タイの路上で無事XYZ氏と再会を果たす【写メで楽しむ旅行記★2015年9月タイ②】

こんにちはー(^O^)/

 

 

 

朝起きたらやたらくしゃみが出るポンコシです。

 

 

花粉症ってのはなった事無いんですが、先日知り合いが花粉症が来たかもっていってたのでビクビクしてますw

 

 

 

 

 

さ、昨日から始まった半年前(2015年9月)のタイ旅行記ですがまだタイにたどり着いてませんw

 

 

 

しょっぱなから天文学的数値並の確立の落雷に見舞われたポンコツフライト。

 

 

 

果たして雷が落ちた飛行機はどのくらいで飛び立つ事が出来る様になるのでしょうかw

 

 

 

 

前回の旅行記はこちら☟

【写メで楽しむ旅行記★2015年9月タイ①】戻って来たプレデターandエイリアン
【写メで楽しむ旅行記★2015年9月タイ①】戻って来たプレデターandエイリアン

こんばんは〜(^O^)/ やっぱブログって書きたくないかも!www ポンコシ、普段から基本的に必要ない限りあまり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9/18

 

時刻は19:30。

 

 

 

 

当初の離陸予定時刻は16:30とかだったはず・・・

 

 

img_0614.jpeg

 

 

 

 

しょうがないので、ポンコシはまだ成田空港第一ターミナル内を彷徨っていました。

 

 

thai_sep2015_2-1

暇なんでスマホ弄ったり写真撮ったり

 

 

 

そうこうしていたら時刻は20時を回りました・・・

 

 

 

 

すると、

 

 

 

 

点検が完了、異常がない事が確認されたのでもう少しで搭乗を開始する。

 

 

とのアナウンスが。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

長かった・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

結局、搭乗は21時前、離陸は21時過ぎていたかと思いますorz

 

 

IMG_6053_2

 

 

IMG_6055_2_2

ようやく乗れた落雷フライト

 

 

 

いやー中々タフな出だしとなりましたね(´Д⊂

 

 

 

 

 

 

で、離陸間もなくして機内食の登場w

 

 

thai_sep2015_1-16

ANA機内食

 

 

 

いやー・・・

 

 

ちょっと前に配られたクーポンで食事したんですけどね・・・ww

 

 

 

まあガッツリカツカレーとか食べなくて良かったです。

 

 

 

 

今回のフライトはANA。

 

 

フライト自体はなかなか快適で映画見たり寝たりでそんなに苦もなく、現地時刻2時半とかにスワンナプーム空港に到着したと思います。

 

 

thai_sep2015_1-17

はあ。。バンコクの明かりが嬉し過ぎるw

 

 

 

 

相変わらずモアッとしてますねタイランドは。

 

 

thai_sep2015_1-19

イミグレーションまで

 

 

 

 

時間も時間なだけにイミグレーションも混んでませんでした。

 

 

thai_sep2015_1-20

SWのイミグレは15分程で通過完了

 

 

 

 

で、軽快にイミグレを通過した後は、ANAがお詫びで用意したとされる交通手段、リムジントランスポートを探します。

 

 

 

 

がしかし、空港内にはそんな手配をしてくれる人物はどこにも見当たりません。

 

 

 

ANAのスタッフは、ゲートを出ればスタッフが待っていると言っていたのに・・・

 

 

 

 

 

しょうがないので空港のサービスカウンターで事情を説明するとどこかに電話してから、ちょっと待っててと言われました。

 

 

 

10分程待ってたら、あっちに行けば待ってるスタッフがいると言われたので指差された場所に行きますが、

 

 

 

 

やっぱり誰もいませんw

 

 

 

IMG_0873

 

 

 

 

まあこんなもんですよね、マイペンライってとこでしょうかw

 

 

 

しょうがないので、それらしき人を捜すために外のタクシー乗り場に言ってスタッフに聞いてみてもやっぱり誰もそんな話は知らん、と・・・

 

 

 

もう実費でタクシーで市内ナナ方面に行こうと思ったら空港内に、もしかしたら?と思われる服装の人部を発見!

