本日もよく飲みました〜で、最後はやっぱりアングラな場所に突撃した嬢報部w

こんにちは〜 😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒ビールポンコシです。

 

 

 

実はポンコシ、ギネスを始めとする無類の黒ビール好き。

 

 

 

 

 

 

 

で、この日はこんなところで黒ビールを飲んでおりました。

 

 

 

東京どっかのテラス席w

 

 

 

 

 

 

サラダとか

 

 

 

 

 

 

 

卑猥なソーセージとかを

 

 

 

 

 

 

 

つまみにしながらw

 

 

 

 

 

 

 

ピザを食べながらワインを飲むチェイサーに

 

 

 

 

 

 

 

 

黒ビールw

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで

 

 

 

ジャーマネと、屋外テラス席で初夏のエアを感じながら飲みました。

 

 

 

 

 

 

 

そしたら

 

 

 

 

もちろん1軒で終わるわけのない鶯谷の飲んだくれ一行。

 

 

 

 

 

 

お次は、行きつけのワインが飲めるレストランへ。

 

 

 

御徒町のビストロ・Elan

 

 

 

 

 

ここは、静かでゆっくりワインが飲めるのでよく使ってます。

 

 

 

 

 

そしたら、注文したかったワインが無かったので代わりに他のお勧めワインを値引きして出してくれました。

 

 

 

ドイツかなんかのワイン

 

 

 

 

こいつが美味かったですホントw

 

 

 

レーズンと白ワイン

 

 

 

 

 

で、ワインを飲みながらレーズンとかレバーペーストとか食べて気取ってたら

 

 

 

 

 

 

 

キャバクラ帰りであろうぶちょーがやってきましたww

 

 

 

プリミティーボ、値段的にも美味しいです

 

 

 

ぶちょーが来たので赤ワインを注文。

 

 

 

 

 

それに

 

 

 

野菜とか

 

 

 

 

 

 

 

ほほ肉の赤ワイン煮こみ(多分w)を合わせて注文。

 

 

 

 

 

 

 

 

この店でワイン飲みながらまったり飲み食いするのが、御徒町の下品な喧騒を忘れられて良いんですよww

 

 

 

 

 

 

 

で、12時過ぎにElanにサヨウナラ。

 

 

 

もう出来上がってるぶちょーとジャーマネw

 

 

 

 

 

 

 

で、次なる場所を求めて御徒町を歩いていたら

 

 

 

 

 

 

 

でーたー!!!

 

 

 

 

 

スリランカ人キャッチw

 

 

 

 

出ました。

 

 

 

 

ポンコシたちをいつもブスのお店に連れて行くキャッチw

 

 

 

 

どーせ今日もブスしかいないんでしょー?

 

 

と聞くと

 

 

 

 

 

ノーノーノーノーノーノー!

 

 

今日は新しいコたくさん入ってるカラ!!

 

 

 

 

 

 

まあ嘘ですww

 

 

 

今日もブスと遊びに行っても良かったんですが、ぶちょーが嫌そうだったのでやめときましたw

 

 

 

 

で、斉藤さんポーズ写真撮ってスリランカ人をからかってサヨウナラwww

 

 

 

 

 

 

 

 

すると

 

 

 

 

空気を吸う様にキャッチと仲良くなるぶちょー

 

 

 

早速新しいキャッチと仲良くなった模様w

 

 

 

 

 

 

で、連れてかれる模様ww

 

 

 

なぜかキャッチの前を歩くぶちょーw

 

 

 

 

 

 

近づいてよく見るとおじいちゃんでしたwww

 

 

 

 

優しいおじいちゃんキャッチw

 

 

 

丁寧に説明してくれるおじいちゃんキャッチ

 

 

 

 

 

 

で、こんなところへ。

 

 

 

 

 

 

 

しかし、女の質が良くなかったんだと思います(あまり記憶ないですww)

 

 

 

入らず次のお店へw

 

 

 

 

次はこの上

 

 

 

 

奥へ進んでいった先は

 

 

 

 

 

 

 

開店したばかりのこちらw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スナックやんけ。

 

 

 

 

 

 

 

でも、なぜか入ってるんですよね〜・・・w

 

 

 

 

 

 

入って飲んだんですw

 

 

 

記憶ないんですが写真の時間を見てみると確かに時間が経っているのでwww

 

 

 

 

 

 

 

 

で、3人でスナックで飲んでから外に出るともちろんおじいちゃんが待ってますw

 

 

 

 

 

で、お兄さん達!

 

お次はどこにしましょう?!

