2015年末の香港・深圳・マカオ旅行記 最終回 〜 マカオでラストセックス

こんばんはー(^O^)/

 

 

 

 

ついにやってきましたこの瞬間!

 

 

 

最終か━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━い!!

 

 

 

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

 

 

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

 

 

 

 

 

はい、それだけ嬉しいんですw

 

 

 

 

じゃ、ラスト行ってみましょーいヽ( ´∀`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

非常階段の様な階段を上り3階に到着すると普通のホテルの廊下に出ました。

 

 

一般客のいるフロアではないと思いますが見た目は至ってフツーの廊下。

 

 

 

モデル小姐に手を引かれ、すぐそこにあるやり部屋に入りました。

 

 

 

 

 

まず目に飛び込んで来たのはビニール素材の様なツルツルしたベッド。

 

 

 

 

写真は明るさを上げてますが、実際はもっと薄暗いです。

 

 

IMG_0224

プレイ後のテカテカベッドw

 

 

その薄暗い中にこのテカテカのベッドが黒光りしてたので、SMルームにしか見えませんでしたw

 

 

 

まあ、セックスを金で買うと言う薄暗い行為をしてるのでこのくらい退廃的な方がポンコシは好きですw

 

 

 

 

 

ちなみに、

 

 

 

退廃的と言えば鶯谷。

 

 

 

 

鶯谷のホテル街の雰囲気+ホテルの部屋で裏風俗韓デリを待っている時の空気。

 

 

これはもう退廃芸術そのもですw

 

 

 

堕ちていく感じが好きな人には鶯谷、是非オススメです。

 

 

 

 

IMG_0223

テカテカベッドアップ

 

 

部屋に入りベッドに座りますが、モデル小姐は完全に言葉が通じません。

 

 

 

 

中国本土から来たそうですが、日本語はゼロ、英語もチャイナ程度。

 

 

もちろんポンコシも中国語はイーペンレン(日本人)程度。

 

 

 

あまり会話にならないのでさっさとシャワーを浴びて濃厚サービスを堪能する事にしました。

 

 

 

 

 

と、ここで今回指名したモデル小姐のスペックをご紹介。

 

 

macau-model

ポンコシの指名したモデル小姐

 

 

ルックスは、韓デリ嬢報部の評価基準で言う所の上上。

 

 

 

似タレは柴咲コウ。

 

 

CA370060

 

 

ちなみに、前にもタイで柴咲コウ似を選択しましたが、別に柴咲コウのファンではありませんw

 

 

鼻が高めで目がシュッとしてて前髪が無いのが好みなんです。

 

 

 

髪型がこんな感じで、この北川景子も少し入ってます。

 

 

macau-model2

 

 

 

 

 

で、スタイルはと言うと、

 

 

 

さすがモデルクラスだけあって中々立派なボディーライン。

 

 

 

 

贅肉なしの165cmほどで脚も結構長く、ヒールを脱いでも全然見れるスタイルでした。

 

 

脚があと5cm長かったら本当のモデルになれたのかも知れませんw

 

 

 

 

 

 

 

 

話をプレイに戻しますと。

 

 

 

 

残念ながらシャワーは別々でした。

 

 

 

シャワーからの挨拶NFを期待しましたがその夢は叶いませんでした(´Д⊂

 

 

 

たぶん、他の嬢ならシャワー一緒に行ってくれるかもしれないですね。

 

 

 

 

 

で、シャワーを終えて部屋に戻るとベッドの上やら横にご奉仕プレイセットみたいなものが色々用意されていましたw

 

 

 

そして、嬢もシャワーを浴びる事10分ほど。

 

 

 

柴咲コウが裸にバスタオルで戻ってきます。

 

 

 

 

 

うつ伏せに横になって下さい的なジェスチャーをされたので指示通りにケツ向けて寝ましたw

 

 

 

いよいよマカオ流エロエロサービスの開始です。

 

 

 

 

 

まずはZL(全身舐め)から。

 

 

舌を使って優しくありとあらゆるとこを舐めてくれます。

 

 

 

で、このサービスの山場は温かい蒟蒻ゼリーみたいなものを口に含んで黄門様を舐めてくるとこにあるかと思います。

 

 

背中や肛門に直接当たるのは口から半分くらい出したゼリーなんですが、何とも言えない不思議なヌルエロ感w

 

 

 

ゆっくり献身的にやってくれるので、王様感たっぷりですw

 

 

 

ZLとこの蒟蒻ゼリー責めで15分くらいは経ったかと思います。

 

