新・風俗体験談投稿フォームや鍵付き韓デリレポ等もろもろ告知にからめて久々のポンコツ風俗論

華金こんにちわ〜

 

 

 

華金ですね〜。

 

 

 

 

 

イエスハナキン

 

 

 

 

そうハナキン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハナキンスカイウォーカー・ポンコシですw

 

 

 

*イラストはハナキンスカイウォーカーがダークサイドに落ちて見る影もなくなったダースベイダーですww

 

 

 

 

 

最近更新頻度が低いので記事書くたびに華金華金言ってる気がしますが気にしないでください。

 

 

 

 

 

 

 

と言う訳で、金つながりの前置きを1発。

 

 

 

 

先日、久々に五反田の嬢報部行きつけ中華料理屋・金雨に行ってきました。

 

 

 

 

 

久々に行ったので店員さんとか全員変わってたのですが味は美味かったです。

 

 

 

 

これはうまいよよだれ鷄

 

 

 

メニューに冷たいって書いてあったのに温かかったやつww

 

 

 

ポンコシ好物たまごトマト(は食感が落ちてたw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャキシャキジャガイモ

 

 

 

 

冷たいはずの料理が温かかったり、ハイボールに炭酸が入ってなかったりと

 

 

たまにチャイナクオリティーないい加減さが垣間見られますが、総じて美味いと思いますw

 

 

(XYZはその昔、天津飯だかが美味くないとボヤいてましたがw)

 

 

 

 

 

週末、五反田でエロプランがある方は帰りにでもどーぞ寄ってみてください。

 

 

 

 

五反田東口ゆうらく街の中にある中華料理屋・金雨

 

 

(あの辺りのチャイエスキャッチが出たり入ったりしてるのは内緒ですww)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、華金前置きの後は本題を。

 

 

 

 

 

まず、新・風俗体験談投稿フォームについて。

 

 

 

 

先日、ある記事のコメント欄にてこんなやりとりをある読者さんとしました。

 

 

 

プライバシーのために名前は伏せてありますw

 

 

 

 

と言う訳で、嬢報部すぐヤル課ポンコツ課長ポンコシが早速、海外&国内風俗体験談投稿フォームを作っときましたw

 

 

誰でも使える海外国内風俗体験談投稿フォーム(フリーフォーマット)
誰でも使える海外国内風俗体験談投稿フォーム(フリーフォーマット)

ポンコシにいつも楽しませてもらってるお礼に自分も風俗体験談でも書いてみるかな・・・なんて神様なエロさんいましたら是非m(_ _)m

 

 

今回のやつは写真も送れますので、ハメ撮り自慢したい方にも最適!

 

(風俗遊びはやっぱり自慢しないとはじまらないすww)

 

 

 

 

 

*普段はブロッグトップの上のところにあります。

 

 

ブログヘッダーしたのメニュー

 

 

 

 

 

それじゃ、◯っカスさん!

 

 

 

 

体験談お待ちしております〜( ´∀`)

 

 

 

 

笑笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、お次の本題は

 

 

韓国デリヘルの体験レポートについて。

 

 

 

 

 

おかげさまで、コンシェルジュ or 有志の読者さん方からの読者投稿レポートもだいぶ増えました。

 

 

 

 

 

 

 

コンシェルジュを利用された方の体験レポートは基本的に満足レポートしか来ません。

 

 

まあ、嬢報部で依頼者の好みやどう楽しみたいのかを問答してから嬢を選んでるのでほぼ外れをひく事はありません。

 

 

 

 

かわりに、コンシェルジュでない有志の方々からの投稿レポートは、満足もあればそうでないパターンもある訳です。

 

 

 

我々嬢報部の面々でさえハズレを引く事はあります。

 

 

初めの頃はポンコシも部長もぼちぼちハズレ引いた事もありましたし。

 

 

 

 

しかし、それらのハズレ嬢レポートをこれまで公開したことはありませんでした。

 

 

 

 

と言うのは、韓デリ嬢報部を2014年に開始した当初から以下のスタンスで運営しているため。

 

韓デリ鶯谷嬢報部

こんにちはもずく部長です やっ〜と 今年の姫はじめを終え 自然の姿に戻りましたww 今まで欲求不満で目が血走ってたかも (これは冗談 もずく部長

レポート投稿する際の嬢報部の規範を書いてます

 

