【写メで楽しむ旅行記★2015年末の香港・深圳・マカオ②】早々ハプニング

3連休の最終日、みなさんいかがお過ごしでしょーか?

 

 

 

最終日は家にいる人も多いと思います。

 

 

ポンコシ、そんな方々の暇つぶしに香港旅行記②を書いてみますw

 

 

 

 

ではでは早速

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9813

目抜き通り・ネイザンロードに面している昼間のチョンキン

 

 

 

ホテルに行く前にHK$を手にいれるためにチョンキンマンション(重慶大厦)に到着したエイリアンポンコシとプレデターXYZ。

 

 

 

 

チョンキンマンションには色んなモノが入ってます。

 

IMG_9634

基本的に黒っぽい人が多いw

 

 

ユースホステル

 

外貨両替所

 

薬局

 

簡易スーパー

 

電化製品屋

 

etc.

 

 

 

とにかく、訳の分からない店がしこたま入ってますw

 

 

 

 

で、ネットでここの二階のPACIFIC EXCHANGEの¥ to HK$の換金レートが良いとのことだったので早速二階へ上がって見つけました。

 

PACIFIC EXCHANGE

マンション入り口をまっすぐいった階段を上がって右側だったかな

 

 

 

外国通貨を売る時に見なきゃ行けないWE BUYレートは0.0641となっている。

 

PCIFIC EXCHANGE NET RATES

 

 

つまり、1円をPACIFIC EXCHANGEに売ると0.0641HK$をくれると言うこと。

 

 

¥10,000を売れば、0.0641の一万倍、HK$641が帰ってくる。

 

 

 

ちなみに、このレートでHK$1を円にすると、HK$1 / 0.0641 = ¥15.6 となる。

 

 

だいたい、HK$を1.5倍強すれば金銭感覚が掴めるんでないでしょーか( ´∀`)

 

 

 

 

がしかし、PACIFIC EXCHANGEのドアを開けようとしたら中から黒い人がw出てきて、

 

 

 

「ソーリー、6:30PMでおしまいやでー」

 

 

と・・・

 

 

 

 

 

 

ふぇ( ;´Д`)

 

 

 

 

 

 

しょうがないので同じフロアの他の両替所を見てみた。

 

 

 

階段昇って反対の左手にも両替所があった。

 

 

ちかw

 

 

Glaxy Exchange

チョンキンマンション二階、Galaxy Exchange

 

 

 

レートを見てみると、

 

 

0.0640

 

 

 

つまり、10万換金してもPACIFIC EXCHANGEよりHK$10少ないだけ。

 

 

HK$10と言うと¥160弱とかそんなんw

 

 

 

と言うわけで早速こちらで換金することに。

 

 

 

 

軍資金は8万。

 

 

 

が、この時はこの金額をゆうに超えることになるとは知る由もなかったw

 

 

 

結果、¥160,000 x 0.0640 = HK$10,240となりました。

 

IMG_9632

1人 あたりHK$5,120

 

 

 

とりあえず、最初のミッション完了(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

 

 

 

 

 

次のミッションはホテルを見つけて荷物を置くことw

 

 

 

 

チョンキンマンションを後にした一行はホテルのある方向へネイザンロードを北上する。

 

Nathan Road

九龍半島を南北に走るメイン通り・ネイザンロード

 

 

で、5分も歩かずに地図上では位置が同じ場所にあるビルの前に到着。

 

 

 

 

 

 

 

( ̄Д ̄ )

 

 

ここにもやたら黒い人々が・・・

 

 

 

 

チョンキンとかわらんでしょこれw

 

 

 

 

 

 

ちなみに、夜中の写真ですがこれがビルの入り口w

 

 

昼間は鉄格子はないよw

 

Mirador Mansion

Mirador Mansionと言うらしいw

 

 

 

とりあえず、我々のホテル(結果ユースホステルですw)はKowloon New Hostelと言うとこだったので、受付を探す。

 

 

 

どうやら14階にある様だ。

 

 

混み混みのエレベーターで14階へ。

 

IMG_9645

下から2番めの九龍大旅館(くそちっさい部屋のくせしてw)

 

 

 

レセプションがエレベータ降りて左手にあります。

 

 

 

 

中に入ると、小さな受付デスクに20代後半のルックス中の香港人であろう女の子がいましたw

 

 

予約を取っているのでチェックインしにきた旨を伝えます。

 

 

 

 

ホンコン「予約したサイトは何?

