2日目最後の性戦はルーマニアンJDと満足2回戦【写メで楽しむ旅行記★2015年9月タイ⑬】

こんばんはー(^O^)/

 

 

春のくせしてかっつり寒くなりましたね。

 

 

って投稿をしようとしたら、ぶちょーと飲んでて朝になりましたw

 

 

 

 

ぶちょーが上京してタイ記事が割り込まれましたがすかさず続きを書きましょうw

 

 

前回のポンコシ記憶喪失事件の詳細はこちら☟

セックスは闇の中〜ポンコシの失われた2時間【写メで楽しむ旅行記★2015年9月タイ⑫】
セックスは闇の中〜ポンコシの失われた2時間【写メで楽しむ旅行記★2015年9月タイ⑫】

おはようございます( ´∀`) 週末はいつもあっという間ですね :roll: 昨日は外に出ていないので雨が降ったのも知ら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9/21 3:30am

 

 

 

 

テーメーカフェ上のホテル・ルアムチットホテル前で声をかけて仲良くなった女の子とホテルに戻ってきたポンコシ。

 

 

 

 

ちょっとお話してみると、

 

 

21歳の大学生だそうで。

 

 

 

 

どうやら、タイ人マミーとルーマニア人ダディーのハーフですって。

 

 

どうりで鼻が高くて彫りが深くて目がグレーなわけだ。

 

 

 

 

 

いやー、非アジアのハーフとか、ナイスな顔立ちですね( ´∀`)

 

 

 

img_2614.jpg

 

 

 

 

 

で、さっそくセックスしましたw

 

 

 

IMG_0813

 

 

 

まだぼちぼち酔ってたので、アイドリングNFしてもらいます。

 

 

 

で、IN後はアイドリングNFのかいあってしっかり発車完了(人´∀`)

 

 

 

 

 

風俗嬢ではないのでプレイ自体は鳴きも控えめの恥ずかしがり屋でぎこちなかったですw

 

 

が、21歳のJDとか基本会う機会ないので新鮮で燃えましたw

 

 

 

どーん

 

egashira

 

 

 

 

 

 

で、セックス後は話しながらいたずらしてたらいつのまにか眠りに落ちてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9/21 3日目朝(帰国前日)

 

 

 

10時頃目が覚めると隣にはまだルーマニアンJDが。

 

 

 

 

 

JDの裸を見ていたらムラムラ来たのでもう一発やろうと軽ーくいたずらをして起こしますw

 

 

 

 

 

で、めでたく朝から

 

 

 

どーん

 

egashira

 

 

 

 

 

発射後、ちょっとマッタリしたら彼女はシャワーを浴びて化粧直しをして12時頃帰って行きました。

 

 

img_2617.jpg

化粧直しをするルーマニアンハーフJD

 

 

 

この娘とは、この時連絡先を交換したのですが、

 

 

これが、次の2015年11~12月のTKさんとの訪タイでのバンコク初の昼デートに繋がる事になったので次の旅行記で書くことにします。

 

 

 

 

 

 

 

さて、ルーマニアンJDが帰ったところでXYZ氏が起きているか確認w

 

 

 

たしか、すでにナナプラザ付近のサブウェイで食べてるとの事だったので、後追いして午後の朝食を食べに行きました。

 

 

 

 

 

で、合流してサンドイッチを食べた後は、

 

 

 

ナナプラザ周辺のパブへ。

 

 

IMG_6370_2

 

 

で、ギネスを飲んで、

 

 

 

IMG_6378_2

 

 

フィッシュ&チップスを食べましたw

 

 

 

 

ここでだらーっとすること1時間ほど。

 

 

 

その後は、XYZ氏の買い物でスクンビット通り沿いのお店を見て回りました。

 

 

IMG_6401_2

店内にいた犬w

 

 

 

 

 

で、1時間ほど街をプラプラしてたら、また美味しそうなお店発見。

 

 

 

オーストラリアのパブらしいです。

 

 

 

 

 

で、またビールを飲んで、

 

 

IMG_6419_2

 

 

 

ヒューガルデンも飲んで、

 

 

IMG_6420_2

 

 

 

クロコダイルの串焼きも食べましたw

 

 

IMG_6433_2

 

 

弾力のある鶏肉みたいで美味い!*\(^o^)/*

 

 

 

 

 

で、ここでも1, 2時間程飲んでたら、

 

 

あっと言う間に夜がやってきましたw

 

 

 

 

 

と言うわけで、サクッとナナプラザに飲みに行くことに。

 

 

いったいどんだけ飲むんでしょうか我々はw

 

 

 

 

ただ、今回はこんなに早くナナプラザに行ったのには理由があります。

 

 

 

それは、

 

 

 

 

 

ゴールデンタイムにラジャホテルに突撃するための時間稼ぎです。

 

 

stamp-20160115-2

 

 

 

ラジャホテル?と言う方のために補足を。

 

 

 

ラジャホテルは(今は変わってしまいましたが)、

 

バンコクでロシアンやウクライナ人の娼婦とセックスが楽しめるホテルです。

 

 

 

そう、パツ金白人ですよー( ´∀`)

 

 

img_0617.jpeg

 

 

 

 

 

と言うわけで、ナナプラザで適当に時間を潰して夜8時過ぎ、

 

 

 

バンコクラストナイトを飾るパツ金ロッシャンを探しに

 

 

プレデター&エイリアン、ラジャホテルに突撃だー!

 

 

ダ━(゚∀゚)━!

 

 

ダ━(゚∀゚)━!

 

 

ダ━(゚∀゚)━!

 

 

IMG_6444_2

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、いよいよ前回果たせなかったロシアン!

 

 

 

夢にまで見たパツ金ロッシャンセーックス*\(^o^)/*

 

 

IMG_6448_2

ロシアン娼婦のお部屋(  * ´艸`)

 

 

 

 


コメントを残す