神に背いた罪深き遊びに手を染めるポンコシ【写メで楽しむ旅行記★2015年9月タイ⑦】

おはようございますm(_ _)m

 

 

 

先日、記事を書いている途中から身体がガクブルし始めて、夜寝る頃には寒気で骨までカタカタしてたポンコシですw

 

 

散々寝て汗かいて、入浴して汗かいて、あつあつのお粥を食べて汗かいて、って色々やってなんとか24時間で治りましたw

 

 

 

みなさんも、暖かくなったり寒くなったりとアホみたいな気候ですが、快適な風俗ライフのために健康第一でお過ごしください(^O^)/

 

 

 

 

さて旅行記は、深夜1AMを過ぎ、初日も終盤へ。

 

 

しかしこの2人の夜はまだまだ終わりませんw

 

 

 

 

前回の旅行記はこちら☟

若者と巡るバンコクエロ名所【写メで楽しむ旅行記★2015年9月タイ⑥】
若者と巡るバンコクエロ名所【写メで楽しむ旅行記★2015年9月タイ⑥】

こんにちはー^ ^ 遂に本旅初セックスに辿り着いた一行。 同じくバンコク旅行中でセックス直後のスッキリテカテカな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9/20 深夜1時過ぎ

 

 

 

青年達と別れナナプラザにたたずむプレデター&エイリアンw

 

 

 

とりあえずもう一回ゴーゴーバーを流してみますか、となりました。

 

 

 

IMG_6185_2

プラザ2階から中心部への眺め

 

 

基本大体のバーに入っては女の子を見ての繰り返しをしてました。

 

こちらの記事に書いた方法で嬢を確認していくので入店して着席とかはしてません)

 

 

で、2階のレインボー4に入ってみたら、やっぱり他のバーよりは女の子の数も質も日本人好みっぽいのが多かったので、とりあえず一杯注文して着席してみます。

 

 

 

すると、ポンコシ的に中々好みのルックスでスタイルもいい感じの嬢が踊ってるじゃありませんか。

 

 

しかし、気になる点が何点か・・・

 

 

 

 

まず、大量の入れ墨ですw

 

 

入れ墨は全然良いのですが、あんだけ入ってるのはタイ人だとしても完全に不良だろうな。とw

 

 

 

常に「不良=スレ」の方程式が成り立つとは言いませんが、もうひとつの点がポンコシの疑念を補強してくれました。

 

 

 

 

この入れ墨嬢、ピクリとも笑わないのですw

 

 

愛想笑いも何も無し。

 

 

 

 

長期戦でも出来るなら、その凍り付いた心に白湯を注ぎ笑顔を引き出すと言った事も楽しそうですが、ポンコシが持ってる時間は2時間がいいところw

 

 

 

ホテルに連れ帰っても、DKNGのサクッとGFから事務的にさっさと抜かれてしまいそうだったので指名出来ませんでした。

 

 

鶯谷では地雷嬢撤去班を心の中で唄っていたつもりですが、タイで日和ってしまいましたorz

 

 

 

そんなこんなでXYZ氏も特に連れ出したい程の嬢を見つけられず。

 

 

しょうがないのでレインボー4は一杯飲んで去りました。

 

 

 

IMG_6339_2

3階からの眺め

 

 

IMG_6338_2

同じく3階からの眺め

 

 

ぐるぐる巡るもやっぱり時間も時間。

 

 

2時前じゃ良い子はみんな連れ出されて余っていません・・・

 

 

 

仕方ないので、引き上げますかと言うテンションになりナナプラザを去る事に。

 

 

 

 

と思った帰りの途中・・・

 

 

 

いつもの如くLBに絡まれますw

 

 

 

 

LB店て連れ出し率が低いからか夜遅くても嬢が結構余ってるみたいで。

 

(有名店のOBSESSIONはそんな事もなさそうですが)

 

 

 

で、ポンコシはカワイイの限定ですがLBと遊ぶのも好きなのと、XYZ氏も飲んでセクハラ程度なら余裕なのとw、他に行くとこも無いし、と言う事でちょっと飲んで行く事になりましたw

 

 

 

temptations

 

 

 

入ったお店はナナプラザ2階に位置するTEMTATIONS。

 

 

 

 

いつも思うんですが、ここのLBっていかついんですよw

 

 

身の危険を感じる男ってわかるオカマってやつですw

 

 

 

これまでも、店前のキャッチの子らもいつも強引すぎるんで一度も入りたいと思ったこと無かったんですが、この日のこの時間はいかつくないカワイイLBがいました。

 

 

と言う事でそのLBに連れられて入店。

 

 

 

ポンコシはそのLBをそのままつけて、プレデターが誰かつけてたか酔っぱらっててもう覚えてませんw

 

 

 

で、時間も時間だったのでビール飲んで軽くセクハラしてって感じで帰る予定だったんですが、LBからペイバーの要請がw

 

 

 

しかも3000THBとの打診がw

 

 

 

 

ぼったくりか?と思ったのと、そこそこ酔ってたのでいまいち乗り気にならずw

 

 

と言うわけでやっぱり帰る事に。

 

 

 

で、チェック(タイ語ではチェックビンらしいです)をしようとしたらその子が、

 

 

1900THBでイイと言ってきました。

 

 

 

 

なんか微妙な値段だなww

 

 

 

で、酔っぱらいの頭で少し考えて、

 

 

 

 

 

 

 