 

ポンコシ「ここ予約したサイトなんです?」

 

XYZさん「ブッキング.comすね」

 

 

 

 

 

 

ホンコン「あいやー

 

ホンコン「ブッキング.comは18時までにチェックインしないと予約確定しないので予約は取り消されてるわ

 

 

 

 

 

 

ポ「はあー​ (゚Å゚ ) 」

 

 

 

 

 

まったく意味不明だったので詳しく説明してもらうことに。

 

 

すると、ブッキング.comで予約するホテルには、ネットで支払いを済ませたつもりでも取引約定しないモノがある様で、現地に行って18時までに姿を現さないと予約が取り消されてしまう類いの予約がある。との旨を伝えられた。

 

 

 

 

で、ネット予約はキャンセルされているので、泊まるならここで支払いしてくれとのこと。

 

 

 

この際、ポンコシはネットの予約がキャンセルされてクレジット決済がキャンセルされたことが証明出来る書類が出ることを執拗に確認しましたw

 

 

 

 

ただこのホンコン受付嬢、終止態度がすげー高圧的。

 

 

 

いい加減ウザかったので、落ち着いて声のトーン下げて喋ってくれない?って言ったら。

 

 

ホンコン「私は元々声が大きくて早口でこんな風にしか喋れないの!あなたが私を嫌いなら別の人を呼ぶからイイわよ!!

 

 

って言って奥に引っ込んでしまいましたw

 

 

 

 

 

したら、ペ・ヨンジュンの小太り版みたいな温厚な青年が出てきましたw

 

 

 

で、彼に普通に対応してもらい、宿無しじゃどーしよーもないので宿泊料金を払うことに。

 

 

 

3泊分でHK$2357となりました。

 

 

1人あたり約¥17,000です。

 

 

 

 

く。手痛い出費だ・・・​ ​ )´Д゚)ノ・;’.、

 

 

 

 

 

 

もうハプニングもないだろう・・・とこの時心の中で思ったポンコシw

 

 

 

 

 

 

さー気を取り直して荷物置いてセックスしに行きますかあー​ヽ( ´∀`)ノ

 

 

と鍵を渡された部屋へ向かう一行。

 

 

IMG_9637

ボロ怪しいビルの廊下

 

 

 

部屋は16階建てのビルの13階。

 

 

13th Floor

チャイナっぽくなってきたw

 

 

 

ぼろいビルの階段を1階分下がって部屋へたどり着いた。

 

 

 

 

プレデターがドアを開ける。

 

 

 

 

2人中に入って、

 

 

 

 

 

 

 

 

からの爆笑w

 

 

 

「まぁ、まぁ、まぁ、寝るだけだしありありありありあり」

 

 

 

 

 

の部屋がこれ。

 

IMG_9642

6畳程度の部屋にベッドと二段ベッド、他に何も無しw

 

 

 

で、きっつい風呂トイレがこれw

 

IMG_9644

上のボイラーから水漏れがあるので便座がビショビショ

 

 

 

まあ、寝る以外なんもしないし今回は女の連れ込みもないんで良しとしようと軽く部屋を見回しウンウンうなずく変態2人w

 

 

 

 

荷物を置いて出撃準備にとりかかろうとしたその時。

 

 

 

 

 

 

 

 

プレデターが叫んだw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「うわ!ゴキブリやーーーー!!」

 

 

 

 

 

すかさず後ろを向いていたエイリアンも振り返りながらジャンプして叫ぶw

 

 

 

「ぬああああ!!!どこどこどこどこどこおおおお!( 屮º Дº)屮」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ズダン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレデターの靴がゴキブリを踏み潰したw

