故郷に戻ったエイリアン、シンガポールでちんこ祭りした後はやっぱりココ。そして、あの有名人ゲストも登場!

こんにちは〜。

 

 

 

 

 

ちょいとご無沙汰しちゃいましたm(_ _)m

 

 

 

 

ソーリーw

 

 

 

 

 

 

先日までは久々のチンガぽーるでちんこバカンスを楽しんでたんですが、

 

 

 

シンガポールの風俗で楽しんできた後はやっぱりここに戻ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、安定のバンコクに戻ってきてしまいました〜www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイ料理食べたり

 

 

 

 

 

LBちゃん呼んでシャセー祭りしてみたりw

 

 

 

 

 

 

 

LBちゃんとリア充もどきしてみたりw

 

 

 

チャオプラヤ川を望む観覧車m(_ _)m w

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

ついに!

 

 

 

 

 

 

 

あのJOJOさんと会ってみたり〜ww

 

 

 

 

 

 

もちろん、昼から飲んで明け方まで飲んで

 

 

 

 

夜遊びにも行きました〜( ´∀`)

 

 

 

パッポンのゴーゴーバーでカンパイ

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、JOJOさんを「ポンコシと共に巡るLBツアー」にもお連れしましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

ツアー特典の、LBたちに囲まれてちんこをしごかれるアクティビティも満喫してもらったりw

 

 

 

美女(LB)に囲まれてデレデレニタニタのJOJO氏w

 

 

 

 

ちんこ狩りにあってるJOJO氏ww

 

 

 

 

これはポンコシかww

 

 

 

 

 

 

他のバーでは、ポンコシが以前たくさん遊んだLBちゃんとまさかの再会して焦っちゃったりww

 

 

 

パッポンの女の子&LB混合店

 

 

 

 

 

タニヤのカラオケでスケベなロリっこを指名して久々に女の子にセクハラしてみたりwww

 

 

 

エロいすな〜( ´∀`)w

 

 

 

 

 

JOJOさんとは初対面でしたが、12時間以上飲み続けてめっちゃ楽しめましたね〜(人´∀`)

 

 

 

 

ホント、素晴らしくエッチで楽しい1日でしたww

 

 

 

 

 

JOJOさんコップンカーッ(人´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで、エイリアンの故郷・バンコクで過ごしておりますw

 

 

 

 

 

懐かしのプーケットからはすでに1週間以上w

 

 

 

 

 

でも、もう直ぐ鶯谷に帰るので

 

 

 

 

もう帰ってくんな、なんて言わないで気長に待っててね!

 

 

 

 

 

 

 

18 comments to this article

  1. バッカス

    2017/9/6@3:40 PM - 返信

    ついにLBツアーのコンダクターまでするように…
    面白そうなアクティビティ満載っすねw

    コメントとかはしたことないんですが、JOJOさんのブログも拝見していて、
    スゴイ人だなぁって思ってました。

    • ポンコシ

      2017/9/7@4:11 PM - 返信

      LBツアコン素敵ですね(・∀・)キリッ
      かなり濃厚な2日間のツアーがバンコクだけでも組めるかと思いますw

      JOJOさんはブログに負けず劣らず中身も爽やかな変態さんでした!

  2. ケンタッキー

    2017/9/6@3:54 PM - 返信

    JOJOさんにもLBの良さが伝わってきそうですね(笑)
    今後、ポンコシさんのおかげでJOJOさんのブログにLB案件が増えるかもですね。
    谷に戻ってきて、時間が出来ましたらオフ会を是非(笑)

    • ポンコシ

      2017/9/7@4:08 PM - 返信

      どーもです^ ^
      LBの楽しさは伝わったんじゃないかと思いますw
      でも、LBと遊ぶのはちょっとまだ保留に、とおっしゃっていましたww
      オフ会やりましょか〜ヽ( ´∀`)ノ

