旅の〆パコはツンデレJDと絶叫プレイ【写メで楽しむ旅行記★2015年9月タイ⑮ファイナル】

こんにちはー( ´∀`)

 

 

 

タイ旅行記もいよいよ最後になりましたー。

 

 

やったーヽ( ´∀`)ノ

 

 

やっと終わるぜ旅行記ー!!(人´∀`)

 

 

 

 

と思ったら、まだ2つ溜まってるタイ旅行記w

 

 

2015年11月、2016年3月・・・

 

 

先は長いですww

 

 

 

 

まさておき、本旅行記をさっさと終了させましょー( ´∀`)

 

 

前回の旅行記はこちら☟

ロシア人とセックス〜バンコクで楽しむロシアン風俗【写メで楽しむ旅行記★2015年9月タイ⑭】
ロシア人とセックス〜バンコクで楽しむロシアン風俗【写メで楽しむ旅行記★2015年9月タイ⑭】

こんばんはー​(^O^)/ ぶちょーが上京して嬢報部が集まってと、色々あって更新が少々滞ってしまいました。 先日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9/21 10pm

 

 

 

 

ロシア人とのセックス終えた一行は腹ごしらえをしに食べ物を探しにブラブラします。

 

 

 

 

で、なぜかここに入りました。

 

 

IMG_8316

スクンビット通り沿いのでかいホテルの一階

 

 

ワインが飲めて肉が食べれるって理由だったかなw

 

 

 

 

と言うわけで、ガッツリ肉を注文。

 

 

IMG_6467_2

ラムかなんか牛でない肉だったはずw

 

 

柔らかくて美味しいですね。

 

 

 

で、リブステーキだったかを注文して喰らうプレデター。

 

 

IMG_6482_2

 

 

 

涼しくはないけど暑過ぎもしないバンコクの夜にオープンエアーでワインを飲みながら美味いステーキを食べるのもまた良きかなですw

 

 

 

飲んで話をしてたらあと言う間に12時近くになってたので、再びゴーゴーバー辺りに飲みに行く事に。

 

 

 

と言うわけで再びナナプラザへ行き、適当に飲みました。

 

 

特にペイバーとかでなく、ただただ女を見ながら飲んだだけですね。

 

 

 

で、1時間程だらだらホッピングしながら飲んでいたら1時をゆうに過ぎていたのでテーメーカフェに向かうことに。

 

 

 

 

2人にとってテーメーカフェ(店内の女と援交交渉して連れ出すバー)は最後の砦ですw

 

 

あんだけ女の子がひしめき合っているので、30分も飲んでればいつも好みの娘が見つかってます。

 

 

 

 

で、1:30頃に入店。

 

 

やっぱり余裕で女の子わんさかいました。

 

 

 

100THBでビールを購入し、プレデターとは一旦別れて飲みながら店内をウロウロします。

 

 

 

 

TKさんも以前言っていた、テーメーはブスかBBAしか見たこと無いって意見をちらほら聞きますが、我々が行くときはカワイイ娘が見つけられてます。

 

 

もしテーメーの娘で風俗レポートを書いたとしても全然レポート書けてむしろルックス評価高いレベルでしょうか。

 

 

こんだけ選びたい放題ですから、基本自分の中の評価で「デリヘルドアオープンガッツポーズ」しか選びませんw

 

 

 

タイミングの問題か、もしくは実はポンコシはクソB専かってことでしょうw

 

 

 

 

で、何人かに声をかけながら10分程ウロウロしてたら1人良い感じの大学生が見つかりました。

 

 

テーメーには珍しいこぎれいなドレスっぽいワンピースを来てヒールを履いてます。

 

 

テーメーに売春しにきてる娘の中だと大分浮いてましたw

 

 

ただ、こぎれいなカッコにヒールは脚フェチのポンコシとしてはポイント高いですw

 

 

 

 

プレデターがまだ狩猟中だったので、一杯奢るからどう?と聞いてみるとOKと。

 

 

 

飲み物を購入し店内ど真ん中のS字カウンターに座ります。

 

 

バンコクの大学生だからか分かりませんが、英語が通じるので少々話し込んでみると、結構プライド高くて気強い感じの娘です。

 

