毎度月一くらいでやっちゃうんですが、まーた?久々に?飲みすぎてますw

こんばんは!

 

 

 

しばらくぶりです。

 

 

 

 

 

 

いきなりですが、ポンコシの1ヶ月ってみなさんの1ヶ月より1日短いんですよね。

 

 

 

 

つまり、ひと月が30日だとしたらポンコシ的ひと月って29日しか無いんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

は?

 

 

 

 

て感じですねw

 

 

 

 

 

 

 

さておき、今週は順調に飲んでるポンコシww

 

 

 

 

日曜は、友達ブロガーのガンモさんDiamanaさんと、そこにMr.Bをぶっこんで4人でワイワイしてましたww

 

 

 

場所は上野

 

 

 

 

上野と御徒町の間に立ち飲み屋とか大衆居酒屋が密集した線路下酒場みたいなのがあるんですが

 

 

 

御徒町駅前通り

 

 

 

まさに線路下

 

 

 

 

そのあたりで、小汚い感じを楽しみながら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネタは決まって海外風俗、あとはガンモとDiamanaと言うマイルプロ2人がいるのでマイルのお話w

 

 

 

いつかタイ辺りで集まって飲み会やりましょ〜なんて話もしてました。

 

 

 

 

 

で、終電近くなった頃に、景気付けにタイパブでも行きますか〜となったんですが

 

 

 

突撃してみたタイパブ・ベンジャロンは日曜定休www

 

 

 

タイパブ・ベンジャロン

 

 

 

 

仕方ないので、ポンコシがジャーマネとよく行くインターナショナルブスクラブ・マリポーサに後ろ髪を引かれていたんですが、今夜は女がいないとのことでブスクラブも断念ww

 

 

 

 

もう帰りますか〜となったんですが、ガンモしゃんが牛丼牛丼うるさいので

 

 

 

 

富士そばに行きましたww

 

 

 

 

 

 

 

で、4人でそば食って解散!

 

 

 

富士そばはつゆが美味くない、それはわかるw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、次の日はぶちょーが出張に来ていたので夜に飲むことに。

 

 

 

 

 

行った場所はもちろん

 

 

 

 

東京都中央区・築地二丁目10番地にある

 

 

 

 

店内

 

 

 

 

ソイギンタw

 

 

 

本当は鶯谷にありますw

 

 

 

 

いつものようにソイギンタに置いてあるデフォルトのハーパーを飲もうとしたらマスターが

 

 

 

 

「ポンコシ君、ちょっと良いの仕入れたから飲んできなよ」

 

 

 

と。

 

 

 

 

 

 

 

フォアローゼスをいただきました。

 

 

 

 

そんなフォアローゼスを飲んでたら変態仮面が出てきたりw

 

 

 

途中でお偉いさんになって鶯谷を離れたジャーマネが合流してくれたので祝・脱鶯谷をしたりw

 

 

 

 

しながら飲んでたら

 

 

 

 

 

 

 

なぜかジャーマネと2人で日暮里の神社でお祈りしてましたw

 

 

 

祈りを捧げるジャーマネw

 

 

 

 

ぶちょーからは、明け方に「なんでおれ一人なの?」と行方不明LINEが入ってたりw

 

 

 

ジャーマネも次の日ひどい目にあってたみたいでw

 

 

 

ところどころ記憶が無くて何が起こっていたのか不明でしたがw

 

 

 

 

朝8時頃には就寝できたらしいポンコシww

 

 

 

 

 

 

で、15時頃に一度起きたんですが、もちろん死体となっておりましたw

 

 

 

 

そのあとはベッドで唸り続けていたんですが

 

 

 

外に出る用事があったので18時頃に一度外出して、死にそうになりながら20時頃に再度ぶちょーと合流して

 

 

 

 

 

 

韓国料理食べて即サヨウナラして家に帰って9時頃に寝ましたww

 

 

 

 

 

 

 

 

あの日は本当に何も出来なかった。

 

 

 

外にいても誰かと会っていても

 

 

頭の中は常に「う〜う〜う〜」と変な唸り声がなっているんですw

 

 

 

 

 

 

そんな、二日酔いで死体となっている日がひと月に一度はあるポンコシ。

 

 

 

 

 

 

 

「ポンコシの1ヶ月ってみなさんの1ヶ月より1日短いんですよね。」

 

 

 

 

 

 

 

こんな大人でスミマセンm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S. そうそう、そんな行方不明になってたぶちょーがお気に入りのAVネタを書いてるのでチェックしてみてちょ!(パツ金のマジックミラー号がマジで可愛いw)

 

【AV】あの有名なマジックミラー号がヨーロッパ行っちゃった【風俗口コミ】
【AV】あの有名なマジックミラー号がヨーロッパ行っちゃった【風俗口コミ】

やっと記事書く時間が出来た〜 これめちゃ観たいなと思ってから結構経ったけど 忙しくて忙しくて… 風邪ひいてただけだ

 

【AV】もずく部長の好きなシリーズ シロウトTV  その中でも人気タイトルみたいだ【風俗口コミ】
【AV】もずく部長の好きなシリーズ シロウトTV その中でも人気タイトルみたいだ【風俗口コミ】

マジックミラー号に続く 有名なシリーズ なのか? もずく部長は好きなシリーズです シロウトTV TSUTAY

 

【AV】元地下アイドルもこんなに可愛いのにAV女優になってたくさんセックスしちゃってる!【風俗口コミ】
【AV】元地下アイドルもこんなに可愛いのにAV女優になってたくさんセックスしちゃってる!【風俗口コミ】