 

 

簡単に言うと、ネガレポは書きません、て事が書いてあります。

 

 

 

 

まあ、ここは賛否両論だと思いますが(むしろ否が多いでしょうw)

 

 

我々も思うところがいくつかある訳です。

 

 

(ここは、我々嬢報部がゼロから作ったネットスペース。

 

ここのルールも我々が作ります。

 

誰がなんと言おうが我々は自分らの好きな様にやりますw)

 

 

 

 

で、書かない一番の理由は嬢の仕事が無くなるってところ、とそこから始まる因果応報にあります。

 

 

 

 

嬢のプレイ内容をここまで事細かに綴ってそれをネットに公開するって文化(?w)は鶯谷韓国デリヘル特有なモノだと思います。

 

 

 

他の国や日本の他地域の風俗でもここまで多量な嬢の情報が出まくってる風俗も珍しいでしょう。

 

 

 

 

まあこれは玄人ユーザーからすると完全なるアドバンテージでしかないんですが、嬢からすれば諸刃の剣です。

 

(初心者ユーザーからすると情報が多すぎてわけがわからないww)

 

 

 

 

嬢的に一番避けたいのは、悪く書かれて仕事が無くなって帰還。

 

 

 

 

そして、その後起こることは想像に易いでしょう。

 

 

 

その嬢は2度と鶯谷には来なくなりますね。

 

 

 

 

 

そしてご存知でしょうか。

 

 

 

韓デリ嬢ってのは、友達を連れて再来日する事が結構あります。

 

 

どこどこの誰と誰が友達同士、みたいな情報も他の口コミサイトに書かれていたります。

 

 

 

 

つまり、鶯谷で嫌な思いした嬢は韓国では逆の事をするわけです。

 

 

 

 

「Tokyoに行くとUDKD(鶯谷韓デリ)流スマタされる上に、プレイ内容をちょー事細かに書かれて辱められて、さらに少しでも客の気に触る事するとそれもネットに書かれて、挙句それを見た他の客がそれが全てだと思って騒ぎ出してお客が来なくなるから、Tokyoには絶対に行っちゃアンデ!」

 

 

てな感じの会話が韓国の風俗嬢巷で行われるわけですね〜(って妄想ですw)

 

 

 

 

で、

 

 

「ちょっとそれマジで?!最悪なんだけどTokyo〜まじファック〜〜誰がTokyo行くか〜」

 

 

なんて流れにならないとも言えませんw

 

 

 

 

 

我々が鶯谷でUDKD流スマタを楽しめるのはそんな嬢達が韓国から来てくれるからなわけで。

 

 

どうしてもお金が必要でこの類を見ないキツさの類稀なるUDKDスマタワークのために海を渡って遥々やってくるわけですよ。

 

 

その彼女らを追い払うなんて大人気無いこと、ダサくて出来ましぇん。

 

 

わざわざ出稼ぎに出て辱められただけで金も無く帰るなんて、悲しすぎましぇんか?

 

 

 

 

そして彼女らは次回の出稼ぎ遠征では鶯谷を捨て別の国に行ってしまうんですよ・・・

 

 

そして我々も、自分で自分の畑を荒らして涙の不毛作w

 

 

 

 

 

 

 

ハズレを引きたくないからネガレポも読ませろや〜って思う人もいるでしょう。

 

 

 

ポンコシは、ハズレも楽しんでやるわ、ぐらいの気持ちで風俗遊び&夜遊びしたいスタンスです。

 

 

 

美人なサービス地雷嬢なんか来た時は、どうやってこのドライな地雷美人を笑わせて逝かせて没頭プレイに持ち込んでやろうかって思いますw

 

 

なんなら、自分だけ楽しんじゃうから地雷嬢〜( ´∀`)、みたいなw

 

 

 

 

たまにの韓デリとかでどうしても外れを引けないんだったら、鉄板良嬢に入るのが良いでしょう。

 

 

そのための情報はウチで惜しみなく提供してますから。

 

 

コンシェルジュもやってますし、活用してくださいw

 

 

 

 

 

 

風俗ってギャンブルと同じような大人の遊びだと思います。

 

 

 

