エロ按摩〜MPからのタイ初観光はどつき合い【写メで楽しむ旅行記★2015年9月タイ⑩】

こんばんはー(^O^)/

 

 

 

3連休も残すところ数時間!

 

 

風俗行くなら今夜がヤマダーw

 

 

 

鶯谷の人妻と潮遊びなんていかがでしょう。

 

 

3連休、人妻で〆たいならこれ読んで山手線に乗り込みましょ(・∀・)キリッ

 

 

 

 

 

さて、タイ旅行記の方は2日目の中盤に入ります。

 

 

 

今回、初のタイ観光をする事になる変態一行。

 

 

果たしてどこへ向かうのか?!

 

 

 

前回のバンコクでの手コキ体験記事はこちら☟

朝からあったか手コキでシャセーしてー【写メで楽しむ旅行記★2015年9月タイ⑨】
朝からあったか手コキでシャセーしてー【写メで楽しむ旅行記★2015年9月タイ⑨】

こんばんはー​( ̄▽ ̄) 3連休ですねー。 みなさん、リア充してますかね。 ポンコシは今夜もひとりでビール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9/20 14時頃

 

 

ホテルに戻るとXYZ氏からLINEの着信が。

 

 

サブウェイに行きます、と。

 

 

 

と言う事でポンコシも後追いしました。

 

 

歩く事5分程度、スクンビット通り添いのサブウェイに到着。

 

 

 

プレデターがサンドイッチとタコスを食べてました。

 

 

 

で、ポンコシもサンドイッチを注文することに。

 

 

 

ちなみに、ここのサブウェイのおばちゃんは、サブウェイの注文のシステムが分からないと急に態度が横柄になります。

 

 

ポンコシも初のタイ旅行でここのサブウェイを注文した時に、パンやトッピングの選び方が分からなかったので色々聞くとうざがられましたw

 

 

一見さんお断りの高級寿司屋の頑固オヤジみたいですw

 

 

 

今回は滞り無くサンドイッチを注文出来ました。

 

 

 

 

 

早速サンドイッチを食べながら昨夜のLB対戦談と手コキ体験談について細かく詳細報告w

 

 

 

プレデターは「ぐッ(笑)うはー・・・」と言いながら爆笑してました。

 

 

ま、言っても彼も大概変人で変態ですからww

 

 

 

 

で、エロい話をした後は真面目な話を・・・

 

 

XYZ氏のタコスを食べながら本日の予定会議を厳かに執り行いました。

 

 

IMG_1444

もらったタコスをドヤ顔で食うポンコシ

 

 

 

 

で、決定した本日の行き先は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ムエタイ!

 

 

 

 

 

 

なぜかって?

 

 

 

それはXYZ氏が武闘派だからですw

 

 

 

 

ポンコシは格闘技を生で見たことが無く面白そうだったので見ても良いかなって感じです。

 

 

ポンコシは常日頃、人生は戦場でのサバイバルと思って生きているので、命を賭して戦っている人種は好きですw

 

 

 

 

と言うわけで、まずはムエタイを見るためのチケットを手にいれる事に。

 

 

 

 

 

向かった先は…

 

 

 

 

 

忘れたけどどこかのローカル旅行会社w

 

 

とりあえずトゥクトゥクでどっかのタイ旅行会社へ送ってもらったんですw

 

 

 

たしか、トゥクトゥク捕まえてムエタイ見に行きたいって注文したらその旅行会社に連れてくれたんだっけなw

 

 

 

IMG_6235_2

トゥクトゥクで街を疾走、以外と気持ちイイ

 

 

 

ポンコシのトゥクトゥク初体験は思いの外面白かったですw

 

 

 

トゥクトゥクは、200THB(約¥600)するので近場だとタクシーより高いと思いますが、日本で言う人力車みたいに観光として乗るなら全然ありで楽しいですよ( ´∀`)

 

 

一回で十分だけどw

 

 

 

 

 

で、15分ほど走ると旅行会社到着。

 

 

IMG_6246_2

旅行会社の中にあった祭壇

 

 

早速ベテラン旅行エージェント的なおばちゃんにムエタイを見たい旨を伝えます。

 

 

 

すると、この日夜にリアルムエタイファイトをやってる近場のスタジアムはひとつだけとの事だったのでそこに決定。

 

 

 

ラジャダムナンスタジアム

 

 

 

ルンピニースタジアムに並ぶ、ムエタイの聖地的なエラいスタジアムだそうです。

 

 

 

 

 

チケットはVIP席とか言うのが2,000THB(約¥6,000)でした。

 

 

ぼられたのかわかりませんが、基本VIPチケットしか無いみたいでしたw

 

 

 

試合開始は18時とかそんな感じですが、これは何個もあるマッチの一番初めのが始まる時間です。

 

 

更に、最後のマッチは10時くらいとかだったので、多少遅れても良しとして、それまでエロしに行く事にしましたw

 

