あれ?ゴーゴー嬢とセックスするのって初めて?【写メで楽しむ旅行記★2015年9月タイ⑤】

こんにちはー(^O^)/

 

 

 

先日の極寒雨の中デートは完全に上手く行きました( * ´艸`)

 

 

女の子を連れ込んで頂まで登頂出来たのでまた記事を書こうと思います。

 

 

 

 

さて、ようやくバンコク初夜に辿り着いた一行。

 

 

ポンコシは落雷のせいで初夜を逃してますからねw

 

 

 

どんなバンコク体験が待っているでしょうか。

 

 

 

 

前回の旅行記はこちら☟

観光でバンコクを散歩したけど結局エロに行きつく【写メで楽しむ旅行記★2015年9月タイ④】
観光でバンコクを散歩したけど結局エロに行きつく【写メで楽しむ旅行記★2015年9月タイ④】

こんばんはー(^O^)/ なんすかこの寒さ・・・ 雪じゃねーですかい((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9/19 19時頃

 

 

 

ホテルでシャワーを浴びて夜遊び出陣前の準備をするポンコシ。

 

 

 

ポンコシ、この出陣前の時間が一番好きです。

 

 

夜遊び、合コン、デート、色々ありますが出陣前が一番ワクワクしますね。

 

 

脳内ファンタシーが最高潮なんでしょうw

 

 

 

 

 

で、20時頃にXYZ氏と合流します。

 

 

 

 

彼の部屋に行きドアをノックすると、

 

 

 

ドアがゆっくり開きます。

 

 

 

 

 

そこには、プレデターが・・・

 

 

predator-1

 

 

 

 

 

フルちん全裸で、

 

 

IMG_6138_2

 

仁王立ちしてましたw

 

 

 

img_0614.jpeg

 

 

まあポンコシも人のこと言えませんが、

 

 

何をしてるんでしょうかねこの人はw

 

 

 

 

ただ、我々はパブリックで全裸で騒いだりはしませんので。

 

 

stamp-20160115-2

 

 

 

 

で、プレデターにさっさと服を来てもらい早速出かけます。

 

 

IMG_6145_2

BTSナナ駅の階段

 

 

IMG_6149_2

BTSナナ駅

 

 

 

滞在先はナナプラザからすぐ近くですが、まずはアソーク駅に向かいます。

 

 

なぜかと言うと、アソーク駅直近に我々の好きなバー/レストランがあるからです。

 

 

 

 

 

プレデター&エイリアンはかなりお酒を飲むのが好きです。

 

 

お酒を飲みながら話すのもかなり好きです。

 

 

女の子がいると飲んで話してってのが出来なくなるので、まずは飲みに行く事にします。

 

 

 

 

 

 

向かった先はアソーク駅の陸橋を降りると目の前にあるホテル・S スクンビット スイーツ。

 

 

こちらのホテル一階のIndulgeってバーです。

 

 

 

IMG_6159_2

 

 

ここは巨大なワインセラーがあってワインの種類もなかなか豊富なのでプレデター&エイリアンのお気に入りです。

 

 

 

ポンコシ的には壁が無くて室内がとても広く感じるのも開放感があって好きです。

 

 

後はもちろんソイカウボーイのすぐそばなので楽なのが最高ですw

 

 

IMG_6156_2

Indulgeのイケメンスタッフ劇団ひとり(左奥)とプレデターw

 

 

 

何気にここの料理も好きです。

 

 

洒落てますがエスニック風味が効いたつまみ系が美味しくて酒飲みの人には最高です。

 

 

IMG_6157_2

ポンコシはここのブルスケッタ(左下)がなぜかお気に入りですw

 

 

 

 

で、ワインで乾杯。

 

 

IMG_6154_2

 

 

やばいです。

 

 

あっついタイの涼しいバーで飲む冷えた白ワインが美味過ぎです・・・(´Д⊂

 

 

 

 

飲みながらIndulgeスタッフの劇団ひとりと話してたら、スティサンのゴーゴーバーも楽しいですよってアドバイスをくれたので行ってみようとも思ってたんですが飲むとダメですね。

 

 

セックス出来れば結局どこでも良くなります。

 

 

近場で楽なソイカ、ナナプラ、テーメー辺りで十分楽しいって結論にw

 

 

まだまだ初心者なのでこの辺でも十分新鮮でまだまだ楽しめますしね。

 

 

 

 

で、気付いたらこちらで1, 2時間は飲んでました、結構長居しましたw

 

 

 

気分も良くなってきた10PM。

 

 

 

What time is it?!?!

