ブログの更新サボって可愛いこちゃんとカレー食べてましたw【旅の記憶★2017年6月タイ・バンコク①】

ご無沙汰しちゃいました〜( ´∀`)

 

 

 

 

いつの間にか7月になってましたw

 

 

 

 

 

更新サボって何してたんだこの変態ポンコツエイリアン!( 屮º  Дº)屮

 

 

(って思うヒトがいるのかはわかりませんが)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、実は

 

 

 

 

可愛い子がエイリアン宅に来ていたので一緒にカレーを食べてましたww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エイリアンの自炊カレーを。

 

 

 

本邦初公開、エイリアンキッチンw

 

 

 

 

 

シコシコと色々切って

 

 

 

 

 

 

いろいろ炒めて

 

 

 

肉じゃがそっくりだけど

 

 

 

ちゃんとカレーですw

 

 

 

 

 

コトコト煮込んで

 

 

 

水を入れて煮込んで

 

 

 

 

ルーを投入して〜

 

 

 

 

 

 

完成 😆

 

 

 

出来上がり一杯目

 

 

 

完全にひねりのないオーソドックスなカレーの出来上がりw

 

 

 

 

 

でも、美味しかったみたいで、完成直後の一杯目を美味しい美味しいと目を丸くして食べていた可愛いコちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

どうやら生まれて初めての “カレーライス”

 

 

だったそう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別にポンコシは幼女とカレーを食べてたわけではありませんw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つまり

 

 

 

 

 

 

 

 

そう

 

 

 

 

 

 

ここは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FOODLAND・・・w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイランドwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、と言うわけでまたまたタイランドにいるポンコシです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうおわかり

 

 

 

 

 

 

 

可愛いこちゃんは幼女でなくて

 

 

 

 

 

 

 

LBちゃんと言うことでしたw

 

 

 

 

 

脚の長いワカメちゃんw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、カレーを食ってたから更新が出来なかったと言うのは冗談なんですが、

 

 

 

 

 

 

本当は

 

 

 

 

こういう展開👇になっていたので更新出来てませんでした。

 

 

 

 

なにやらされるポンコシ・・・w

 

 

 

 

 

まあ見ればわかると思うので言いますが病院ですねw

 

 

 

 

 

 

 

これまで色んなものを旅先で失くしてきたポンコシ

 

 

 

ついに、タイにて病院に行く羽目になりました。

 

 

 

 

 

 

いつかのしんのすけさんのコメントの通り・・・

 

 

 

 

今度は命を失ってしまうのか?!((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

 

 

 

 

 

なにがあったポンコシ?!

 

 

 

(」゚ ロ゚)」 (」゚ ロ゚)」 (」゚ロ゚)」 ッッッッッッッ!!!!!

 

 

 

 

 

 

どーしたポンコシ?!

 

 

 

✧ฺ+(0゚・∀・) + ワクテカ✧ฺ+(0゚・∀・) + ワクテカ✧ฺ+

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからセックスするので続きはまた今度www

 

 

 

 

 

今日もタイランドは快晴ですw

22 comments to this article

  1. ゆず

    2017/7/3@12:37 PM - 返信

    ポンコシさん大丈夫ですかー???
    …それにしても、彼女さん相変わらずスタイル抜群ですね笑

    • ポンコシ

      2017/7/3@1:10 PM - 返信

      ありがとうございます^ ^
      とりあえず大丈夫でしたw

      スタイル抜群ですよね〜。
      でもLBですからねww

  2. DejaVu

    2017/7/3@2:00 PM - 返信

    いつのまに・・・・・・・・
    10日から訪タイ予定でしたが、断念せざるを得ない状況になりまして・・・

    最近秘かに バンコク多いですね♪

    • ポンコシ

      2017/7/3@4:32 PM - 返信

      最近、自分でもいつまにかバンコクにいるようになってますねww

      あら、残念w
      もう8月に行っちゃってくださいww

  3. ひろろ

    2017/7/3@2:38 PM - 返信

    どーしたんですか(>_<)
    素敵な彼女に看病してとらえば、直ぐに回復したりして(//∇//)
    素敵な彼女ほしい(T_T)
    ふぇん.°(ಗдಗ。)°.

