【写メで楽しむ旅行記★2015年9月タイ①】戻って来たプレデターandエイリアン

こんばんは〜(^O^)/

 

 

 

やっぱブログって書きたくないかも!www

 

 

 

 

ポンコシ、普段から基本的に必要ない限りあまり喋りません。

 

(風俗嬢とかキャバクラとかだと喋らなきゃ面白くないので喋りますが)

 

 

でも、そんなスタンスだとブログを書くタイミングが極端に無い事に気付きましたw

 

 

 

 

ですよね〜。。

 

 

別にこのブログに書く事で必要な事なんて大してないですもんね・・・w

 

 

 

 

と言うわけで、ちょっと気を取り直すために過去の旅行記を片付けてしまおうと思い立ちました。

 

 

 

 

今回は、

 

 

2015年8月に初訪タイをしたプレデターことXYZ氏とエイリアンことポンコシですが、

 

 

実はその一ヶ月後にも早速次のタイ旅行をしてましたw

 

 

 

その2度目のタイ旅行記を書いてこうと思いまーす!(^o^)/

 

 

 

 

書こうと思ってる事もやってかないと、面倒くさがりなんでいつまでたっても書けないのでw

 

 

 

 

 

実は今回の記事は以前、一回だけ公開したパートです。

 

 

 

その後、ポンコシは諸事情により続きを書くチャンスを失い、そのまま時が過ぎ去ってしまいましたm(_ _)m

 

(実は2015年11月のタイ旅行記もあるので、そちらで諸々書く予定です)

 

 

 

ですので、読んだ事ある方もいるかも知れませんが、面倒くさいのでそのまま掲載しますw

 

 

さらに、今回の旅行記2回目以降は、時間も大分経っており記憶も曖昧になっているので結構色々はしょって簡潔になる予定です。

 

 

 

まぁでも次の2015年11月のタイ旅行記に続く内容となるので、そこら辺はちゃんと書けると思います。

 

 

 

では、一回目だけが妙に細かい旅行記になりそうですが楽しんでいただけたらと思いますw

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

さて、

 

 

前回のタイ旅行が楽し過ぎて帰国してそっこーSW用(2015年9月)のチケットを購入してしまったポンコシ&XYZw

 

 

 

 

今回のポンコシ日程は、

 

 

 

 

9/18の夜10時バンコク到着

 

 

 

 

9/19, 20, 21をバンコクで遊ぶ

 

 

 

 

9/22の朝7時バンコク出発

 

 

 

 

と言ったバンコク三昧、滞在時間は3日とちょっとの一応4泊な感じとなりました。

 

 

 

 

 

しかーし!

 

 

 

 

 

いきなり初日、しかもタイに着く前からハプニングに襲われたポンコシ。

 

 

 

 

それじゃー早速、タイ旅行2第1回「はたしてポンコシはタイにたどり着けるのか?!」行ってみましょーい\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9/18午後

 

 

 

+(0゚・∀・) + ワクテカ +

 

 

 

 

本日も会社を午前中で早退w

 

 

 

 

イエーイ!ヽ( ´∀`)ノ

 

 

 

 

帰宅してバナナを食べてから成田に向かいましたw

 

 

 

 

バナナを2本食べていざ天国へGO!

 

 

 

 

エロ都市五反田にしばしさよならして、都営浅草線アクセス特急に乗って約1時間半の1369円の旅でした。

 

 

 

 

あっという間に到着(●´艸`●)

 

 

 

 

前回どおり第2ターミナルからの出国です。

 

 

 

 

1h30mなんて成田も近くなったもんです

 

 

 

 

で、国際線出発階の3階に行って便名を調べてみると、

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

NH080◯便が見当たらない…( ̄Д ̄ )

 

 

 

 

いくら探しても見当たらない…( ̄Д ̄ )

 

 

 

 

まさかのチケットの日付間違えた?!

 

 

img_0618.jpeg

 

 

 

と一瞬焦りましたが日付は合ってましたw

 

 

 

 

とりあえず空港インフォメーションに聞いてみると、

 

 

 

 

「こちらのですと第1ターミナルになります」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

img_0599.jpeg

 

イエス、ポンコツですヽ( ´∀`)ノ

 

 

 

 

第1ターミナルへは送迎バスが出ているとの事でした。

 

 

 

 

こんなのあるんですね〜ターミナル間連絡バス

 

 

 

 

で、10分程で到着しました愛しの第1ターミナル!!(* ´З`*)

 

 

 

 

てっきり前回と同じ第2かと思ってました

 

 

 

 

この間、まだ仕事中のXYZ氏をおちょくろうとLINEし続けてましたが、ターミナル間違えをした事を伝えると大喜びしていた。

 

 

 

 

ち、変態プレデターめ(*`へ´*)

 

 

 

 

で、急いで発券カウンターに行ってみると・・・

 

 

 

 

どひゃー!\(^o^)/

 

 

 

 

恐ろしく混んでました・・・( ;´Д`)

 

 

 

 

ポンコシの目指す先はE。でも並んでる所はDよりも手前w

 

 

 

 

今回は、搭乗開始1時間30分前くらいに空港に着いたので、この時点で既に搭乗1時間前くらいでしたw

 

 

 

 

この果てしない列は30分は待つんでないの?

 

 

 

 

とワクテカよりも、(●o´A`)oドキドキしてましたw

 

 

 

 

で、待つ事ピッタシ30分。

 

 

 

 

ようやく発券完了(;´Д`A

 

 

 

 

よーしまだ30分あるよー!

