プーケット脱出便を取り逃がしたポンコシがその後にたどり着いた先とは?!

こんばんは。

 

 

 

 

ポンコツ伝説ポンコシですw

 

 

 

 

 

 

さてさて、プーケットからの脱出便に乗り遅れてしまったポコチン先生。

 

やっぱり何か起こったポンコシ旅行、今回もやっちまいましたw
やっぱり何か起こったポンコシ旅行、今回もやっちまいましたw

こんにちは。 サンセットが似合う男、サンセットポンコシです。 笑

 

 

 

ポンコシのその後はどうなったのでしょうか?w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの後、17時のフライトをソッコーで見つけて購入したポンコシ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言うわけで、無事飛行機に乗って辿り着いたのは・・・

 

 

 

 

 

 

こんな風体の人たちのいるところ!

 

 

 

 

 

 

 

 

インド?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、ここはインドではありませんw

 

 

 

 

 

 

 

 

そう

 

 

 

 

 

 

 

ここは

 

 

 

 

 

 

 

チャンギー空港〜ヽ( ´∀`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

マーライオンのいるところでしたw

 

 

 

 

 

 

 

ポンコシ、今度はシンガポールにやってきましたよ〜( ´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プーケットから帰国するのかと思いきやのシンガポールw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンガポールと言えば

 

 

 

昨年の、ポンコシ・オーチャードの戦いが繰り広げられた舞台w

 

2016年8月・爆笑多国籍買春三昧 in シンガポール
2016年8月・爆笑多国籍買春三昧 in シンガポール

2016年8月のシンガポールひとり旅は人種も性別もめちゃくちゃに買春しまくった食い散らかし放題の下品極まりない旅行となりましたwww

 

 

 

 

そして、LBたちんぼクエストが失敗に終わった思い出の地でもありましたww

 

真夜中のポンコツ珍道中、ポンコシのたちんぼクエストの結末はいかに?!【写メで楽しむエロ旅行記★2016年8月シンガポール㉒】
真夜中のポンコツ珍道中、ポンコシのたちんぼクエストの結末はいかに?!【写メで楽しむエロ旅行記★2016年8月シンガポール㉒】

タイのスタイル良し娘ちゃんとイチャイチャ出来て散財ダメージを癒されたポンコシw 一人になったら寝ると思いきやホテルを飛び出しましたw

 

 

 

 

 

 

 

あれから1年

 

 

 

旅行記を書き続けたエロブロガー・ポンコシは、ツイッターを通して世界に散らばるエロ猛者たちと交流を持つ様になりました。

 

 

 

 

その中で、ある人の手を借りて入手したシンガポールエロ情報。

 

 

 

 

 

そして今回

 

 

 

ついにその時がやってきたってわけでーいヽ( ´∀`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

で、宿泊しているのはゲイランw

 

 

 

Lor(Lorong)は通り

 

 

 

 

 

映画「ソー」シリーズにでも出てきそうなシンガポールの安ホテルw

 

 

 

 

 

 

 

ここを拠点に。

 

 

 

 

 

 

 

やってきたのは

 

 

 

 

 

 

ここは、ふつーに生活していたらまず知ることのない嘘のような場所w

 

 

 

ポンコシも1年前は全く見つけることができませんでしたw

 

 

 

 

 

実は、ツイッター仲間のGUFUさんが教えてくれたシンガポールのダークなLBスポットなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、もちろん

 

 

 

 

 

 

 

 

おしゃぶりして来ましたっせ〜ヽ( ´∀`)ノ

 

 

 

何人ですかね〜w

 

 

 

どんな感じかはまた旅行記でw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてさらに、まさかの!

 

 

 

 

 

 

 

ゲイランで

 

 

 

 

 

 

たちんぼLBにも遭遇w

 

 

 

 

 

 

 

ビヨンセ並みのブリブリボデーw

 

 

 

 

まあこのお話もまた旅行記で書きますんでw

 

 

 

 

 

 

それじゃ、今夜も元気におしゃぶり行ってくるでーいヽ( ´∀`)ノ

 

 

 


14 comments to this article

  1. ウノ

    2017/9/2@11:46 PM - 返信

    まさかのチンガポール笑
    そして安定のLB!
    満喫してますね〜

    • ポンコシ

      2017/9/6@3:29 PM - 返信

      ブレないLB愛!ということでww

  2. チャッキー

    2017/9/3@4:49 AM - 返信

    ポンコシさん ポンコシさん。
    帰国と思いきや ティンガポール〜

    アグレッシブてすね!

    どんなお話が繰り広げられるのか
    楽しみです。

    そして、私のほうは
    まさかの【逆キャンセル】三度目!

    気を取り直して、次の週末に備えましょう。

    それではごきげんよう。

    チャッキーでした。m(_ _)m

    • ポンコシ

      2017/9/6@3:30 PM - 返信

      ありがとうございます^ ^
      チンガポールも最高でしたw

      3度目ですか?!
      ひどい・・・
      女は一人じゃない!
      気を取り直しましょ〜( ´∀`)

  3. マルクスエンゲルス

    2017/9/3@11:49 AM - 返信

    バンコクに行くのかと思いきや、チンガポールとは。すごすぎる。
    それじゃ、一緒だったLBちゃんとは、プーケットでさよならしたわけですね。
    そして次のLB探訪。すごすぎる。
    そろそろ、アゴ関節が痛くなってきたのでは?なんてね。

    • ポンコシ

      2017/9/6@3:32 PM - 返信

      まさかのチンガポール再訪でしたw
      LBちゃんとはプーケットでサヨウナラですね〜。

      LBクエストはポンコシのライフタイムミッションですww

      御察しの通り、顎もそろそろ疲れてきましたw

  4. NB

    2017/9/3@8:49 PM - 返信

    チンガにわ、今年3回行きましたが初めてLB嬢報聞きました!
    追記、楽しみです!

    • ポンコシ

      2017/9/6@3:33 PM - 返信

      3回もとは、裏山です!w
      LB情報も盛りだくさんで旅行記書くとします〜^ ^

  5. ゆず

    2017/9/4@7:42 AM - 返信

    おぉー帰国ではなくシンガポールですか!
    ポンコシさんの行動力尊敬します。

    そして、写真のたちんぼLB、スタイル抜群ですね!

    • ポンコシ

      2017/9/6@3:33 PM - 返信

      LB愛に突き動かされている行動力なだけですww
      LBちゃんはスタイル抜群多いですね〜^ ^

  6. バッカス

    2017/9/4@3:38 PM - 返信

    チンガポール!
    LB探索旅行になってますやんwww

    • ポンコシ

      2017/9/6@3:34 PM - 返信

      間違いないですね!
      目指せ全戦ちんこ祭り!www

  7. しんのすけ

    2017/9/4@6:21 PM - 返信

    ポンコシさん、
    転んでもタダでは起きずにチ○ポ起こしましたね
    またまたLBネタ週間に突入〜〜

    楽しみにしてまっせ

    • ポンコシ

      2017/9/6@3:35 PM - 返信

      ちんこは起きっぱなしで頑張ってます!w

      この一週間毎日LBパラダイスですwww

コメントを残す