 

 

It’s エロ ターイム!!ヽ( ´∀`)ノ

 

 

 

いよいよエロ出陣ですw

 

 

 

 

と言うわけで目と鼻の先のソイカウボーイに3分で到着しましたw

 

(ゴーゴーバーのシステムを知らない方はこちらの遊び方をどうぞ)

 

 

IMG_6162_2

 

 

IMG_6163_2

 

 

うはーヽ( ´∀`)ノ

 

 

 

ネオンだ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!

 

(ポンコシはネオンフェチですw)

 

 

 

IMG_6164_2

 

 

うはーヽ( ´∀`)ノ

 

 

生脚ギャルだ━━ 。゚♪ .ヽ(♡∀ ♡) ノ ゚♪.゚━━!!

 

(ポンコシは脚フェチですw)

 

 

 

 

美味い酒とつまみを楽しんでたら3分でこんな所に辿り着けるなんて、やっぱりタイは天国です。

 

 

 

散歩しながらとりあえず片っ端からゴーゴーバーに入りました。

 

 

IMG_6327_2

 

 

IMG_6330_2

 

 

でも、思った程女の子いませんでしたかね。

 

 

SWの夜10時過ぎってのか悪かったのかも知れません。

 

 

 

で、さらにゴーゴーバーホッピングしてると、ソイカウボーイ中程のとあるマイナーゴーゴーバーに入った時にプレデターがカワイイ娘を発見!

 

 

ソイカウボーイのゴーゴーバーで初めて席に着きましたw

 

 

 

席に着いたらプレデターは目をつけたダレノガレ明美似の娘をそっこー呼びます。

 

 

 

ソイカでペイバーは無いかなあ、と思っていたポンコシは酒が飲めれば良いかな程度で入ったのですが、思いのほかカワイイ娘がすぐ見つかりましたw

 

 

エキゾチック系でなくチャイナ系って感じの色白っ娘です。

 

 

 

お互い女の子を呼んでみんなで乾杯します。

 

 

IMG_6166_2

写真見返すと結構女の子いましたねw

 

 

 

で、女の子と話始めたと思ったら

 

 

 

プレデターが一言。

 

 

 

 

 

 

「自分この子ペイバーしてきますわ」

 

 

 

stamp-20160115-4

 

「はや!!w」

 

 

 

 

入店2分くらいでしたww

 

 

 

ダレノガレちゃん、よっぽど好みだったんでしょう。

 

 

と言う事でプレデターは飲み物を飲み干す前にダレノガレとセックスしに行きましたw

 

 

 

 

遅れる事5分、ポンコシは一応ビールを飲んでからペイバー(連れ出し)しました。

 

 

ペイバー代は600THBをお店に、女の子にはセックス後にチップを(確か)3,000THB。

 

 

 

 

ペイバー後は近くのやり部屋へ( * ´艸`)

 

 

残念なのは彼女の私服姿がまったく思い出せない事。

 

 

着衣フェチなので非常に悔しいですw

 

 

 

で、400THBを払ってやり部屋に入室。

 

 

 

 

 

入室直後はそっこーでDK。

 

 

いちゃいちゃしながら舌と舌でコミュニケーションw

 

 

色白ちゃん、ノリノリです。

 

 

 

もうこの時点でポンコシちんこは硬度MAXです。

 

 

image

 

 

そんなカチカチちんこをいたずらされてからの混シャワー。

 

 

 

なんか韓デリサービスみたいですw

 

