タイの女子大生達と飲んでみたら衝撃の結末が待っていた最終夜【動画と写メで楽しむ旅行記★2015年11月タイ⑨最終回】

下のお世話になったJDちゃんとお別れし、別の娘(JD2)から出動要請が来ていた最終日。

最終夜、意外なオファーから意外な場所へ繰り出す事に【写メで楽しむ旅行記★2015年11月タイ⑧】
最終夜、意外なオファーから意外な場所へ繰り出す事に【写メで楽しむ旅行記★2015年11月タイ⑧】

アレルギーショック症状から回復したタイJDと再会セックスを果たした前回。 さて、残すところ24時間を切った今回の滞在。

 

 

 

ちなみに、このJD2はこの娘👇

旅の〆パコはツンデレJDと絶叫プレイ【写メで楽しむ旅行記★2015年9月タイ⑮ファイナル】
旅の〆パコはツンデレJDと絶叫プレイ【写メで楽しむ旅行記★2015年9月タイ⑮ファイナル】

こんにちはー( ´∀`) タイ旅行記もいよいよ最後になりましたー。 やったーヽ( ´∀`)ノ やっと終わる

 

 

 

どーんしたら急にしおらしくなったツンデレ娘ですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12/1(最終日) 8pm

 

 

Night has fallen.

 

 

ついにラストナイトがやって来ました。

 

 

 

 

 

 

 

JD1と別れてホテルでまったりしていたらJD2から電話が来ました。

 

 

 

 

 

いつバンコクに着いたの?どこにいるの?

 

 

 

 

「昨日。来れない?って言われたから香港に行った帰りに寄ったよ」

 

「ホテルはBTSアソーク駅の近く」

 

 

 

 

ふーん。昨日テーメーカフェ(円光喫茶)行ったの?

 

 

 

 

image

 

 

 

 

「ま、まさかあ。バーに飲みに行ってすぐ寝たよ。疲れてたし」

 

 

 

 

・・・ふーん。いつ帰るの?

 

 

 

 

「明日の朝」

 

 

 

 

え、そんなに早いの?!

 

 

 

 

「うん、仕事の帰りに寄ったからバケーションでもないし長居出来ないよ」

 

 

 

 

そう・・・じゃー早く来てよ今地図送るから

 

 

 

 

「どうやって行くの?電車?」

 

 

 

 

ううん、近くに駅は無いからタクシーじゃないと無理

 

 

 

 

「どの位かかるの?」

 

 

 

 

うーん、30分位だと思う

 

 

 

 

「分かった。じゃー今から出るよ」

 

 

 

 

早くしてね!

 

 

 

 

 

 

と、お決まりのウソをついておきました。

 

 

 

 

まあ、ナンパしたJDやLBと遊んでたなんて言ったら確実に音信不通になるでしょうから仕方ありませんw

 

 

IMG_0813

 

 

 

 

 

 

で、送られて来た情報を見てみると、地下鉄のホイクワン駅周辺らしいですが街の奥まったところにありかなり駅から離れているのでタクシーでなんと説明すれば良いのか不明です。

 

 

バンコクのタクシーは細かい住所とかではあんまり理解してくれませんw

 

 

しかも今回はWiFiを持ってません。

 

 

ホテルを出たらネットもLINEも出来ないので、完全にタクシーに理解してもらって辿り着いてもらわないと迷子になりますw

 

 

 

 

 

ここでホテルのフロントに地図を見せてタクシーを呼んでもらいタクシーの運転手に説明してもらう事にしました。

 

 

 

 

 

このホテルはちょっぴりグレードが高い様で、ビジネス訪泰っぽい欧米人が多いのでフロントがコンシェルジュ的なこともやってくれるみたいです。

 

 

 

ポンコシ、ここはなんとか切り抜けられそう 😎

 

 

 

 

 

 

 

5分ほどでタクシーが来てホテルのスタッフがドライバーに場所を説明して出発します。

 

 

 

 

30分ほど走って現地大分接近している模様。

 

 

 

 

 

しかし、運転手は現地付近で迷いますw

 

 

 

2, 3回周辺を行ったり来たりして間違って入ったモールみたいな所の駐車場でようやくマップアプリで現在地を確認しますw

 

 

 

迷う前に確認しろよ。。

 

 

 

 

で、10分ほどさまよってようやく目的地到着!!

