バンコク夜明けの晩餐は女の子がやって来た【写メで楽しむ旅行記★2015年9月タイ③】

こんにちは^ ^

 

 

書いてるのは夜中ですが、読まれるのは昼間でしょう。

 

 

 

突然ですが、昨日は髪を切ってきました。

 

 

 

なぜかと言うと、

 

 

 

 

 

 

本日、出会いアプリで知り合った娘と会ってくるからですw

 

 

 

image

 

 

 

まあしょっぱなからセックス出来るかわかりませんが、先方も結構ノリノリっぽいので少なくとも2回で頂に辿り着ける様がんばります。

 

 

 

ちなみに頂とは、

 

 

セックスして写真を撮って記事にするとこだとポンコシは考えております。

 

 

 

記事が上がらない様でしたら惨敗したと思って下さいw

 

 

 

 

 

じゃ、旅行記③行きましょー( ´∀`)

 

 

 

 

前回の旅行記はこちら☟

タイの路上で無事XYZ氏と再会を果たす【写メで楽しむ旅行記★2015年9月タイ②】
タイの路上で無事XYZ氏と再会を果たす【写メで楽しむ旅行記★2015年9月タイ②】

こんにちはー(^O^)/ 朝起きたらやたらくしゃみが出るポンコシです。 花粉症ってのはなった事無いんですが、先日知り合いが花粉症

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9/19 未明のバンコク

 

 

 

スクンビット通り(バンコクエロ中心の大通り)を屋台メシを探して徘徊するプレデター&エイリアン。

 

 

 

 

 

なんでか忘れましたがこのおばちゃんの屋台に入りましたw

 

 

IMG_6089_2

屋台の気のいいおばちゃん

 

 

 

多分、この店のおばちゃんとおっちゃんが面白かったとかそんな理由だったと思いますw

 

 

IMG_6078_2

未明に入った屋台

 

 

 

でこの店、10歳くらいのころっとした小デブ小僧がいるんですが、

 

 

どうやらプレデターはこの小デブ小僧が気に入った様で、仲良くなろうと試みるのですが小デブ小僧はめっちゃシャイな子で目も合わせようとしませんww

 

 

IMG_6087_2

プレデターにビビりうつむく小デブ小僧

 

 

 

 

 

で、場所も決まったと言うことで、

 

 

 

恒例の、バンコク一発目のカンパーイヽ( ´∀`)ノ

 

 

 

IMG_6085_2

入れ物はLEOだけど中身はシンハでしたw

 

 

 

 

暑い気候の中で飲む冷たいビールはやっぱり最高ですね(* ´З`*)

 

 

 

ポンコシはセックスよりビールの方が好きかも知れませんw

 

 

 

 

で、明け方からよーさん料理を頼みました。

 

 

thai_sep2015_2-10

当然何頼んだかは覚えておりません

 

 

 

この通りの屋台は歩道に椅子とテーブルが置いてあって、そこで食べるのですが、

 

 

今回はポンコシが歩道側、XYZ氏が道路側と言う感じで向かい合って座っていました。

 

 

 

 

食べて飲んでしていると、明け方にも関わらず若い娘が沢山通りを歩いて行くわけです。

 

 

 

で、そんな娘達をにやにや眺めながら飲んでると、中には微笑み返してくれる娘達もいるわけなんですよ。

 

 

 

 

タイはやっぱり微笑みの天国ですねー。

 

 

 

img_0617.jpeg

 

 

 

そんな微笑みの天使達に話しかけてたら、中にガッツリ食いついてくれた娘が現れました。

 

 

向こうも2人組だったのでちょうど良かったです。

 

 

 

ただ、前回の8月の訪タイで出会った2人は完全に極上でしたが、こちらは上って感じですw

 

 

でも、中々可愛いかったのでただで一緒に飲んでくれるなら言うことなしです。

 

 

 

ちなみに、バンビと言う変わった名前でしたw

 

 

 

で、飲んで話してしてたら向こうが、4人でホテルに戻って飲んでも良いよみたいなノリになったのですが、

 

