【写メで楽しむ旅行記★2015年末の香港・深圳・マカオ①】ポンコシ初めての香港

みなさん、3連休フィーバーしてますかー?!ヽ( ´∀`)ノ

 

 

 

フィーバーしてないポンコシは、いよいよまじめに本来の主旨であるエロ記事を書きました!w

 

 

 

 

と言うわけでようやく、2015年末〜2016年始にかけての香港旅行を共にした、SEXプレデターXYZのブログでもすでに開始している香港旅行記を書いて行こうと思います!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

 

 

 

 

 

今回の旅行のテーマももちろん、

 

 

 

 

 

海外売春!(・∀・)キリッ w

 

 

 

 

 

12/29~1/2の香港・深圳・マカオの3都市を回る売春旅行となりました。

 

 

 

 

じゃ、さっそく初めてみましょ〜ヽ( ´∀`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2015年、年の瀬の12/28日。

 

 

 

東京は品川駅に、バックパックを背負った変態がいました (´_ゝ`)

 

 

 

 

 

目的地は成田空港!

 

 

 

 

 

 

でなくて、今回は大阪!w

 

 

 

 

はい、今回は大阪関西国際空港からの香港入りとなりました。

 

 

 

 

成田からの香港往復チケットは¥75,000。

 

 

一方関空からのチケットは奇跡の¥35,000!(゚Д゚)

 

 

 

と言うわけで、大阪でプレデターの捕食基地で一泊してから共に関空〜香港入りすることになりましたw

 

 

 

 

 

 

午後8時頃大阪駅到着です!

 

IMG_9497

大阪駅の天井

 

 

ポンコシ、一昨年まで大阪なんて年に一度も行ってなかったのに、今年は何度めだろう・・・

 

 

最近なんて月1で来てる気がしますw

 

 

 

 

 

で、9時頃プレデターXYZと再会です。

 

 

東京ー大阪なのについこないだもあったので全く久々じゃありませんw

 

 

 

 

で、行きつけの飲み屋に行くかと思いきや、プレデターが風邪を引いていたので基地でピザにちょい飲みになりましたw

 

 

 

 

あんだけのセックス回数をこなす生物でも風邪をひくのには驚きですw

 

 

ちなみにポンコシは先日未明、真冬の神田の路上で凍死体になっている所をお巡りさんに保護?連行?されましたが、風邪はひきませんでした┐(´_ゝ`)┌

 

 

 

生命力はエイリアンが勝る様ですw

 

 

 

 

 

で、ピザ食って軽ーく飲んで飛行機で見るDVDとかリッピングして寝ましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

やってきました快晴の12/29、出発の朝です。

 

 

 

 

ポンコシは関空初めてです。

 

 

 

関空って大阪からすぐだと思ってたらかなり遠かったですw

 

 

大阪駅から20分くらいかと思ってたら1時間以上かかりましたw

 

 

 

 

成田も関空も遠いねん(´・Д・)」

 

 

 

 

 

そんなこんなで搭乗2時間半前くらいに初の関西空港駅に到着!✧ฺ+(0゚・∀・) + ワクテカ✧ฺ+

 

IMG_9506

関西空港駅には海の上の橋を通ってくるので眺めも綺麗だった

 

 

 

 

 

初めての空港でやたら興奮したポンコシ、写真撮りまくりましたw

 

 

IMG_9525

入り口で感動

 

 

IMG_9526

関空のターミナルかっけー

 

 

 

 

しばらく空港内で意味も無く色々写真撮ってはしゃぎましたw

 

 

 

 

 

そんな感じで関空を堪能してさっそくチケットカウンターへ。

 

 

 

今回はエアインディア!\(・Д・)/

 

IMG_9568

ガラガラのエアインディアカウンター

 

 

エアインディアは最終的にムンバイまで行く様で、香港には1時間程停まると言うことでした。

 

 

 

 

ただエアインディア、機内で会ったおじさん情報によるとw、よく出発が送れる様です。

 

 

この日も30分ほど遅れましたが、そのまえは2時間とかよく遅れてたから今日は良かったとおじさんは言ってましたw

 

 

 

みなさん、エアインディアを選ぶときは心して下さいw

 

 

 

 

 

で、チェックインを済ませた後は、

 

 

 

この旅まず初めのアジェンダである、

 

 

 

寿司食いながら飲む!\(・Д・)/

 

 

をしますw

 

 

IMG_9535

旅一発めの乾杯

 

 

 

朝からビール飲んで寿司食べてビール飲んで・・・

 

IMG_9540

ポンコシは光りモノが好きです

 

 

 

 

楽しくないわけがなーい━(゚∀゚)━!

