人生で初めて◯ー◯をぶっかけられた【写メで楽しむ旅行記★2015年9月タイ⑪】

こんにちはー(^O^)/

 

 

 

花見の季節がやって来ましたねー。

 

 

今日は少々寒くて公園で花見したら風邪引きそうですが。

 

 

でも、花見する時って大概寒いですよねw

 

 

 

まあ、飲み過ぎで寒い公園で寝て凍死しない様に気をつけて下さいましw

 

 

 

 

 

 

さてさて、

 

 

先日、急遽タイに行ってしまったおかげで滞っていた2015年9月SWのタイ旅行記を再開させます。

 

 

 

旅行2日目、初のタイ観光・ムエタイ観戦を済ませた一行は再びソイカウボーイのあるアソーク駅へ戻りました。

 

 

 

 

前回のムエタイ観光記事はこちら☟

エロ按摩〜MPからのタイ初観光はどつき合い【写メで楽しむ旅行記★2015年9月タイ⑩】
エロ按摩〜MPからのタイ初観光はどつき合い【写メで楽しむ旅行記★2015年9月タイ⑩】

こんばんはー(^O^)/ 3連休も残すところ数時間! 風俗行くなら今夜がヤマダーw 鶯谷の人妻と潮

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9/20 10pm頃

 

 

 

 

ラジャダムナンスタジアムにてムエタイ観戦を終えた一行は、BTSアソーク駅直結のホテル・スクンビットスイーツ1階のバーレストラン・Indulgeへ帰ってきました。

 

 

 

 

 

さっそく飲みます。

 

 

IMG_6325_2

セラーの前でくつろずプレデター

 

 

 

 

 

ここで内部を紹介w

 

 

IMG_2063

入って左のカウンターバー

 

 

IMG_2062

入って右の団体席

 

 

IMG_2061

入って正面のテーブルスペース

 

 

 

 

飲みながらいつも通りポンコシの好きなブルスケッタを食べましたw

 

 

IMG_2153

ガーリックが利いててやたらポンコシのツボ

 

 

 

で、Indulgeで1, 2時間ほど飲んだら、いよいよソイカウボーイへ

 

 

 

 

 

出陣ダ​━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!

 

 

 

 

 

 

 

 

で、2分も歩いたら、

 

 

 

ソイカに着いた

 

egashira

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2067

 

 

いやーいつ来ても賑わってますね

 

 

この狂気のストリートはw

 

 

 

 

✧ฺ+(0゚・∀・) + ワクテカ✧ฺ+ が止まりませんw

 

IMG_2068

 

 

✧ฺ+(0゚・∀・) + ワクテカ✧ฺ+

 

IMG_2167

はみケツパラダーイスヽ( ´∀`)ノ 

 

 

 

 

で、とりあえずいつも通りのてっぺんまで歩いてから、ゴーゴーバー・バカラに入ってみました。

 

 

 

 

時刻は23:30くらい。

 

 

完全にゴールデンタイムを逃してますw

 

 

 

 

とは言ってもまあ込んでますねバカラは。

 

 

いつもいつも。

 

 

IMG_6333_2

 

 

毎度の事ですがw、やはり時間が悪いみたいです。

 

 

お客の量に対してカワイイ嬢の数が圧倒的に少ないです。

 

 

 

 

と言うわけで、3階まで上がって二人とも特に絡みたい娘もいなかったのでサクッと退店。

 

 

 

ゴーゴーバー・シャークも似た様なものだったので、とりあえずどっかでビールかって外で乾杯しましたw

 

 

IMG_6335_2

こんな光景近所のコンビニに欲しーですw

 

 

 

IMG_6332_2

ゴーゴーバー・Rio前で乾杯

 

 

 

で、ソイ(=通り)入り口方面へ向かい歩いていると、昨日XYZ氏がペイバーしたダレノガレちゃんに遭遇。

 

 

 

 

で、プレデター、

 

 

0.1秒程思考して、

 

 

ダレノガレを再び連れ出す、とw

 

 

 

 

 

と言うわけで、

 

 

 

爺さんはやり部屋へセックスに。

 

 

婆さんはゴーゴーバーへセクハラに。

 

 

 

お互いデイリータスクをこなしに行きましたw

 

 

 

 

 

XYZ氏は、サクッとやって戻ってきます、と言う事だったので、適当にゴーゴーバーに入って飲む事に。

 

 

 

 

で、入ってみたのはソイカウボーイのゴーゴーバー・Cockatoo。

 

 

soicowboy-cockatoo2

出典:BarNewsBangkok

 

 

 

はい、ご覧の通りLBゴーゴーバーですねw

 

 

 

 

 

入ってみるとお客はゼロw

 

 

 

LBも、確か4人くらいと少なかったです。

 

 

 

 

とりあえず座ってビールを注文。

 