アイドルってAV女優の予備軍なのかー⁈ 地下アイドルなんて自称アイドルとか多いんだろうけど そんな娘達を食い物にしようと狙ってる 黒めのおじさん達もたく

 

【AV】テレビばんばん出演してた有名芸能人もAV女優になってSEXするのだ!!【風俗口コミ】
【AV】テレビばんばん出演してた有名芸能人もAV女優になってSEXするのだ!!【風俗口コミ】

みんな昔は有名だった でもAV女優になってセックスしてしまいます 有名料金で多分ギャラも凄いんだろうけど ここまで売れた人たちがテレビ業界

 

 

 

 

 

 

10 comments to this article

  1. フレコン

    2017/9/27@9:53 PM - 返信

    ポンコシさん

    朝まで飲む体力が、もうありません(笑)

    いつも、羨ましく思ってます。

    10/22-24のソウルでは
    10/22
    ①アウトコールというデリバリーでアガシと1発
    ②その後、ベラさんとこの工事済みLBとア○ルで不発
    金曜の夜だからタクシーがいないとかなんとか言われ、ベラに手配して貰うもW30,000支払えと言われる(汗)

    10/23
    ③アンマ(Best)でアガシに1発
    ④カンナムのルームサロンのアガシにフェラだけ、2発目できそうな雰囲気が無かったのでホテルを断りカラオケ延長(笑)
    ⑤梨泰院の日式ノレバンに行くもトランスの店(笑)なにごとも起きずに退散
    10/24
    ⑥キスバン(K-Time)でアガシに手コキで1発
    ⑦アンマ(エニクル)でアガシと対戦するも不発

    ほぼほぼ、ガンモさんのガイドブックとポンコシさんのブログをなぞるような旅になりましたが、楽しかったです。

    ありがとうございました。

    • ポンコシ

      2017/9/27@11:16 PM - 返信

      盛りだくさんで楽しそうな旅ですね!
      ベラ店でアナル不発w
      タクシーボッてますねベラww

      ご報告ありがとうございました^ ^

  2. チャッキー

    2017/9/27@9:53 PM - 返信

    ポンコシさんこんばんは!
    チャッキーです。

    私もお酒が好きですが
    何だか平日に飲むと翌日がダメになってしまうので
    歓送迎会など、よほどのことがないと飲まなくなりました。

    中央区築地のソイギンタ。(^o^)

    渋谷区表参道のソイギンタ。
    というのはいかがでしょう。

    次回、鶯谷に降りたったときは、ソイギンタに行ってみようかと思います。
    一人飲みとか、したいけれどなかなかできない。
    そんな感じです。

    ガード下も行ってみたいですね。
    「大統領」で合ってますかね?
    ひときわにぎわっているガード下のお店。
    ガード下で一人飲みできるオッサンになれるよう
    がんばります。

    それではごきげんよう。

    チャッキーでした。

    • ポンコシ

      2017/9/27@11:29 PM - 返信

      チャッキーさんこんばんは!^ ^

      最近は飲まれないんですね〜。
      ソイギンタ是非行ってみてください!
      ひとり飲みですが、マスターと話しながら飲めるのでひとり飲みって感じじゃなくなりますよ( ´∀`)
      是非、チャッキーですって言ってみてもらえるとマスターわかると思いますw
      あの人もブログたまーに見たりするみたいなのでw
      あ、韓デリの話も結構通じますよww

      大統領よくわかりましたねw
      結構有名な店ですね。
      でも、今回はどーでもイイ感じのふっつーの店に入りましたw

  3. にゃも

    2017/9/28@1:54 AM - 返信

    ポンさん、そろそろ休肝日
    作らないとヤバいことになりますよw

    日本ではNH
    タイはLB
    他の国ではどう呼ぶんですかね?
    フレコンさんのコメント見て
    ふと思いました

    • ポンコシ

      2017/9/28@1:49 PM - 返信

      休肝日はもうけてますよw

      でも、もう十分逝き急いでるので、明日はないつもりで過ごします!ww

      どの国でも通じる一般的な英語なら、トランスジェンダー(Transgender)ですかね。
      もしくはTranssexual。
      合わせて、英語圏ではトラニー(Tranny)なんて総称も使われてます。
      それと、男の娘?ならTransvestiteとかもありますかね。
      フィリンピンでは、釜は”バクラ”って言うらしいですよ。
      ちなみに、タイではカトゥーイらしいです。

  4. マリモスカイ

    2017/9/28@9:31 AM - 返信

    しかしポンコシさん底なしで飲めるのが羨ましいです。

    私なんか飲めば30分も経てば眠気が襲ってきます。

    ソイギンタに行けば何かに出会えそうで…一度行ってみたいと思います。

    • ポンコシ

      2017/9/28@1:50 PM - 返信

      底なしで飲めませんよw
      しかも1日失ってますのでww

      ソギンタに行くと何かに出会えるのは間違いないですねww

  5. バッカス

    2017/9/28@4:55 PM - 返信

    はい!先週の金曜日にお客さんと朝まで呑んで全く記憶がございません。

    何故か又職質されたらしく、そのお巡りさんが宿泊先のホテルまで連れてきてくれた、と
    ホテルのフロントさんにチェックアウト時間の3時間後に聞きましたwww

    • ポンコシ

      2017/9/28@10:16 PM - 返信

      やっぱり危ない人ルックスなのが明白なんですね!(・∀・)
      ホテルの人も怖くてモーニングコールもできなかったと・・・

コメントを残す