仕事中の方閲覧注意w ポンコシ我慢できなくてまた出てきちゃいました〜( ´∀`)

こんにちは〜( ´∀`)

 

 

 

 

 

 

ポンコシ、鶯谷に引っ越してきて激しく鶯谷ライフを満喫しているんですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで満喫しまくっているんですが

 

 

 

 

 

またもや

 

 

 

 

 

我慢できなくて

 

 

 

 

 

鶯谷を抜け出してしまいました〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、今度はバンコクではなく

 

 

 

 

 

 

プーケット〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろバンコクでもやることが無くなってきたので、気分転換しないとな〜と思っていたら

 

 

 

こんなやばいプール付きのホテルを発見してしまったので、プール好きのポンコシはいてもたってもいられずプーケット行き決定w

 

 

 

 

 

 

 

 

お連れ様にLBちゃんをお一人ご招待してw

 

 

 

なんてスタイル良いんでしょう( ´∀`)

 

 

 

 

 

 

ケツプリンw

 

 

 

 

 

部屋にプールがついてて、そこからデカいプールに出れるヤバいホテルなんですww

 

 

 

早朝

 

 

 

朝焼けとLBw

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、毎日ビール飲んで過ごしてますw

 

 

 

 

 

 

 

 

それじゃまた〜( ´∀`)

 

 

 


20 comments to this article

  1. ゆず

    2017/8/30@6:32 PM - 返信

    いやー羨ましい(*^^*)
    旅行楽しんでくださいね!
    LBネタ待ってます(笑)

    • ポンコシ

      2017/9/1@2:45 PM - 返信

      ありがとうございます^ ^
      楽しんでおります!

      でも、早速ハプニング起きちゃってます・・・
      そんな話もまたブログでw

  2. 空白

    2017/8/30@8:26 PM - 返信

    ポンコシさん、うちのPC調子が悪いみたいで動画にLBちゃん出てこないんですが・・・
    今回はプーケットで観光かと正直少しテンション下がりましたがLBちゃん同伴という嬉しいドンデン返し
    しかも部屋に専用プール付き、まあ色々な否エロエロな使い方を試したんだろうなと妄想しとります、うひひひ

    • ポンコシ

      2017/9/1@2:48 PM - 返信

      そのPCは買い替えが必要ですね!

      個室があったらセックスセックス!個室は全てエロい目的でしが使わないポンコシですw
      このホテルで何回シャセーが行われたのやら。
      でも、今回は健全な愛を育む観光旅行ですよw

  3. チャッキー

    2017/8/30@8:37 PM - 返信

    ポンコシさんこんばんは!
    チャッキーです。

    タイランド〜

    部屋からプールに直結とは
    オシャンティー&エロスですね〜

    そしてお連れ様スタイル良いですね。
    プールで後ろから✕✕✕〜
    鼻血が出るものです。

    逆キャンセルの試練を乗り越えて
    有名復帰嬢の予約を終えたので
    前日の確認電話の山に備えたいと思います。

    それではごきげんよう。

    チャッキーでした。m(_ _)m

    続きを楽しみにしてます!

    • ポンコシ

      2017/9/1@2:43 PM - 返信

      こんにちはチャッキーさん!

      ポンコシの欲求を満たしてくれる最高のホテルでしたw
      プールで後ろからxxx〜も試みたんですが、LBなので滑り悪くて途中でやめましたwww
      鼻血はよく出てたんですけどもw

      復帰嬢対戦上手くいくと良いですね!
      最近復帰嬢多いですよね〜。

  4. にゃも

    2017/8/30@11:03 PM - 返信

    大富豪ポンさん、こんばんはw

    プーケットにはLBちゃん達が集まる店とかは
    ないんですか?

    野郎だけで夜勤12時間会社にいるのが
    バカらしいw

    • ポンコシ

      2017/9/1@2:40 PM - 返信

      プーケットで大貧民になったポンコシですw

      ブスなLBちゃんだらけのマッサージ屋とかは結構みましたねw
      あ、あとはキャバレー。
      後ほど記事に写真載せます〜。

      野郎祭りの夜勤頑張って〜( ´∀`)

  5. ジョーダン

    2017/8/31@7:50 AM - 返信

    お久しぶりです。プーケット楽しんでますか?私も学生の時に行ったことありますが、楽しいリゾート地ですよね。また、ご報告お待ちしております。

    • ポンコシ

      2017/9/1@2:39 PM - 返信

      お久しぶりですジョーダンさん^ ^
      オーシャンビューにプールにビールにLBと、ちょー満喫してきました〜( ´∀`)

  6. バッカス

    2017/8/31@8:23 AM - 返信

    フラミンゴが何故かビミョ~なエロさを醸しだしてますねwww

    • ポンコシ

      2017/9/1@2:38 PM - 返信

      それはエロいまなこを持ったあなたにしか見えないエロですよバッカスさん。
      この助平!

  7. マルクスエンゲルス

    2017/8/31@10:54 AM - 返信

    やはり脱出しましたか。
    美しい海、美しいLB、最高ですね。
    昨日、埼玉は大雨で、新座市水没しました。
    僕を含め皆さん、フラミンゴじゃなくLBちゃんの動画期待してます。
    おねげーしますだ、お代官様ー。

    • ポンコシ

      2017/9/1@2:35 PM - 返信

      脱出癖がついてるポンコシですw
      プーケットも水没君って聞いてたんですが、そんなことなくてよかったですw
      埼玉の方々、ポンコシ楽しみすぎちゃってすみませんm(_ _)m

      お代官様とはいつもとキャラ変わってますねw
      動画の一瞬見えてる股間ビキニで我慢してください、将軍様ー。www

  8. ショウゴ

    2017/8/31@10:58 AM - 返信

    、、、、、、仕事中にみてしまいました

    来月、初めて鶯谷に出陣する予定です!

    • ポンコシ

      2017/9/1@2:33 PM - 返信

      仕事中に失礼しちゃいましたw
      いよいよ初ダニですか?!
      コンシェルジュにしろ自分で突撃にしろ、良い子に当たること祈ってます〜( ´∀`)

  9. こしつかいサリー

    2017/9/1@12:04 AM - 返信

    ポンコシさん、すでに次の展開なんですね!(笑)(* ̄∇ ̄*)
    プーケット楽しそう‼

    • ポンコシ

      2017/9/1@2:29 PM - 返信

      プーケット楽しかったですよ〜( ´∀`)
      とにかくホテルとプールが最高でしたw

  10. バッカス

    2017/9/1@10:00 AM - 返信

    写メをよく見ると、水着が変わってる!
    まさか、同一LBではなかったり…

    • ポンコシ

      2017/9/1@2:28 PM - 返信

      コナンか!
      詮索好きですねww

コメントを残す