カワイイし身体もいかつくないし、ありだなとは思いましたw

 

 

 

 

 

 

 

ただ、交渉成立の前にこちらからも中々いかつい条件を提示させてもらいました。

 

 

 

その条件とは、

 

 

 

 

 

 

 

 

XYZ氏を部屋に入れて撮影して良いか。ですw

 

(ちなみにこの条件は、こんなハメ撮りをしてる変態カメラマンXYZたっての希望ですw)

 

 

 

 

 

 

そしたら、彼女?的には特に問題無さそうで、快くOKしてくれましたww

 

 

 

stamp-20160115-4

 

 

まさかOKするとは思いませんでしたww

 

 

 

 

さすがLBで娼婦。

 

 

好色事に対する考え方は最先端ですw

 

 

 

 

 

と言うわけで、ものの2分で交渉成立しましたw

 

 

 

 

 

で、早速3人仲良くホテルに戻ります。

 

 

 

ただ、ここでも残念なのはこの子の私服を全く覚えていないことw

 

 

 

 

見た目に女の子以上に気を使ってるからか、基本私服はLBの方がセンス良いと思うんですよね。

 

 

大体身長が170とかあるので痩せてるLBなんかはモデルみたいだし。

 

 

あと、露出が高くてエロいですw

 

(みなさんも、スタイル良くてやたらセクシーなカッコしてるのはLBの可能性大なので気をつけましょうw)

 

 

ポンコシはスラッとしててビッチみたいなカッコしたのはどっちも好きですけどw

 

 

 

 

 

 

さて、ホテルのポンコシの部屋に着いた一行。

 

 

 

 

 

プレデターは奥のソファーに座ります。

 

 

IMG_6099_2

ベッドと奥のソファー

 

 

で、下着のみになるポンコシとLBちゃん。

 

 

早速ベッドに入って絡み開始!ヽ( ´∀`)ノ

 

 

 

まあいつもどおりDKから始まって的な一般的な流れですねw

 

 

 

 

すると、ポンコシがフルちんになったところでプレデターは退室する、と。

 

 

好奇心で撮影してみたものの、他人のセックスの生見学には大してそそられなかった様ですw

 

 

しかも、LBだしww

 

 

 

 

 

と言うわけで、プレデターとはフルちんのままさようならしましたw

 

 

 

IMG_1360

プレデター去り際に撮影w

 

 

 

 

で、プレイ再開すると、

 

 

さっそくNFしてくれるんですが、さすがのテクニシャン。

 

 

 

LBのNFは効きますねww

 

 

 

 

で、その後は

 

 

 

 

 

 

 

まあ、詳細は割愛しときますw

 

 

風俗ブログとて、LB話はそんなに詳しく知りたくない人もいると思いますのでw

 

 

 

 

 

 

 

簡単言いますと、アナルセックスってやつですねw

 

 

 

 

こんな感じですんなりG中発射となりましたw

 

 

 

 

egashira

 

 

 

ちなみに、このLBちゃんは工事前なのでがっつり下に付くもの付いてます。

 

 

ですので、向こうにもしごいたりFしてあげてイカせてあげて、とw

 

 

 

イカせてあげると目をキラキラさせて喜んでましたw

 

 

 

 

 

 

と言うわけで、ポンコシの罪深きアナルセックスは無事完了となりましたヽ( ´∀`)ノ

 

 

ポンコシはクリスチャンじゃなくて良かったですw

 

 

 

 

 

で、LBちゃんは終了後サクッと帰り、ポンコシもサクッと就寝いたしました。

 

 

 

 

 

バンコク時刻 4AM

 

 

 

ようやく長くて刺激的な1日が終了( ´∀`)

 

 

明日はどんな刺激的な冒険と出会いが待っているでしょうかね(人´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

初日からフルスロットルで無事アナルセックスを完了したポンコシw

 

 

目が覚めるとまだ午前中。

 

 

 

ポンコシ、恒例のぶらり一人旅に出かける事に。

 

 

 

行く先は・・・

 

 

 

IMG_6214_2

暗い廊下の扉の向こうに待つものは?!

 

 

 

 

ゴーゴーバーの遊び方公開しました

 

 

 

 

 

P.S. ぶちょーの本日の巨乳ちゃんは爆乳ですね。

 

六本木風俗の爆乳【RAVEL 松永雪菜】すんごい高いけどかなりいい女なんでしょうね

 

 

こりゃすげえ・・・( º﹃º` )

 


4 comments to this article

  1. クロイス

    on 2016/3/16 at 8:57 PM - 返信

    ポンコシさんぶっ飛んでます!w

    LBがお好みなのは何となく記事の雰囲気からわかってましたが、まさかそこまで行く人だとは思いませんでした;^_^A
    でも自分も好みの見た目であれば遊んでみたいと思ったりしてw
    タイ行きたいなーw

    • ポンコシ

      on 2016/3/17 at 11:02 AM - 返信

      飛んでしまってスミマセンm(_ _)m
      そこまで行っちゃうんですねエイリアンてww
      ぜひタイ行って一緒にLBと遊びましょー( ´∀`)

  2. あべる

    on 2016/3/22 at 11:42 AM - 返信

    いいですねー
    美人のLBとやりたいですw

    • ポンコシ

      on 2016/3/22 at 4:29 PM - 返信

      あべるさん
      美人のLB最高ですよねー。
      ポンコシもやりたいですw

コメントを残す