若者と巡るバンコクエロ名所【写メで楽しむ旅行記★2015年9月タイ⑥】

こんにちはー^ ^

 

 

 

 

遂に本旅初セックスに辿り着いた一行。

 

 

 

同じくバンコク旅行中でセックス直後のスッキリテカテカな2人組と合流しましたw

 

 

 

 

前回の旅行記はこちら☟

あれ?ゴーゴー嬢とセックスするのって初めて?【写メで楽しむ旅行記★2015年9月タイ⑤】
あれ?ゴーゴー嬢とセックスするのって初めて?【写メで楽しむ旅行記★2015年9月タイ⑤】

こんにちはー(^O^)/ 先日の極寒雨の中デートは完全に上手く行きました( * ´艸`) 女の子を連れ込んで頂まで登頂出来たので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9/19 時刻は日付変更間近

 

 

 

ソイカウボーイのゴーゴーバーで初のゴーゴー嬢を連れ出したポンコシ。

 

(ゴーゴーバーのシステムを知らない方はこちらの遊び方をどうぞ)

 

 

 

XYZ氏と合流するためにやり部屋が入っているホテルだかなんだかのフロントに行くと、プレデターは日本人らしき青年2人と会話をしています。

 

 

 

どうやら待っている間に仲良くなった様ですね。

 

 

で、なかなか意気投合したのとみんなセックス終わりと言う事で飲みに行く事になりましたw

 

 

 

 

ちょろちょろ街を歩きながら食べて飲める所を探します。

 

 

IMG_6173_2

 

 

 

歩きながら話していたら、話題はやっぱりエロしかありませんねw

 

 

 

バンコクのエロスポットに付いて話していると、青年お二方はテーメーカフェにまだ行ってなくて、行ってみたいと言う事だったのでナナ駅へ向かって歩く事に。

 

 

IMG_8279

スクンビット通りの出店達

 

 

 

で、スクンビット通り(ソイカウボーイのアソーク駅とナナプラザのナナ駅を結ぶ大通り)を歩いていたら、昨日の明け方タイ飯を食べた屋台をまた発見。

 

 

 

 

本日もおっちゃんとおばちゃんがノリ良くて面白かったので再びこちらの屋台で乾杯する事に。

 

 

 

小デブ小僧もやっぱりいたのですが、やっぱり心を閉ざしておりますw

 

 

IMG_6178_2

プレデターと全く目を合わさない小デブ小僧w

 

 

 

料理とビールを注文します。

 

 

 

 

すると、プレデターが小デブ小僧にジュースをおごる、とw

 

 

 

 

と言うわけで、5人で乾杯しますw

 

 

 

 

 

小デブ小僧、ジュースを受け取ると、

 

 

 

 

 

 

IMG_6180_2

お金は人種も世代も超えて笑顔をもたらすと実感出来ましたw

 

 

満面の笑み・・・

 

 

 

心を開いた様ですww

 

 

 

 

ゴーゴー嬢か、ってのw

 

 

 

 

 

で、彼らの友情は最終的にはここまで辿り着きましたw

 

 

 

 

modified-1

完全にプレデターの手中に堕ちた小デブ小僧

 

 

 

人心掌握プレデター総統、恐るべしw

 

 

 

 

 

 

 

で、その後は予定通りテーメーカフェへ観光しに行きました。

 

 

 

IMG_6170_2

テーメーカフェの100THBシンハビールで乾杯

 

 

 

 

とりあえず店内をぐるりと回ってみますが、よー繁盛してますねw

 

 

IMG_6341_2

光量を上げてるので実際はもっと薄暗い店内

 

 

 

店内はとにかく日本人だらけです。

 

 

 

今回は青年お二方の観光と言う事で、特に持ち帰ったりはしませんでした。

 

 

 

だいたいどんなとこか分かったと言う事で、長居せずテーメーカフェを後にします。

 

 

 

 

 

 

で、次に向かった場所は、

 

 

 

(看板曰く)「世界でもっとも大きい大人の遊び場」

 

 

 

 

 

ナナプラザ。

 

 

 

 

 

テーメーカフェを出て5分程度で到着。

 

 

 

IMG_8283

NANA PLAZAエントランス

 

 

キタ━━ 。゚♪ .ヽ(♡∀ ♡) ノ ゚♪.゚━━!!

 

 

ネオンフェチには溜まらない光量です。

 

 

 

IMG_8308

ナナプラザ中心部へ

 

 

 

 

で、とりあえずそれぞれのゴーゴーバーを覗きながらナナプラザを一周。

 

 

IMG_6184_2

はみケツギャルのオンパレードですね

 

 

 

 

みんな歩きながらビキニギャル達にからまれます。

 

 

 

 

 

ほんとステキなエロ天国です。タイランド( ´∀`)

 

 

 

IMG_1348

からまれる一行:XYZ氏撮影

 

 

 

 

で最終的に、青年達の観光と言う事でObsession(LBゴーゴーバー)に入店することになりましたw

 

 

 

 

着席後、ポンコシはさっそくLBを呼んで盛大なセクハラ開始。

 

 

 

 

 

 

 

 

プレデターは爆笑、

 

 

 

青年達は、

 

 

img_0598.jpeg

 

 

ガッツリ引いてましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

と言うのは冗談で、今回は同行者が初対面の非エロブロガーさんと言う事でポンコシは行動を慎みましたww m(_ _)m

 

 

 

 

オブセッションでは飲み物を飲んで2, 30分で退店したかと思います。

 

 

 

で、遊び回ってお疲れ気味の青年達とはここでお別れ。

 

 

 

 

大学生くらいだったと記憶するので、なかなか将来の明るいエロになりそうです( ´∀`)

 

 

こんな若い世代の子達にも韓デリ含め鶯谷風俗を頻繁に利用してもらえるといいんですけどねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

解散後、プレデター&エイリアンは再びゴーゴーバー巡りに戻ることに。

 

 

 

深夜1時過ぎ、二人の夜はまだまだ終わらせません(・∀・)キリッ

 

 

 

 

まだ1人しかセックスしてないですからねw

 

 

それに、タンク残量は全然余裕の変態生命体2体です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

深夜のゴーゴーバー巡り、時間も時間でなかなか良い娘が見つからず苦戦を強いられる2人・・・

 

 

 

諦めかけた時、ノリで入ったゴーゴーバーで可愛い子ハッケーン*\(^o^)/*

 

 

 

 

 

 

さあ、どんな遊びが待ってるのやら・・・

 

 

 

 

 

IMG_1360-2

ムフフフフ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

[banner-bestkenko-1]

 

 

 

 

 

P.S. ぶちょーの妄想風俗店舗さがしの最新版☟

 

新宿風俗【風俗の面接】あなたも今日から面接官 これって男の願望ですよね


2 comments to this article

    • ポンコシ

      on 2016/3/15 at 1:55 PM - 返信

      小デブ探しましょうw
      あそこ面白いし美味かったし。

コメントを残す