 

 

 

 

そんな変態一行がまず向かった先はエロあん摩地帯のプロンポン駅。

 

 

前回の訪タイでTKさんに教えてもらったエロあん摩密集地帯ですね。

 

 

soi26

赤い印がエロ按摩店

 

 

 

トゥクトゥクマンに駅まで連れてってもらった後はあん摩地帯のソイ26に直行。

 

 

IMG_6247_2

ソイ26エロ按摩通り

 

 

がしかし、1軒目のCanCanから順々に見て行くも、好みの子ご見当たりません…

 

 

なんか出勤状況もいまいち。

 

 

 

SWの夕方の4時とか、カワイイ子はみんな出払ってる感じですかね…

 

 

 

で、通り最後の有名店Angel Massageまで行ってみたものの、特に好みの子は見つかりませんでしたorz

 

IMG_6249_2

カワイイ娘がいるそうで有名店らしい

 

 

 

しょうがないので、無理してエロあん摩に突撃するのはよして、次はMP(マッサージパーラー/いわゆるソープ)を見てみる事にしました。

 

 

 

変態一行にとってはエロあん摩やMPで女の子を見るのが観光なんですよw

 

 

 

 

 

と言うわけで、一行は電車を乗り継いで地下鉄MRTのホイクワン駅へ。

 

 

IMG_6250_2

地下鉄MRTホイクワン駅

 

 

こちらで降りればラチャダーピセーク通り沿いの大概のMPが見れるので便利です。

 

 

ラチャダーピセーク通り、オレンジのドットがMP

 

 

 

一行は、ムエタイも後に待っておりそこまで時間があるわけでも無かったので、最終目的地・ナタリーまでにあるMPをいくつか見学しました。

 

 

 

IMG_6251_2

MP店 – Hi Class

 

 

 

 

が、結果は前回の訪タイ時と全く同じ、ナタリー以外のとこは女の子の数が少な過ぎでした。

 

 

レベルもポンコシ的にはしっくり来ませんでしたね。

 

 

 

 

と言うわけで、やっぱりと言った感じでナタリーに入店。

 

 

IMG_6254_2

ナタリーエントランス

 

 

 

IMG_6256_2

入ってすぐの水槽前

 

 

 

 

 

 

 

 

やはりナタリーは女の子の数はすごいです。

 

 

 

さすがにこれだけ多いと全くお客をとれない娘も中にはいそうな・・・

 

 

まあポンコシが気にするところではありませんがw

 

 

 

 

で、店内を巡回します。

 

 

 

 

んー…前回よりも質が落ちてる気がします。

 

 

人数は大して変わってない気がしますが、これといった娘が見つかりません。

 

 

 

4だか5,000THBのスペシャルチームもいまいちw

 

IMG_6257_2

向こうに見えるのは若くてお高いスペシャルチーム

 

 

 

しょうがないのでとりあえず座ってビール飲みながら少し待つ事にした一行。

 

 

IMG_6255_2

とりあえず80THBのビールで乾杯

 

 

 

ビール飲みながら隣の日本人旅行者の方と話して時間をつぶしたところ、ようやく1人だけそこそこ好みの娘を発見。

 

 

 

たしか2,600THB(約¥8,000)の娘だったと思います。

 

 

 

何度か目が合いニコニコしてますが、どストライクと言うわけでも無いのでちんたらビール飲んでますw

 

 

 

 

で、結局今回はスルーする事にしましたw

 

 

 

 

時間もけっこう無かったですが、今無理してセックスしなくても夜は夜で遊べるし、と言う結論で満場一致。

 

 

 

 

さようならナタリー( ´∀`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

時刻も5時を過ぎてそろそろムエタイの時間も迫って来ていたので、タクシーを捕まえてラジャダムナンスタジアムへ向かう事にしました。

 

 

 

 

タクシーで向かう事40分くらいでしたかね。

 

 

6:30前には到着したかと思います。

 

 

 

IMG_6263_2

やって来ましたラジャダムナン!

 

 

 

タイ初の観光体験の始まりですw

 

 

IMG_6264_2

目の前にはなんだかよく分からないけど宮殿らしきものがw

 

 

 

スタジアム周辺は屋台もあってけっこう人々で賑わってましたね。

 

 

IMG_6267_2

串揚げ的な

 

 

IMG_6268_2

外にはなかなかアロイなタイ料理の簡易食堂もありました

 

 

 

我々もノリ遅れない様に屋台で買ったビールをくぴっと。

 

IMG_6274_2

LEOビールを飲んでご機嫌ポンコシ

 

 

 

 

 

で、ビールを飲んだらいよいよスタジアム入場です。

 

 

IMG_6279_2

プレデター選手の入場w

 

 

 

 

続いてポンコシも中に入ると…

 

 

 

stamp-20160115-4

 

 

ひ、広い…

 

 

IMG_6281_2

中央のリング

 

 

 

ポンコシ、広い空間が好きなんですが、

 

 

これは気持ちイイw

 

 

 

 

一気にテンション上がりましたww

 

 

 

 

で、リングサイドのVIP席を探します。

 

 

すると、パイプ椅子的なVIP席を発見w

 

 

 

てか、ふつーに席空いてるので誰でもVIP席座れますねこれww

 

 

そもそも、VIP席以外の安い席があるのかも謎ですが。

 

 

 

 

で、座ってキョロキョロしてると選手入場です。

 

 

IMG_6292_2

 

 

おお、カッコいい!