 

 

 

 

行けるイケる〜ヽ(´∀`ヽ)

 

 

 

 

と思って天国への道を突き進んで行くと、

 

 

 

 

出国審査の関門が見えて、きまーしーたー・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

img_0614.jpeg

 

 

 

 

SW直前金曜の出国審査・・・

 

 

 

 

まじで間に合わないかも・・・とXYZ氏にLINEすると、

 

 

 

また大喜びしてる変態プレデター。

 

 

icon_madface

 

 

 

 

 

で、結果ここでは20分待ちでした。

 

 

 

 

ひまだったので撮ってみた

 

 

 

 

出国審査を終えて本気でダッシュしました。

 

 

 

 

 

 

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

 

 

 

 

 

 

[banner-bestkenko-1]

 

 

 

 

 

 

 

天国へのゲートはあと10分で閉まってしまう・・・

 

 

 

 

ポンコシ、命を賭して駆け抜けましたw

 

 

 

 

 

 

 

で、5分前に搭乗ゲート付近に到着すると人がわらわら・・・( ー`дー´)

 

 

 

搭乗前ならガラガラのはずの待ち合い所

 

 

 

 

ん?なんだろ??

 

 

 

 

と思いゲートへ行ってチケットを見せると、

 

 

 

 

「申し訳ございません。滑走路内で落雷が有ったため搭乗開始が30分程遅れております。」

 

 

 

 

搭乗開始は10分後から、と。

 

 

 

 

 

( ̄Д ̄ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

な〜んだ全然間に合ったじゃ〜んヽ( ´∀`)ノ

 

 

 

 

どうやら余裕のよっちゃんいかだった模様です。

 

 

 

 

で、待つ事10分。

 

 

 

 

今度は、機器の検査のため搭乗にはもうしばらくかかるとのアナウンスが流れました。

 

 

 

 

と、ここで重要な事を思い出したポンコシ(;・`д・´)

 

 

 

 

日本円を少ししか持ってませんでしたww

 

 

 

 

このチャンスに!と出国審査直後にあるセブン銀行ATMで出金!!

 

 

 

 

1日3万くらいを想定したエロ軍資金を調達

 

 

IMG_0813

 

 

で、ホカホカになってからゲートに戻ってもう2, 30分待ってると、

 

 

 

 

落雷は当機体に当たったため、機器の検査にもうしばらく時間がかかりますとのアナウンスが・・・

 

 

 

 

IMG_0873

 

 

「落雷は当機体に当たったため」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んなことあるのか!(  ゚Д゚)⊃!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポンコシの天国へのフライトは撃ち落とされてしまいました・・・

 

 

image

 

 

 

 

相変わらずXYZ氏は大喜び。

 

 

img_0615.jpeg

 

 

 

 

こりゃーやばい。と思ったポンコシは冷静になろうと思い、

 

 

 

 

 

マックで月見バーガーを買って、

 

 

 

月見バーガーってようするにタマゴサンドだった

 

 

 

 

冷静になるためにエクストラコールドを頼んでみました。

 

 

 

めちゃ可愛いハーフの娘に注いでもらったけど全然冷えてなかったエクストラコールド

 

 

 

 

 

で、ヒマだったので空港内をうろちょろ。

 

 

 

thai_sep2015_1-13

 

 

 

 

 

すると、2時間程遅れた頃に別のアナウンスが。

 

 

 

 

お食事券を発行させていただきます。と。

 

 

 

 

( ̄Д ̄ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またか!

 

 

 

 

そうです。

 

 

 

 

ポンコシの天国へのフライトは第1回目も台風で遅れたのです・・・( ;´Д`)

 

 

img_0614.jpeg

 

 

なんでやねん!

 

 

 

 

で、XYZはまたも大喜び。

 

 

img_0615.jpeg

img_0615.jpeg

img_0615.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

しょうがないので頼みましたよ。

 

 

 

 

また。

 

 

 

 

ビールとソーセージと枝豆の完全居酒屋セット

 

 

 

img_0596.jpeg

 

 

成田のソーセージは思ったより美味しかったですw

 

 

 

 

 

この時点で天国へのフライトはすでに2時間半遅れ・・・

 

 

 

しかも一向に搭乗開始の気配ナシ。

 

 

 

 

 

待合所のエロ達ははやく天国に行かせろや!(  ゚Д゚)⊃!といきり立っていますww

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、ポンコシは本当にタイにたどり着けるのか!?

 

 

 

 

 

 

P.S. ぶちょーが大当たりした鶯谷韓国デリヘルレポートはこちら

 


2 comments to this article

  1. 上海おふろ

    on 2016/3/7 at 9:44 AM - 返信

    今って出国後でもお金おろせるっていいですよねぇ・・・
    だいぶん前ですがお金おろすの忘れて、出国したことがあります。
    その時はここはもう海外なので日本円をおろすことできません・・・って言われたことあるよw
    確か1万円ぐらいで海外出張いって、向こうで会社の人にお金借りた記憶があるw
    キャッシングあんまりしたくなかったのでw

    • ポンコシ

      on 2016/3/7 at 6:55 PM - 返信

      僕もキャッシングやなのでほんと不幸中の幸い、助かりましたw
      一万で海外渡航するのは怖いもの知らずですねww

コメントを残す