 

 

 

調子に乗って日本酒ものむのむー( ´∀`)

 

 

IMG_9546

結局二合ほどいただきました

 

 

 

 

 

で、空港で買ったコンドームもついでにパシャリw

 

IMG_9532

今旅にて半分無くなりましたw

 

 

 

 

 

で、会計は締めて¥6,500程でしたw

 

 

 

朝からどんだけ飲んどんねんて感じですが、

 

 

まあ楽しいので良しとしましょう。

 

 

 

 

 

で、いよいよ

 

 

 

ほろ酔い気分でいよいよ出発だー!!ヽ( ´∀`)ノ)´Д゚)ノ・;’.、

 

 

 

待ちに待った出国だー!!ヽ( ´∀`)ノ)´Д゚)ノ・;’.、

 

IMG_9574

天気もよいしエアインディアも大して遅れてないし 😀 

 

 

 

 

乗り込んだ機内は予想以上に快適でした。

 

IMG_9584

エアインディアの飛行機内(機体名は忘れましたw)

 

 

 

ポンコシ、前回タイ行きのエアアジアに乗ってましたが、あれはキツかった(´Д⊂

 

 

モニターなしやることなし座席間に十分な幅なしの7時間でした。

 

 

 

あの、過酷な7時間と比べたら、このエアインディアは天国でしたw

 

 

 

 

プレデターの口に合わないらしい機内食もエイリアンの口には合いましたw

 

IMG_9599

Cはよくあるチキン料理(カレー風味に煮込んだ感じの料理だったかな)

 

 

 

基本スパイス系や、味と言うか存在が濃い料理は好きなんだと思うw

 

 

 

 

で、ビール飲んで前日リッピングしたDVDみたり漫才見たりしてました。

 

IMG_9586

タイトル忘れたけど殺し屋達のB級映画の濡れ場シーンw

 

 

 

 

ポンコシ、基本乗り物とかの席で長時間じっとしてるのが非常に苦手です。

 

 

同じ体勢でずっと座ってると、古傷がある右ひざが痛んできますw

 

 

 

 

でも今回のエアインディアは脚も伸ばせるくらい隙間があったしヒマじゃなかったしと、めっちゃ楽でした。

 

 

前回のエアアジアと合わせて、機内でやることを持っていくことの重要さが身に染みましたね。

 

 

 

 

 

そんなこんなで、ホントあっという間に香港着いたー!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

IMG_9603

空港内のウェルカムメッセージ

 

 

 

つづきは下のリンクから!


4 comments to this article

  1. 万歳

    on 2016/1/9 at 11:31 PM - 返信

    xyzさんのブログと並行で読ましてもらってます!いやー。おもしろいですねw自分も大阪でたまにカンナミに出没しますよww香港旅行、気になるぜ!!w

    • ポンコシ

      on 2016/1/9 at 11:59 PM - 返信

      万歳さん
      早速のコメントあざーす!ヽ( ´∀`)ノ
      ズンズン書いてくので向こうと並行してお楽しみください〜^ ^

  2. SEXプレデターXYZ

    on 2016/1/11 at 3:14 AM - 返信

    機内食マズかったし!!!笑

    あの黄色のデザートだけうまかったヽ(^o^)丿

    でも機内はマジで
    エアアジアよりマシやったねwww

    • ポンコシ

      on 2016/1/11 at 9:14 AM - 返信

      機内食はうまかったw
      黄色のデザートもうまかったww

コメントを残す