 

 

 

 

 

 

 

Maldives Resort Barと言うとこだそうです。

 

 

IMG_8858

IMG_8834

IMG_8856

 

 

完全なガーデン席とオープンエアーの室内がある綺麗でオシャレ感満載のレストランでした。

 

 

IMG_8854

IMG_8852

IMG_8853

半室内席

 

 

IMG_8872

IMG_8857

ライブステージ

 

 

 

 

いやー敷地に入った時は人の多さとライティングの良さに驚きました。

 

 

 

雰囲気めっちゃ良いですねココ。

 

 

 

 

 

 

音出ますw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、JD2に伝えられてたテーブル席へ向かうと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8859

 

 

 

 

やってるじゃないのパーテー!!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

しかも

 

 

 

 

 

女の子だらけ〜!!

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

で、JD2と再会のハグをすると友だちに紹介されます。

 

 

 

IMG_8837

 

 

みんな若くて可愛らしい大学生だそうです 😆

 

 

 

 

 

 

もうアレですよね。

 

 

 

 

まさに気分は、

 

 

 

 

そう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

alien1

宇宙船内に潜り込んだエイリアン

 

 

 

 

 

 

と口から口が出そうになっていたら気付きました。

 

 

 

 

もう1人異星人がいることに。

 

 

 

 

バンコクのシャレ乙なレストランで行われている女子会に紛れる1人の男。

 

 

 

 

IMG_8867

 

 

 

男同士話してみると、

 

 

テーメーで写真のピンクの可愛い娘を数日前に買ったシンガポールから来た青年だそうです。

 

 

 

 

で、彼女はその数日前から青年の彼女になったそうです。

 

 

 

img_0618.jpeg

 

 

 

やるね、シンガポリアン。

 

 

 

と言うわけでいい感じでいちゃいちゃしてますこの2人w

 

 

 

 

 

 

 

 

で、ポンコシのお相手JD2はと言うと。

 

 

 

どうやらテーメーでたまにバイトしてるのは友だちには内緒だとか。

 

 

 

小声でテーメーの事は他の娘には言わないでと言われましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

まあそんな感じで皆でワイワイ飲んだわけです。

 

 

 

 

初めてシーシャ(水煙草?)なるものも体験してみました。

 

 

 

IMG_8868

シーシャ

 

 

IMG_8861

シーシャの煙を吐くポンコシ

 

 

 

 

で、しばらくするとこんな事が起こりました。

 

 

 

IMG_8839

 

 

 

 

なんか運ばれて来たと思ったら・・・

 

 

 

IMG_8841

 

 

 

 

ケーキがJD2に渡されます。

 

 

 

IMG_8844

 

 

 

 

そう、

 

 

 

本日はJD2の誕生日パーテーだったのね〜(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

 

 

 

 

で、みんなでお祝いしてあげてケーキを食べました。

 

 

 

 

 

こんなに飲んだ後にケーキなんか食えるかい。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、その後も1時過ぎくらいまで飲んでましたかねー。

 

 

 

 

JD2の隣に座ってる友だちが彼女の親友らしいのですが、つぶれたみたいですw

 

 

 

と言うわけでお開きする事に。

 

 

 

 

 

 

ビックリしたのは会計なんですが、

 

 

 

どうやら誕生日をお祝いされていたJD2が支払うらしいです。

 

 

 

 

 

 

確か1万3千バーツ(約4万円)以上行ってました。

 

 

 

 

img_0601.jpeg

 

 

 

まあそう言う慣例なんですかね。

 

 

 

 

と言うわけでポンコシは無銭飲食。

 

 

 

じゃなかった、奢ってもらいましたw

 

 

 

 

 

 

 

で、この後どうなるのかと思うと、

 

 

 

JD2はグロッキーな親友を送らないと行けないと言う事で親友とタクシーに乗り込みます。

 

 

 

 

 

ポンコシには、

 

 

 

友だちを家に送ったらホテルに行くから

 

 

 

と言い残して。

 

 

 

 

 

 

で、他の娘達もそれぞれ解散。

 

 

 

 

シンガポール青年はテーメーギャルとホテルへ。

 

 

ベストパターンです。

 

 

 

 

 

 

 

仕方ないのでポンコシもホテルへ戻る事に。

 

 

 

時刻は午前2時。

 

 

 

とりあえずビールでも飲んでホテルでまったり・・・

 

 

 

30分ほど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ティコティコ♪

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

スマホを見てみると、

 

 

 

 

友だちのお母さんに友だちの事相談されてる

 

 

 

 

 

 

 

 

でーたー\(・Д・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

無理な理由を言い始めるのは行くのがめんどいから。

 

 

 

 

 

 

こりゃームリだ!(・∀・)キリッ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして時刻は3時まえ・・・

 

 

 

やっちまった・・・

 

 

 

最終夜にノーセックス・・・

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

いても立ってもいられなくなったポンコシはホテルから飛び出しましたw

 

 

 

 

 

 

夜中3時のバンコクは小汚かったですw

 

 

IMG_8891

 

 

 

 

で、向かった先は・・・

 

 

 

 

IMG_8892

グレースホテル前

 

 

 

 

グレースホテル!