 

普段相手にするならダルい感じですが、2度と会わない上に2時間程度セックスするだけならどーでも良いですw

 

(と思っていたら、この娘とはその後再会する事になるので次の旅行記でw)

 

 

 

そうこう話していたらプレデーターも捕獲完了。

 

 

細身で黒髪なか分けの可愛い娘でした。

 

 

まあ2人、好みが丸被りですからw

 

 

 

 

メンバーも揃ったので、早速4人でホテルへ戻ります。

 

 

この手軽さが最高ですw

 

 

 

 

IMG_6484_2

タクシーでイチャイチャするプレデターとテーメー娘w

 

 

 

プレデターチョイスはノリ良くてキャピキャピですが、ポンコシチョイスはクールであんまり喋りませんw

 

 

 

ポンコシのテーメー娘はクールで写メもやだw

 

 

 

で、ホテルついたら2:2でお互いの部屋へ。

 

 

 

 

部屋についたらいよいよ今タイを締めくくるラストセックスです!

 

 

 

image

 

 

 

 

 

とりあえずお互いシャワーを浴びます。

 

 

 

彼女が浴びてからポンコシが浴びました。

 

 

 

IMG_6489_2

クールギャルのヒール

 

 

 

 

 

で、シャワーを出ると、クールギャルはベッドに座っていたので早速襲いかかりましたw

 

 

 

img_0615.jpeg

目血走ってグワアアってw

 

 

 

 

セックスは、初めてかあんた?ってくらいめっちゃぎこちない娘でしたw

 

 

 

責めも出来ないっぽいので、こちらの前戯で大分辱めてあげましたw

 

 

 

 

ちちをせめてもクンニしても、クールなだけあって顔を歪めるだけで全く鳴きません。

 

 

とは言っても身体は女ですから、構わずクンニしてれば濡れてきますw

 

 

 

 

で、身体がビクビクし始めて来たとこでG装着して

 

 

 

 

egashira

 

 

とぶっ込みました。

 

 

 

 

すると、

 

 

 

「んんn・・・」

 

 

と鳴きが漏れます。

 

 

 

 

IMG_0580

 

 

しめしめと思い、正常位でピストン開始。

 

 

 

奥までしっかり突きまくります。

 

 

 

 

すると、

 

 

 

 

 

「ああああ!」

 

 

「フゥーフゥーあああ”あ”あ”!」

 

 

 

stamp-20160115-4

 

 

と洋ピンばりに鳴き始めるクールギャル。

 

 

 

ここまで絶叫系に変貌するとは思ってなかったのでビツクリw

 

 

 

 

座位にしても絶叫しますw

 

 

 

しかも座位で休憩すると自分から腰振ってきます。

 

 

エロが開眼したかってくらいグイグイ来ますw

 

 

 

 

再び正常に戻って彼女を押し倒し、これでもかってくらい突いてやります。

 

 

文字に落とせないほどの絶叫ですw

 

 

 

DKしてちち揉みしだいて、これぞ貪り合いw

 

 

 

 

 

で5分程、コレでもかってくらい突き続けてようやく

 

 

 

「ハァアアア!ハァアア!ハァアア!ああああ”あ”あ”あ”あああ!!!」

 

 

 

って彼女の絶叫と共に

 

 

 

 

 

egashira

 

 

 

2人共グッタリです。

 

 

 

 

セックスが終わると急にしおらしくなるクールギャル。

 

 

今までのつっぱりっぷりが一転、いちゃいちゃしてきますw

 

 

少女漫画の、絵に描いた様なツンデレキャラに若さと青さを感じましたw

 

 

 

 

いつまでバンコクにいるのか聞かれたので、残念ながら2時間もしないでチェックアウトして空港に向かうと話します。

 

 

その後1時間ほどまったりして彼女は4時頃帰っていきました。

 

 

 

ポンコシはシャワーを浴びて荷物をまとめます。

 

 

 

 

 

準備を完了し、プレデターにLINEするとセックス終了してテーメーギャルも部屋にいると。

 

 

 

と言う事でXYZ氏に別れをしに彼の部屋へ。

 