 

 

 

その後は仰向けになり、DKをしてT首責めからのNFです。

 

 

ちなみに、T首も蒟蒻ゼリーまみれになります。

 

 

 

NFは、口にお湯だか何か温かい液体含みながらの包み込みゆっくりフェラ。

 

 

この何とも言えぬ包まれ感、ポンコシは勝手に羊水フェラと名付けましたw

 

 

 

 

このモデル小姐、見た目は猫目でオールバックスタイルなので先入観でさばさばサービスと思ってたのですが、意外にゆったりねっとり系。

 

 

ゆらゆらしたおいらんって言葉が頭に思い浮かびましたw

 

 

 

ソフトタッチかつ動きがゆったりしてて不思議な母性オーラが出てます。

 

 

 

そのせいか、羊水フェラでちんこはカッチカチなのに精神は、ほえ〜って感じ。

 

 

img_0706.jpeg

 

 

 

 

マカオマジックです( ー`дー´)

 

 

 

 

 

で、そんなほえ〜状態だったポンコシにGを装着してくれるマザーマカオ。

 

 

G着完了したらついに初のマカオ挿入です。

 

 

 

まずは騎乗位挿入から。

 

 

 

脚が綺麗なのでM字騎乗位が美しいw

 

 

ずっぽし入った時の「んっ・・・ん〜」って顔がまたエロいい( º﹃º` )

 

 

 

 

騎乗位ピストン運動もやっぱり激しめではなくゆっくり優しく。

 

 

でも、やっぱり小姐は中が濡れ濡れなのでめっちゃ気持ちイイです。

 

 

img_0706.jpeg

 

 

 

スレンダーなだけあって締まりもよし。

 

 

 

Cカップ程のおっぱいを下から揉んでみましたが天然です。

 

 

本旅行では入れチチに遭遇していませんが、中国系は入れない感じなんですかね。

 

 

 

あまりにも心身ともに気持ち良かったのでこのまま騎乗位でイクのもありかと思いましたが、しばらくしたら体位チェンジの要請が出ました。

 

 

で、正常位へ。

 

 

 

立ってる時から脚が綺麗だったので脚を抱えてみたらやっぱり綺麗でした( ´∀`)

 

 

 

こんな感じで。

 

 

 

macau-seximage2

美脚セックスのイメージ

 

 

 

美脚がかなり萌えだったのでこのまま凄い勢いでピストンしたら、先程まで慎ましやかだったモデル小姐もかなり鳴いて中国語で何か言ってました。

 

 

 

美脚の娘は脚を持ち上げられるのが好きだと思います。

 

 

偏見ですかね?w

 

 

 

 

 

で、脚を下ろしてポンコシは座って下から突き上げると、またモデル小姐が何か言いながらみごとなハメ顔と視線をくれます。

 

 

macau-seximage3

モデル小姐のハメ顔イメージ

 

 

 

こ、これは気持ちエエ・・・

 

 

 

 

 

 

 

で、ポンコシもテンションMAXでそのまま

 

 

 

 

 

 

 

 

egashira

 

 

 

と本旅ラストセックスを無事ギンギンに完了しました(人´∀`)

 

 

 

 

 

寝っ転がって10分程まったりしたらシャワーを促されました。

 

 

サクッとシャワーを浴びたらモデル小姐もシャワーに。

 

 

 

ポンコシは頭痛が結構来てたのでそのままベッドで寝てしまいましたが、15分程したらバスタオルを巻いた小姐が出てきたので帰りの準備をします。

 

 

 

珍しく、もう一発やりたいなーと思いながら服を着て、最後はいつものハグとチューで部屋を出ましたw

 

 

 

 

 

 

帰りは小姐に連れられて先程のラウンジとは別のもっと薄暗くて小さい休憩室に案内されました。

 

 

で、リクライニングシートに横になって少し休んでたのですが、ベッドが設置された仮眠室があるとの事なので、帰りのフェリーまでの時間ポンコシは寝る事にしました。

 

 

 

 

部屋に言ってみるとカーテン付きの二段ベッドがいくつかあってみんな寝てる様です。

 

 

 

ポンコシも2時間程ですが普通に寝れました。

 

 

これならふつーに宿泊出来ますねw

 

 

 

 

時刻は午前2:45分、起きたら休憩ラウンジにいるプレデターと落ち合い、いよいよ帰宅です。

 

 

 

 

ロッカーに戻って着替えたら、フロントで支払い残金を清算します。

 

 

モデルクラスを指名したので追加でHK$300を支払いマカオの旅、

 