 

 

 

 

 

見てみると小さいやつ。

 

 

 

 

ポ「まあ殺したし小さいかったし大丈夫すかね」

 

 

 

 

 

 

 

と思ったら、二段ベッドの階段にもう一匹・・・

 

 

 

 

 

ポ「うわああ!そこそこそこそこそこーーー!!!​( 屮º Дº)屮」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、また蹴るプレデターw

 

 

 

 

 

 

「・・・(´・ω・`)・・・こりゃーちょっとやばいすかね?ww」

 

 

 

 

 

 

と束の間、プレデターが二段ベッドの下の引き出しを開ける・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

X「うわわわわー!!すげーおるっすよここ!!」

 

 

 

 

ポ「ギャあああ!!!しめてしめてしめてーーー!!!」

 

 

 

 

 

パニックになる変態達w

 

 

 

 

 

そうこうしている間に色んな所からちっこいゴキブリ達が表に出てくるw

 

 

 

その度に踏みつぶすプレデターww

 

 

 

 

 

 

とりあえずこいつら殺さないと寝るに寝れないすねと言うことになり殺虫スプレーを買いに行くことに決めましたw

 

 

 

 

 

 

で、セックスでなく殺虫スプレーを買うために街に繰り出すことにw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

は、ハプニングが止まらない・・・と心で絶望したポンコシ。

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、片っ端から薬局を回りました。

 

 

 

 

 

 

 

そしたら偶然出会った!数年前にXYZさんが行った141(通称ピンポンマンション)!ヽ( ´∀`)ノ

 

IMG_9656

キンバリーロードにある大都酒店の看板が目印の141・香檳大廈B座

 

 

 

まだ行けないにしても、聖地を拝めた様な気がして癒されたポンコシw

 

 

 

*香港の141についての詳しい情報は風俗嬢報部の海外風俗カテゴリーのこちらにあります。

 

 

 

 

 

 

で、一時間程薬局を回ってようやく見つけたのが、こちらw

 

 

 

 

なんでやねんw

 

IMG_9658

ご存知の通りバルサン

 

 

銃を探してたのに見つかったのはなぜか核兵器w

 

 

 

 

 

とりあえず核兵器を購入してホテルまで戻ることに。

 

 

 

と思ってたらまだ行っていない薬局を発見。

 

 

 

入って殺虫スプレーがあるか聞いてみたらあっさりスプレーが奥の倉庫から出てきたw

 

 

 

 

ナデヤネーンヽ(´∀`ヽ)

 

 

 

 

 

と言うわけでこちらも購入w

 

 

 

しめて約HK$100。

 

 

 

なんで、香港でゴキブリ退治に¥1600も使わなあかんのや!

 

 

 

(ノ`-Д-)ノ

 

 

 

 

 

 

で、ホテルに戻って大量殺戮の開始ですw

 

 

 

 

 

 

 

 

まず言っておきますが、SEXプレデターXYZは完全にドS独裁者です​(´_ゝ`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

massucar

「全員ぶっ殺ーす!!絶対ぶっ殺ーす​!!(╬ಠ益ಠ)!!」

 

 

 

泣く娘も犯すドS独裁者です​(´_ゝ`)

 

 

 

 

 

 

早速ベッドの引き出しを開けて火炎放射器でゴミ共を焼き払います。

 

 

 

巨大な香港仕様のスプレーの1/3程度を一気に放出したXYZw

 

 

 

 

 

 

殺戮しながら楽しんでる様にしか見えません。

 

 

 

((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

 

 

ポンコシも一応殺戮に参加しましたw

 

 

 

 

 

 

で、一通りゴミ共を焼き尽くして一休みしながら、

 

 

「核兵器を投入する必要はなないすかねーははー」

 

 

 

 

なんて話してたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Na (; ゚ ロ゚)! ( ; ロ゚)゚ !! ( ; ロ)゚ ゚!!!!

