セックスは闇の中〜ポンコシの失われた2時間【写メで楽しむ旅行記★2015年9月タイ⑫】

おはようございます( ´∀`)

 

 

 

週末はいつもあっという間ですね :roll:

 

 

 

昨日は外に出ていないので雨が降ったのも知らなかった引きこもりっぷりポンコシでしたw

 

 

せっかくの桜散っちゃいましたかね?

 

 

 

女の子とデートで花見しても昼から飲めないので、花見はやっぱり団体か男同士が妥当かなと思ってますw

 

 

そもそも昼にデートしたくない、と言う話もありますがww

 

 

 

 

 

話はまったく変わるのですが、ポンコシは基本自炊しております。

 

(PCに向かって作業を始めると席を離れるのが嫌いなので外食も嫌いだったりしますw)

 

 

 

で、定期的に赤肉のステーキを食べる様にしてるのですが、

 

 

 

本日の焼き具合が最高でした。

 

 

 

img_2560.jpg

塩と胡椒を刷り込んで焼き、すりニンニクのみで食べます

 

 

今回が完全に好みの焼き具合に辿り着けたので、それが言いたかっただけですw

 

 

 

でも、赤肉は精力増強に一役買っていると勝手に思ってます。

 

 

まあ、それもあって定期的に食べる様にしているんですが。

 

 

 

ちなみに、こんな肉の写メとかもツイッターで呟いているので、アカウント持ってる方は良かったらポンコシフォローしてください(・∀・)キリッ

 

 

 

 

 

 

では、前置きだらだらしましたが、タイ旅行記のつづき行きましょーい*\(^o^)/*

 

 

 

前回のビールぶっかけ事件の詳細はこちら☟

人生で初めて◯ー◯をぶっかけられた【写メで楽しむ旅行記★2015年9月タイ⑪】
人生で初めて◯ー◯をぶっかけられた【写メで楽しむ旅行記★2015年9月タイ⑪】

こんにちはー(^O^)/ 花見の季節がやって来ましたねー。 今日は少々寒くて公園で花見したら風邪引きそうですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9/21 2:30am

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ドンドンドン」

 

 

 

 

 

 

「ドンドンドン」

 

 

 

 

 

 

 

「ドンドンドン」

 

 

 

 

 

 

n?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふあ・・・

 

 

image

 

 

 

 

「・・・ツさーん」

 

 

 

 

 

「・・コツさーん」

 

 

 

 

 

「ポンコツさーん」

 

 

 

 

「ポンコツさーん!」

 

 

 

 

 

 

 

ハッ!

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガチャ

 

 

 

 

 

 

IMG_1354

ドアを開けたポンコシ(XYZ氏撮影)

 

 

 

 

プ「ちょwなんで裸なんや!ww」

 

 

ポ「あ、なんか寝てたっぽいっすw」

 

 

 

 

 

XYZ氏のノックで気付いたポンコシ。

 

 

 

意識がもうろうとしている。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、服を来て再び街に繰り出す事に。

 

 

 

 

ナナプラザに向かう一行。

 

 

 

大分酒が入っていたので途中の屋台でタイ風さっぱりラーメン・クイッティアオを食べる事に。

 

 

 

 

で、ナナプラザ入り口付近の屋台にてクイッティアオを注文。

 

 

 

みなさん、深夜2時過ぎにも関わらず賑やかに食べてますねー。

 

 

IMG_6346_2

屋台でラーメンを食べる人々@2am

 

 

 

 

暑いのでとりあえずビールを飲むことに。

 

 

 

 

いつもの、乾杯。

 

 

IMG_6343_2

 

 

 

 

 

で、やって来ましたクイッティアオ。

 

 

IMG_6345_2

 

 

こーれが、本当に本当に美味しかったです。

 

 

 

 

 

もうね、

 

 

 

 

 

口に入れた瞬間、

 

 

 

 

img_0895.jpg

 

 

ってくらい美味かったですw

 

 

 

クイッティアオの激旨スープを飲んで落ち着いてくると、酔いが少しさめましたw

 

 

 

 

 

そう言えばさっきまでナナプラザでゴーゴーバーのハシゴして結構飲んだんだっけな・・・

 

 

 

でも、なんで部屋で寝てたんだっけな・・・

 

 

 

 

 

正直あんまり記憶に無いですが、XYZ氏と先程までの話をしていると、

 

 

 

 

「いや、ポンコシさんテーメーで持ち帰ってヤッたでしょw」

 

 

 

と。

 

 

 

 

え?

 

 

 

​( ̄Д ̄ )

 

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

 

 

ポンコシ、1時間程前にテーメーで女の子を持ち帰ってセックスしたなんて

 

 

 

 

 

『記憶にございません。』

 

 

 

 

IMG_0873

 

 

 

 

 

ポ「いやいやいやいや〜〜〜んなわけないでしょ〜〜」

 

 

プ「いやいやいやいや、自分◯◯な感じの子連れて帰ってたやん!」

 

 

 

💥

 

💥

 

💥

 

 

 

ん?

