ぶらりポンコシひとり旅☞ぬるりポコチン手コキ旅【写メで楽しむ旅行記★2015年9月タイ⑧】

こんばんはー(^O^)/

 

 

 

いまだに左手中指のオイニを無意識に嗅いでしまうポンコシです。

 

 

濃厚人妻プレイをした後はそんな癖が出てしまいますw

 

 

 

年取りましたね。

 

img_0592.jpeg

 

 

さて、そんな人妻潮吹き遊びをタイ旅行記の途中に挟んでしまいましたが今日からは引き続き行ってみましょー。

 

 

 

 

 

初日を背信の行いで終えたポンコシ、2日目の朝は海外旅行恒例のぶらりひとり旅に出ます。

 

 

前回の旅行記はこちら☟

神に背いた罪深き遊びに手を染めるポンコシ【写メで楽しむ旅行記★2015年9月タイ⑦】
神に背いた罪深き遊びに手を染めるポンコシ【写メで楽しむ旅行記★2015年9月タイ⑦】

おはようございますm(_ _)m 先日、記事を書いている途中から身体がガクブルし始めて、夜寝る頃には寒気で骨までカタカタしてたポンコシですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9/20 AM10:00

 

 

 

昨夜は飲みからの就寝でなくセックスからの就寝だったので体調は良いですw

 

 

と言うわけで、とりあえずシャワーを浴びてぶらり旅に出る事にしました。

 

 

 

 

 

まずは近隣を散歩。

 

 

IMG_6187_2

表通りをひとつ入った裏路地

 

 

 

裏路地にはジャングル風のタイレストランがありました。

 

 

IMG_6189_2

入り口が緑に囲まれてるレストラン

 

 

なんかテラス席や2階席もあって見た目もおしゃれな感じで、タイのおばちゃん達がオープンキッチンで料理してて良い感じのお店でしたね。

 

 

 

 

そんな感じでぶらぶら朝のタイを歩いていたらローカルスーパーマーケットを発見。

 

 

中は至ってふつーのスーバーマーケット、日本とそこまで違いを感じませんでした。

 

 

 

強いて言えば、ふつーのスーバーにしてはワインの量がハンパなかったですw

 

 

タイ人がそんなにワイン好きとは知りませんでしたww

 

 

IMG_6191_2

この向かいにもワインぎっしりの棚がある

 

 

 

 

ビッグサイズのチャンビールを発見。

 

 

かなり安かったです確か。

 

 

IMG_6222_2

 

 

 

で、一番のお目当てであった野菜ジュースをゲットw

 

 

IMG_6194_2

 

 

ポンコシ、トマトとトマトジュースが好きなんですw

 

 

なぜか赤いものは大体好物です。

 

 

 

 

でも、もっと好きなのは、

 

 

 

IMG_6192_2

シンハビール

 

 

ビールですw

 

 

キンキンに冷えたシンハがスーバーで売っていたので買いましたw

 

 

 

 

で、スーバーを出たら通りの日差しが強かったので建物の中を歩く事に。

 

 

 

すると、建物の中には沢山のマッサージ屋が入っているみたいで、キャッチのお姉ちゃんやおばちゃんが結構廊下に出ていました。

 

 

 

本番店なのか知りませんが、中には明らかにセクシー衣装の娘もいたりと、スケベなサービスである事は間違いない様でしたw

 

 

IMG_6190_2

右手の店舗はほとんどマッサージ(写真を撮ろうとしたらみんな隠れましたw)

 

 

そんな感じで、キャッチのタイギャルやおばちゃんと挨拶しながらビール飲んでホテルに戻った和やかな午前中でしたw

 

 

 

 

 

ホテルに戻ると時刻はまだ12時前です。

 

 

育ち盛りのXYZ氏は確実にまだ寝ているでしょうw

 

 

 

 

 

 

と言う事で、ポンコシはエロ良い事を思いつきましたw

 

 

 

それは、

 

 

 

 

 

 

 

ローション手コキをバンコクで受けてみよう!ヽ( ´∀`)ノ

 

 

img_0617.jpeg

 

 

でしたw

 

 

 

 

 

ちなみに、ポンコシはローションでちんこを弄られるのが好きですw

 

 

 

ポンコシ気持ちイイプレイランキングは

 

 

1. ローション素股(完プロに限る)

 

2. ローション手コキ(カワイイのに限る)

 

3. セックス

 

 

となっておりますw

 

 

 

バンコクでローション素股は無理そうなので、MPならあるのかな?

 

 

とりあえず、2. のローション手コキを試す事にしたわけです。

 

 

 

早速調べると、

 

 

JJファッションマッサージ

 

 

と言うローション手コキをやってくれるマッサージがあるではありませんか!