こっちは結構疲れてたし空も明るくなっててさすがにだるかったのでまた今度、と言うことで解散しました。

 

 

 

 

 

 

このバンビちゃんとはLINEを交換してサヨナラしたんですが、次の日から夜になると毎晩LINE電話が来ました。

 

 

こっちも散々飲んで遊んでしてたので電話も取れず二度と会うことは無かったのですが、あんな時間にあの辺をウロウロしているってのはたちんぼかテーメーカフェ(援交喫茶)とかで商売しているプロなんでしょう。

 

 

 

女の子から電話が来るなんて日本だったらすっ飛んでくとこですが、ここはバンコク・・・

 

 

 

女は腐る程いまっせ。

 

 

stamp-20160115-2

 

 

 

 

 

 

 

さて、朝の7時とかにホテルに戻った一行はさすがに速攻寝ましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目が覚めると時刻は12時すぎ。

 

 

 

この睡眠時間ではプレデターが寝てるのはデフォルトなのでポンコシはホテルを取材してましたw

 

 

 

 

今回我々が宿泊したのは「Grand Inn Hotel」略してgi。

 

 

IMG_6102_2

giを通りの向かいから撮影

 

 

 

写真は大分綺麗に撮れていて良さげなホテルに見えるでしょうw

 

 

IMG_6099_2

 

 

IMG_6100_2

30㎡を裕に越える結構広々とした部屋

 

 

IMG_6101_2

なかなかボロいバスルーム

 

 

 

でも、実はかなーりボロいですw

 

 

 

まあ男が1人で泊まるなら問題無いかとは思いますが。

 

 

1泊¥4,000て感じでした。

 

(ジョイナーフィーはもちろんありません)

 

 

IMG_6493_2

入り口からの廊下

 

 

IMG_6494_2

廊下の先のレセプション

 

 

IMG_6492_2

レセプション横の休憩所?

 

 

IMG_6096_2

ホテルの部屋から

 

 

 

そんなこんなでホテルを取材して、シャワーを浴びて、まったりTVを見てなんてしてたら13時過ぎてプレデターから起きたと連絡が入りました。

 

 

 

と言うわけで、恒例の朝飯を食べながら本日の行動決定会議に繰り出すことにします。

 

 

 

 

数時間前にしこたま屋台のタイ料理を食べたのでここは別物を。

 

 

 

 

向かった先は、

 

 

 

 

 

通りを挟んだ真向かいにあるピザ屋でしたww

 

 

 

 

ここで、お互い好きなピザを注文。

 

 

IMG_6106_2

シーフードとミートみたいな感じだったかな

 

 

 

ふつーに美味しかったですw

 

 

やっぱジャンクフードは不味いわけないですね(・∀・)キリッ

 

 

 

 

で、ピザを食べながら本日の予定を話し合っていたら、

 

 

 

 

プ「この後、ある人に会うかもしれないんすけど大丈夫すかね?」

 

 

ポ「誰すか?」

 

 

プ「いやね、Twitterで知り合ったヒロタロウさんて人が今バンコクにいて、良かったら会いましょうって話してるんすよ」

 

 

ポ「変人じゃなきゃイイすよ別にw( ̄▽ ̄)」

 

 

 

 

と言うわけで、ピザを食べたらヒロタロウさんと会うことになりましたw

 

 

ちなみに、ヒロタロウさんはタイに何度も来ているタイ通なエロい方ですw m(_ _)m

 

 

 

 

で、XYZ氏がツイッターで連絡を取った結果、ピザ屋のビルまで来てくれると言うことになりました。

 

 

 

ピザを食べ終え外に出てヒロタロウさんを待つ一行。

 

 

 

 

 

しばらくしてもそれらしい人が現れません・・・

 

 

 

 

と思ったら、ビル前の階段で我々と同じ様にウロウロしている人を発見!

 

 

image

 

 

もしや?!あれか!!

 

 

 

 

と思ったら、完全に非日本人なアジア人のおっさんでした。

 

 

 

 

と思ったら、

 

 

 

なぜかプレデターが話しかけに行った?!?!

