やっぱり何か起こったポンコシ旅行、今回もやっちまいましたw

こんにちは。

 

 

 

 

 

 

サンセットが似合う男、サンセットポンコシです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日までのポンコシを羨ましがっていた日本社畜協会の皆様

 

 

 

歓喜の時がやってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず

 

 

 

昨夜まではムフフなプーケットLB旅行を満喫していました。

 

 

 

 

 

こんなオサレーな場所で調子に乗って普段飲まないカクテル飲んでみたりw

 

 

 

 

 

 

椅子が水の中w

 

 

 

ペッティングして股間を濡らしながら飲みましたww

 

 

 

 

 

 

やっぱり、夜のプールでムフフーなことしてみたりw

 

 

 

ヌギヌギ〜

 

 

 

 

 

 

 

で、

 

 

 

 

今朝になったら

 

 

 

 

事件が勃発

 

 

 

 

 

 

 

ポンコシ今度は何を失くした?!

 

 

 

 

 

 

と言いたいところなんですが、今回はまだ何もなくしてませんw

 

 

 

 

 

 

その代わりと言っちゃーなんですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飛行機に乗り遅れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼からプールでビールを飲んでたポンコシを笑ってやってください

 

 

 

 

 

いや、結構ショックだったので慰めてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝チェックアウトして、ホテルからタクシー乗ったんですが

 

 

 

 

 

 

 

田舎すぎたのか何なのか、予想の倍時間がかかってしまいましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

で、空港に到着した時には

 

 

 

 

 

 

 

すでにチェックインカウンターはもぬけの殻www

 

 

 

 

 

 

 

 

仕方ないので空港でブログ書いてますww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前に、バンコクから帰国便に乗り遅れたXYZを見て終わってるな〜と思ってたんですが

 

 

 

 

いや〜あるんだなぁ・・・

 

 

 

 

19 comments to this article

  1. たなか

    2017/9/1@7:07 PM - 返信

    乗り遅れ御愁傷様です。
    それにしてもいいホテルですねー!
    差し支えなければホテル名をお聞きしても
    いいですか?再来月プーケット予定なんです^_^

    • ポンコシ

      2017/9/2@1:28 PM - 返信

      ホテルはカリマリゾートってとこですよ(^O^)
      プーケット良いですね〜( ´∀`)
      また行きたいのでうらやまです〜w

  2. サバイ

    2017/9/1@7:23 PM - 返信

    こんちはー
    プーケットは満喫し過ぎたみたいですね!^ ^
    にしても、めっちゃいいホテル!何てホテルですか?
    パトンビーチかな?
    ひさびさに行きたくなってきました。あっ、次回プーケット行かれたら、ぜひ、ピピ島まで足をのばしてください。エロはないですが、超おすすめです。

    • ポンコシ

      2017/9/2@1:31 PM - 返信

      こんにちはです(^O^)/
      ホテルはカリマリゾートってとこですね!

      場所はカリムビーチでパトンまではタクシーで10分かからないぐらいですかね〜。

      ピピ島ですね〜。
      TKさんにもオススメされたのでいつか試してみたいと思います〜(^O^)
      ただ、海よりプール派のポンコシ&LBちゃん達なのでいつになるやら(^_^;)笑

      ありがとうございます(^O^)

  3. マルクスエンゲルス

    2017/9/1@8:35 PM - 返信

    ホントだ。動画の一番最初にモッコリ赤ビキニが写ってた。見逃してた。
    今回もやってくれましたか。それで、次の便に乗れたんですか?
    それとも、もう1泊とか?
    プーケットといえばバングラロードですが、行かれましたか?
    ユーチューブなんか見ていると、結構綺麗系のLBちゃんがいっぱいいるみたいですが。

    • ポンコシ

      2017/9/2@1:33 PM - 返信

      ビキニ見えて良かったですww

      はい、やっちゃいましたね〜w
      乗り遅れたその後は後ほどアップします!w

      バングラ行きましたよ〜。
      LBは見当たらなかったですww
      見逃しただけですかね〜?

  4. こしつかいサリー

    2017/9/1@11:21 PM - 返信

    エエエっ!?Σ(Д゚;/)/

    自分なら大パニックです。

    ポンコシさん頑張ってください(*T^T)

    • ポンコシ

      2017/9/2@1:34 PM - 返信

      ポンコシもガクブル((((;゚Д゚)))))))パニックでしたよww
      ありがとうございます〜( ´∀`)

  5. チャッキー

    2017/9/2@11:43 AM - 返信

    ポンコシさん こんにちは!
    チャッキーです。

    プールの写真 エロスですね〜
    鼻血が出そうになりました (^o^)

    昼間から膳羅でプールで戯れていたい
    雰囲気のプールですね。

    その後飛行機には乗れましたか?

    写真からだと、もぬけの殻で
    その日の便は全て終了したような風景・・・

    日本に戻ったらソイギンタのマスターに
    慰めてもらいましょう。

    私のほうはというと
    有名復帰嬢からまさかの【逆キャンセル 二度目】
    ということで日曜日で再予約。

    前日確認を終えたので、当日1時間前の確認の
    最終段階でこけないことを祈ります。

    それではごきげんよう。

    チャッキーでした。m(_ _)m

    • ポンコシ

      2017/9/2@1:45 PM - 返信

      こんにちは!チャッキーさん(^O^)/

      エロいプールですね〜w
      その後の展開は後ほど記事書きますね〜(^O^)

      鶯谷が恋しいですね!
      はい、戻ったらソイギンタに飲んだくれに行こうと思いますww

      2回連続?!
      それはイケてないですね〜。
      体調良く無いんですかね?なんなんだろう…
      明日はなんとイッていただきたい!

  6. トイ

    2017/9/2@1:35 PM - 返信

    ポンコシさん 元気出してくださーい!この後、きっと良いことがあります\(^_^)/

    • ポンコシ

      2017/9/2@1:51 PM - 返信

      ありがとうございます!
      良いことありました〜( ´∀`)

  7. ゆず

    2017/9/2@1:49 PM - 返信

    サンセットポンコシさん!さすがです(^^)
    自分だったら乗り遅れて凄く焦ったと思いますが、ポンコシさんはそこでブログを書く!っていうのがさすがですね。

    • ポンコシ

      2017/9/2@1:53 PM - 返信

      いえいえ、マジでやること無かったので書いてただけですw

  8. バッカス

    2017/9/4@3:35 PM - 返信

    誰がサンセットが似合うって?

    プールでそんなことしたら水が汚れるでしょ!!
    ま、オイラも波の出るプールでハメたったことありますけどwww

    にしても、チェックインカウンターってそんな風にもぬけの殻になることあるんですね

    • ポンコシ

      2017/9/6@3:37 PM - 返信

      サンセットポンコシですが何か?

      LBちゃんの液体は綺麗なので大丈夫ですw
      バッカスさんがハメたプールは汚染されていますね。
      間違いない!w

      チェックインカウンターは嫌がらせだと思いますw

  9. にゃも

    2017/9/6@11:44 PM - 返信

    心の中で「YES!」って
    ガッツポーズしときますw

    • ポンコシ

      2017/9/7@3:48 PM - 返信

      にゃもさんが東京に来た時は地雷情報携えて待っておきます!

      • にゃも

        2017/9/9@4:01 PM - 返信

        勘弁してくださいw

コメントを残す