 

image

 

 

さすがバンコク。

 

 

エロには関しては最先端ですねホント。大好きですw

 

 

 

 

と言うわけで、ネットで場所を調べて行ってみる事に。

 

 

 

 

どうやらBTSトンロー駅から5分程で到着する様です。

 

 

トンローと言うと、我々の滞在先のナナ駅からたった3つ先ですね。

 

 

BTS-bangkok

大きいBTSの路線地図はこちらをどーぞ

 

 

ついてます、よゆーのよっちゃんいかとはこの事ですw

 

 

 

 

 

 

では、いざ出発。

 

 

 

まずはBTSナナ駅から、アソーク→プロンポン→トンローと向かいます。

 

 

 

一瞬でトンロー到着w

 

 

IMG_6217_2

なにやら駅で騒いでいました

 

 

 

 

で、公式ページの地図 ↓ を頼りにてくてく歩く事に。

 

 

jjfashionmassage-map

 

 

 

下の写真は地図で言うとこの緑のポイントで東を向いてる感じですかね。

 

IMG_6215_2

向かいに向かってに走っているのはスクンビット通り

 

 

 

こっちが地図で言うとこの緑のポイントでお店の方角北を向いてます。

 

IMG_6216_2

トンロー通り

 

 

 

はい、目印しの7イレブン見つかりました。

 

IMG_6203_2

トンロー通り沿いのセブイレ

 

 

 

このセブイレの向かいの路地を入って行くわけですね。

 

IMG_6204_2

路地入り口

 

 

 

路地はこんな感じで、路地ってよりパーキング的な印象ですね。

 

IMG_6205_2

 

 

 

で、ここを進んで行けば左手にあるはずだな〜・・・

 

 

 

 

 

と進む事15秒、

 

 

IMG_6206_2

JJ ファッションマッサージ入り口

 

 

JJファッションマッサージ

 

 

キタ━━ 。゚♪ .ヽ(♡∀ ♡) ノ ゚♪.゚━━!!

 

 

 

 

 

で、早速入ると〜・・・

 

 

 

✧ฺ+(0゚・∀・) + ワクテカ✧ฺ+

 

 

✧ฺ+(0゚・∀・) + ワクテカ✧ฺ+

 

 

 

 

営業してまっせーヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

 

IMG_6208_2

JJ ファッションマッサージ受付

 

 

 

受付にはタイ人のお姉さんがいらっしゃいました。

 

 

IMG_6209_2

JJ ファッションマッサージエントランスホール

 

 

 

遂にきったー✧ฺ+(0゚・∀・) + ワクテカ✧ฺ+

 

 

 

ローション手コキー✧ฺ+(0゚・∀・) + ワクテカ✧ฺ+

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

スミマセン。

 

 

書き切る予定でしたがお出かけしなければ行けなく、つづきは次回へ!!

 

 

 

 

次回は、ポンコシあったかローション手コキで朝からシャセー!!ヽ( ´∀`)ノ

 

の巻き。

 

 

 

 

P.S. ポンコシが濃厚潮吹きプレイを体験した人妻倭デリ店レポートはこちらですー(^O^)/

 

【倭デリレポート】恋する妻たち ゆり 潮吹き人妻との濃厚アクシデントプレイ


2 comments to this article

  1. いちファンより

    on 2016/3/18 at 1:10 AM - 返信

    はじめてのコメントですが、嬢報部初期の頃からの読者&韓デリユーザーですm(_ _)m
    昔は変なやつがブログ始めたなと思いながら嬢報部を定期的に見てました(笑)

    いつの間にかポンコシさんのふざけた文体(すみませんw)やはちゃめちゃな行動(突撃ポンコシ君とか)が面白くなってきて韓デリ記事以外も(XYZさんのとこも)楽しむ様になりました。
    今回のこの記事でも思いましたが、ポンコシさんの行動力や予測不可能な行動が理解しがたいながらもとても面白いです(笑)

    これからも縛られること無く思うがままに突き進んで行って下さいm(_ _)m

    • ポンコシ

      on 2016/3/18 at 12:48 PM - 返信

      ((((;゚Д゚)))))))
      ぽ、ポンコシファンの誕生ですか?!

      こんな風俗嬢大好きな変態にファンが出来るなんて、エイリアン地球に来た甲斐がありました…T^T
      ありがとうございますm(_ _)m

      昔から予想外の行動が多く身内に迷惑をかけ続けてきた変態ですが、エンターテイメント命で生きていきますので今後もよろしくお願いいたします。

      ちなみに、ポンコシレポを後追いする時はお店にそう伝えください!(p_-)

コメントを残す