 

 

 

◯◯な感じ・・・

 

 

 

 

待てよ・・・

 

 

 

 

待てよー

 

 

 

 

待てよおおお

 

 

holdinghead

 

 

ん〜〜〜

 

 

 

んんんんんんん!!!!

 

 

flashback

 

 

 

💥💥💥💥💥💥はああああ!!

 

 

img_0618.jpeg

 

 

思い出した!!

 

 

 

 

出したあああ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

黒い服の、しかもタイでは珍しいタイトな膝丈のスカートの女を連れ出した!!w

 

 

 

 

プ「いやいや、数時間前の記憶無くすとかあり得へんしw」

 

 

ポ「いやいや、ポンコツですから(・∀・)キリッ」

 

 

 

 

そう、黒い服の色白の韓国アガシっぽい女の子を連れ出したんですw

 

 

髪の毛が黒くてストレートで韓国アガシっぽい女の子w

 

 

 

しかも、ニコニコして性格の良い娘だった記憶が。

 

 

 

 

と言うわけで、ポンコシが覚えているのは彼女の佇まいの記憶のみ。

 

 

それ以外の詳細は闇の中となりました。m(_ _)m 笑

 

 

 

※この記憶喪失話は、ポンコシのポンコツっぷり集の上位にランクインしたのは言うまでもありませんww

 

 

 

 

 

で、更にXYZ氏と記憶のすり合せをして行くと、ソイカを出てからの行動の記憶が甦ってきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、まずはナナプラザに行ったんだ・・・

 

 

IMG_6337_2

 

 

3, 4件はしごして結構飲みました。

 

 

でも、この時は純粋に飲んで盛り上がっただけでペイバーせず。

 

 

 

 

 

 

 

まず、レインボーグループは特にめぼしいのは見つからず。

 

 

 

 

次に行ったのは2回入り口側のSTRAPS。

 

 

 

ここはXYZ氏が入れ墨だらけだけどかなりカワイイ娘を見つけて一緒に飲みました。

 

 

しかし直前にダレノガレとヤッてるためこの娘はスルー。

 

 

 

 

で、一番盛り上がっていたのは ”とあるバー” とフェアリーバー。

 

 

 

 

 

 

まず、”とあるバー”。

 

 

 

 

いつも通り可愛い娘を眺めながら飲むつもりで入りました。

 

 

 

 

入店して着席。

 

 

ポンコシはスタイルの良い娘を指名して隣につけました。

 

 

 

XYZ氏も辺りを見渡して物色します。

 

 

 

 

 

 

さ、セクハラセクハラー♪ とテンションが上がった所でXYZ氏が、

 

 

 

「ポンコシさん、ちょっと気になる事あるんすけどね・・・」

 

 

と。

 

 

 

「え、なんすかなんすか??」

 

 

 

 

 

 

 

 

この後、とんでもないハプニングが起こります。

 

 

 

さすがにポンコシもビックリしましたww

 

 

 

 

XYZブログの敬虔な読者なら記憶にあるかも知れませんが、当時の彼のリアルタイム記事(ライブドアの方)で、

 

 

「とんでもない事が起こったでー!お前ら楽しみにしとけー*\(^o^)/*」

 

 

と煽ってたあのハプニングです。

 

 

 

 

残念ながら、ハプニングの詳細については、XYZ氏のブログの方でそのうち公開される旅行記で暴露される予定なのでそちらをご覧下さいww

 

 

一応、XYZ氏のプライベートに関する事なので私が暴露するのは控えさせてもらいますm(_ _)m

 

 

 

 

 

それにしても、あのまさかの展開、ショッキング過ぎて面白過ぎましたw

 

 

IMG_0580

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、この ”とあるバー” での滞在はソワソワしたので一杯飲んだらサクッと退店することになりましたw

 

 

 

 

 

で、お次はプラザ2階の一番奥に位置するフェアリーバーへ。

 

 

 

(2015/9時点)出来たばかりの新店らしいですねここは。

 

(と思ったら既に場所引っ越したか無くなりましたねw 2016/3末時点)

 

 

 

fairybar

ナナプラザ2階に位置するFairy Bar (出典:BarNewsBangkok)

 

 

 

 

別に狙って行ったわけではなく、ブラブラしてたら嬢も結構いて店内も広くてお客も少なく飲みやすそう、と思って入りました。

 

 

 

まあ、LB専門ゴーゴーバーなんですがww

 

 

 

 

 

で、こちらではポンコシもXYZ氏も指名して、よー飲みました。

 

 

 

たぶん、ここで飲み過ぎて意識が朦朧とし始めたんだと思いますw

 

 

 

 

なぜか、自分が呼んだ嬢の事は何にも覚えてないのに、XYZ氏が指名したLBは結構覚えてますw

 

 

 

ハッキリした顔立ちで贅肉ゼロの締ったキレキレボディーの渋谷のギャルみたいな子でしたw

 