 

 

 

 

てな感じでw

 

 

 

 

 

 

で、ぶちょーが確かチャイナ系リクエストを出した気がしますw

 

 

 

 

するとおじいちゃん

 

 

 

きびきびと階段を上り下りするおじいちゃんw

 

 

 

 

再びどっかに入っていき辿り着いたところは来た事あるチャイパブでしたww

 

 

 

 

 

 

いやいや、ここのママ(ママかチーママどっちかw)何度もあった事あるよねw

 

 

 

ちなみに、ぶちょーはここのママが大のお気に入りですww

 

 

 

 

 

 

で、仕方なくここで中国人のお姉ちゃんたちと飲みました。

 

 

 

ジャーマネは、チャイパブは全く興味無いので完全なる被害者でしょうw

 

 

 

 

 

 

で、ここでも1時間飲んで退店。

 

 

 

 

 

帰り際、小姐たちに

 

 

 

 

 

Let’s take some selfies!!

 

(自撮りしましょ!)

 

 

 

 

 

と言いましたが全部拒否されましたw

 

 

 

第1チャレンジ

 

 

 

第2チャレンジ

 

 

 

エレベーターが閉まる前の最後の悪あがきw

 

 

 

 

ホント上野の小姐たちは店から1歩出ると塩塩でたまりません。

 

 

みなさんも、毟り取られるのでお金が無かったら遊ぶのはやめましょうw

 

 

 

 

 

 

 

 

で、外に出たら再びおじいちゃんと遭遇ww

 

 

 

 

なぜか仲良くなってみんなでセルフィーww

 

 

 

 

小姐たちは1枚も撮らせてくれなかったのに、おじいちゃんは笑顔で何枚でも撮らせてくれましたw

 

 

 

 

 

 

 

すると、ぶちょーがおじいちゃんに、寿司屋に行きたいんだけど、と。

 

 

 

 

で、おじいちゃんが知ってる寿司屋に連れてきてもらいました。

 

 

 

御徒町の英鮨

 

 

 

 

 

テクテク歩いて行くので後からジャーマネとついって行って寿司屋に入ると

 

 

 

カウンター席におじいちゃんと並んで座るぶちょー

 

 

 

仲良くカウンター席に座っているぶちょーとおじいちゃんキャッチ。

 

 

 

 

 

 

ぶちょー:

 

 

「お父さん、今日はここはオレが奢るから!!」

 

 

 

 

 

 

 

意味わからんわw

 

 

 

 

 

 

なぜかおじいちゃんキャッチをお父さんと呼び、そして寿司を奢ると豪語しているぶちょーがいましたww

 

 

 

 

 

で、ジャーマネとキャッチ親子の隣に座りしばし休憩w

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、寿司食いながらビール飲んだんですけどもw

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりこはだにしめ鯖と光りものなポンコシw

 

 

 

なぜか寂しそうな納豆巻きw

 

 

 

こはだ食いまくるポンコシw

 

 

 

 

 

 

 

で、1時間ほど寿司を食いながらまったりしてたら時刻も3時半過ぎてました。

 

 

 

 

 

お会計の時に

 

 

 

ぶちょーはお父さんに

 

 

 

 

 

いやッ!いやいやいやッ!

 

 

自分で払いますから!!

 

 

 

 

 

と言われているのを、取っ組み合いになりながら無理やり奢ってましたw

 

 

 

 

 

何してんだか。

 

 

 

ホント酔っ払ってると嬢報部の連中はポンコツ過ぎ。

 

 

 

 

 

 

 

で、明け方前の御徒町に放り出された鶯谷の呑んだくれ3名、とお父さん。

 

 

 

御徒町のどこかw

 

 

 

 

 

なぜか仲町通りに来てましたww

 

 

 

上野の仲町通り

 

 

 

 

と、ジャーマネはここで帰還。

 

 

 

もうこの辺の経緯は覚えてないですね。

 

 

ワイン飲んで飲み屋数軒梯子して寿司屋でビール飲んでじゃー覚えてられないでしょうww

 

 

 

 

 

 

 

で、ジャーマネと別れて仲町通りをウロウロする嬢報部幹部・もずく部長とポンコシ係長w

 

 

 

 

 

早速、ハイエナたちが群がってきます。

 

 

 

 

 

で、話を聞いていたらぶちょーが興味を持ったキャッチがひとり。

 

 

 

キャッチのお兄ちゃん

 

 

 

 

 

どうやら完全に興味を持ったらしいぶちょー

 

 

 

 

「ちょっと見てみん?」

 

 

と。

 

 

 

 

始発まではもう少し時間あるし、中見れるなら面白そうだなと思い行ってみる事に。

 

 

 

キャッチについて行く

 

 

 

 

 

 

 

辿り着いたのはどこだかわからないこのビル・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビルの上へ続く暗い階段を上っていく一行・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、暗い階段を登った後にある鉄の扉を開けるキャッチのお兄ちゃん・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

扉が開くとガヤガヤとけたたましいノイズが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中に入ってみると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パチンコやらパチスロやらがズラーッと並んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

そう、ここは闇スロってやつでした。

 

 

 

 

賭金が通常の数倍〜100倍だとか

 

 

 

 

 

 

で、パチスロ好きなぶちょーが闇の店員にルールとシステムを聞きます。

 

 

 

 

 

