スーシークイーネー!!

どーも

 

 

 

 

 

晩杯屋ポンコシです。

 

 

 

五反田晩杯屋

 

 

 

 

と言っても実はもう晩杯屋にも飽きてきましたwww

 

 

 

 

 

先日、そんな飽き飽きしてきた晩杯屋にて今まで食べたことのない鯖の塩焼きを注文。

 

 

 

五反田晩杯屋の鯖塩

 

 

 

気分転換ですね。

 

 

 

脂もちゃんと乗ってて美味かったですw

 

 

 

 

 

 

 

で、鶯谷でも注文してみました。

 

 

鶯谷晩杯屋の鯖塩

 

 

 

鶯谷の鯖塩はやたら焦げてましたね。

 

 

 

でも、脂も乗っててやっぱり美味かったですw

 

 

 

 

 

 

 

で、五反田に戻ってきてもう一回鯖塩を注文しました。

 

 

 

五反田晩杯屋の鯖塩裏返し

 

 

 

今度は五反田も焦げてましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、晩杯屋に飽きたポンコシはこないだ寿司を食べに行きましたw

 

 

 

五反田の寿司屋・馬太郎

 

 

 

ゆうらく街のど真ん中にある寿司屋です。

 

 

 

 

やたら人相の悪い板前さんがいる寿司屋ですw

 

 

 

 

 

 

 

 

で、ポンコシはここで光りものを食べまくります。

 

 

 

 

 

 

 

これでもかってくらい次から次へと光りものを注文しますw

 

 

 

これはしめ鯖

 

 

 

これはただの鯖w

 

 

 

 

 

一応、光りもの以外も多少食べましたw

 

 

 

やっぱり光ってる右のさゆりちゃんが激ウマでしたw

 

 

 

 

他にも卑猥な貝を少々。

 

 

 

 

 

 

 

で、この写真👇をバンコクのLB達に送ってみたら

 

 

 

 

 

 

オーマイガー、あなたは悪い人だ。

 

 

 

と返信がきましたw

 

 

 

 

 

 

で、そのあとも光りものを食べ続けたら

 

 

 

 

 

 

もう他には光りものは無いですね、と言われ

 

 

 

 

 

最後はアナゴで〆ましたw

 

 

 

 

 

 

 

飲まずに寿司を永遠と食べてたら、寿司だけでお会計が¥5,000になってましたw

 

 

 

 

あんまり外食しないポンコシなんで、たまには良いでしょうw

 

 

 

 

 

 

 

でも、華金の今夜は

 

 

 

これから再び寿司を食べに行ってきますw

 

 

 

五反田ではないんですが。

 

 

 

 

 

 

それじゃみなさんも華金

 

 

 

寿司食いねー 😆

14 comments to this article

  1. チャッキー

    2017/6/9@9:45 PM - 返信

    ポンコシさんこんばんは!
    チャッキーです!

    記事のインデックスの画像にモザイク!

    ナイスです!

    お寿司の見出しから、韓デリの話題かと思いきや
    鯖の塩焼きとお寿司の話題。

    妄想アラフォーの私はしてやられました。
    (良い意味で)

    今週は仕事が思うように進まず
    暗黒でした。

    が切り替えて頑張ります。

    良い週末を!

    チャッキーでした。 m(_ _)m

    • ポンコシ

      2017/6/9@11:04 PM - 返信

      チャッキーさんこんばんは(^O^)/
      妄想していただけた様で何よりですw

      なにやらお仕事大変そうですね(^_^;)
      気持ち切り替えて頑張ってください〜( ´∀`)

      チャッキーさんも良い週末を!

  2. たつ

    2017/6/9@10:37 PM - 返信

    ポンコシさんこんばんは〜
    華金タイ料理食べて、タイを懐かしんでいました笑
    タイ料理からのビリヤード久しぶりに楽しみました。
    うーん健全!

    • ポンコシ

      2017/6/9@11:05 PM - 返信

      たつさんこんばんは〜(^O^)
      華金タイイイですね!
      ポンコシ、本日は銭湯まで行ってだいぶ健康的でしたよww

  3. バッカス

    2017/6/10@8:41 AM - 返信

    赤貝、牡蠣、ムール貝、アワビ等、確かに貝の形、色はエロいっすよねぇw
    朝からなんだか寿司が喰いたくなりました…

    • ポンコシ

      2017/6/10@8:56 AM - 返信

      今週末は寿司食べてくださいw

  4. 年金太郎

    2017/6/10@2:30 PM - 返信

    ポンコシ様

    初めまして、ポンコシ様のブログはとても面白くて、読みやすいです。

    いろんな意味でおいしそうなお寿司ですねwww

    • ポンコシ

      2017/6/10@3:35 PM - 返信

      年金太郎さん、はじめまして
      ありがとうございます〜( ´∀`)

      色んな意味で美味しかったですw

  5. 1353

    2017/6/12@10:23 AM - 返信

    数年前に関東住んでた時にたまにその寿司屋行ってました。
    懐かしいです。
    今は九州の片田舎ですが…。
    久しぶりに五反田行きたくなってきました。

    • ポンコシ

      2017/6/12@9:24 PM - 返信

      おお〜馬太郎繋がりましたね〜( ´∀`)
      九州からだとさすがに大変ですねw

  6. しんのすけ

    2017/6/12@11:01 AM - 返信

    ポンコシさん、
    ブログ見てたら寿司食いたくなり、昨日行って来ました
    私も年取ってから光物&貝類がメッチャ増えましたねぇ

    • ポンコシ

      2017/6/12@9:22 PM - 返信

      あ、昨日行ったんですねw
      年齢と光りものの摂取量に相関関係があるとは知らなかったです!w

      さすがしんのすけさん!いつも「なるほど」となるコメントです。

  7. kou

    2017/6/12@12:13 PM - 返信

    カウンター寿司いいですね♪
    基本的に回転寿司しか行かないので、カウンター寿司行ってみたくなりました。
    近くに寿司屋リーサーチしてみます。
    今回も楽しく読ませてもらいました。

    • ポンコシ

      2017/6/12@9:21 PM - 返信

      カウンター寿司屋の瑞々しい空気が好きなんですよね〜
      楽しく読んでもらえてよかったです( ´∀`)

コメントを残す