ロシア人とセックス〜バンコクで楽しむロシアン風俗【写メで楽しむ旅行記★2015年9月タイ⑭】

こんばんはー​(^O^)/

 

 

 

 

ぶちょーが上京して嬢報部が集まってと、色々あって更新が少々滞ってしまいました。

 

 

 

先日の嬢報部定例会の様子はまた後ほどw

 

 

 

 

さて、今回の旅行記もあと2, 3回程で完結ですよー( ̄▽ ̄)

 

 

 

10回も超えるとそろそろ書いてる方も呼んでる方もダレてくるとおもうのでちゃっちゃとやっつけちゃいましょー​(^O^)/ w

 

 

 

前回のハーフJDとの対戦記事はこちら☟

2日目最後の性戦はルーマニアンJDと満足2回戦【写メで楽しむ旅行記★2015年9月タイ⑬】
2日目最後の性戦はルーマニアンJDと満足2回戦【写メで楽しむ旅行記★2015年9月タイ⑬】

こんばんはー(^O^)/ 春のくせしてかっつり寒くなりましたね。 って投稿をしようとしたら、ぶちょーと飲んでて朝になりましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9/21 9時頃

 

 

 

 

 

IMG_6444_2

 

 

 

遂にやって来ましたラジャホテル!

 

 

image

 

 

 

ここラジャホテルは、前回の旅行で下見に来たものの、時間が早過ぎてロシア人が出勤してなかったリベンジの地なのです。

 

 

 

 

 

そして、今日は完ぺきに時間を合わせてやってきたプレデータ&エイリアン。

 

 

 

エロに対する下準備は完ぺきですよ我々w

 

 

stamp-20160115-5

 

 

ただ飲んで時間潰してただけですけどw

 

 

 

 

 

 

で、いざ突入。

 

 

 

前回同様、ホテルのドアをくぐってすぐ右のレストランスペースへ向かいます。

 

 

 

このレストラン付近にブローカー?の兄ちゃんがいるんです。

 

 

 

 

 

で、ビンゴ。

 

 

やっぱりいましたw

 

 

 

 

 

プ&ポ「ロッシャーン!*\(^o^)/*」

 

 

と叫ぶと。

 

 

 

ブローカー「OK OK ロッシャーン!ロッシャーン!」

 

 

と。

 

 

 

組織の暗号通信の様に滞り無く話が通じましたw

 

 

 

 

で、ロシア人を買春したい旨を伝えると、

 

 

(たしか)女を呼んでくるからちょっと待ててくれ、と。

 

 

 

 

 

 

で、ホテルのロビースペースでビールを飲んで待つ事に。

 

 

IMG_6441_2

右上に見える奥の長身が兄ちゃんw

 

 

 

IMG_6436_2

エレベター前に佇むプレデター

 

 

 

で、10分程したら兄ちゃんに呼ばれたのでレストランに行くと、

 

 

 

 

 

 

stamp-20160115-4

 

 

 

でーたー!

 

 

 

金髪、黒髪ロッシャンキタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!

 

 

 

IMG_2309

ホテルロビーのドアを通過し右手にあるレストラン内部(別日撮影)

 

 

このレストラン内部に、5,6名程の金髪、黒髪の白人が座ってました。

 

 

 

 

で、キャストの国籍を説明してもらうと、

 

 

ロシア人とウクライナ人て感じです。

 

 

!!!━━ 。゚♪ .ヽ(♡∀ ♡) ノ ゚♪.゚━━!!

 

 

 

 

 

で、少々娼婦たちと挨拶してみると、別にスレてる感ありません。

 

 

 

 

と言うわけで、早速指名することに。

 

 

ポンコシは黒い膝上のドレスを着た金髪のシャラポワ的なロシア人をチョイス。

 

 

XYZ氏は黒髪のプリップリキレキレな感じのウクライナ人をチョイスw

 

 

 

 

 

指名が完了したら、彼女らとエレベーターに乗って上がりますが、

 

 

その前に、エレベーター前で兄ちゃんから少し支払いの説明をされ、この場で3,200THB(約10,000円)を支払いました。

 

 

 

 

で、何階だか忘れましたが麗しのヤリ部屋フロアへ。

 

 

img_0617.jpeg

 

 

 

 