当たりもあれば外れもあり。

 

 

 

 

 

ハズレても楽しめ

 

 

 

当たったらもっと楽しめ

 

 

 

そしてみんなに自慢しろ!w

 

 

 

 

 

 

 

マジでしょーもない嬢に当たったら、2,3万の博打に負けたと思って笑い話にしてください。

 

 

 

キレてないで、やけ酒飲んで笑いましょww

 

 

 

 

 

風俗遊び、精神的にも楽しめたら最高だと思います。

 

 

 

 

 

 

ま、賛否両論だと思いますが、ウチらはこう言う感じの人間が集まって嬢報部をやってますんでm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

て言う、ネガレポは公開してないよ!ってことを長々と書いたんですが

 

 

最近、たまにネガレポが寄せられますw

 

 

 

 

で、中には常連さんによるモノもあったりします。

 

 

 

 

ポンコシは、レポート投稿は情報公開が主目的だと思いますが、「投稿者さんの遊びの記録」と言う意味合いもあるかと思います。

 

 

なので、せっかく投稿してもらったのに非公開で投稿者の方自身も見ることができない、では申し訳ないなと思い、一般公開できないレポートはパスワードをつけて限られた方にのみ送ることにしました。

 

 

 

 

それが、今回新しく作った鍵付きレポートってやつです。

 

 

 

韓デリ嬢報部のサイドバー or スマホ版スライドメニュー内

 

 

 

 

パスワードを入力しないとレポートの内容は見れないのですが、

 

 

パスワードは、有料の秘密エロ結社の会員の人たちにのみ伝えられています。

 

 

 

と言うのは嘘で、これまで3件以上のレポート投稿をしてくれた方(投稿用ハンネのある方)にパスワードを教えていますw

 

 

 

 

さらに、この鍵付きレポートには、ネガレポ以外にも隠蔽レポも含まれてます。

 

 

対戦した嬢があまりにも良かったので、晒したくない、人気が出て予約困難になっても困る、的な意図で嬢を隠蔽するレポート。

 

 

 

 

レポートの中身が見れなくても一覧から店名と嬢名がわかるので、ネガか隠蔽か博打突撃してみるのも楽しいかと思いますww

 

 

 

 

 

いつもの悪い癖で今回もだいぶ長々と書いてしまいましたが、告知事項&ポンコシが思ってる事書いときました。

 

 

 

それじゃ、みなさんも良い風俗ライフを 😆

 

 

 

 

 

 

 

あ、最後の告知。

 

 

 

そんな韓デリでアツいレポートが部員から来てました。

 

生写真付【ハネムーン ルーシ】本気でイキまくる 超半島仕様の美人嬢!好きになりました💟【韓デリ口コミ】
生写真付【ハネムーン ルーシ】本気でイキまくる 超半島仕様の美人嬢!好きになりました💟【韓デリ口コミ】

ハネムーン ルーシ ルックス:極上 スタイル:上上 プレイ:極上 *嬢の評価基準 レポーター:湘南乃汁 日付:6月初旬 オスス

 

 

最近、熟女から若い一般店に入り始めたと言う逆の発想で韓デリ遊びをしている嬢報部最高齢部員・湘南乃汁。

 

 

若いスレンダーで可愛い子でフィーバーしちゃってますw

 

 

相変わらずこの人のレポウケます。

 

 

普段熟女好きなところに若い体を打ち込むとフィーバーしちゃうんですね〜w

 

 

 

 

 

【ベリーベリー レモン】スレンダー素人系のレモンちゃんは ぷっくり可愛いマ◯コ【韓デリ口コミ】
【ベリーベリー レモン】スレンダー素人系のレモンちゃんは ぷっくり可愛いマ◯コ【韓デリ口コミ】

ベリーベリー レモン ルックス:上 スタイル:上上 プレイ:上上 *嬢の評価基準 レポー

 

 

こちらは我らがくず部長のレポート。

 

 

こないだ飲んだ後に別れてから行った上野中町通りでぼったくられたそうですww

 

 

それでも韓デリに行くって言うクズさw

 

 

クズの集まり嬢報部にはちょうど良い部長かもしれません。

18 comments to this article

  1. バッカス

    2017/6/23@2:21 PM - 返信

    ちょっと!思いっきりバレますやん!
    しかし、さすが華金を楽しむ玉金会のすぐやる課www
    後日、真面目に仕事するフリしながらレポート作成致しますw
    オイラも早く3回レポして鍵欲しいっすからね!