  3. サダ

    2017/9/6@6:05 PM - 返信

    チンガポールのちんこガールはどうなんですか?タイよりも美しいんですか?釜友としてはすごくレポート楽しみにしてます❗

    • ポンコシ

      2017/9/7@4:06 PM - 返信

      シンガポールの、と言うよりもシンガポールに出稼ぎに来てる外国人LBですね。
      タイより綺麗な子もいましたw
      マジでビビりましたww

  4. S

    2017/9/6@6:46 PM - 返信

    ポンコシさんはじめまして、ば、バンコク…
    行きたくなっちゃいました…
    先日友人が行っていた時のLB写真を見たのですが滅茶苦茶可愛い子がいっぱいいますね〜
    羨ましいっす(╹◡╹)

    • ポンコシ

      2017/9/7@4:06 PM - 返信

      バンコク行っちゃってください!
      ポンコシもお友達さんが羨ましいっすw

  5. マルクスエンゲルス

    2017/9/6@9:22 PM - 返信

    チンガポールから日本へ帰国と思いきや、再びバンコク。すごすぎる。
    JOJO氏が開催しているドイツFKKツアーにならい、ポンコシさん主催の
    タイLBツアーなんていかがでしょうか?
    チンガポールのちんこ祭り報告が待ち遠しいです。

    • ポンコシ

      2017/9/7@3:51 PM - 返信

      タイLBツアー、参加者でますかね〜( ´∀`)
      でも、うまくLBとはっちゃけて遊ぶ方法は伝授出来る気がしますww

      シンガポールLB報告、頑張ります〜^ ^

  6. にゃも

    2017/9/6@11:50 PM - 返信

    早くLBちゃんのいない
    現実世界に戻ってきてくださいw

    • ポンコシ

      2017/9/7@2:54 PM - 返信

      そんな現実なら
      いらない!

  7. てる

    2017/9/7@12:22 AM - 返信

    ブログにははじめてコメントさせていただきます

    いつも楽しく拝見させていただいております

    11月に久しぶりにタイへ行きます\(^o^)/

    過去2回の訪タイでは興味がありつつもLB店へは行けませんでしたが、今度は行ってみたいと思います(^^)

    未知の世界が楽しみです

    ポンコシさんのおかげですんなり突撃できそうです‼

    • ポンコシ

      2017/9/7@2:53 PM - 返信

      てるさん初めまして〜( ´∀`)
      いつも拝見いただきましてありがとうございます。

      是非次こそはLB店でハッスルしてきてください^ ^
      100%楽しいですからww

  8. チャッキー

    2017/9/7@7:41 AM - 返信

    ポンコシさん おはようございます。
    チャッキーです。

    ティンガポールからの〜
    ラ・ラ・ランド タイランド♪

    そして、大人のちんすこう祭り!

    裏山です。

    もちろん、私はリアル女子で
    ちんすこう祭りに及びたいです。

    週末は意中の有名嬢を仮予約できたので
    前日確認の山に備えたいと思います。

    それではごきげんよう。

    チャッキーでした。 m(_ _)m

    • ポンコシ

      2017/9/7@2:52 PM - 返信

      こんにちはチャッキーさん^ ^
      らららタイランドで盛り上がってましたw

      その後韓デリは突撃出来ていますでしょうか?
      お互い逆キャンにめげずに頑張りましょ。

  9. ロン

    2017/9/11@3:44 PM - 返信

    こんにちは!

    シンガポール、タイとはなんとうらやましい
    ゴールデンコースじゃないですか!

    しかもかわいいLBつきで✨

    いつか私もと思ってますが、なかなか
    時間がとれないので1か国ずつに
    なるでしょうね~。

    イパネマ行ってみたいぞ。

    そうそう、あるサイトで
    日本でかわいいLBと知り合いました♪

    写真を送りたいくらいです(笑)

    • ポンコシ

      2017/9/12@1:42 PM - 返信

      LBゴールデンコースしちゃいましたねw
      でも、今後もさらなるゴールデンコースの発掘に勤しんでみます。

      1カ国ずつでも全然楽しいですね!
      周遊は短気だと結構疲れると思いますし。

      イパネマは鉄板楽しいと思いますよ〜^ ^

      日本で可愛いLBは珍しいですね!
      ぜひ写真を送ってもらいたいくらいですw

コメントを残す