 

 

私を呼んでーアピールの開始。

 

 

 

 

店的にそんなにレベルが高い様には思えなかったものの1人だけ可愛い子がいたので呼ぶ事に。

 

 

そこら辺のゴーゴー嬢よりは可愛かったのと、ただ飲むだけだったのでまあ良いか、と。

 

 

 

 

で、飲みながら話してると、結局は下ネタからのセクハラ祭りに流れつきますw

 

 

 

上も下もまんべんなくセクハラしながら30分程飲んでたら、XYZ氏が思いのほか早く戻ってきました。

 

 

 

他に呼ぶ子もいなそうなので店を出ますか、と。

 

 

 

 

飲み代を支払い帰ろうとしたら、

 

 

 

「チップ」

 

 

と言われたので、

 

 

 

ああ、と思い200THB渡したら。

 

 

 

はあ?

 

 

みたいな態度されました。

 

 

で、

 

 

 

「もっとちょうだい」

 

 

と言われたので、

 

 

 

「Why do I have to?」

 

 

と言ったら、

 

 

 

LBちゃんキレました。

 

 

 

「こちらは200THBが妥当なチップだと思ってるけど」

 

 

と言ったら、

 

 

 

「お触りまでして200THBのチップで帰るのか」

 

 

と。

 

 

 

で、ポンコシはその時それ以上はまったく払うつもりが無かったので、

 

 

 

「うん」

 

 

と言ったら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Screen Shot 2016-04-02 at 13.34.19

 

 

ビールを胸に向かってぶっかけられましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0873

 

 

シャツがビールまみれに・・・

 

 

さすがに、カチンと来ました。

 

image

 

 

 

英語で罵詈雑言大会の開始です。

 

 

 

LBちゃんは、出てけクズ!と連呼してます。

 

 

 

 

武闘派プレデター総統は、シバいたりますこいつ?とw

 

 

 

 

さすがに海外で警察沙汰はごめんだし、どの国だろうと風俗店なんて何がバックにいるか分からないのでリスク高過ぎます。

 

 

と言うわけで、そのまま退店する事に。

 

 

 

 

LBちゃん、ご丁寧に通りまで罵詈雑言を浴びせながらついてきてくれましたw

 

 

 

結局、チップは1バーツも渡すことなく、逆にビールをかけられての退店となりましたw

 

 

 

 

ああ、この店はもう入れないなあ・・・

 

 

ソイカには他に目立ったLB店が見当たらないので、これでソイカの面白さが半減してしまいましたw

 

 

 

今思うと、遊ぶ場所を失うくらいなら500THBとか渡しておけば良かったと反省していますw

 

 

 

 

まあ、ビールぶっかけくらいで済んで大きな揉め事にならなくて良かったとしときます。

 

 

支払いで揉めてボコられるお客もいる様ですし。

 

 

最悪、ノリノリになったプレデター総統が暴れて傷害で拘置なんてことにもなりかねないのでw

 

 

 

 

 

とにかく、歌舞伎町で想像すれば分かると思いますが、どの国だろうと夜のお店+風俗店で揉めるなんてリスク高杉なのでやめときましょう。

 

 

 

img_0613.jpeg

 

 

 

 

と言うわけで、XYZ氏もセックス完了したし、ポンコシの上着もビールまみれになったし、ソイカウボーイには用がなくなったので、ナナプラザ方面に向かうことにしました。

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビールぶっかけ事件後、ナナ方面へ向かった一行が入った場所は・・・

 

 

 

 

 

テーメーカーフェ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!

 

 

タイギャル達との援交喫茶です。

 

 

 

 

がしかし、この日は大分酔ってたポンコシ・・・

 

 

 

 

ポンコシ、次回もポンコツっぷり発揮します。

 

 

 

お楽しみにww

 

 

 

 

 

 

 

P.S. ポンコシの最新韓デリムフフレポートが嬢の写メ付きで公開中!

 

【写メ有☆韓デリレポート】Delicious ジニ 若くて可愛くて半島仕様で天然巨乳!


3 comments to this article

  1. クロイス

    on 2016/4/4 at 7:54 AM - 返信

    タイ記事再開待ってました!
    相変わらず事件多いですねおふたりの旅行w
    楽しそうです羨ましい限りです(^-^)

    次はどんな珍事が起こるのか楽しみです!(笑)

    • ポンコシ

      on 2016/4/4 at 11:56 AM - 返信

      ハプニングつづきますねーw
      それもこれも二人の思考回路と行動が原因の気もしてますw
      トラブルメイカーってやつでしょーか。

      ははは・・・

      次の記事も書きましたのお楽しみください!

  2. バクラー

    on 2016/11/4 at 1:41 PM - 返信

    金を奴らに払っては駄目です。
    20で十分。
    小生はいつも20

コメントを残す