 

 

 

話しかけたらビンゴでしたw

 

 

はあ、ようやく見つかった。

 

 

 

 

搭乗チケットを見せて色々確認してもらった後、リムジントランスポートを手配してくれました。

 

 

thai_sep2015_1-22

ANAがお詫びに無料手配したトランスポーテーション

 

 

 

BMWだけあって中は革張りで快適極まってましたw

 

 

thai_sep2015_1-21

 

 

夜中のバンコクを快適に走る事、30分程。

 

 

 

ナナプラザ周辺の滞在先のホテルに近づいてきました。

 

 

 

 

着いて気付きましたが、今回のホテルはアラブ人街の入り口辺りにありました。

 

 

thai_sep2015_1-23

アラブ系のレストランにアラブ系の人々

 

 

 

さすがバンコク。

 

 

 

AM3:30とかですが余裕で店も人々も起きてます。

 

 

 

やっぱり最高ですねタイランドはww

 

 

img_0902.jpg

 

 

タクシーの中から外のネオンと人々を見て目をキラキラさせていたらホテルに到着。

 

 

 

 

 

荷物を置いてホテル周辺〜スクンビット通りを徘徊します。

 

 

IMG_8281

さすがタイランド、バーもいつまでも楽しげ

 

 

 

 

このネオンを見るだけでテンション上がりますねー。

 

 

image

 

 

 

 

散々待たされてようやく着いたバンコク、

 

 

たちんぼさえも愛おしく感じますw

 

 

IMG_8307

恒例のNANA HOTEL前たちんぼ達

 

 

 

IMG_8645

スクンビット通り

 

 

 

日本を経つ前に、XYZ氏にはスクンビットのどっかで飲んでるからナナ駅で待ち合わせしようと段取りしてました。

 

 

 

 

と言うわけで、スクンビット通りのWiFi接続出来る飲み屋を探して入りました。

 

 

thai_sep2015_1-24

LEOビール

 

 

ここは、屋内のバーで大して可愛くなかったですが女の子が2人程店内で飲んでました。

 

 

 

 

 

ビールを注文してお店の子と話しながらまったりしていたらXYZ氏からLINE通話が来ました。

 

 

 

 

どうやら空港に到着したようですね。

 

 

 

と言うわけで、40分後にナナ駅の階段の下で待ち合わせする事にしました。

 

 

 

 

 

未明のバンコクで見知らぬ女の子と話しながらビール飲んでると、脳みそが非日常に包まれていきます。

 

 

ようやく身も心も夜とエロス仕様になってきましたw

 

 

 

これがバンコクの魔力なんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうこうしていたらあっという間に40分が経過。

 

 

すぐそこのナナ駅に向かいます。

 

 

 

どうやらプレデターはまだ到着していない模様。

 

 

 

5分程駅下で待っていると・・・

 

 

向こうから見覚えのある人影がネオンの中を歩いてきました。

 

 

 

紛れも無い。

 

 

プレデターことXYZ氏の登場ですw

 

 

thai_sep2015_1-25

泣く娘も犯すプレデターことXYZ氏

 

 

 

一月ぶりに会ったプレデターは何も変わっていませんでしたww

 

 

 

感動の再会を成功させた二人は、とりあえず荷物を置きにホテルに戻りました。

 

 

 

 

時刻は5AM前。

 

 

 

 

とりあえず乾杯と腹ごしらえをしに再び未明のバンコクに繰り出します。

 

 

 

 

プレデター&エイリアン、二人の夜に終わりはありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局、5時間程の遅れを被り落雷飛行機はバンコクに到着となりましたw

 

 

 

バンコクに帰って来たプレデター&エイリアンのバンコク夜遊びがようやく始まります。

 

 

thai_sep2015_2-10

まずは未明のバンコク屋台でタイ飯

 

 

 

 

 

 

P.S.

ぶちょーの大当たり鶯谷韓国デリヘルレポートはこちら


4 comments to this article

  1. KTV Manila(自称中級者)

    on 2016/3/7 at 6:18 PM - 返信

    災難からの再開ですね。
    観点が違うので、更に楽しめますよね。
    続きが気にな~。

    • ポンコシ

      on 2016/3/7 at 7:09 PM - 返信

      なんででしょうかねw
      前回の香港の出だしもそうでしたが、キレイにすんなり予定通りにことが運びませんw
      まあ思い返すと旅のハイライトにはなるので面白いと言えば面白いのですが。

      小刻みになるかも知れませんがなるべく間をあけない様にテンポ良く駆け抜けれるよう頑張ります!
      中級者さんも担当が週3になった様で大変かと思いますが頑張って下さいw
      文章を書くって大変ですねww

  2. XYZ

    on 2016/3/8 at 1:16 PM - 返信

    先書くなやぁ~www

    • ポンコシ

      on 2016/3/9 at 12:28 AM - 返信

      もうねー書くこと無いんすよw

      かと言って日常の話とか全く書く気にならないしww

      ブログまじだるい

      てか、そっちはいつ頃SW編書けそう?w

コメントを残す