観光でバンコクを散歩したけど結局エロに行きつく【写メで楽しむ旅行記★2015年9月タイ④】

こんばんはー(^O^)/

 

 

 

なんすかこの寒さ・・・

 

 

雪じゃねーですかい((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

今夜はせっかくのデートなのにorz

 

 

 

ここは気持ち切り替えて身も心もホットになれるようがんばりますw

 

 

 

 

 

 

さあタイ初日、マニーも手にいれてようやくポンコシ&XYZの行動開始です。

 

 

 

 

前回の旅行記はこちら☟

バンコク夜明けの晩餐は女の子がやって来た【写メで楽しむ旅行記★2015年9月タイ③】
バンコク夜明けの晩餐は女の子がやって来た【写メで楽しむ旅行記★2015年9月タイ③】

こんにちは^ ^ 書いてるのは夜中ですが、読まれるのは昼間でしょう。 突然ですが、昨日は髪を切ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9/19 15時頃

 

 

 

良レートで両替も済ませ準備万端の一行。

 

 

適当に散歩がてら周辺の街並を見ることにしました。

 

 

 

そうだ観光しよう!と誰も言わない一行w

 

 

ワット・ポーも行ったことがありません。

 

 

 

なんですかね、いまいち観光するために色々調べて手配してって意欲が湧きません。

 

 

エロい地帯や怪しい地帯は散々調べて色々手配して行くんですけどねw

 

 

まあそのうちしたくなったら観光も視野に入れてみます。

 

 

 

 

と言うわけで、徒歩圏内をただただ歩きましたw

 

 

 

IMG_6129_2

タイのドナルドはポーズが違う

 

 

ポンコシの観光欲はこのドナルドを見るくらいで満足出来るのかも知れませんw

 

 

 

 

で、通りの屋台みたいなのでマンゴーと良く分からないフルーツを売ってたので2人で買ってみました。

 

IMG_6113_2

なんだか忘れた瓜っぽいフルーツ

 

 

 

マンゴーは生暖かくてべちゃべちゃに柔らかかったですw

 

 

 

写真のフルーツは味が薄くてシャリシャリしてました。

 

 

なんか、青々とした瓜を生で食ってる感覚。

 

 

 

日本で色々研究して収穫された果物ってのが本当に美味しいと素直に感じたポンコシでしたw

 

 

 

 

あとは、適当にアラブ人街を歩いて安い色々を見て回りました。

 

 

IMG_6115_2

 

 

IMG_6116_2

 

 

 

 

途中、果物屋さんで見たこと無い果物が沢山あったのでまたトライしてみましたw

 

 

IMG_6117_2

マンゴスチン(左上)とかドラゴンフルーツ(左下)とか

 

 

XYZ氏がマンゴスチンを買おうとしたのですが、基本10個くらいからしか売ってなかったので1つだけ売って欲しいと頼んだらマンゴスチンを1つだけくれましたw

 

 

代金を渡そうとしたけど、ミッキーの少女に要らないと言われました。

 

 

 

 

コップンカーッ(人´∀`)

 

 

 

一応ボトルの水だけ買わせてもらいましたw

 

 

 

 

で、初の生マンゴスチンはふつうに美味しかったです。

 

 

ライチみたいな感じだったかな。

 

 

 

 

 

で、観光でグレースホテルにやって来ましたw

 

 

IMG_6118_2

 

 

グレースホテルは何かと言うと、

 

 

テーメーカフェと同類の援助交際の交渉が行われるレストランが入ってるで有名なホテルです。

 

 

 

 

ホテル自体は至って普通ですw

 

 

IMG_6200_2

至って普通のグレースホテルのフロント

 

 

 

ただ、グレースホテルの援交喫茶(レストラン)はテーメーとはひと味違います。

 

 

 

そのひと味とは、

 

 

 

 

 

女の子が大きいんです。

 

 

つまり、ぽちゃの娘が多いんです。

 

 

 

 

グレースホテル周辺は、アラブ人街みたいになっておりアラブ系の人が沢山います。

 

 

そして、どうやらアラブ圏内の人々は恰幅の良い女性が好みの人が多いらしく、そう言うわけでこちらの援交喫茶にはぽちゃ系の娘が多いと言う事らしいです。

 

 

 

 

 

実はポンコシも2015年11月の再訪タイで夜中ですがレストランに来てみたら、少しですがぽちゃ系がいましたw

 

 

IMG_8897

グレースレストラン、まんまw

 

 

 

 

この時はAM2:30とかで人はほとんどいませんでした。

 

 

IMG_8898

昨年12月のグレースレストラン店内

 

 

 

でも、黒髪のヨーロッパ系っぽい大きめのお姉ちゃんとかもいました。

 

 

Screen Shot 2016-03-09 at 13.11.50

 

 

で、一応値段も気になったので、アジア人の明らかに援助っぽい娘(明らかに30代)に聞いてみたら1500THB(≒ 5000JPY)と言う事でした。

 

 

黙ってホテルに帰ったポンコシでしたw

 

 

 

 

 

我々アジアのエロ男子には敷居が高そうですねw

 

 

ぽちゃ好きの方は行ってみると楽しいかも知れません。

 

 

 

 

健全な観光のつもりでしたが結局エロい所に目が行くポンコシ&XYZですw

 

 

 

 

 

そんなプチエロ名所めぐりをした後は、歩いて疲れたのでスクンビット通り添いのマッサージに行きました。

 

 

 

 

受けたのは、まったくエロ無しの普通のフットマッサージ。

 

 

IMG_6123_2

ほぐされるプレデター

 

 

 

マッサジャーはみんな気のいい熟女達で普通に楽しかったですw

 

 

IMG_6128_2

ほぐされるポンコシ

 

 

 

60分で400THBだったかな確か。

 

 

 

 

 

 

マッサージで下半身も軽くなり外に出ると、バンコクがようやく夜の雰囲気を取り戻してます。

 

 

 

 

疼く股間を抑えてとりあえずホテルに戻るプレデター&エイリアンでした。

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

観光?も終えていよいよ夜が近づいてきましたねーヽ( ´∀`)ノ

 

 

 

 

いよいよ繰り出しますよ〜( * ´艸`)

 

 

 

まずはソイカウボーイ!

 

 

IMG_6152_2

BTSアソーク駅を降りた陸橋より望むソイカウボーイ

 

 

 

 

 

 

 

[banner-bestkenko-1]

 

 

 

 

P.S. ぶちょーが選ぶ今日の巨乳はこちら☟

 

今日の巨乳【新横浜リゼクシー れお】美白セクシー巨乳のお姉さん


4 comments to this article

  1. akira

    on 2016/3/9 at 11:32 PM - 返信

    こんばんは♪ポンコシさん(^○^)
    待ちに待ったタイ旅行記ですね!
    金持ちでモテモテになれる。。。やっぱりタイは男の楽園っすね♪www
    続きも楽しみにしてますよ(^○^)

    • ポンコシ

      on 2016/3/10 at 1:22 PM - 返信

      どーもです、akiraさん(^O^)/
      ほんと微笑みの天国ですタイランド^ ^
      続きぜひ楽しみにしてください!*\(^o^)/*

    • ポンコシ

      on 2016/3/10 at 4:21 PM - 返信

      ニートもなかなか忙しいんや(  ゚Д゚)⊃!

      ブログ嫌いだしw

コメントを残す