    あの…

    新しい投稿フォーム作ってくれてありがとう!なんて言わないんだからねっ!

    • ポンコシ

      2017/6/23@2:38 PM - 返信

      いや、嬢報部のすぐヤル課ですね。
      ◯金会は親友の太郎くんとやってるので嬢報部は関係ありませんw

      バッカスさんはあと3本ですね、パスワード渡すまでは。
      1本目が見あたらないので。

      では、ハナクソほじって待ってます!ww

      • バッカス

        2017/6/23@4:00 PM - 返信

        デリシャスのベニちゃんで送ってますって!
        情報部にもアップしてくれてますって!!!

        • ポンコシ

          2017/6/23@5:04 PM - 返信

          ああ〜ベニちゃん入って大崎のホテルに宿泊してましたね〜そう言えば。

          仕方がないので残り2本にしておきましょうww

  2. にゃも

    2017/6/23@4:19 PM - 返信

    僕はポンコシさんや部長さんの
    嬢報部のスタイル好きです( ・∀・)ノ
    ハズレとかのネガティブな嬢報があると
    暗く感じますし今の冗談がいっぱい入った
    楽しい記事が読んでて楽しいです(*´∀`*)

    僕にも文才があればリポート書きたいんですが
    残念ながら皆無ですw

    • ポンコシ

      2017/6/23@9:57 PM - 返信

      ありがとうございます〜( ´∀`)
      にゃもさんみたいに言ってくれる方もいますし、相反する人もいるんですよね。
      結局、数学みたいに正解があるわけでもないですし、我々が中心でもないし、その他の誰かが中心でもないですし、みんなそれぞれ考えと意見があるってだけで。
      ただ、たまに自分が中心だと思ってる輩が、その考えは間違ってる、とか言い出して呼んでもないのに湧いてきたりはしますけどww

      にゃもさん、文才の有無は一度書いてみないとわかりません!
      名古屋から日本の濃い〜の待ってます。
      笑笑笑

  3. しんのすけ

    2017/6/23@7:33 PM - 返信

    ポンコシさん、
    つ、ついにこの日が来ましたね
    パスワード・・・
    簡単に見れなければ見れないほど見たくなるのが人の性
    でも、3回レポートはハードル高いなぁ
    ハッキングするかポンコシさんにしこたま飲ませて吐かせるか(注:吐かせる言ってもあっちじゃないよ)
    何か手を考えねば

    • ポンコシ

      2017/6/23@11:48 PM - 返信

      ついに来ちゃいましたねw
      でも、韓デリレポートでなくても良いですよ。
      手コキとかでもww

      パスワード吐く前にゲロ吐きますw
      何か他の手を考えてください!しんのすけさん!!

  4. チャッキー

    2017/6/23@9:34 PM - 返信

    ポンコシさん
    こんばんは!
    チャッキーです。

    ハナキン・スカイウォーカー
    ウケました (^O^)

    とりあえず私の方は
    パチンコで勝てたので良い華金です、

    某嬢報部員
    ○ッカスさんて・・・
    バレてますね。
    こんなお茶目感 素敵です。

    嬢報部に「スグやる課」があるとは!
    驚きです。そして、対応の速さに敬礼です。

    レポートの件
    様々な見解がありますね。
    確かに女の子が少なくなっては困りますね。
    再来日のときに友達も連れてきてもらって
    参Pコースなどバリエーションが広がると良いですね。

    参P、お泊りコース、熟女、宿題嬢・・・
    まだまだ道のりは遠いですが
    千里の道も一歩から!

    楽しい華金、楽しい週末をお過ごしくださいませ!