 

 

 

ムエタイ選手たちは想像以上にイケてましたw

 

 

 

 

で、試合前になんか踊りを踊ります。

 

 

日本で言うとこの国家斉唱的な敬意を表す儀式って感じですかね。

 

 

 

儀式が終わると試合開始。

 

 

 

 

初めの2, 3マッチは子どもだったのでそこまで白熱しませんでしたが、年齢が10代後半になるとさすがに格闘技になってきました。

 

 

 

 

その間我々はビール飲んだり、

 

IMG_6299_2

 

 

ホットドック食べたりw

 

IMG_6303_2

 

 

スポーツ観戦しながら飲むビールの美味いこと美味いこと。

 

img_0617.jpeg

 

 

 

 

観戦続ける事数時間・・・

 

 

 

この夜一番白熱してた2人。

 

 

IMG_6283_2

 

 

と思ったら、ヒザ蹴りでぶっ飛びましたww

 

 

IMG_6286_2

 

 

なかなかいかつい試合でしたw

 

 

 

コップンカーッ​(人´∀`)

 

 

 

 

そんなこんなで9時くらいまで4 ,5試合見て満足したので、ムエタイ観戦は終了ーヽ( ´∀`)ノ

 

 

 

いやーなかなか良いですね!( ´∀`)b

 

 

ポンコシは昔、神宮球場でプロ野球観戦をしてましたが、そんな懐かしい爽やかさがありました。

 

 

 

 

 

 

で、一行はラジャダムナンスタジアムを後にして夜のバンコクエロ中心に戻ります。

 

 

 

 

スタジアムでは軽ーくしか食べてないので、ここは行きつけに向かう事に。

 

 

はい、BTSアソーク駅直結のホテル・スクンビットスイーツ1階のIndulgeですw

 

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再びエロ中心に戻ってきた変態一行。

 

 

ワインを飲んで調子良くなった後は、今夜もソイカウボーイへ突撃します(^O^)/

 

 

IMG_6332_2

ソイカで乾杯!

 

 

今夜はどんなエロ冒険が待ってるでしょーかヽ( ´∀`)ノ

 

 

 

 

 

P.S. ぶちょーの当たり美女韓デリレポート公開中!☟

 

【韓デリ☆レポート】男のタイム ミニ 女優系美人 スタイルも良くて満足対戦

 


8 comments to this article

  1. りんたろう

    on 2016/3/21 at 6:22 PM - 返信

    ポンコシさんタイ好きなら鶯谷のタイデリ挑戦してみてください!

    私は何度か入ってます^ ^

    • ポンコシ

      on 2016/3/21 at 10:38 PM - 返信

      りんたろうさん

      確かに…そこ考えたことなかったですねw

      どうなんでしょう、谷のタイデリのレベルは?
      韓デリと比べてw

      タイデリをご利用されてるくらいの強者なら鶯谷韓デリはお手の物かとお見受けいたします( ー`дー´)

  2. りんたろう

    on 2016/3/21 at 10:59 PM - 返信

    韓デリはけっこうハズレ引いてますw
    好奇心でいろいろ入ってみてる感じですね!

    韓デリ比べると濃厚さはないかもしれない…

    • ポンコシ

      on 2016/3/22 at 1:20 AM - 返信

      りんたろうさん
      ポンコシも好奇心で色々入るの好きですね(^O^)

      まあ鶯谷韓デリと比べたらいけませんね;^_^A
      なにごともww

  3. クロイス

    on 2016/3/22 at 8:34 AM - 返信

    ムエタイ楽しそうですね^ ^
    自分もスポーツ好きなので、生観戦とか最高です!
    エロ観光も楽しそうで裏山(≧∇≦)

    自分も友だち連れてタイに行きたくなりましたw
    今年はタイに行くのを目標に頑張ろうと思います!

    • ポンコシ

      on 2016/3/22 at 4:27 PM - 返信

      クロイスさん
      生は何においても最高ですね!(≧∇≦)w
      是非タイに行って下さいw

  4. しま

    on 2016/3/22 at 1:39 PM - 返信

    タイ記事期待してます〜

    • ポンコシ

      on 2016/3/22 at 4:30 PM - 返信

      しまさん
      じゃんじゃん書いてきますんで事期待して下さい!
      なのでじゃんじゃん見に来て下さい!w

コメントを残す