    • ポンコシ

      2017/7/3@4:36 PM - 返信

      どーしちゃったんですかね〜。
      歳ですかねw
      でも、一応もう回復しましたw
      やっぱり医者は早かったです。

      あれ、ひろろさんもLB相手で良かったですか?w

  4. マルクスエンゲルス

    2017/7/3@9:20 PM - 返信

    キター!待望のバンコクLB祭りが。
    最近のポンコシさんの記事は、ホテル案内とか、料理案内とか、交遊録とかで、
    僕がコメントする余地がありませんでした。でも、楽しめましたけど。
     僕もつい最近、特定健康診査を受けてきました。無料なので。結果、いたって
    健康体でした。
     そう言えば、ポンコシさんの悪友のXYZさんも、今年3月のタイ旅行記、
    全然更新していないんですよね。ポンコシさんの方からも、言っといてくれませんか。
    楽しみにしている読者がいるんだからと。お願いします。

    • ポンコシ

      2017/7/4@9:27 AM - 返信

      マッタリ日記にもコメントしてもらえるとありがたいです!

      お待たせしてましたLBネタw
      と言っても祭りって程ではないんですが(^^;)

      自分も今年は区の健康診断受けてこようと思います。
      健康一番エロ二番、くらいで生きていければと思いますww

      プレデターの件は伝えてみますw

  5. チャッキー

    2017/7/4@7:41 AM - 返信

    ポンコシさん
    おはようございます!
    チャッキーです。

    タイにいらっしゃるとは!

    病院とは穏やかではないですね。
    どうぞご自愛くださいませ。

    LBの話題楽しみにしてます。

    チャッキーでした! m(_ _)m

    • ポンコシ

      2017/7/4@9:30 AM - 返信

      チャッキーさん、おはようございます
      ありがとうございます〜( ´∀`)
      でも今はもう大丈夫なのでw

      チャッキーさんもお身体をお大事に!(^O^)/

  6. しんのすけ

    2017/7/4@9:19 AM - 返信

    ボンコシさん、
    命は無くしちゃダメですよ

    タイにいるんですね
    どおりで台所が綺麗だと思いました

    病気大丈夫ですか?
    恋の病とかじゃないでしょうね

    • ポンコシ

      2017/7/4@9:39 AM - 返信

      どおりで台所が綺麗ww

      いえいえ、ポンコシ宅も掃除してますから綺麗ですよ!w

      ありがとうございます。
      おかげさまで命は失くさないですみそうですww
      恋の病は海外に行く度にかかってますからw

  7. こしつかいサリー

    2017/7/4@2:47 PM - 返信

    ポンコシさんまたタイでエンジョイ&満喫してるんですね~☺
    体調もセックスできるくらい回復しているんですね(笑)

    • ポンコシ

      2017/7/4@6:54 PM - 返信

      体調も問題なく快調にセックスに励んでおりますww

  8. バッカス

    2017/7/4@4:57 PM - 返信

    更新サボって何してたんだこの変態ポンコツエイリアン!、て思ってましたw
    外国で体調悪くなると、マジ不安ですよね…たとえ病院でも安心しきれない、ていうか…

    病院の先生に触診でア〇ルほじくられて、ア〇ル処女を失くしたんですね…
    ご愁傷様です…

    まぁ、ドーン!出来るまで回復出来てるなら安心ですけど。
    ベッドに寝転がるパンチラたまんないっす!ルパン状態で襲い掛かりたい!

     

    • ポンコシ

      2017/7/4@7:01 PM - 返信

      まともな事としょーもない事をいっぺんに言うのは控えてください(p_-)
      ちなみに、病院の先生はタイ人のブサイクな青年でした。
      でも、バッカスさんのタイプな感じの青年でしたね〜( ´∀`)

      もちろん、ルパン状態で襲いかかりましたw

  9. マーシャル

    2017/7/5@1:40 AM - 返信

    いやはや、これはまたなかなかのオチですな〜!
    健康気をつけて下さいね。また帰ってきたら土産話お待ちしてます。笑

    • ポンコシ

      2017/7/5@11:04 AM - 返信

      笑い事じゃーないですよ〜ww

      健康は第一なのは間違いないですねw

  10. けんじぃ

    2017/7/7@11:04 AM - 返信

    いつの間に、タイランドwwww

    病院とは、ビックリですね。本当に身体には気を付けて下さい。

    • ポンコシ

      2017/7/7@12:21 PM - 返信

      油断するとすぐ行ってますね〜w

      ご心配ありがとうございます^ ^

  11. にゃも

    2017/8/2@5:10 AM - 返信

    いろんなとこで
    梅やら淋やらもらわないでくださいねw

    カレーのご飯の形が四角なのが寂しいww

    • ポンコシ

      2017/8/2@1:20 PM - 返信

      ずいぶん前の読んでますねw

コメントを残す