 

 

テーメーギャルが服を来て窓際に座ってました。

 

 

 

どうやら彼女が長居しそうな雰囲気らしく、

 

 

XYZ氏は、帰ってもらって1人で寝たいとのことw

 

 

この娘は性格も良い感じでしたが、彼は1人で寝る派な様ですw

 

 

 

と言うわけで、ポンコシがもう帰国するので下まで見送りしてついでにタクシーを捕まえて帰ると言う感じでまとまりましたw

 

 

 

 

 

そんな訳で、色々あった今回の旅もようやく終了ですね。

 

 

 

 

 

いやー思い返してリストにしてみると盛りだくさんでしたw

 

 

行きのフライトは雷に打たれ5時間送れ

 

初めてゴーゴー嬢をペイバーし

 

その直後にLBゴーゴー嬢とセックスし

 

バンコクで初の手コキをしてもらい

 

ムエタイファイトを観戦し

 

ゴーゴーバーでビールをぶっかけられ

 

記憶喪失になりテーメーでお持ち帰りしたことを忘れ

 

(ここでXYZ氏に究極のハプニングが起こってましたがw)

 

運良く好みのハーフJDを発見&持ち帰りし

 

最優先ミッションだったロシアンセックスを完了し

 

 

そして最後は、テーメーでツンデレギャルが思いのほか大満足だったって言う。

 

 

 

 

 

本旅も刺激的で最高でしたーヽ( ´∀`)ノ

 

 

 

サンキュー SEXプレデターXYZ!!

 

 

IMG_6491_2

XYZ氏とサヨナラ&サンキューの握手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9/22 5am

 

 

 

ホテル下でメータータクシーを捕まえ、ポンコシはスワンナプーム空港へ。

 

 

IMG_6498_2

明け方のバンコクハイウェイ

 

 

 

明け方なのでスイスイ。

 

 

30分程度で空港到着!

 

 

IMG_6502_2

いつも撮ってるスワンナプーム空港内のこの像w

 

 

 

いよいよタイともお別れ・・・

 

 

 

サンキュー バンコク!!

 

アンド

 

タイギャル達!!

 

 

+LB!w
で、7:30頃にジャパーンに向かって離陸!

 

 

IMG_6508_2

 

 

 

 

で、爆睡してあっという間に、

 

 

ただいまジャパーン!!​ヽ( ´∀`)ノ

 

 

IMG_6510_2

成田空港

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

IMG_0813

 

2015年9月SWのタイ旅行記一覧

6 comments to this article

  1. しま

    on 2016/4/13 at 5:55 AM - 返信

    お疲れ様です(=゚ω゚)ノ

    • ポンコシ

      on 2016/4/13 at 12:11 PM - 返信

      しまさん
      ありがとうございます(人´∀`)
      大して役にも立たない旅行記を最後まで読んでいただけて光栄ですm(_ _)m

  2. クロイス

    on 2016/4/14 at 12:05 AM - 返信

    ポンコシさんおつれさまでした!

    全15回空港から最後まで毎回楽しませていただきました!
    僕もGWに訪タイするのでお二人の様な精力的な活動してこようと思います!w

    ところでポンコシさんはゴールデンウィークはタイに行かれないのでしょうか?(^ ^)

    • ポンコシ

      on 2016/4/14 at 10:46 AM - 返信

      クロイスさん
      ありがとうございます*\(^o^)/*
      また次の旅行記始まりますのでお楽しみください(^O^)

      おお、GW裏山です!
      羽もちんこもたくさん伸ばして来てください!ww
      残念ながらポンコシはGWどこも行かない予定ですT_T
      僕の分までに楽しんで来てください(^O^)/

  3. SEXプレデターXYZ

    on 2016/4/17 at 3:28 PM - 返信

    おいポンコシよ。

    GWどこも行かないかどーかはまだわかんねーぜσ(-c_-´。)笑

    またどこか行くかもだから遊ぶ金は用意しておきな!笑

    • ポンコシ

      on 2016/4/17 at 4:27 PM - 返信

      お金は無いっすねーヽ( ´∀`)ノ

コメントを残す