 

 

 

 

 

 

 

​ォオ (」゚ ロ゚)」 (」゚ ロ゚)」 (」゚ロ゚)」 ッッッッッッッ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

壁を上に上がって二段ベッドの上の方に避難して行くゴミ発見。

 

 

 

 

 

 

 

こ、

 

こりゃだめや・・・

 

 

 

 

 

 

満場一致で核兵器を投入することになりましたw

 

 

 

 

 

 

早速、説明書を読みながら準備を始めます。

 

 

水も張ったし。

 

 

いよいよ心棒投入の時がやってきました。

 

 

 

 

 

 

とその時、プレデター総統が天井の何かに気付きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

X「それって火災報知器とかならんのすかね?」

 

 

ポ「・・・​( ̄Д ̄ )・・・まあ確かに言われてみればなりそうすね・・・」

 

 

 

と言うわけで、一旦投入を待ったして2人で “火災報知器 バルサン” をGoogle検索ww

 

 

 

 

 

で、やっぱりこのままやると鳴りそうすね、との結論になったので、火災報知器に袋を被せることにww

 

 

何が何でも核兵器を使いたい変態達w

 

 

 

 

 

で、火災報知器に袋を被せ終わった時に、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

X「これって部屋代えられんのすかね?」

 

 

ポ「・・・​( ̄Д ̄ )・・・まあ確かに言われてみれば代えられそうすね・・・」

 

 

 

 

と言うわけで、再び投入を待ったして14階受付へww

 

 

 

 

 

何してんだこの変態達はwww

 

 

 

 

で、受付でさっきとは別のお兄ちゃんに、ゴキがやばい。と事情を説明しました。

 

 

 

そしたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

兄「ソーソーリーソーリー」

 

 

と言って新しい部屋をふつーに用意してくれましたww

 

 

 

 

こ、こんな簡単に!!( ; ロ゚)゚ !!

 

 

 

 

我々、2時間はこれに費やしたよw

 

 

香港初日の貴重な2時間・・・

 

 

 

 

 

 

で、新たに用意してもらった部屋は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

狭くてボロいけどゴキブリフリーのふつーの部屋でしたーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

 

 

と言っても、便所もボロいし違いはベッドが二段じゃないくらいw

 

 

 

 

 

もうゴキブリさえいなければどんな部屋でもええよ​┐(´_ゝ`)┌

 

 

 

 

 

新たな部屋は16階最上階でした。

 

 

IMG_9716

部屋の前の廊下からの眺め(歌舞伎町辺りにありそうな変なマンションみたいw)

 

 

IMG_9717

16階の廊下

 

 

 

 

部屋に入ってようやく荷物を置いて、何の襲撃も無い所でゆっくりすわる変態2人。

 

 

 

 

 

 

ふぅ〜。

 

 

 

マジで疲れました。

 

 

肉体的にも精神的にも。

 

 

 

 

 

と、香港まで来てぐったりしててもしょうがないので、そっこー外に行くことに!​(・∀・)キリッ

 

 

 

ようやく香港を堪能出来る時がやってきました。

 

 

 

 

と思ったけど、この洗礼も香港を堪能したとも言えるのかもww

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、香港着いて早々ハプニング連発の洗礼を受けた変態一行w

 

 

こんな調子でほんとうに香港セックスに辿り着けるのか?!?!

 

 

次回は、とりあえず戦で体力使ったので腹ごしらえ、からの香港初夜のムフフ体験だー!​ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

 


2 comments to this article

  1. トイ

    on 2016/1/11 at 9:32 PM - 返信

    この後のムフフ体験気になります!
    ってかこのホテル、ホテルですか?って
    言うくらいのクオリティですね。
    部屋の質、接客含め。w
    XYZさんとのコンビネタこれからもずっと楽しみです。

    • ポンコシ

      on 2016/1/11 at 9:48 PM - 返信

      トイさん
      ホントふざけたホテルでしたw
      XYZさんはシャワー浴びるのも嫌そうでしたしww
      次回くらいにはムフフに辿り着けると思いますんでお楽しみにーヽ( ´∀`)ノ

コメントを残す