で、シャラポワの後をついてシャラポワが住み込んでいると言う部屋へやって来ました。

 

 

IMG_6448_2

 

 

なんてことは無い、ふつーのホテルの部屋でしたw

 

 

IMG_6447_2

 

 

IMG_6450_2

 

 

 

 

で、シャラポワはシャワーを浴びて来るわ、と。

 

 

 

履いていたヒールを脱いで廊下に並べたら、ドレスをヒラヒラさせながらバスルームへ消えて行きました。

 

 

IMG_6452_2

 

 

 

5分程でバスタオル姿で出てきたシャラポワ。

 

 

今度はポンコシがちんこを洗ってくる番です。

 

 

 

 

バスタオルをもらいバスルームへ行くと、化粧品やら洗面道具やら色々有りました。

 

 

本当に住んでるんですねここで。

 

 

 

 

5分程で汗を流し部屋へ戻るとバスタオルに身を包んだシャラポワがベッドに座っていました。

 

 

 

 

img_0598.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sexy-woman

 

 

はい、気分はこんな感じでしたw

 

 

 

 

 

で、カッチカチになってベッドに突撃します。

 

 

 

すると、そっこーで攻めて来ましたシャラポワ。

 

 

 

 

キスはしてくれましたが、濃厚なDKはダメだと言われましたw

 

 

 

で、T首舐められました。

 

 

 

 

なんなんすかね、

 

 

どうやったらここまで万国共通のプレイスタイルが確立されたんでしょうかw

 

 

 

 

で、T首の次はGFです。

 

 

まあNFは期待していなかったので良しとしますw

 

 

 

 

GFを数分したら、早速騎乗位で乗ってきてくれました。

 

 

 

で、ついーに

 

 

 

ロシアーンに

 

 

 

イーン!!

 

 

IMG_0813

 

 

 

 

締まりはふつーですが、

 

 

なんか肉厚・・・

 

 

 

 

ああ・・・

 

 

 

 

ロシアに包み込まれるジャパーン・・・

 

 

img_0617.jpeg

 

 

 

始めは鳴き無くでしたが、

 

 

 

正常位に移行して再びブッスリ。

 

 

 

ロシアンと対面する正常位・・・

 

 

 

シャラポワの青い瞳を覗き込みながらピストンピストン。

 

 

 

 

き、気持ちイイw

 

 

 

 

で、座位へ流れたらツボだったのかシャラポワから鳴きがw

 

 

 

 

で、最後は再び正常位に戻って

 

 

 

egashira

 

 

 

そんな感じで、

 

 

 

ロシアンセックスかーんりょ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!

 

 

となりました。

 

 

img_1421.jpg

 

 

 

 

で、シャワーをサクッと浴びてシャラポワとお別れ。

 

 

 

ロビーへ戻るとXYZ氏が待ってました。

 

 

 

どうやら彼のウクライナ人のプレイが相当濃厚だった様で、かなりハッスル出来てた模様w

 

 

ま、奴はセックスのプロですからねw

 

 

 

 

 

 

いやー・・・

 

 

ラジャホテル。

 

 

様様!!

 

 

 

 

もとい、

 

 

バンコク様々!ヽ( ´∀`)ノ

 

 

 

 

注:現在ラジャホテルにロシアンはおりません。

 

ロシアン商売の移動先はロイヤルガーデンホテルとなりました。

 

先日の訪タイで訪れているので、詳細はまたそちらの旅行記で記載します。

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

念願のラジャでロシアンセックスをの任務を完了した一行。

 

 

 

本旅最後のセックスの前に、精力回復させるために肉を喰らいに向かいます。

 

 

IMG_6469_2

ワインを飲んでリブとかラムを食べるプレデター&エイリアン

 

 

 

で、その後は再びゴーゴーバーにも飲みに行きまっせー(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

 

いやーホント元気に遊ぶわこの人らww

 

 

 

 

 

P.S. ポンコシの今年一番の当たり韓デリレポートを今夜アップしまーすヽ( ´∀`)ノ

 

綺麗なお姉さんが好きな方は予約困難になる前にチェックして電話やで!(・∀・)キリッ

 

【韓デリレポート】デリシャス ダへ こんなイイ女と恋人気分でイチャイチャ出来るなんて鶯谷韓国デリヘル様様

 

 


コメントを残す