 

 

 

 

で、二人ともベロベロだったので結構みんなにドリンク奢ってセクハラ大会となりました。

 

 

 

ポンコシチンコはパンツから取り出され寄って来たLB共につままれw、

 

 

XYZ氏にしては珍しく、飲むだけでなくLBにセクハラしてましたww

 

 

 

まあそんな感じで男二人でLB達にセクハラしてセクハラされて1時間程飲みまくったわけですw

 

 

 

 

嵐のペイバー要請をなんとかくぐり抜け(どちらか言うと、ペイバーしねーとちんこ切ると言う脅迫)、店を出た頃には完全に出来上がってましたw

 

 

 

 

 

で、ここからいよいよテーメーカフェに向かったわけですが、

 

 

ナナプラザを去ってからの記憶はかなり曖昧w

 

 

 

 

一行はテーメーに到着後いつも通りお互い連れ出してホテルに戻って解散と言う感じだった様で・・・

 

 

IMG_6341_2

別日に撮ったテーメーカフェ内

 

 

 

 

ポンコシのおぼろげな記憶によると黒服の韓国アガシ(っぽい娘)とホテルに戻ってセックスを開始するものの、アルコール摂取量が多過ぎてマソコではイカず。

 

 

結局手でヌイてもらった感じでした。

 

 

 

それでもニコニコしてた良い娘で、ポンコシ、イケない時に良い娘にあたる率高いですw

 

 

 

で、手ヌキしてもらう。

 

 

 

 

まあ、ポンコツですから( ´∀`)

 

 

 

 

 

で、女の子を返したら即寝落ちしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

「ドンドンドン」

 

 

 

 

 

「ドンドンドン」

 

 

 

 

 

「ドンドンドン」

 

 

 

 

n?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふあ・・・

 

image

 

 

 

「・・・ツさーん」

 

 

 

 

「・・コツさーん」

 

 

 

 

「ポンコツさーん」

 

 

 

 

 

 

「ポンコツさーん!」

 

 

 

 

ハッ!

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

ガチャ

 

 

 

 

IMG_1354

 

 

 

 

と言う感じでココに戻ってくるんですねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言う感じで、回想をしながらクイッティアオを完食しました。

 

 

IMG_6345_2

 

 

さて、どこへ行きましょーかねー。

 

 

 

 

とりあえず、ナナプラザに戻ってみる事にw

 

 

 

アホですねこの変態達w

 

 

 

 

 

と思ったら先程仲良く遊んでた嬢達がエントランスから出てきました。

 

 

 

聞いてみると、もう終わりでみんな帰るよ、との事。

 

 

 

 

ですよね、もう3時ですw

 

 

 

 

しょうがないので、もっかいテーメーに行ってみる事に。

 

 

いったい何をしてるんでしょうねこの変態達はww

 

 

 

 

 

と言うわけでテーメーに再突撃!

 

 

 

と思ったら閉まってましたw

 

 

 

 

 

しょうがないので、今度はテーメーの前の広間で女の子がいないか探しながらビール飲んでましたw

 

 

IMG_2393

テーメー入口は右奥タバコ青年がいる地下への階段

 

 

 

 

 

で、ここでしばらくダベっていたら、

 

 

 

上のルアムチットホテルから可愛い娘が!

 

 

 

stamp-20160115-4

 

 

 

 

なんか、タイ人ぽくない彫りの深い顔立ちの娘でポンコシ好みです。

 

 

 

ホテルの階段を下りてテクテク通りの方へ歩いて行きます。

 

 

 

 

 

これはチャーンスヽ( ´∀`)ノ

 

 

 

 

 

と言う事で早速声掛けてみると、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遊びに行けるとのことーヽ( ´∀`)ノ

 

 

image

 

 

 

まあ、テーメーに出稼ぎに来てた娘のルアムチットホテルから営業帰りだと思うので遊べない確立の方が低いでしょうw

 

 

 

 

 

と言う事で、もう時間も時間だしホテルでエッチな遊びをしましょうとなりましたw

 

 

IMG_0580

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

注:本記事、朦朧とした記憶を元に書いているので時系列その他色々正確でない可能性が大です。

あしからずww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぞんぶんにポンコツっぷり発揮した本日のポンコシ。

 

 

 

酔っぱらい朦朧としながら2日目最後の性戦に挑みます!

 

 

 

最後に引っ掛けた娘は吉とでるのか凶とでるのか?!

 

 

IMG_6361_2

ルアムチットホテルから現れたかなり好みのハーフっ娘

 

 

 

 

 

 

 

P.S. それにしても、すごい勢いで人気記事になっている韓デリレポートは ☞ こちら

 

 

 

 

 

 

それと、鶯谷韓デリユーザーならご存知の、ガンモさんの熱韓ブログがリニューアルしたそーです*\(^o^)/*

 

韓国本国の風俗情報満載の内容となっていますので是非遊びに行ってみてくださいー^ ^

 

nekkan58

 


コメントを残す