 

 

 

かーんりょーヽ( ´∀`)ノ

 

 

 

 

 

 

帰りはイーストスパの入ってるwaldo Hotel前からタクシーでフェリーターミナルへ。

 

 

IMG_0213

 

 

10分程でフェリーターミナルに到着。

 

 

 

ターミナルビルのたしか2階か3階の搭乗ゲート前に人が並んでいたので一緒に並びます。

 

 

10分程待ったら、ゲートがあきイミグレーションを再度通過して、3:30分の香港便です。

 

 

IMG_0229

帰りのフェリーTurboJet

 

 

 

再び揺られる事60分。

 

 

 

爆睡してたらあっという間に香港島・上環駅に戻ってきました。

 

 

 

 

そこからはタクシーで九龍半島・尖沙咀 (チムサーチョイ)へ。

 

 

15分かからない程度でホテルへ到着。

 

 

 

 

荷物をまとめてそっこー再びタクシーを捕まえて空港へ行きます。

 

 

 

所要時間30分程度、6時前に香港国際空港到着!

 

 

IMG_0233

帰国便が出てるTerminal1

 

 

 

 

チェックインカンターはガラ空きでしたヽ( ´∀`)ノ

 

 

 

 

一瞬でチェックインを済ませたら、出発は7:30とかで一時間以上時間があったので最後の香港飯を食べる事に。

 

 

 

IMG_0240

空港内のレストラン

 

 

 

 

朝から結構注文しましたw

 

 

 

お粥

 

ラーメン

 

小籠包

 

海老シュウマイ

 

良く分からないモチモチの点心

 

湯葉の何かw

 

 

 

どんだけ食べてんだって感じですが、美味しいのとふつーのがまちまちでしたw

 

 

 

IMG_0245

ポンコシは結構好きだった湯葉の何か

 

IMG_0244

コクのあるお粥は寝不足の朝には最適

 

IMG_0243

ラーメンはやっぱり街中の方が美味しかった

 

 

 

 

で、これらを平らげたらいい感じで搭乗時刻になってました。

 

 

 

搭乗ゲートに向かったらもう搭乗開始しています。

 

 

 

 

 

 

飛行機に乗ったら今回の海外売春旅行、香港・深セン・マカオ編も終了です!ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

 

 

 

 

大阪から始まった5泊6日の旅も長い様でやっぱりあっという間でしたね。

 

 

旅行記はくそ長かったけどw

 

 

 

 

 

じゃ、

 

 

 

 

本旅もサンキュー

 

 

 

SEXプレデターXYZ!!(゚∀゚)

 

 

 

 

そして、

 

 

 

シェイシェイニー香港!!(人´∀`)

 

 

 

と小姐達(* ´З`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0246

朝の香港国際空港

 

 

 

 

帰りの便は基本的に寝てましたw

 

 

 

 

一応、途中で機内食が出たので眠いながらも食べみたら、結構好きだったw

 

 

ポンコシはスパイシーフードが好きな様です。

 

 

IMG_0248

ナンみたいやつとカレー味のオムレツとジャーマンポテト

 

 

 

満腹になったら再び寝ます。

 

 

 

 

で、起きたら関空到ちゃーく!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

 

 

 

 

 

関空からは大阪まで電車で出て、そこでXYZ氏とはお分かれ。

 

 

 

 

その脚でポンコシは新幹線に乗って東京に帰りましたとさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり

 

 

 

本旅で追加した風俗情報

 

香港の141

 

深センの置屋(向西村)は壊滅したのか

 

地上の楽園・マカオのサウナ

 


4 comments to this article

  1. 上海おふろ

    on 2016/2/7 at 1:40 PM - 返信

    蒟蒻ゼリーぜめですかぁ・・・体験したことないですねw
    マカオも一度行ってみたいところなんですけど・・・なかなかいけないですね。

    • ポンコシ

      on 2016/2/7 at 3:53 PM - 返信

      経験としてはとても楽しいと思いますが、他国のコスパを考えると魅力半減、以下ですかねw
      蒟蒻ゼリーのアナル攻めはおもしろいですけどww

  2. マカオ香港行きたいよ

    on 2016/8/2 at 10:22 PM - 返信

    柴咲コウ似の嬢はかわいいですね 俺だったら駅弁でパコパコしたいな♡

    • ポンコシ

      on 2016/8/3 at 10:35 PM - 返信

      柴咲コウ似は可愛いです!w
      駅弁もアリですね〜
      早くマカオ香港行ってください!

コメントを残す