6/7@3:38 PM -

            え、キャバクラの事ですか?ww

  5. いっちゃん

    2017/6/5@10:40 PM - 返信

    初めまして、いっちゃんと申します。

    初めてコメントさせていただきます。JOJOさん XYZさん ポンコシさんのブログ
    を楽しく拝見させてもらっています。僕は、吉原ソープにはちょこちょこ行くんですが海外の風俗、韓デリ LBは未体験ゾーンなので今年中には突入したです。

    いなかむら タイ料理来ているとはビックリしましたW僕の務めている会社の近所にポンコシさんが
    来ているなんてびっくりですWお昼のランチの時とか人が並んでいるのをちょこちょこ拝見しますので、いちど行ってみようと思います。

    ポンコシさん

    お誕生日おめでとうございます。

    • ポンコシ

      2017/6/5@11:42 PM - 返信

      初めまして&初コメありがとうございます^ ^

      今年中にやること盛りだくさんですね〜w
      いなかむら近いんですね!そしてやっぱり混んでるんですねw
      ぜひ行ってみてください^ ^

      ありがとうございますm(_ _)m

  6. Diamana

    2017/6/5@11:02 PM - 返信

    こんばんは乳輪内警備隊長のポンコシさん!

    ええワタクシ乳輪寺です。

    誕生日おめでとうございます( ´∀`)

    前の誕生日記事から1年経ちましたかね⁉︎

    年に2回ぐらい誕生日あるんじゃないですか(笑)

    そんなことはさておき

    これからも楽しいお酒とアグレッシブなプレイスタイルで頑張ってくださーーーい!!!

    • ポンコシ

      2017/6/5@11:44 PM - 返信

      これはこれは乳輪寺隊長!w
      ありがとうございます〜^ ^

      鋭い考察!
      しかし、前の誕生日はポンコシのではなくて、ブログの誕生日だったんですね〜w
      これからも楽しいお酒とアグレッシブなアナルスタイルで頑張ります!ww

      てかDiamanaさん、早く飲みに行きましょう!w

      • Diamana

        2017/6/6@8:47 AM - 返信

        あー、ブログの誕生日でしたか…

        警備隊長もあくどいことしてますなー(笑)

        確かに飲みに行かないといけませんな!

        6/17の夜は品川辺りにボッチでいるので、もしお時間があれば( ´∀`)

        • ポンコシ

          2017/6/6@10:50 AM - 返信

          半年に一回はおめでとうしてもらおうかな〜とw

          おお!ついにXデーきますかね?!w
          品川にボッチとは訳ありですね( * ´艸`)

          遠慮なく連絡しちゃうので震えながら待っててください!w

          • Diamana

            2017/6/6@10:44 PM -

            あ、間違えました…

            16日の夜でした(笑)

            17は中洲でした(´・∀・`)

            隊長を1人にしてしまうところでした(笑)

          • ポンコシ

            2017/6/7@3:39 PM -

            また中洲に行くんですか?!( 屮º Дº)屮
            16ですね〜(゚Д゚)ノ

  7. ロン

    2017/6/5@11:38 PM - 返信

    Happy birthday!!

    ポンコシさんは、その人柄からみなさんに
    愛されていますね!

    ますます精力的に活動されることを
    期待しています。

    福岡に来ることがあれば、ご一報
    くださいね!

    • ポンコシ

      2017/6/5@11:50 PM - 返信

      Oh Thank you!!www

      世界中のLBに愛されタイですね〜ww
      ますます精力的にアナ活がんばりますw

      ロンさん福岡だったんですね!
      その際はご一報入れます^ ^
      ありがとうございますm(_ _)m

  8. 上海おふろ

    2017/6/6@12:43 AM - 返信

    誕生日おめでとうございます
    この間お会いした時になくなっていたチャイパブが、姿を変えて復活ですねぇ。
    次回お会いするときには是非、そこ行きましょう(笑)

    • ポンコシ

      2017/6/6@12:48 AM - 返信

      ありがとうございます(^O^)/
      そうですね!
      おふろさんと会った時には無くなってましたね〜。
      次回はぜひ行きましょ(^O^)/
      ショートの子、かなり可愛いのでww

  9. にゃも

    2017/6/6@2:55 AM - 返信

    誕生日おめでとうございます

    僕が初めてシャンパン飲んだのは
    スナックで
    たまたま行った日が友達の親父さんの
    誕生日でその親父さんが組長さん…
    それを祝ってるところに出くわして
    ドンペリいただきました(笑)

    XYZさんやりますねぇー
    最初、画像見た時は関西のXYZさんから
    お好み焼きが届いた様に見えました(笑)

    • ポンコシ

      2017/6/6@10:58 AM - 返信

      ありがとうございます〜( ´∀`)
      にゃもさんの親父さんもヤバイ人そうですね!((((;゚Д゚)))))))

      それにしてもいきなりドンペリとは裏山!