 

 

 

そう、アラブ系が好みの女が円光をしていると言うテーメーに次ぐバンコクで有名な円光喫茶w

 

 

 

 

 

 

ポンコシの中のアラブるエイリアンがセックスを求めて眠れませんww

 

 

 

IMG_8894

エントランス外

 

 

 

 

 

IMG_8901

ホテルエントランス

 

 

 

 

 

そして円光現場のレストランへ。

 

 

 

IMG_8897

レストラン入り口

 

 

 

 

未知なるジャンルを求めてレストランに突撃!!

 

 

 

 

 

 

と思いきや

 

 

 

IMG_8898

 

 

 

がらがら・・・

 

 

 

 

 

 

img_0614.jpeg

 

 

 

 

少しだけババアがいましたが、

 

 

 

さすがにこのレベルはムリ・・・

 

 

 

 

 

 

エイリアンもお腹壊しちゃうw

 

 

 

 

でも一応値段を聞いてみたら1,500THB(2015年12月時点)でした。

 

 

 

 

 

 

と言う事で、グレースホテルを去る事に。

 

 

 

 

 

 

 

帰り道立ちんぼでも買おうかと思いましたが、そそられるビッチは全く見つかりませんでしたw

 

 

 

IMG_8902

立ちんぼ

 

 

 

 

 

 

仕方ないので大人しく諦めてホテルへ帰るエイリアンポンコシ・・・

 

 

 

 

 

 

やってしまいましたよ・・・

 

 

 

 

 

 

 

最終日ノーセックス。

 

 

 

 

img_0599.jpeg

 

 

img_0599.jpeg

 

 

img_0599.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

で、4時頃枕を濡らしながら寝て朝7時過ぎに起床。

 

 

 

 

 

いよいよバンコクともサヨナラです。

 

 

 

 

最後の最後にセックス出来なかったバンコクにサヨナラです・・・

 

 

img_0596.jpeg

 

 

 

 

 

爽やかな朝のホテルフロントを抜け、

 

 

IMG_8907

 

 

 

ちっこいトゥクトゥクで大通りまで載せてもらい、

 

 

IMG_8906

 

 

 

タクシーに乗り朝のバンコクを駆け抜けます。

 

 

IMG_8908

 

 

 

今回はエアアジアなのでドンムアン空港へ195THB+(たしか)120THBの高速代でした。

 

 

IMG_8911

 

 

 

空港外にあるSELF CHECK-INを使えばチェックインカウンターに並ばなくて済む!

 

 

IMG_8913

 

 

 

と言うわけで並んでる群衆は無縁のチェックイン♪

 

 

IMG_8922

 

 

 

 

 

さ、搭乗して

 

 

 

 

 

これでホントにバンコクともサヨナラです。

 

 

 

 

最後の最後にセックス出来なかったバンコクにサヨナラです・・・w

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6時間後に成田到着!!

 

 

IMG_8949

 

 

 

 

 

ただいまジャパン!!

 

IMG_8955

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遂に終わりましたポンコシの半単独タイ旅行〜(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

 

 

最後までお読みいただいた皆様、

 

 

ホント、お疲れさまでしたm(_ _)m

 

 

 

今回は何回も途中中断してしまいましたね〜。

 

 

日々楽しみにしていた方がいるかは知りませんがスミマセンでしたw

 

 

 

 

次回の旅行記は3月末にXYZ氏と言ったタイ旅行を書く

 

 

かもわかりませんw

 

 

 

 

ですが、海外売春旅行は今後も定期的に行く予定なので、

 

 

期待して待っていて下さい〜ヽ​​( ´∀`)ノ


2 comments to this article

  1. しば

    on 2016/7/8 at 10:53 AM - 返信

    はじめまして~。
    私もタイ好きなので楽しく読ませていただいてます。
    日本でスマホをSIMフリー化しておいて、バンコクの空港でツーリストSIM買えば一週間ネット使い放題プラス通話料100B付で299Bくらいですよ。
    wifiないとこでもいろいろ調べられるし便利です。
    ご参考まで。。

    • ポンコシ

      on 2016/7/8 at 11:55 AM - 返信

      しばさん
      はじめまして〜&コメントありがとうございます!

      しばさんは海外エロ旅行通ですね!!w
      素晴らしい情報ありがとうございます!^ ^
      自分のスマホが7月中旬からSIM解除出来る様になるのでその通りにいたしま〜すヽ( ´∀`)ノ

コメントを残す