 

かなり良娘ですね。

 

 

 

シャワー中もボッキが止まらないポンコシちんこ。

 

 

ドーピング類は何も飲まないのですが、大分調子が良いみたいですw

 

 

ボッキ率ハンパないので嬢も楽しそうですw

 

 

 

ボッキちんこを見て喜んでくれるスケベな女の子。

 

 

やっぱタイは天国ですねw

 

 

 

 

で、シャワーを出たら前戯で舐め合います。

 

 

この嬢はチャイナっぽい顔立ちで肌もタイ人にしては白いです。

 

 

やっぱり白肌のマソコは舐めがいがありますねw

 

 

 

 

で、いよいよセックスターイム

 

 

 

キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!

 

 

 

 

 

では、さっそく正常位で、

 

 

 

イン!!

 

stamp-20160115-5

 

 

「aahhh ohhhh♥︎」

 

とナイスな鳴きw

 

 

 

本旅初セックス。

 

 

ようやくポンコシの旅が始まりましたw

 

 

 

 

ぬるぬる正常位の後は騎乗位を堪能。

 

 

 

ただ、この日はワインも入れてたのでイクのに結構時間が掛かりました。

 

 

 

しかーし、

 

 

この嬢は鉄マンっぽく、騎乗位で長時間腰振ってくれます。

 

 

ポンコシは騎乗位が一番好きなので体力のある鉄マン嬢は大好きですw

 

 

 

 

座位やら正常位を経て再び好みの騎乗位へ戻ります。

 

 

 

 

で、最後は彼女の献身的な騎乗位で華麗なるフィニッシュへと・・・

 

 

 

egashira

 

 

 

 

ソイカウボーイ楽しいな、と感心したポンコシでした。

 

 

 

しかも、気付いたらゴーゴーバーでペイバーするのは今回が初でしたねw

 

 

 

 

 

で、きっかり60分程楽しんでテカテカ✧ฺ+(0゚・∀・) +✧ฺスッキリで嬢といちゃいちゃしながらやり部屋を出ますw

 

 

 

 

フロントに行くと椅子に座ったテカテカ✧ฺ+(0゚・∀・) +✧ฺプレデターが待ってましたw

 

 

すると、誰かと話してます。

 

 

 

どうやら同じくエロ旅行に来ているらしき方達の様です。

 

(後で分かりましたが彼らはエロメインでなく観光メインでしたw)

 

 

なにやら意気投合したようで、ちょっと一緒に遊びに行こうと言う事になりましたw

 

 

 

 

エロを通してエロが増えて行く。

 

 

エロい旅のエロい醍醐味ですねw

 

 

 

 

 

と言うわけで、新たに2人のエロがパーティーに加わり変態パーティのエロい夜は更に深くなってまいます。

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

エロが2人増えた一行は、まずテーメー向かったよーヽ( ´∀`)ノ

 

 

IMG_6170_2

 

 

で、その後はもちろん。

 

 

ナナプラーザでのLB遊び━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!

 

 

 

 

 

ポンコシ、軽快にハメ外していきますよー(・∀・)キリッ

 

 

 

 

 

 

[banner-bestkenko-1]

 

 

 

 

P.S. 本日のぶちょーの巨乳クエストはこちら

 

今日は巨乳じゃないがなんだここは?【デリヘルねるとん】

 

 

と思ったら巨乳じゃないらしいw


4 comments to this article

  1. クロイス

    on 2016/3/12 at 1:03 AM - 返信

    全裸仁王立笑いました(笑
    XYZさん最高です!
    面白さが加速してます^_^

    • ポンコシ

      on 2016/3/12 at 9:00 AM - 返信

      世の中いろんな人いますよね;^_^A
      XYZ氏もポンコシも人様に迷惑をかけない様ハメを外して最高でいられるよう頑張りますww

    • ポンコシ

      on 2016/3/12 at 9:04 AM - 返信

      写メ撮るためでしょうw
      その後も部屋の中で飛び回ってたけどww

コメントを残す