    それではごきげんよう。

    チャッキーでした。m(_ _)m

    あ、ちなみに私も嬢報部さんに
    入部希望です。(^O^)/

    • ポンコシ

      2017/6/24@12:17 AM - 返信

      こんばんはチャッキーさん^ ^
      いつも色々ウケないつもりで書いてるんですが、ウケてもらって良かったですww

      てか、パチコン勝ったんですか?!
      裏山氏〜・・・
      心置きなく韓デリで豪遊できるってことですね!w

      すぐヤル課、今回は最速の速さで仕上げました。
      実はただ仕事の合間の休憩&暇つぶしに丁度良かったって事だったんですがww

      ネガレポに関してはホント様々ですね〜。
      にゃもさんへの返コメでも書きましたが、正解なんて無いと思います。
      ただ、自分はそう決めたならそれを貫いて、それでも上手く遊べる方法を見つけてきたつもりです。
      他力本願しすぎない事が大事な事かと思ってます。

      チャッキーさんも長い道のり、一歩ずつ楽しんで進んでください〜(^O^)/
      では、あぶく銭で良い週末を!

      レポ投稿用コテハンありのチャッキーさんは紛れもない嬢報部員かと思いますw

  5. たつ

    2017/6/24@1:58 AM - 返信

    ポンコシさんこんばんは。
    他の人の鍵付き読みました笑
    ギャンブル好きです!
    当たりハズレ込みで楽しむ! ものすごく同意します!笑 でも当たりもハズレも誰かに聞いてもらいたい気持ちも有ります。
    ルックス、スタイルのハズレは如何ともしがたいですが、塩対応は自分でなんとかしてみる!それでもダメならパチンコで負けたと思えば全然笑

    • ポンコシ

      2017/6/24@6:34 PM - 返信

      こんにちは、たつさん(^O^)
      たつさんギャンブル好きそうでしたw
      たつさんみたいに遊ぶ人は減ってくのが時代の流れなのかも知れませんね〜(*´ー`*)
      誰かに聞いてもらいたい、はめっちゃわかります。
      反省会したら楽しさ2倍すよね〜w

      台湾楽しんでください(^O^)/

  6. ななし

    2017/6/24@7:05 AM - 返信

    はじめまして。突然のコメントにて失礼申し上げます。

    今回のブログ記事に感銘を受けまして、一言もうしあけたく書き残します。

    姫情報部の考え方、ただ情報発信して、一方のメリットだけを求めるでなく、相対する業界側、姫さまたち側も利することも視野に入った運営、大変素晴らしい思います。

    私は現在地方住み、韓国への渡航経験もないのですが、縁あって韓国女性とプラトニックなお付き合いをしていたこともあり、
    (10代でしたので)韓国女性をしりませんが、上京の機会があれば、
    聖地鶯谷で経験してみたいと思います。

    もし、機会に恵まれましたら、コンシェルジュ、お願い致します。

    末筆になりましたが、皆様のご健康と益々のご発展、切に願っております。

    • ポンコシ

      2017/6/24@6:39 PM - 返信

      初めまして、ななしさん
      ありがたいコメントありがとうございますm(_ _)m

      みなそれぞれ運営スタンスも意見も色々あると思います。
      だったら全部使って情報収集すれば良いだけの話ですよね。
      各所それぞれ違ってバラエティーに飛んでるから色んな情報が手に入るってもんです。

      ぜひ上京の際はご一報ください。
      間違い無い嬢報提供させていただきます( ´∀`)

  7. しんのすけ

    2017/6/24@10:59 AM - 返信

    ポンコシさん、
    〼かき じゃなくて書き込み50回なんてどうでしょう

    • ポンコシ

      2017/6/24@6:40 PM - 返信

      多分しんのすけさんは50回行ってる気がしますw

  8. こしつかいサリー

    2017/6/26@2:19 AM - 返信

    こんばんは~(^-^)

    五反田の金雨、ホテヘルいった帰りに寄って来ました!
    一人で行ったんでまったりくつろいで美味しくビールがいただけました。

    韓デリの情報は参考になります。
    嬢にもそういった事情があったんですね。
    ネガティブなレポも読んでみたいんですが、まずは自分が突撃してレポを書いてみたいと思います!

    • ポンコシ

      2017/6/26@2:38 PM - 返信

      金雨行ってくれましたかー!
      まったりできて良いですねあそこは。
      ただ、一人だと多すぎてメニューが頼みづらいですがw

      ネガレポは口コミ系サイトなら沢山見れます!ww
      全部使ってより良い韓デリ遊びをしてもらえれば良いかとおもます^ ^
      是非レポートもお願いします〜

コメントを残す