 

 

 

 

ポ「え???」

 

 

 

と思った瞬間プレデターが放った一言は!!

 

 

 

 

プ「Are you ヒロタローウ??」

 

 

 

 

ポ「

img_0601.jpeg

 

 

 

アジア人「Huh???」

 

 

 

プ「・・・あ、ソーリーソーリー」

 

 

 

 

で、ポンコシの方に振り向いて、

 

 

いやいや全然日本人ちゃうやん、なにしとんねんw。とww

 

 

 

ポンコシは一瞬、ヒロタロウさんはタイ人なのかと思いました。

 

 

 

 

しかもXYZ氏も、ヒロタロウさんが日本人と分かっているのに英語的アクセントでヒロタローウ?って聞いてたのに二人で爆笑ですww

 

 

 

なかなかのポンコツっぷりを晒してくれたプレデター総統でしたww

 

 

 

 

そんな珍事で笑っていたら本物のヒロタロウさんが無事ビルの中から現れました。

 

 

今回はタイ人っぽくもなく爽やかな日本人の方でしたw

 

 

 

みんなで挨拶をして同じビルのスタバでお茶をすることに。

 

 

IMG_6107_2

 

 

住んでる場所も背景も違う、エロと言う共通点だけでネットで知り合った大人が海を渡った遠い異国の地で、はじめましてって会話をしています。

 

 

 

不思議な縁ですね。

 

 

ポンコシは数年前はこんな人生になるとは全く想像も出来ませんでしたw

 

 

 

 

 

 

ヒロタロウさんは長年にタイで遊んで来た完全なるタイ猛者でしたw

 

 

 

と言うことで、まだ日本円を換金していなかったプレデター&エイリアンに知恵を授けてくれました。

 

 

 

良レートの両替所を教えてもらいましたー​*\(^o^)/*

 

 

 

 

で、30分程エロ話をして解散。

 

 

ヒロタロウさんはこれからパタヤに向かうとのことでした。

 

 

 

 

ヒロタロウさんとサヨナラした一行は、早速教えてもらった両替所に向かうことに。

 

 

 

教えていただいた通り、BTSナナ駅からすぐの所にありました。

 

 

IMG_6109_2

良レートの両替所 VASU EXCHANGE

 

 

 

もう金額は忘れましたが日本円をしこたま換金してやりましたw

 

 

IMG_6110_2

 

 

いえい

 

IMG_0813

 

 

 

 

丸めて立ててみましたw

 

 

IMG_6111_2

 

 

 

 

軍資金も手にいれたし、

 

 

さあ、いよいよ遊びの時です。

 

 

 

これからどんな出会いが待っているのか、想像しただけでもボッキもんですw

 

 

IMG_0580

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

THB(タイバーツ)も大量に仕入れ懐も心強くなった一行。

 

 

今回の旅も楽しくなりそうな予感です。

 

 

IMG_6166_2

 

 

次回は、いよいよ初日のエロ体験行きますよーヽ( ´∀`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

[banner-bestkenko-1]

 

 

 

 

P.S.

 

ぶちょーの巨乳探訪の旅がこちらで始まりましたw

 


4 comments to this article

  1. クロイス

    on 2016/3/9 at 5:23 PM - 返信

    はじめてのコメです!

    XYZさんのとこと言い相変わらず面白いです!
    あちらとこちらを毎日チェックするのが最近日課になってしまいました^_^
    特に旅行記は大好きなので日々楽しみにしてます!

    ところでポンコシさんはストレートの方ですよね?

    • ポンコシ

      on 2016/3/10 at 1:19 PM - 返信

      初コメありがとうございます*\(^o^)/*

      面白さを感じてもらえてうれしいです^ ^
      ぜひぜひ毎日チェックしてください!

      ちなみに、ポンコシは一応ストレートですが、LBとも遊びますw
      基本的に見た目だけで個体を判断しているので、ちんこが反応する可愛さがあれば何でも良いですねww
      その代わり相当な面喰いですm(_ _)m

    • ポンコシ

      on 2016/3/10 at 4:20 PM - 返信

      まさかのタイ人ヒロタロウww

コメントを残す