 

 

ご丁寧に会員登録もありましたw

 

 

 

 

 

 

 

で、店内を歩き回ってみると

 

 

 

まあ夜中の4時に闇スロやりに来る人間なんてふつーの人間じゃないですよね。

 

 

 

そんな方々がいましたww

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、見るだけでも良いか?と言うのを確認していたので、プレイはしませんでした。

 

 

 

ぶちょーも初めてだった様で闇スロを見てみたかったとのこと。

 

 

 

 

 

風俗もアングラではありますが、世の中には他にも闇の深いところがたくさんありますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

と言うわけで、本日の飲みは闇スロ見学をしておしまい。

 

 

 

 

 

 

5時半に五反田に到着しましたww

 

 

 

朝のごたんだ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

華金、みなさんも飲みすぎない程度に飲みすぎてください〜( ´∀`)

 

 

 

もちろんポンコシも今夜も飲み行きますw

 

 

 

しかも、今夜は最近頻発しているオフ会!

 

 

ツイッターでよく絡んでる人ですが、初オフです。

 

 

 

 

それではみなさん

 

 

華金に、カンパーイ(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

 

 

 

 

14 comments to this article

  1. バッカス

    2017/6/16@5:35 PM - 返信

    オイラも早くポンコシ兄さんとオフ会してぇーーー!
    でも関東方面に行く用事が全くないーーーー!
    プライベートで行くか…

    • ポンコシ

      2017/6/16@5:40 PM - 返信

      兄さんで歳ですかね〜(p_-)

      プライベートで鶯谷行ってください!٩( ᐛ )و

  2. ウノ

    2017/6/16@10:41 PM - 返信

    ポンコシさん
    はじめまして。
    いつも楽しく拝見させて頂いてます
    楽しそうな飲み会ですねー笑
    この間、初めて鶯谷の韓デリ行きました
    思いのほか良かったです笑

    • ポンコシ

      2017/6/17@10:22 PM - 返信

      はじめましてウノさん^ ^
      ありがとうございます。

      初韓デリですか!
      思いのほか良くて良かったですw

  3. kou

    2017/6/17@5:36 AM - 返信

    ほんまに元気ですね〜。飲み過ぎ、食べ過ぎ、遊びすぎです。
    真面目に結婚生活してるのがバカらしくなります。
    ほんまに羨ましいぐらい遊びますね〜。
    今回も楽しく読ませてもらいました。
    楽しいブログありがとうございます。

    • ポンコシ

      2017/6/17@10:24 PM - 返信

      遊びすぎですかね〜w
      飲みすぎなのは間違いないですw

      真面目な結婚生活の合間にエロブログですかww
      奥さんにブラウザの履歴見られないように気をつけて下さいw

      いつもありがとうございます〜( ´∀`)

  4. ぴっくん

    2017/6/17@11:30 PM - 返信

    ポンコシさんらがツイートしていたラオスっ娘、先週大阪にいましたよ(笑)
    さっき、自分はリアルガールだ、これ以上聞くなって書いてました(笑)

    • ポンコシ

      2017/6/19@9:22 AM - 返信

      これ以上聞くなww
      梅田の駅かなんかが写真に写ってた子ですよね。

      情報ありがとうございます^ ^

  5. こば

    2017/6/19@10:03 AM - 返信

    ポンコシさん、こんちゃす。
    職場のトイレでポンコシブログ読む日課が癒しですな〜。
    月曜なのに朝まで飲みたくなりました!!
    僕もオフ会したいです〜(゜レ゜)

    • ポンコシ

      2017/6/19@10:17 AM - 返信

      会社のトイレでエロブログですかww

      たまには朝まで飲んでみてくださいw

      オフ会してみますか〜( ´∀`)

  6. ジャーマネ

    2017/6/19@11:59 AM - 返信

    憩いの場を自ら晒していくスタイルですね?(  ・᷄д・᷅ )

    あの後、帰ってないしw

    • ポンコシ

      2017/6/19@7:27 PM - 返信

      Elanまでは晒しokと踏んでましたwww

      帰ってないですw
      嬢報部は迷子で帰れない奴らの集まりですねw

  7. にゃも

    2017/6/21@5:06 AM - 返信

    僕は田舎者なんで
    キャッチ=ボッタクリ
    ってイメージだったんですが
    そうでもないんですかね?

    僕もスロットかなり好きなんですが
    闇スロ怖い…
    でも行きたいw

    • ポンコシ

      2017/6/21@7:38 AM - 返信

      東京のキャッチはもちろんボッタクリもありますが、地域によってな気がしますね〜。
      御徒町、上野辺りはボッタクリあった事ないですね。
      でも、歌舞伎町はボッタクリ健在な気がしますww

      闇スロは、韓デリ行ってオフ会した後にでも行ってみてくださいw
      で、勝ったら次の日もオフ会しましょう。
      歌舞伎辺りでww

バッカス にコメントする コメントをキャンセル