      関西からお好み焼きが届いたら投げ捨てますね!www

  10. チャッキー

    2017/6/6@8:03 AM - 返信

    お誕生日おめでとうございます!
    ポンコシさん!

    チャッキーです!

    サプライズ 良いですね!

    私自身はサプライズは苦手ですが
    仕掛けるのは好きです。

    二日連続深夜飲み会。

    ポンコシさんのタフさには
    羨ましささえ覚えます。

    素敵なお仲間の皆さんが多くて
    羨ましい限りです。

    今日も一日頑張ります!

    それではごきげんよう!

    チャッキーでした。 m(_ _)m

    • ポンコシ

      2017/6/6@10:55 AM - 返信

      いつもありがとうございます!^ ^

      ホント周りが飲みすぎ連中多くて困ります。
      まあみんな大概次の日は辛いんですけども。
      でも、ぶちょーは案外楽そうにしてるのでいつもイラッときますw
      そう言えば、プレデターも最近は二日酔いで死ぬようになったと言っていたので、もうみんなめでたくおっさんになりましたwww

      チャッキーさんも機会がありましたらぜひ鶯谷あたりで一杯交わしましょ〜(^O^)/

  11. バッカス

    2017/6/6@8:13 AM - 返信

    ポンコシさん、お誕生日おめでとうございました!w
    気の合う仲間と飲む酒はホントに美味しいですよね。
    許容量超えると翌日地獄を見ますが…
    しかし、プレデターも粋なことしますねぇ…

    • ポンコシ

      2017/6/6@10:52 AM - 返信

      ありがとうございます(^O^)/
      バッカスさんからも粋なプレゼント待ってます!
      いつか会った時にお願いします〜m(_ _)m

  12. しんのすけ

    2017/6/6@10:30 AM - 返信

    ポンコシさん、
    お誕生日おめでとうございます
    たくさんサプライズがあって良かったですねー(^ω^)
    飲みすぎてポンコツになるとこは、さすがポンコシさん‼︎

    五反田チャイパブ楽しそうですな

    • ポンコシ

      2017/6/6@10:47 AM - 返信

      ありがとうございます^ ^
      なかなかハードな飲みでしたね〜w
      そしてその後の2日間はもっとハードでしたww

      チャイパブも楽しいですよ^ ^
      世の中、食べてみたら意外と美味しいものは意外に多いと思いますw

  13. kou

    2017/6/6@12:46 PM - 返信

    お誕生日おめでとうございます♪
    たくさんの仲間と飲みが一番いいプレゼントですね♪

    今回も楽しく読ませてもらいました♪

    • ポンコシ

      2017/6/6@1:02 PM - 返信

      ありがとうございます〜(´ω`)
      エロい人達と飲むのは最高ですね*\(^o^)/*

  14. もずく部長

    2017/6/6@3:46 PM - 返信

    結構前じゃねえかw

    誕生日変えたのかと思ったわw

    • ポンコシ

      2017/6/6@4:40 PM - 返信

      個人情報なのでうやむやにしてみましたww

  15. たつ

    2017/6/6@5:59 PM - 返信

    ポンコシさんこんばんは。
    鍵付き投稿ならオキニでもレポ書けますね!
    今度レポします笑笑

    • ポンコシ

      2017/6/7@3:45 PM - 返信

      ぜひおねげーします(^O^)/

  16. けんじぃ

    2017/6/7@8:14 PM - 返信

    お誕生日おめでとうございます。もずく部長さんのコメント見て大爆笑ですwwww
    チャイパブとか面白そうですね。ピンパブしか行った事がないので、今度挑戦してみます。

    • ポンコシ

      2017/6/8@7:23 AM - 返信

      ありがとうございます(^O^)/
      ピンもノリ良くて良いですが、チャイパブの方が可愛い子多い気がしますww

コメントを残す